-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W30 x H30 重量 0.22kg 色温度 3,000-6,000 DC使用 Vマウントバッテリー x1
-
新しく発売された Blackmagic Cinema Camera 6Kは、フルサイズ 6Kセンサー(ネイティブ解像度は6,048 x 4,032ピクセル)と光学ローパスフィルターを採用し、ダイナミックレンジは13stop、デュアルネイティブISOで最大25,600までの感度に対応する様になりました。 収録は、HDからDCI 4K、さらに6Kまで、あらゆる解像度で録画できます。またフレームレートは、6048 x 4032 3:2のオープンゲートで36fps、6048 x 2520 2.4:1で最大60fps、4096 x 2160 4K DCIで最大60fpsで撮影できる。120fpsでは、1920 x 1080 (1080 HD 16:9 ) の解像度で撮影できる。 レンズマウントは Lマウントに変更されました。これにより、ライカ、パナソニック、シグマなどのフルサイズ対応のLマウントレンズを使用できるようになり、また、マウント変換アダプターを使用することで他の多くのレンズも使用できるようになりました。 そのほかにも、内蔵収録メディアが CFexpress に変更になったり、新しい機能として、縦長動画用のアスペクトレシオが用意されたり、デュアルゲインISO が装備されたりと機能が進化しています。 ■ メーカーサイト
-
ATEM Mini Proは、ATEM Miniの機能に加え、SSD、USBフラッシュディスクへの収録機能、イーサネットを回し直接ライブ配信可能、マルチビューの出力が追加されました。HDMI出力対応の4台までのカメラを接続可能。USBウェブカム出力を通して、あらゆるコンピューターに接続でき、内蔵ウェブカムとして認識されるため、YouTube、Facebook、TwitchTVなどのソーシャルメディア・プラットフォームでライブ配信できます。
-
既存のATEM Miniシリーズの機能をそのままに、4系統のSDI入力を搭載したライブスイッチャーです。 5ストリームの収録が可能。編集用に全入力をクリーンフィールドとして収録でき、DaVinciプロジェクトが作成されるため、編集作業を迅速化できます。 ■ メーカーサイト
-
SDIからHDMI、HDMIからSDIに変換可能 1080p60までのあらゆるSD/HDフォーマットに対応
-
SDI入力から4チャンネルのバランスアナログオーディオ出力または8チャンネルのAES/EBUデジタルオーディオ出力へデエンベデットします。 オーディオ出力はアナログとデジタルの切り替えが可能です。 ループスルーSDI出力を搭載しているので、SDIビデオ入力を他のSDIデバイスへも接続できます。
-
SD/HDビデオフォーマットを他のあらゆるSD/HDビデオフォーマットに変換する、高性能のフォーマットコンバーターです。 コンピューターのビデオ信号をテレビ放送用の出力フォーマットにスケーリングできるので、コンピューターのHDMIとプロジェクターのSDIを接続したい場合にも最適です。 3G-SDI接続はマルチレート対応で、1080p60までのあらゆるフォーマットをサポート。 HDMI入力ではコンピューター解像度のスケーリングが可能です。
-
最大2160p60の高フレームレートに対応し、6G-SDIであらゆる組み合わせの SD、HD、Ultra HDビデオを1台のルーターで同時に接続/ルーティングできるルーターです。 ルーターの接続を内蔵LCDで映像として確認でき、ノブをスクロールしてルーティングを選択できます。 ■ メーカーサイト
-
Thunderbolt 3に対応したポータブルなキャプチャー・再生ソリューション。 4K DCI 60pまでのあらゆるフォーマットで放送品質の8/10-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャー、4K DCI 30pまでのあらゆるフォーマットで12-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャーを実現しています。 主な機能 • Thunderbolt 3インターフェースを搭載。40Gb/sのキャプチャー・再生 • 編集のモニタリング、ライブグラフィック、アーカイブ、ストリーミングに最適 • 12G-SDI、HDMI 2.0、YUV/NTSC/PALビデオ、バランスオーディオ • 接続したコンピューターに45Wのトリクル充電 • あらゆるSD、720p、1080i、1080p、2160p、4K DCIフォーマットをサポート • LCD、マイク入力、ヘッドフォン、SDカードスロットを搭載したフロントパネル • DaVinci Resolveでの編集、カラーグレーディング、VFX、オーディオと互換 • DaVinci Resolve、Final Cut Pro、Avidなどをサポート • Mac、Windows、Linuxに対応 ■ メーカーサイト
-
HD1080/60pフォーマットを10bitで、1080/30pまでのフォーマットならば12bitRGBでキャプチャー再生可能。OUTはHDMI1系統、SDI2系統。Davinciなどのソフトウェア仕様時のリアルタイムでのモニタリングや、PCからグラフィックをライブ出力することなどが可能。
