-
ブロンカラーのビューティディッシュリフレクターはホワイトコーティングで、内部にカウンターリフレクターが付いています。 これは、ポートレート写真や美容写真に理想的な反射板です。方向性はありますが、ソフトでありながら、ソフトボックスの興味深い代替品です。 ハニカムを組み合わせて光の角度を小さくしたり、ディフューザーと組み合わせて柔らかくて明るい影を作ることができます。 -テキスタイルディフューザー付き -内側コーティングあり -含む バッグ -寸法ø51.8 x 19.6 cm(20.4 x 7.7インチ)
-
高い汎用性を持つレンズで、自然な遠近感を表現。リアフォーカス機構を採用した高度な光学設計。絞りの設定を問わず、隅々まで均一な照度で、歪みや迷光も極限まで抑えます。 HC 3,5/50 Ⅱレンズは、35mm判換算で35mmの写真のためにあることを表しています。背景を広く自然な感じに描写する広角レンズで、報道写真の撮影に最適です。
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W31 x H31 x D1.2cm 重量 0.42kg 色温度 3,200-5,600 DC使用 Vマウントバッテリー x1
-
最大撮影倍率が0.5倍に向上、画質・操作性とも大きく進化した「TS-E90mm」。ティルト・シフト量がアップしたことで、クラス最高のアオリ量を実現しています。ティルトアオリにより、開放側でも深いピントでもマクロ撮影が可能。絞り込みによる回折現象を気にせず、細部までシャープに撮影できます。またTSレボリビングやティルトロック機構を採用し、操作性も向上しています。
-
細い線、グラフィックパターン、ゴボ、表面やオブジェクトへのスライドの投影用。 スポットアタッチメントは、Pulso GまたはUniliteランプに取り付け、マット保護ガラスで操作します。 -マット保護ガラス付き -6つの開口マスク -ゴボホルダー1個 -モノライト、Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法ø200 x 350 mm(7.9 x 13.8インチ) -重量2.6 kg(5.7ポンド) -マット保護ガラス、6つの開口マスク、1つのゴボホルダー付き
-
新「Epson UltraChrome K3インク」は、滑らかなグラデーションと安定した高画質を実現し、長期間保存可能な顔料インクを採用。光源依存性を低減し、精密なインクコントロール技術で高い光沢感と5760dpiの高精細プリントが可能。幅広いサイズや用紙に対応し、マットブラックで黒の再現力を強化。ロール紙や厚紙印刷にも対応し、作品制作の幅を広げる。 お貸出時、プリンターにセットされておりますインクは少量のテスト用になります。 予備インクを各1色につき1個付属させておりますので、予備インクを開封した場合には 1色あたり2,530円(税込)の費用が発生致しますのでご了承ください。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
ROSCO フォグマシーンリキッドの効果について 弊社では、3種類のフォグマシーンリキッドを用意しております。それぞれ効果が異なりますので、用途に合わせてお使いください。リキッドの料金はご使用分のみのご請求です。ご使用の途中で別の種類をお使いになる際は、必ず中に残っているリキッドを抽出してから別のボトルに交換してください。
A.スタンダード B.クリアー C.ステージ&スタジオ イメージ 液色 緑色 透明 透明 匂い 焦げたような匂い 無臭 無臭 滞留時間 10分程度 10分程度 (スタンダードと同じ) 3分程度 (大気中への拡散がはやい) -
BOLT XTは、SDIとHDMIの両方のインターフェイスを搭載した、ワイヤレス伝送システムです。 3D LUTs、スペクトラムアナライザー、チャンネル設定等、プロフェッショナル向けの機能を搭載。 最大500ft(152.4m)の範囲で利用可能です。1台のトランスミッターと2台のレシーバーで構成されています。 ■ メーカーサイト
-
背面にマグネットが付いているため、仕込みライトとしても使用可能です。 アプリの操作で多彩なエフェクトを使用することができます。 カラー フルカラー サイズ W9.3 x H6.1 x D1.7cm 重量 130g 色温度 3,200-6,500 DC使用 バッテリー内蔵(最大出力時:2時間 / 最小出力時:15時間)
-
- 映画、ビデオ、テレビと制作業界におけるプロフェッショナルなアプリケーションのために設計された、軽量コンデンサーショットガンマイク。
- 単3(1.5V)乾電池、またはP48ファンタム電源のどちらでも作動。
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径が80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.74m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1532g
-
DECT 6.0暗号化技術を搭載した新しい同時通話ワイヤレスインカムヘッドセットシステム。 1.9GHz帯域で動作し、通信の最大半径350m内で高い信頼性と安全な通信を提供します。 ハンズフリーでコミュニケーションできるワイヤレスの自己完結型ヘッドセットは、ノイズの多い環境でもクリアで正確な音質を保証します。 C1-4Sは親機・子機合わせて4台のセットです。 子機の追加のご発注をいただければ、最大で8台までペアリング可能です。 ■ メーカーサイト
-
従来のRS2よりアームが長くなり安定性がアップし、FX6などのシネマカメラでもバランスが取れるようになりました。自動軸ロック機能や、1.8インチのOLEDタッチ画面搭載。アプリなしでもオペレートが可能です。 アクセサリーは、RS2と同じバッテリーグリップやデュアルハンドル、垂直マウントなどを使用することができます。 積載量(試験値):4.5kg ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
