レンタル機材棚

  • お気に入りに追加
    Carl Zeiss Nano Prime 35mm T1.5
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    Carl Zeiss Nano Prime 35mm T1.5は、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm24mm35mm50mm75mm100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(in"/m)
    18mm T1.5 95mm 9.8” / 0.25m
    24mm T1.5 95mm 13.8” / 0.35m
    35mm T1.5 95mm 17.7” / 0.45m
    50mm T1.5 95mm 19.7” / 0.5m
    75mm T1.5 95mm 29.5” / 0.75m
    100mm T1.5 95mm 39.4” / 1m
  • お気に入りに追加
    AppleのMacBook Pro 16" (M1 Max)です。 *AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
    主なスペック
    プロセッサ M1 MAXチップ 10コアCPU/32コアGPU/16コアNeura Engine
    メモリ 64GB
    ストレージ 2TB SSD
  • お気に入りに追加
    Carl Zeiss Nano Prime 24mm T1.5
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    Carl Zeiss Nano Prime 24mm T1.5は、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm24mm35mm50mm75mm100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(in"/m)
    18mm T1.5 95mm 9.8” / 0.25m
    24mm T1.5 95mm 13.8” / 0.35m
    35mm T1.5 95mm 17.7” / 0.45m
    50mm T1.5 95mm 19.7” / 0.5m
    75mm T1.5 95mm 29.5” / 0.75m
    100mm T1.5 95mm 39.4” / 1m
  • お気に入りに追加
    AppleのMacBook Pro 16" (M3 Max)です。 *AdobeCS・CaptureOne・EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
    スペック ・16コアCPU.40コアGPU.16コアNeural Engine搭載Apple M3 Maxチップ ・128GBユニファイドメモリ ・2TB SSDストレージ
  • お気に入りに追加
    Carl Zeiss Nano Prime 18mm T1.5
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    Carl Zeiss Nano Prime 18mm T1.5は、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm24mm35mm50mm75mm100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(in"/m)
    18mm T1.5 95mm 9.8” / 0.25m
    24mm T1.5 95mm 13.8” / 0.35m
    35mm T1.5 95mm 17.7” / 0.45m
    50mm T1.5 95mm 19.7” / 0.5m
    75mm T1.5 95mm 29.5” / 0.75m
    100mm T1.5 95mm 39.4” / 1m
  • お気に入りに追加
    Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in"/m)
    18mm T1.5 114mm 14” / 0.35m
    25mm T1.5 95mm 10” / 0.26m
    35mm T1.5 95mm 13” / 0.32m
    50mm T1.5 95mm 18” / 0.45m
    85mm T1.5 95mm 2’9” / 0.84m
    100mm T1.5 95mm 3’9” / 1.1m
    135mm T1.5 114mm 4’5” / 1.35m
  • お気に入りに追加
    Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in"/m)
    18mm T1.5 114mm 14” / 0.35m
    25mm T1.5 95mm 10” / 0.26m
    35mm T1.5 95mm 13” / 0.32m
    50mm T1.5 95mm 18” / 0.45m
    85mm T1.5 95mm 2’9” / 0.84m
    100mm T1.5 95mm 3’9” / 1.1m
    135mm T1.5 114mm 4’5” / 1.35m
  • お気に入りに追加
    Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in"/m)
    18mm T1.5 114mm 14” / 0.35m
    25mm T1.5 95mm 10” / 0.26m
    35mm T1.5 95mm 13” / 0.32m