-
Thunderbolt 3対応のラップトップまたはデスクトップコンピューターで、SDI/HDMIビデオをキャプチャーできる世界最小サイズのソリューション。DaVinci Resolve、Avid Media Composer、Adobe Premiere Pro CCなど、多数のポピュラーなビデオソフトウェアと互換性のある最高品質の10-bit非圧縮および圧縮ビデオをキャプチャーできます。
-
Blackmagic Web Presenterは、あらゆるSDIまたはHDMIビデオソースをUSBウェブカメラの映像として認識。Skypeなどのソフトウェアや、YouTube Live、Facebook Live、twitch.tv、Periscopeなどのストリーミング・プラットフォームを使用したウェブストリーミングを一層高い品質で実現できます。さらにSmart Panelを使用することで、2系統の入力を搭載したプロダクションスイッチャーとしてライブスイッチングも行えます。
-
4/3サイズセンサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルゲインISOをサポートしているため、HDRイメージに対応でき、低照明条件で驚異的な性能を発揮する。外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができる。ProRes/RAW収録に対応した内蔵SD/UHS-IIまたはCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、MFTレンズマウント、内蔵マイク、ミニXLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。 ■ メーカーサイト(仕様書) ■ メーカーサイト
-
スーパー35センサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルネイティブISOをサポートしているため、HDRイメージが得られ、低照明条件で驚異的な性能を発揮。 外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができます。 Blackmagic RAWまたはProRes収録に対応した内蔵SD/UHS-IIおよびCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、EFレンズマウント、内蔵マイク、XLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。
-
Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K のPLマウント仕様のセットです。 カメラ本体にWoodenCamera製のPLマウントを取り付け交換しています。 それとともに、15mmが付くようベースプレートを付属させ、Vマウントのバッテリーが使えるようにバッテリープレートも付属させました。
-
6144x3456のスーパー35高解像度HDRセンサー、デュアルネイティブISO、EFレンズマウント、USB-Cディスクへの直接収録に対応。2,4,6-stop NDフィルターを内蔵しています。 ティルト調整可能なHDRタッチスクリーンは高輝度の1500nitで強い太陽光の下でも使用可能です。 また、バッテリーも従来のものからNP-F550型に変更になりました。 ■ メーカーサイト
-
PLマウント仕様です。 別料金で、EFマウントに交換可能です。(3,300円/日) 12288 x 6480 12Kスーパー35イメージセンサー、14ストップのダイナミックレンジを搭載した12Kカメラ。12Kでは60fps、8Kでは110fps、そして4Kスーパー16では220fpsまでの撮影が可能です。 内蔵NDフィルター、デュアルCFastおよびUHS-II SDカードでの本体記録、当レンタル機にはSSDで記録するMini Recorderも実装しています。 -- 2024年2月より、高性能光学ローパスフィルター (OLPF)を追加実装しました。これによりモアレ、エイリアスを低減でき、またIRフィルターが改善され遠赤色の色方向が向上、より優れたイメージ忠実度が実現します。(追記2024年2月21日) ■ メーカーサイト
-
EFマウント仕様です。 URSA mini PROの2世代目であるG2モデルは、新しい4.6Kスーパー35mmHDRイメージセンサーを搭載し、従来より高いフレームレートでの撮影が可能となりました。 4.6Kで120fps、DCI 4Kで150fps、1080HDで300fps のフレームレートで収録可能です。Blackmagic RAWをサポートし、本体のC-Fast、SDカードの他、USB-C 拡張ポートで外付けディスクにも収録することができます。 EFマウントでレンタルしております。オプションでPLマウントに変更可能です。 ■ メーカーサイト
-
オプションのPLレンズマウントは、Cookeの /i Technologyプロトコルと互換のためのピンを搭載。レンズ情報をメタデータとして保存し、DaVinci Resolveなどのソフトウェアで使用できます。
-
