対応フォーマット | Full Frame & Vista Vision |
---|---|
絞り値 | T5.8 ~ T22 |
最大画角 | 134.8° |
最短撮影距離 | 12cm |
フィルタースレッド | なし |
レンズ構成 | 10群14枚 |
マウント | PLマウント |
-
LAOWA 9mmT5.8はVista Vision対応 (イメージサークル径:φ46.31mm) の非魚眼レンズです。 Vista Visionをカバーしてることにより、RED Raptor 8K VV(φ46.31mm)やAlexa LF Open Gate(φ44.71mm)のような大型フォーマットのカメラとの互換性を実現しています。
-
LAOWA 8~15mm T2.9 FF Zoom Fisheye Cineは、フルフレーム対応のシネマカメラに最適化された8-15mmのズームレンズです。 8mm側で使用すれば180°の画角を持つ円周魚眼として、VRコンテンツや360°パノラマ撮影などに最適な映像を提供します。一方、15mm側ではセンサー全面をカバーする対角魚眼として、より実用的かつダイナミックな画角が得られます。 8mmから15mmのズーム全域で開放T2.9の明るさがあり、フォーカスリングなどの各リングは0.8ピッチのギアでコントロールできるよう設計されています。
対応フォーマット フルフレーム 絞り値 T2.9 ~ T22 最大画角 180° 最短撮影距離 16cm レンズ構成 9群13枚 マウント PLマウント 弊社では、Zマウントのみマウント交換を承っております。ご希望の場合は、ご注文時にお申し付けください。 -
LAOWA 8~15mm F2.8 FF Zoom Fisheyeは、1本で円周魚眼と対角魚眼の2種類の表現を自在に使い分けられるズーム式フィッシュアイレンズです。 8mmで180°の円周魚眼効果、15mmではフルフレームの画面全体をカバーする対角魚眼効果を実現。ズーム操作だけで視覚的表現を自在に切り替えられます。ズーム全域でF2.8の明るさを維持しながら、超広角ならではの表現力と操作性を両立。風景、都市、アクション、星空、360°パノラマまで、幅広いジャンルで活躍します。
フォーマット フルフレーム 最短撮影距離 15cm 最大視野角 180° 絞り値 F2.8~F22 レンズ構成 9群13枚 焦点調節 マニュアルフォーカス -
LAOWA 8~15mm F2.8 FF Zoom Fisheyeは、1本で円周魚眼と対角魚眼の2種類の表現を自在に使い分けられるズーム式フィッシュアイレンズです。 8mmで180°の円周魚眼効果、15mmではフルフレームの画面全体をカバーする対角魚眼効果を実現。ズーム操作だけで視覚的表現を自在に切り替えられます。ズーム全域でF2.8の明るさを維持しながら、超広角ならではの表現力と操作性を両立。風景、都市、アクション、星空、360°パノラマまで、幅広いジャンルで活躍します。
フォーマット フルフレーム 最短撮影距離 15cm 最大視野角 180° 絞り値 F2.8~F22 レンズ構成 9群13枚 焦点調節 マニュアルフォーカス -
LAOWA 8~15mm F2.8 FF Zoom Fisheyeは、1本で円周魚眼と対角魚眼の2種類の表現を自在に使い分けられるズーム式フィッシュアイレンズです。 8mmで180°の円周魚眼効果、15mmではフルフレームの画面全体をカバーする対角魚眼効果を実現。ズーム操作だけで視覚的表現を自在に切り替えられます。ズーム全域でF2.8の明るさを維持しながら、超広角ならではの表現力と操作性を両立。風景、都市、アクション、星空、360°パノラマまで、幅広いジャンルで活躍します。
フォーマット フルフレーム 最短撮影距離 15cm 最大視野角 180° 絞り値 F2.8~F22 レンズ構成 9群13枚 焦点調節 マニュアルフォーカス -
Libec TK-210Cは、100mmボール径のLibec製のプロ用ベビー三脚です。(Sachter Video 18やFSB10のヘッドでも使用可能です。)100mm径から75mmに変換するアダプターのご用意もあるので小型軽量三脚使用時でも使用することができます。必要の際はお申し付けください。 また、三脚ドリーのDL-10RBやDL-5Sと組み合わすこともできるのでドリーでの運用もできます。