    50mm T1.5 95mm 18” / 0.45m
    85mm T1.5 95mm 2’9” / 0.84m
    100mm T1.5 95mm 3’9” / 1.1m
    135mm T1.5 114mm 4’5” / 1.35m
  • お気に入りに追加
    Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in"/m)
    18mm T1.5 114mm 14” / 0.35m
    25mm T1.5 95mm 10” / 0.26m
    35mm T1.5 95mm 13” / 0.32m
    50mm T1.5 95mm 18” / 0.45m
    85mm T1.5 95mm 2’9” / 0.84m
    100mm T1.5 95mm 3’9” / 1.1m
    135mm T1.5 114mm 4’5” / 1.35m
  • お気に入りに追加
    Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in"/m)
    18mm T1.5 114mm 1'4” / 0.35m
    25mm T1.5 95mm 1' / 0.26m
    35mm T1.5 95mm 1'3” / 0.32m
    50mm T1.5 95mm 1'8” / 0.45m
    85mm T1.5 95mm 2’9” / 0.84m
    100mm T1.5 95mm 3’9” / 1.1m
    135mm T1.5 114mm 4’5” / 1.35m
  • お気に入りに追加
    Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in"/m)
    18mm T1.5 114mm 14” / 0.35m
    25mm T1.5 95mm 10” / 0.26m
    35mm T1.5 95mm 13” / 0.32m
    50mm T1.5 95mm 18” / 0.45m
    85mm T1.5 95mm 2’9” / 0.84m
    100mm T1.5 95mm 3’9” / 1.1m
    135mm T1.5 114mm 4’5” / 1.35m
  • お気に入りに追加
    Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in"/m)
    18mm T1.5 114mm 14” / 0.35m
    25mm T1.5 95mm 10” / 0.26m
    35mm T1.5 95mm 13” / 0.32m
    50mm T1.5 95mm 18” / 0.45m
    85mm T1.5 95mm 2’9” / 0.84m
    100mm T1.5 95mm 3’9” / 1.1m
    135mm T1.5 114mm 4’5” / 1.35m
  • お気に入りに追加
    Profoto Pro-8aはプロフォトのフラグシップモデルです。驚速のリサイクル・チャージタイムと、動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間、圧倒的な信頼性と色温度安定性を誇り、思い通りの光を作り出すことができます。直感的に操作可能なコントロール部と、無類の堅牢性も備え持つために、世界中のスタジオとレンタルショップにおいてPro-8aはシビアな要求を持つフォトグラファーに愛用されています。 主な特長
    • 非常に速いペースで、大量の写真撮影が可能。
    • 驚速のリサイクル・チャージタイムを誇り、1秒間に20回もの発光が可能。
    • フル出力での発光でも動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間によって、動きによるぼけを最小限に抑えたレーザーのようにシャープな露出を可能にします。
    • 安定した光の出力と優れた色温度安定性を誇り、すべての出力レンジと閃光時間の設定で、ショット間で完全に矛盾のない結果が得られることを保証します。
    • 2個の独立した出力部を持ち、9 f-stopもの出力レンジにおいて0.1 f-stop刻みでの制御が可能で、精確さと高い汎用性をご提供します。
    • 長年に渡る過酷な使用に耐えうる堅牢な造り。
    • Airシステムによるワイヤレスシンクロとリモートコントロールが可能。
  • お気に入りに追加
    Nikon AF Fisheye 16mm F2.8/Dは、遠景から近景まで、シャープに捉えるFX魚眼レンズです。対角線魚眼レンズならではの写真表現(デフォルメ効果)が得られるのはもちろん、普遍的な優れた光学性能により、安定した高画質が得られます。4種類の後部バヨネット式専用フィルターで多様なフィルターワークも楽しめます。
    フィルター枠 L37C、O56、A2、B2(後部バヨネット交換式)
    最短撮影距離 0.25m
    レンズ構成 5群8枚
    質量 約290g
    長さ 約68mm
  • お気に入りに追加
    EIZO ColorEdge CG279Xは、HDR制作用モニターです。
  • お気に入りに追加
    KINOFLO 2ft (20w) 単管は、デイライト(5500K)/タングステン(3200K)の蛍光灯ランプです。
  • お気に入りに追加
    EIZO ColorEdge CG319Xは、31.1型の大画面スペースにDCI 4K解像度4096×2160で4K映像はもちろんフルHD解像度のコンテンツを複数並べて確認作業が行えます。 測定精度の高いキャリブレーションセンサーをモニター筐体に内蔵。独自のデジタルユニフォミティ補正回路を搭載。輝度と色度が均一になるように画面全体をすべての階調で補正し画面の隅々までムラの起こりにくい均一な表示を保ちます。 *パソコンからモニター間のケーブルを長くする場合は、ディスプレイケーブルをご注文してください。ただし、ご使用するパソコンによっては対応しない場合がございますので、事前の接続チェックをを推奨致します。