プロ仕様のモニタリングおよび放送品質の収録機能を、あらゆるSDI/HDMI対応カメラに簡単に追加できます。Video Assist 4Kは、多くのカメラのスクリーンより大きい7インチの明るいモニターを搭載。ショットのフレーミングが簡単で、完璧なフォーカス合わせが可能です。内蔵高速デュアルUHS-IIレコーダーは一般的なSDカードを使用。HDおよびUltra HDビデオをプロ仕様の10-bit 4:2:2 ProResまたはDNxHDファイルで収録できます。DSLRで収録する扱いづらい高圧縮ファイルとは異なり、業界をリードするすべてのビデオソフトウェアで使用できるプロ仕様の放送品質ファイルが得られるため、ファイルを変換せずにすぐに編集を開始できます。
-
SDカードメディアスロット搭載の5インチモニター兼レコーダーです。 背面には、SONY Lバッテリーを2個装着できるバッテリースロットを搭載。HDMI、SDIそれぞれ入出力が可能で、2160p60までのあらゆるフォーマットで収録ができます。 ■ メーカーサイト
-
4つの内蔵スコープ、改善されたフォーカスアシスト機能、タリーインジケーター、内蔵3D LUTなどの機能が搭載されています。 12G HDRモデルは、2160p60までのフォーマットに対応。高輝度のタッチスクリーンを搭載しているので、HDRデジタルフィルムの収録や屋外の日光の下での撮影に最適です。 さらに、Blackmagic RAWをサポートするカメラからのBlackmagic RAW収録が可能です。 ■ メーカーサイト(仕様書) ■ メーカーサイト
-
イギリスのメーカーBright Tangerine(ブライト タンジェリン)製の肩乗せ、手持ち撮影時などで使えるハンドグリップのセットです。 15mmロッド時、19mmロッド時ともにロッドにクランプして使えるハンドグリップです。ARRI規格のロゼットがハンドル本体に付いているので、角度を自由に調整でき、またロゼットが付いているケージには直接取り付けることができます。
-
- キヤノン、ソニー、ニコン、シグマ、ツァイス、その他の写真用レンズをフォローフォーカスユニットで使用するためのギア付きレンズに変換するための最高のソリューションです。
- フォローフォーカスレンズアダプターの世界初の革新を特徴としています。関節式アームの巧妙なシステムを利用して、他のスポークシステムの時間のかかる欠点なしに、60〜92 mmの任意のレンズ直径に適合する真にユニバーサルなレンズギアを開発しました。ユニークなデザインにより、リングがレンズの中心に完全に配置され、3秒未満で取り付け/取り外しができ、リングを4分の1回転させるだけです。
-
HMI F575.800 ランプヘッド
- 575/800 W
- 2 m(6 1/2フィート)でのfストップ、100 ISO、1/60 f:8 /フォーカス8 5/10(リフレクターP70)
- 主電源電圧90-265 V
- ケーブル長3.5 m(11.5フィート)
- 寸法32x12x19.8 cm(12.6 x 4.7 x 7.8インチ)
- 重量2.6 kg(5.7ポンド)
HMI 400.575.800 電子バラスト
- 出力400/575/800 W
- ちらつきのない操作
- 調光器100%-60%
- 熱保護
- 飛沫防止(IP 43)
- 90 V〜265 Vの各主電源電圧への自動適合
- 寸法26.7 x 18.4 x 11.2 cm(10.6 x 7.2 x 4.4ポンド)
- 重量2.6 kg(5.7ポンド)
-
アルミ反射板、内側の反射面は非常に光沢のあるコーティングが施されています。 驚異的な光パワーが実現し、構造化された標準リフレクターと比較して、1.3 fストップが優れています。 マット保護ガラスが付属しており、中央の重みのある光を実現します。 48°の光の角度があり、跳ね返った光だけを使用しない限り、マット保護ガラスと一緒に使用します。
- 光角48°
- 保護ガラスUVマット付き
- 寸法ø29.5 x 18.3 cm(11.6 x 7.2 ")
-
ブロンカラーP-Softは、ブロンカラーリフレクターの中で古典的なもので、銀でコーティングされ、内部にカウンターリフレクターを備えています。 そのサイズと構造により、その光は通常のリフレクターの光よりも柔らかく、ソフトボックスの光よりは硬くなっています。 ポートレート、ファッション、食べ物の写真に非常によく使用され、過度に熱中することなくサクサクした光を可能にします。 ハニカムを組み合わせて光の角度を小さくしたり、ディフューザーと組み合わせて影を柔らかく明るくしたりできます。 それは美容皿よりも高い出力を持っています。
- 内側にシルバーコーティング(内側にコーティングヴァーマルシルバー)
- 寸法ø51.8 x 19.6 cm(20.4 x 7.7インチ)
-
ブロンカラーのビューティディッシュリフレクターはホワイトコーティングで、内部にカウンターリフレクターが付いています。 これは、ポートレート写真や美容写真に理想的な反射板です。方向性はありますが、ソフトでありながら、ソフトボックスの興味深い代替品です。 ハニカムを組み合わせて光の角度を小さくしたり、ディフューザーと組み合わせて柔らかくて明るい影を作ることができます。 -テキスタイルディフューザー付き -内側コーティングあり -含む バッグ -寸法ø51.8 x 19.6 cm(20.4 x 7.7インチ)
-
- チャネル最大99のスタジオアドレス
