-
- 低ノイズ、好感度、リッチでスムースな新しいコンデンサーカプセルを使用したショットガンマイク。
- 内臓のハイパスフィルター、-10dBパッド、高周波数ブースは、マイク本体に設置されたプッシュスイッチで操作可能。
-
定常光用として人気のある汎用ソフトボックス(Profoto HR Softbox 2×3” RF) HR ソフトボックスは定常光と使用可能な、極めて耐熱性に優れた設計です。被写体に対して光源のサイズが大きくなるほど、光はやわらかくなります。この単純な事実は、おそらく光について知っておくべき最も重要な知識です。また、当社の長方形型ソフトボックスに豊富なサイズを用意しているのも、これが大きな理由です。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
プラナー設計のZEISS Milvus 1.4/85 レンズは、ポートレート写真に適したシンボル的存在です。透明感あふれる描写、忠実な色再現、豊富な階調表現、美しいボケ味などすべての要素が息づいているレンズです。 最短撮影距離 0.8m フィルター径 77mm
-
・この片面フォローフォーカスは、デジタル一眼レフカメラや他の小さなカメラリグで使用するように設計されています。 ・15mm LWSロッドのセットアップで使用できます。
-
ブロンカラーP-Softは、ブロンカラーリフレクターの中で古典的なもので、銀でコーティングされ、内部にカウンターリフレクターを備えています。 そのサイズと構造により、その光は通常のリフレクターの光よりも柔らかく、ソフトボックスの光よりは硬くなっています。 ポートレート、ファッション、食べ物の写真に非常によく使用され、過度に熱中することなくサクサクした光を可能にします。 ハニカムを組み合わせて光の角度を小さくしたり、ディフューザーと組み合わせて影を柔らかく明るくしたりできます。 それは美容皿よりも高い出力を持っています。
- 内側にシルバーコーティング(内側にコーティングヴァーマルシルバー)
- 寸法ø51.8 x 19.6 cm(20.4 x 7.7インチ)
-
シフト・ティルト両機能を内蔵。超低歪曲化と画面周辺までの高画質化、高い操作性を実現した広角アオリレンズです。新反射防止コーティング技術SWC(Subwavelength Structure Coating)により、入射角の大きな光によるフレアやゴーストの発生を抑制。広いシフト・ティルト範囲、TSレボルビング、大型ノブの採用など操作性も大幅に向上しています。円形絞りによるキレイなボケ味も特長です。また、ティルト部を基準位置で確実に固定するティルトロック機構を装備しています。
-
卓越した性能で汎用性のある望遠レンズ。焦点距離が長く、切り詰めた構図に最適で、浅い被写界深度が被写体を際立たせます。当社が開発した高度な内部焦点メカニズムを搭載し、ポートレート写真、ファッション写真、風景写真、広告写真など、屋外での手持ち撮影に理想的な最高級望遠レンズです。
-
超広角ズームレンズ。大口径ガラスモールド両面非球面レンズ2枚や研削非球面レンズ1枚、UD※レンズ2枚などの特殊光学系を含む11群16枚のレンズ構成と、「SWC(Subwavelength Structure Coating)」や「ASC」などの特殊コーティングとの組み合わせにより、従来機種を大幅に上回る高画質を実現。これにより、色にじみの原因となる倍率色収差やゆがみの原因となる歪曲収差、フレア・ゴーストの発生を抑制しており、画面周辺部を含む全画面域で高画質を実現している。
-
定常光用として人気のある汎用ソフトボックス(Profoto HR Softbox 3×4” RF) HR ソフトボックスは定常光と使用可能な、極めて耐熱性に優れた設計です。被写体に対して光源のサイズが大きくなるほど、光はやわらかくなります。この単純な事実は、おそらく光について知っておくべき最も重要な知識です。また、当社の長方形型ソフトボックスに豊富なサイズを用意しているのも、これが大きな理由です。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
劇場における照明器具を起源とするズームスポットは、背景照明や長い距離を隔ててのアクセント照明、 舞台照明の面白い効果を作り出すことのできる、大きくてフォーカス可能なフラッシュヘッドです。 他社のストロボヘッドも装着可能なので、ご注文の際にお知らせください。 参考:【FAQ】スポットライトの効果の違いは何ですか?~Profoto編~
-
・最短撮影距離:28cm ・長さ:129.5mm ・質量:1.5 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W41.3 x H45 x D13.4cm 重量 3.2kg 色温度 3,200-5,600 DC使用 可 Vマウントx1
-
定評あるPHASE ONEカメラシステムがさらに進化。中判カメラシステムとしてフォトグラファーから求められる様々な要素を最新の技術で実現して搭載した新設計のカメラシステム 堅牢かつ高精度を誇るボディ設計、先進のエレクトロニクス、新たに開発されたのAFセンサーをもとにしたオートフォーカスシステム、新規に投入されたファインダーシステム、ソフトウェアとカスタマイズ可能なタッチコントロールテクノロジーなど、Phase One が20年以上のデジタルイメージング分野でオープンプラットフォームに取り組み、常に究極のイメージングクオリティを追求してきた経験と技術がベースとなっています。
-
ラックマウント対応、AC/DC電源両対応で幅広い活用が可能。スタジオ/フィールド用途に応える17v型ワイドLCDビデオモニター。
-
1.4倍エクステンダー内蔵で200〜560mm(35mm判換算)の幅広いズーム領域をカバー。200mm、300mm、400mm、500mmの望遠レンズ4本分を超える焦点距離に1本で対応し、撮影領域を大幅に拡大、撮影の可能性を大きく広げます。 Lの称号にふさわしい高画質に加え、耐久性、優れた操作性も兼ね備えた、超高性能ズームレンズです。光学系に蛍石1枚とUDレンズ4枚を使用。ズーム全域で色収差を抑え、単焦点レンズに迫る高解像・高コントラストな高画質を実現。さらにSWC採用により、画面内光源に対するゴーストも低減しています。 通常の手ブレ補正モードに加え、流し撮りが可能なモード2、露光中のみ手ブレを補正する手ブレ補正モード3を搭載。マグネシウム合金を多く使用し、徹底的に軽量化を図るとともに、防塵・防滴構造を採用し、過酷な環境下での使用に応える高い堅牢性と耐久性を実現しています。
-
野生動物やレーシングカーなど、近づけない被写体の撮影時に活躍する超望遠レンズ。さらなる高画質を追求し、光学系には蛍石レンズ2枚を使用。シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構には、不規則に動く被写体をファインダーで追いやすいモード3を追加しました。レンズ面にはフッ素コーティングを施しています。