仕様 グランドスプレッター仕様 3段脚 最大搭載重量 40kg 高さ 21cm ~ 70cm ボール径 100mm 75mm径の変換アダプターあります。必要の際はお申し付けください。 (Sachtler ACE、FSB6、FSB8などの75mm径で使用可能) -
Nikon NIKKOR Z 28~135mm F4 PZは、フルサイズ28mmから135mmまでの焦点距離をカバーするNIKKOR Zレンズとして初めて電動ズームレバーを採用したパワーズームレンズです。 ズームの速度は11段階を可変で動かせ滑らかなズーミングを実現しています。また、ズーム全域で開放F値F4を維持する設計となっています。
仕様 35mmフルサイズ対応 フィルター径 95mm 最短撮影距離 0.34m (wide端 28mm時) 0.57m (tele端 135mm時) -
LAOWA 10mm T2.9 Zero-D VV Cine (PL) まもなくレンタル開始です。
-
Matthews ベビージュニア ローラースタンド 2.8mは、コンパクトで軽量、安定性と持ち運びのバランスがとれたスタンドです。キャスター付きで、現場では簡単に移動もできます。
高さ 108 - 285cm 格納高 106cm 重量 8Kg 耐荷重 14kg 設置直径 110cm ダボ径 17φメス -
撮影現場の要望に応えるために開発されたシネマ用NDフィルターです。 蒸着製法を採用し色転びがなく、高精度の透過率を得ることができます。濃度の高いNDを使用する際に心配される赤外光への対応も万全で、赤外領域である750nmまでフラットな透過率を維持します。詳細はこちら (メーカーサイト) *番手を選択してください。(※レンタルは単品でのご提供です。)
-
Revar Cine 138mm Close-up Donuts Diopter +0.5は、138mmディオプタフィルターの中心部が素抜けになっているちょっと変わったフィルターです。*センターホールのサイズを選択してください。レンズ、およびマットボックス等に取り付けるアダプターは別途オーダーください。
-
FUNMOUNT FM-ETZ PRO (Eマウント to Nikon Zマウント)は、Nikon Zマウントのカメラに、Eマウントレンズを取り付けるアダプターです。電子接点付き。FUNMOUNT(ファンマウント)は2023年に杭州迅影科技有限公司が設立した写真・映像機材のブランドです。
-
Megadap EFTZ21は、Nikon Zマウントのカメラに、EFマウントレンズを取り付けるマウントアダプターです。手ブレ補正機構にも対応した電子接点を持った変換マウントです。Megadap(メガダプ)は、電子マウントアダプターの開発・製造を専門とするテクノロジー企業 GABALE Electronic Technology Co.、Ltd のブランドです。
-
RED V-RAPTOR X 8K VV (Dual Format DSMC3) (Z)は、8K VV Global Shutter Sensorを搭載した RED V-RAPTOR [X] が、レンズマウントにネイティブでロック機能がついた Nikon Zマウントのカメラとして登場しました。 既存のV-RAPTOR [X]の性能はそのままに、Zマウントを備えたことにより、スムーズな絞り制御、素早いオートフォーカス、またその速度の調整などの機能が、Nikon Zマウントレンズを使うことによって追加提供されています。これによりサードパーティ製アダプターを使用することで、SONY Eマウントや、PLマウントなどへの変換も可能となっています。*付属品として Z to E 変換マウントを同梱しています。
フレームレート < 17:9で撮影した場合 > 8K:120 fps / 4K:240 fps / 2K:480 fps センサーサイズ 40.96 x 21.60 対角で 46.31mm -