- ブロンカラーSensoとMove、およびRFS 2を搭載したScoroのワイヤレストリガーの場合、屋外または大きなホールでは、ブロンカラーRFS 2.1の動作距離は最大200 m(656フィート)、閉じた部屋では最大50 m(164)です。 フィート)
- 遅延時間は400 0.425 ms未満
- トランシーバーの動作ステータスと選択されたスタジオアドレスは、大きなLCDディスプレイに表示
- 2つの追加ボタンにより、トランシーバーから直接、すべての制御されたフラッシュユニットの電力をリモートで調整できます
- RFS 2.1トランシーバーを使用すると、フラッシュユニットの個々のランプコンセントを定義および調整したり、モデリングライトのオン/オフを切り替えることができます。
-
マイクロプロセッサ制御のパワーパック(1600 J)、3つのランプベース接続、2つのメイン接続での安定した色温度、可変出力配分(非対称/対称)、制御範囲6.7 fストップ(メイン接続用)、4 fストップ(予備接続用1) / 10または1/3 fストップ間隔、ジュールとfストップで同時に表示、ジュールをパーセンテージに切り替え可能、フル照明のコントロールパネルとLCDディスプレイ、メイン接続で選択可能なフラッシュ持続時間、短時間露光選択可能、CTCテクノロジー(色温度制御)Broncolor FCC(フラッシュカラークロノスコープ)による一定または意図的に変化する色温度の場合、出力範囲全体にわたる比例モデリングライト。 追加機能:フラッシュシーケンス、トリガー遅延、選択可能なフラッシュ時間、遅い充電、ピンポンリリース、1つ以上の電源パックによるストロボスコープ効果、2つの赤外線チャンネルの選択など、ユーザーフレンドリーなメニュー操作機能、利用可能なメニューテキスト複数の言語(ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語、日本語、スウェーデン語、インドネシア語)。 リモートコントロール用の統合されたRFSインターフェイス(無線周波数システム)は、送信機RFSを介した無線およびPCまたはMacintoshコンピューターを介したトランシーバーRFSを介して、ユニットのフラッシュリリースをそれぞれフラッシュします。画面で制御する場合、さまざまな照明状況に対応する4つの保管スペースを自由に利用できます。
-
強く中心に配置されたディフューザーは、均一に照らされたソフトボックスの光よりも光をより明るく、興味深いものにします。 サテライトスタロは、ファッションや美容の写真のメイン照明として理想的です。 -最大 3200 J -2 m(6 1/2 ft)の距離でのfストップ、ISO 100: 集中45 2/10 -ブラケットとマットプレキシグラスディフューザー付き -Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法Ø88x25 cm(35x14 ") -重量10 kg(22ポンド)
-
最大 3200 J、距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ 100 ISO:f:22 8/10 U字型フラッシュチューブ 1つの透明な保護ガラス マット保護ガラス1枚 Pulso GおよびUniliteランプ用 重量1.3 kg(2.9ポンド)
-
- フラッシュエネルギー:1600 J
- Fストップ:64 2/10
- 充電時間:0.02 – 0.6 s、速度モード0.02 – 0.4 s(230 V)
- 1秒あたり最大50回のフラッシュ
- 1/10または1/1 fストップ間隔で10 fストップを超える制御範囲
- ジュール/パーセンテージのLCDディスプレイ
- 全制御範囲にわたる色温度(ECTC)の自動安定化
- 3つのランプアウトレット、3つのランプアウトレットのそれぞれの出力は個別に調整できます
- 色温度シフトの個別選択
- 100〜240 Vのすべての電圧で動作
- RFS 2システムを搭載
- 統合WiFiモジュール
-
- フラッシュエネルギー:3200 J
- fストップ:90 2/10
- 充電時間:0.02〜1.3秒、速度モード0.02〜0.8秒(230 V)
- 1秒あたり最大50回のフラッシュ
- 1/10または1/1 fストップ間隔で11 fストップを超える制御範囲
- ジュール/パーセンテージのLCDディスプレイ
- 全制御範囲にわたる色温度(ECTC)の自動安定化
- 3つのランプアウトレット、3つのランプアウトレットのそれぞれの出力は個別に調整できます
- 色温度シフトの個別選択
- 100〜240 Vのすべての電圧で動作
- RFS 2システムを搭載
- 統合WiFiモジュール
-
Striplite 60 Evolutionは、長さ60 cm、幅12 cmです。 ハニカムグリッド(付属品として利用可能)で光を制限できます。 非常に均質な照明。 写真のさまざまな分野(製品、ファッション、美容写真)での使用に成功。
- 最大 2 x 3200 J
- 2 m(6 1/2 ft)の距離でのFストップ、100 ISO:焦点を合わせた32 1/10
- プレキシグラスディフューザー付き
- 交換可能なチルトヘッドとファン
- 2つのフラッシュチューブ
- 10 Wモデリングランプ20 W
- 1ケーブル5m(16フィート)
- 寸法58x12x13 cm(23x5x5 ")
- 重量3.6 kg(8ポンド)