  • お気に入りに追加
    Canon EOS 5Dsは、キヤノン独自開発の有効画素数約5,060万画素のCMOSセンサーを搭載し、圧倒的な高解像度の撮影を実現しています。
    USB端子 USB3.0 MicroB
    HDMI出力端子 ミニ
    カードスロット CF×1、SD×1
  • お気に入りに追加
    ARRI TRUE BLUE HMIは、ARRI社HMI照明機器のベストセラー”フレネルスポットライトコンパクトシリーズ”の後継機種です。クロスクーリングシステム採用により、熱ストレスを低減、軽量化、高出力化を実現したシリーズです。 耐腐食性アルミニウム押し出し材と軽量ダイカストを使用したARRIのエレガントなモジュール構造は、優れた構造強度と耐候性を備えています。ARRIのちらつきのない電子バラストと組み合わせると、あらゆる種類のロケーション照明に最適です。
  • お気に入りに追加
    AppleのiMac Proです。 *AdobeCS、CaptureOne、EOSユーティリティ等、ソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
    接続ポート ・LAN ×1 ・Thunderbolt3 (USB-C) ×4 ・USB-A (3.0) ×4 ・SDカードスロット ×1 ・ヘッドフォン ×1
     
  • お気に入りに追加
    Nikon Z8 カメラ用のフルタイプのカメラケージです。トップハンドルを付属しています。
  • お気に入りに追加
    FUJIFILM GFX100 Ⅱ 用のフルタイプのカメラケージです。 HDMIのケーブルクランプを付属している他に、同じSmallRig製のトップハンドル(3765)もセットに入れています。
  • お気に入りに追加
    Profoto Pro-10 2400w AirTTL ジェネを使うと、最高1/80,000秒の閃光時間で最高の瞬間を捉え、演出することができます。2400Wsの最大出力時でもわずか0.7秒でフルチャージ。クイックバースト機能で、最高50回/秒もの高速連続発光が可能です。 主な特長
    • Pro10は2400Wsの高出力で2つのアウトレットを持ち、出力レンジは11 f-stopを1/10 f-stop刻みで個別に調整可能です。
    • 秒間1/80,000の閃光時間で決定的瞬間を切り取ります。
    • 最高秒間50回の高速連射で動きを捉えます。
    • TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。
    • HSSで環境光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。
    • オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。
    • 耐久性が高く、色の整合性と信頼性を発揮して大量撮影が可能な設計。
    • 大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。
    • 9種類のフラッシュヘッド、120種類以上のプロフォト製ライトシェーピングツールを取り付け可能。
  • お気に入りに追加
    Nikon AF 14mm F2.8/Dは、超広角ならではのダイナミズムを楽しめるレンズです。広い室内や大きな建造物の外観、広大な風景も余さず写し取れる、114°(FXフォーマット時)のワイドな画角が、遠近感を極端に誇張した表現にも威力を発揮します。ゴーストやフレアの発生を抑えた、クリアーな画像が得られます。
    フィルター枠 レンズ後部に装備
    最短撮影距離 0.2m
    レンズ構成 12群14枚
    質量 約670g
    長さ 約97mm
  • お気に入りに追加
    ColorEdge CG2700Sは、HDR制作用モニターです。 *パソコンからモニター間のケーブルを長くする場合は、USB(C)-USB(C) モニター用ケーブル20mやHDMIケーブルをご注文してください。ただし、ご使用するパソコンによっては対応しない場合がございますので、事前の接続チェックをを推奨致します。
  • お気に入りに追加
    Canon EOS 1DX MarkⅡは、最先端技術や最高クラスの性能を備えたフラッグシップモデル「EOS-1」シリーズ。従来機種より、さらなる高画質化と高速連写を実現しているほか、動画撮影機能と通信機能を強化しています。
    USB端子 USB3.0、MicroB
    HDMI出力端子 ミニ
    カードスロット CFast×1、CF×1
  • お気に入りに追加
    Canon EF Fisheye 15mm F2.8は、人間の視覚を大きく超える対角線画角180°。レンズの先にあるほとんどすべてのものを写し取ることができます。強烈なパースペクティブやデフォルメ効果、極端に深い被写界深度によるパンフォーカス効果などを使いこなせば、写真ならではのダイナミックで個性的な表現が可能。後部に挟み込み式ゼラチンフィルターホルダーを備えているため、フィルターワークも自在です。
    フィルター径 挟み込み
    最大径 φ73mm
    最短撮影距離 0.2m
    レンズ構成 7群 8枚
    質量 330g
    長さ 62.2mm
  • お気に入りに追加