Cooke Panchro / i Classic FFは、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値T2.2を実現しています。新たに65mmのマクロレンズも導入いたしました。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離(ft'in" / m) 21mm T2.2 110mm 11” / 0.3m 25mm T2.2 110mm 13” / 0.35m 32mm T2.2 110mm 13” / 0.35m 40mm T2.2 110mm 13” / 0.35m 50mm T2.2 110mm 16”/0.4m 65mmマクロ T2.4 110mm 13” / 0.325m 75mm T2.2 110mm 2'6" / 0.7m 100mm T2.6 110mm 2' / 0.6m -
Freefly Ember S5Kは、5K解像度時に最大600fps、4Kで最大800fpsで撮影することができる小型軽量のハイスピードカメラです。レンズマウントはPLマウント、このパッケージに同梱させているiPadでwi-fiを使ってのコントロールも可能です。 グローバルシャッター、Super35のセンサーを搭載し、Apple ProRes 10bitコーデックで記録します。カメラ本体の4TBの内蔵インターナルSSDで収録できる他に、弊社パッケージではカメラ後部にMedia Expanderを取り付けていますので外付けExternal SSDによる収録も可能となります。(この拡張モジュールによりSDIで外部出力も可能になります。) さらに、長時間の撮影になる場合は外付けSSD(Freefly External SSD with Pre-Record 2.56TB , Freefly External SSD 4TB)の併用がおすすめです。
解像度 アスペクト比 MAX fps 収録時間 ProRes 422 LT 10bit 5K 5120×4096 5:4 436 - 5120×3840 4:3 464 - 5120×2880 16:9 616 内蔵インターナル4TB:約50min 外付け4TB:約50min 外付け2.56TB:約30min 5120×2560 2:1 691 - 5120×2160 2.37:1 809 - 4K 4096×3072 4:3 578 - 4096×2304 16:9 765 内蔵インターナル4TB:約75min 外付け4TB:約65min 外付け2.56TB:約40min 4096×2160 17:9 809 - 4096×2048 2:1 858 - 4096×1728 2.37:1 1011 - -
Swordシリーズ 35mmマクロのこのレンズは、1:1の再現率を実現した優れたマクロ性能を持っています。微細な質感を再現するクローズアップ撮影が可能で、色収差補正に優れた色滲みのない映像を撮ることができます。 また、フルフレームをカバーするレンズにもかかわらず、非常にコンパクトで軽量です。通常のみならず、ジンバル、ロボットアームでの撮影にも有効です。 また、インナーフォーカスを採用したことによりレンズ全長が伸縮しない為、被写体とのワーキングディスタンスを維持することができます。
フォーマット フルフレーム T値 2.9 マウント Arri PL イメージサークル 43.2mm マクロ倍率 1× フィルター径 77mm レンズ前面直径 80mm 最短撮影距離 17.8cm (ワーキングディスタンス:3.2cm) -
カポックバサミ (刺しピンタイプ)は、内側にフォーク、外側に刺しピンが付いていますので、カポックをしっかりと固定出来ます。 カラーは白×黒です。使用用途によって使い分けが可能です。
サイズ 約H15×W23×D2.7cm ピン部 約5.5cm 口径 約1cm -
NANLITE AS-DPC-PS120-KIT デュアルカプラーキットはPavoSlim 120B/120Cを2台を連結するためのアクセサリーです。 2×2サイズ用、4×1サイズ用の2種類のカプラーが付属するため状況に応じて組み換えが可能です。また、専用のソフトボックス、エッググリッドも付属します。
対応機種 PavoSlim 120B、PavoSlim 120C サイズ デュアルカプラー(2×2):399.5×88×178.9mm デュアルカプラー(4×1): 692.5×92×178.9mm -