※LEDモデリングライト内蔵の Profoto製ストロボ専用です。 熱耐性のためハロゲンモデリングライト内蔵の Profoto製ストロボには使用しないでください。 ■ メーカーサイト
-
PJ-BM-36を使用した場合、ボーエンズマウントを備えたライトの照明効果を良い影響を与え、ライトの明るさを上げることができます。 プロジェクションアタッチメント19°と36°の違いは照射角が異なります。19°の方が狭く、36°の方が広くなります。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表 ■ メーカーサイト
-
高い解像性能でプロフォトグラファーの撮影表現を拡げてきたα7Rシリーズの第5世代モデル。 新次元のAF性能、最新の画像処理エンジンBIONZ XR、有効約6100万画素のセンサーによる高解像と豊かな階調性能を実現します。 新たな「リアルタイム認識AF」は、より高精度かつ多種類の被写体を認識します。人物であれば、顔が隠れていたりしたとしても、最新の姿勢推定技術を用いて被写体を精度高く追尾することができ、従来の人物、動物の他、 鳥や昆虫、車や列車、飛行機も認識できる高精度なAFです。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFepressTypeA/SD(マルチスロット)×2 ■ メーカーサイト
-
2000~10000Kと幅広い色温度の「CCTモード」はもちろん、ヒュー(色相)やサチュレーション(彩度)で色を指定できる「HSIモード」、RGB値やガマット上のXY座標で色指定ができるモード、ロスコ製シネジェルの値が指定できる「Gelモード」を搭載。 RGBのみならず2つのホワイト端子を搭載した「RGBWW」で、どの色でも高品位なライティングが可能です。 色温度 2000-10000K CRI ≥95 TLCI ≥95 サイズ / 重量 ライト本体:63.97 x 28.49 x 16.58cm / 13.74kg コントロールボックス:15.75 x 9.66 x 4.58cm / 0.43kg ■ メーカーサイト
-
OCF IIバーンドアは、コンパクトで携帯性に優れたライトシェーピングツールです。ロケーション撮影で今まで以上の創造性と可能性を解き放ちます。耐久性の高い Profoto製ラバーカラー式マウントと頑丈なメタルバックルにより、LED モデリングライト内蔵のすべての Profoto モノライトに安全かつ簡単に装着できます。4枚のバーンドアはそれぞれ個別に調整できるため、光の拡散を精確にコントロールすることができます。OCF IIバーンドアは、OCF IIカラーフィルターとも簡単に組み合わせ可能です。光の色味を整えたり加えたいときに便利です。 注記: LED モデリングライト内蔵の Profoto製ストロボ専用です。熱耐性のためハロゲンモデリングライト内蔵の Profoto 製ストロボには使用しないでください。
-
- なだらかな減光部で自然な光を演出するラウンドヘッド。
- すべての Profoto Clic ライトシェーピングツールに対応。
- すべての Profoto Air、AirTTL、Connect トリガーに対応。
- iOS 版の Profoto アプリとスマート接続。スマートフォンと互換性のある Bluetooth同期テクノロジー AirX 内蔵。
- 交換可能で充電式の大容量リチウムイオンバッテリー。
- 90 度の角度調節と 360 度の回転が可能なフラッシュヘッド。
- レーザー AF アシストおよび LED モデリングライト。
- フラッシュ/モデリングライトのオート/マニュアルでのズーム。
-
スーツケース状に折りたためる撮影カート サイズ:幅約86cm、奥行き53cm、高さ100cm(たたむと高さ約20cm) ※中板はカート内に格納されておりません。現物でのお渡しとなります。
-
4×5.65 サイズのフィルターで、深みのある黒や他の色をそのままに再現しつつ、明るいハイライト部分をソフトにして露出をコントロールします。 *レンタルは単品でのご提供です。以下より番手を選択してください。
-
Hollyland Mars 4Kワイヤレスビデオ伝送システムは、見通し450フィート(150m)の 伝送範囲と 0.06 秒の超低遅延伝送を実現しました。DFS機能搭載で屋外でも使用可能です。 送信機の映像入力は HDMIとSDIの入力を、受信機の映像出力もHDMIとSDIの出力をそれぞれ1系統ずつサポート。 HDMIでは30fpsの4K UHDビデオ伝送が可能です。また、最大2台の受信機または4台のアプリをインストールしたモバイルデバイスと互換性があります。 ■ メーカーサイト
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x MacroPro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
・直径3フィート(89cm) ・折りたたみ式クイックセットアップ ・円形ボーエンズマウントソフトボックス ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Profoto Softgrid 3' Octa 光の拡散を 50°まで狭めます。指向性の高い光を作り出し、光漏れを大幅にカットするため、より正確に光をシェーピングすることができます。 ソフトグリッドは光の拡散を制限することで、写真のコントラストを高め、よりドラマチックで雰囲気のある作品を実現します。背景や周囲を照らすことを避け、不要な光漏れを軽減したいときに有効です。
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。