    ARRI TRUE BLUE HMIは、ARRI社HMI照明機器のベストセラー”フレネルスポットライトコンパクトシリーズ”の後継機種です。クロスクーリングシステム採用により、熱ストレスを低減、軽量化、高出力化を実現したシリーズです。 耐腐食性アルミニウム押し出し材と軽量ダイカストを使用したARRIのエレガントなモジュール構造は、優れた構造強度と耐候性を備えています。ARRIのちらつきのない電子バラストと組み合わせると、あらゆる種類のロケーション照明に最適です。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 5”(150cm)オクタ用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 4"オクタ(120cm)用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 3”(90cm)オクタ用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 3×4"(90×120cm)用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 2×3”(60×90cm)用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 2×2"(60×60cm)用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 1×6”(30×180cm)用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 1×4”(30×120cm)用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    Profoto RFi 1×3”(30×90cm)用 グリッドは、光の拡散を50°まで狭めます。指向性の強い光を作り出し、光漏れの量を大幅に抑えるため、より精度の高いライトシェーピングが可能になります。すべてのRFiソフトボックスは、ソフトグリッドを取り付けることができるようにフロント部が入り込んでいます。
  • お気に入りに追加
    光の拡散を50°まで狭めます。指向性の高い光を作り出し、光漏れを大幅にカットするため、より正確に光をシェーピングすることができます。 ソフトグリッドは光の拡散を制限することで、写真のコントラストを高め、よりドラマチックで雰囲気のある作品を実現します。背景や周囲を照らすことを避け、不要な光漏れを軽減したいときに有効です。
  • お気に入りに追加
    光の拡散を50°まで狭めます。指向性の高い光を作り出し、光漏れを大幅にカットするため、より正確に光をシェーピングすることができます。 ソフトグリッドは光の拡散を制限することで、写真のコントラストを高め、よりドラマチックで雰囲気のある作品を実現します。背景や周囲を照らすことを避け、不要な光漏れを軽減したいときに有効です。
  • お気に入りに追加
    光の拡散を50°まで狭めます。指向性の高い光を作り出し、光漏れを大幅にカットするため、より正確に光をシェーピングすることができます。 ソフトグリッドは光の拡散を制限することで、写真のコントラストを高め、よりドラマチックで雰囲気のある作品を実現します。背景や周囲を照らすことを避け、不要な光漏れを軽減したいときに有効です。
  • お気に入りに追加
    光の拡散を 50°まで狭めます。指向性の高い光を作り出し、光漏れを大幅にカットするため、より正確に光をシェーピングすることができます。 ソフトグリッドは光の拡散を制限することで、写真のコントラストを高め、よりドラマチックで雰囲気のある作品を実現します。背景や周囲を照らすことを避け、不要な光漏れを軽減したいときに有効です。
  • お気に入りに追加
    Profoto ソフトボックス3' オクタ用は光の拡散を 50°まで狭めます。指向性の高い光を作り出し、光漏れを大幅にカットするため、より正確に光をシェーピングすることができます。 ソフトグリッドは光の拡散を制限することで、写真のコントラストを高め、よりドラマチックで雰囲気のある作品を実現します。背景や周囲を照らすことを避け、不要な光漏れを軽減したいときに有効です。
  • お気に入りに追加
    マジックテープでエッジマスクをソフトボックスに取り付けるだけで、中央に完全に暗い部分が被写体の周囲に美しい輪郭光と魅力的なキャッチライトを作り出します。さらに、エッジマスクを備えたソフトボックスを被写体の後ろに配置することにより、背景を黒く保ちながら、輪郭を光のフレームで照らすことができます。
  • お気に入りに追加
    Profoto ソフトボックス3"オクタ用 エッジマスクは、マジックテープでエッジマスクをソフトボックスに取り付けるだけで、中央に完全に暗い部分が被写体の周囲に美しい輪郭光と魅力的なキャッチライトを作り出します。さらに、エッジマスクを備えたソフトボックスを被写体の後ろに配置することにより、背景を黒く保ちながら、輪郭を光のフレームで照らすことができます。
  • お気に入りに追加
    Profoto Clicソフトボックス オクタは、Profoto Aシリーズ(A10A2A1A1X)でご使用いただける、60cmのオクタ型ソフトボックスです。 軽くて持ち運びに便利なだけでなく、素早く折り畳み/展開でき、マグネットで簡単にライトに取付けられます。
  • お気に入りに追加
    Profoto OCFビューティーディッシュホワイトは、やわらかく均一性の高い光を作り出します。 ロケーション撮影専用にカスタマイズされているので、コンパクトかつ軽量で、使いやすい設計となっています。従来のソフトライトリフレクターの機能はそのままに、折りたたみ式で携帯性に優れた設計にしたのが、OCFビューティーディッシュです。なめらかでありながらメリハリの効いた美しい光を作り出します。

カート

商品検索

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

Go to Top