NANLITE FC-500C撮影用ライトは、最大520Wの出力を誇るフルカラースポットライトです。付属のリフレクターを装着すると、57,050lux (5600K、1m)や25,590lux (グリーン、1m)の明るさを実現し、映像制作やスタジオ撮影に最適です。 CRI平均95、TLCI平均94の高い色再現性を持ち、色温度は2700Kから7500Kまで調整可能です。また、±150グリーン/マゼンタ調整機能により、色かぶりの補正も容易に行えます。 CCT / HSI / RGBW / GEL / Effectの5つの照明モードを搭載し、多彩な色表現が可能です。重さわずか3.91kgの本体により、持ち運びも容易で、あらゆる撮影シーンに適した照明を提供します。
カラー フルカラー 色温度 2,700 - 7,500K CRI 平均95 TLCI 平均94 照射角度(リフレクター無) 65° DC使用 48V/10.8A Max サイズ/重量 373.2×246.4×149mm/3.91kg -
Profoto RFi 4×6は、やわらかく美しい光を作り出します。より奥行のある形と入り込んだフロント部によって正確な光のコントロールが可能です。2層のディフューザーと反射性の高いシルバー加工を施した内部で、高品質ファブリックを採用しております。色分けされたロッドとマジックテープ接合部によって簡単に着脱が可能です。 RFi スピードリングアダプターが必要で、主要メーカーのストロボ、LEDに取り付けが可能です。*アダプターリングを選択してください。
-
TOSHIBA 5k 補助スタンドは、28φメスアダプターが取り付けてありますので、大型のタングステンライト、HMI、LEDライトを設置することが出来ます。
高さ 50-62.5cm 格納高 50cm 重量 7.1kg 耐荷重 25kg ダボ径 28Φメス -
35%OFF!DS620は、省スペースで多彩なプリントサービスを展開できる高速・高画質・省エネタイプの昇華型フォトプリンターです。昇華型ならではのなめらかな階調表現で高画質プリントを実現。
外形寸法 幅275mm×奥行386mm×高さ170mm 設置スペース 幅315mm×奥行586mm 重量 約12kg ご使用上の注意事項 ・初めてご使用されるお客様は一度弊社にてレクチャーを受けて頂いてからのお貸出しになります。(*レクチャーを受けずにご使用頂いたお客様のトラブルには対応致しかねます。) ・情報保護の為、残ったメディアはお客様の方でお引き取りください。 ・事前に接続をするPC等と合わせて動作確認を行ってからご使用ください。*メディアを選択してください。 -
Aputure CF4フレネルは、直径4インチのレンズとMini ProLockマウントを搭載したコンパクトなフレネルレンズで、STORM 80cのパワーを最大化にします。
-
Aputure amaran Spotlight SE 36° Lensは、内蔵カッターで光をカットして照射可能。付属のゴボマスク(15種)で模様投影も。
-
Aputure Light Dome SEは、Aputure ボーエンズマウントの円形ソフトボックス。コンパクトに運搬可能な従来タイプの組立式です。 コンテンツ制作、インタビュー、ポートレート撮影に最適な照明器具です。Aputure Light StormシリーズやAmaran 100/200 COBシリーズライトなどのBowensマウント点光源照明器具に取り付けることで、あらゆる単一光源のハードライトを美しくソフトな光へと変化させます。
サイズ 直径85cm -
Aputure amaran Spotlight SE 19° Lensは、内蔵カッターで光をカットして照射可能。付属のゴボマスク(15種)で模様投影も。
-
Profoto B30は、B10シリーズの性能を基盤にしながら、さらに高速なリサイクルタイム、強力なLED、幅広い汎用性を備えたポータブルフラッシュです。頑丈なラバー加工により、重いライトシェーピングツールでも安定した設置が可能で、あらゆる撮影環境で信頼性を発揮します。 B10Xより13%速いリサイクルタイムで決定的瞬間を逃さず、新しいフラッシュチューブは現場で素早く交換可能。11段階のパワーレンジにより、繊細なフィルライトからパワフルなライティングまで幅広く対応できます。 ECOモード、Boostモード、Freezeモードの3つのフラッシュモードで、状況に応じた最適なライティングが可能。内蔵バイカラーLEDはB10X比で50%向上した40Wの出力を備え、スチールと動画撮影の両方に対応します。さらに、120種類以上のライトシェーピングツールと組み合わせることで、クリエイティブな演出が自在です。直感的な操作UIにより、細かい設定なしでスムーズな撮影が可能です。
フラッシュ 最大出力 500Ws リサイクルタイム Eco:0.01-1.8秒 Boost/Freeze:0.01-2.1秒 フラッシュモード ECO モード 機材の寿命を延ばす Boost モード 必要なときにパワーを増強する Freeze モード 短の閃光時間でアクションの撮影時に被写体のブレをなくす 定常光 最大出力 5000ルーメン 調光範囲 1 - 100% 色温度 2800-7000K (±500K)で調整可能 演色性 >94 電源 バッテリー容量 最大220回(最大出力) 定常光持続時間 最大50分間(最大出力) ご使用時の注意事項 バッテリー着脱時に、接続端子のツメが折れてしまうケースが多発しております。 写真(5枚目)の向かって右から3つ目の接続端子のツメだけ、他と異なる位置にあるため、力が集中してしまいます。バッテリーをスライドさせず、灯体のツメに引っ掛けてはめ込むように着脱していただくと、破損のリスクを回避できます。TTL(自動調光)やHSS(ハイスピードシンクロ)をしたい方へ下記ワイヤレストリガーが対応可能です。ご使用されるカメラと同じメーカーのものをご選択ください。 ● Profoto Connect Pro for Canon / Nikon / FUJIFILM / SONY ● Profoto Air Remote TTL (TTL-C / TTL-N / TTL-F) 下記のメーカー指定がない機材は発光のみとなります。TTL、HSS機能は付帯していません。 ● Profoto Connect Pro Non TTL ● Profoto Air Remote ● Profoto Air sync -
RAYQUAL LM-SαEは、SONY Eマウントのカメラに、LEICA Mマウントのレンズを取り付けられる変換アダプターです。
-
RAYQUAL LM-NZは、Nikon Zマウントのカメラに、LEICA Mマウントのレンズを取り付けられる変換アダプターです。
-
RAYQUAL LM-EOSRは、Canon RFマウントのカメラに、LEICA Mマウントのレンズを取り付けられる変換アダプターです。
-
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Aputure STORM 80cは、新しいBLAIR-CG LEDチップセットを搭載した80WのスポットLEDです。 画期的なチップセットに基づくカラーエンジン、Mini ProLockマウント、コンパクトなデザインにより、ハイエンドの映画撮影から小規模な動画制作や写真撮影まで、プロフェッショナルな撮影に幅広く適応する機能を備えた、汎用性の高い最新式フルカラーLEDライトです。IP65の防塵・防滴規格取得済、過酷な天候下での撮影環境にも対応します。 新たにシアンとグリーン(CG)ダイオードが追加されたBLAIR-CG(ブルー、ライム、アンバー、インディゴ、レッド、シアン、グリーン)のLEDチップにより、Rec.2020色域の90%以上をカバーし、BLAIRチップセットと比較してもはるかに広範囲の色にアクセスできるようになりました。付属のハイパーリフレクターで19,265ルクス@1m (5,600K) の明るさを提供し、3,200Kおよび5,600Kでそれぞれ88のSSI [P3200]および84のSSI [CIE D5600]値を維持します。
色温度 1,800~20,000K CRI 97 TLCI 99 サイズ/重量 ヨク付き:16.7×22.5×14.7cm / 1.35kg ヨクなし :10.1×10.4×14.7cm / 1.01kg 【ご注意】アクセサリーについて Aputure STORM 80cには、純正アクセサリーのみ装着可能です。 以下のアクセサリーが対応機材となりますので、ご確認の上ご使用ください。