レンタル機材棚

  • お気に入りに追加
    AC ストリップコードは、折らずに丸めて包装することでコードの折グセを解消し、すっきり配線できる個別スイッチ付6個口の節電タップ。雷ガード機能付きタイプです。
  • お気に入りに追加
    ARRI 138mm Diopter Stageは、ARRI製マットボックス LMB 4×5の背面に装着可能な138mm用のディオプタステージです。(+3まで対応) 4 1/2(4.5inch)のディオプタを使用可能とするアダプター(+2まで対応)を付属させています。
  • お気に入りに追加
    重量98g、ラバーシェードを含めて195gの非常に軽量なクリップオンマットボックスです。ジンバル、ステディカムなどの撮影に最適です。 4×5.65(または4×4サイズのフィルター) が2枚、フード部分に直接挿入し、上部のスプリング式クランプで固定して使うデザインになっており、多くの広角レンズでもケラれなく使用できます。 ※ リングなしで114mmのレンズが付くようになっており、シネマレンズ用として5枚、スチルレンズ用として5枚のアダプターリングをセットにしています。
  • お気に入りに追加
    Cardellini(カーデリーニ)トライハットは階段など段差がある場所でローアングルにカメラを設置したいときなどに使うトライハットです。 *オーダー時に、使用する三脚ヘッドを申し付けください。それに合わせてお貸し出しします。 *150mm / 100mm / フラットベース で使用可能です。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    転送速度が最大10Gb/sのテザーケーブルです。USB Type-Cのコネクターはストレートタイプになります。
  • お気に入りに追加
    3G/HD/SD-SDI6入力を6分割表示することができるマルチビューワーコンバーターです。表示はカスタムレイアウトが可能で、16chオーディオメーター表示などもカスタムで表示できます。入力は SDI で6系統、自動検出され異なる信号でも表示は可能。出力はSDI / HDMI それぞれ1系統ずつ。出力フォーマットも設定でき、フルスクリーンモードとマルチビューワーモードの出力表示も選べます。
  • お気に入りに追加
    3G/HD/SD-SDI4入力を4分割表示することができるマルチビューワーコンバーターです。表示はカスタムレイアウトが可能で、8chオーディオメーター表示などもカスタムで表示できます。入力は SDI で4系統、自動検出され異なる信号でも表示は可能。出力はSDI / HDMI それぞれ1系統ずつ。出力フォーマットも設定できます。
  • お気に入りに追加
    DJI によるSDR技術をもって開発された DJI SDR Transmissionは、映像伝送性能が、従来より優れた安定性と耐干渉性、透過性を可能にしており、また小型軽量化されていながらメーカー公称最大2kmの伝送距離を実現し、より広範囲のダイナミックな撮影シナリオに対応します。 SDR Transmission Combo は送信機(TX)、受信機(RX)、1台ずつのセットで、信号は入力、出力ともSDIとHDMI を1系統ずつ備えています。電源はLバッテリーのほか、有線ではUSB-C PD入力にも対応しており、またRS4 Proなどのジンバル使用時には、付属のアダプターを介してマウントすることができ、ジンバルとUSB-Cケーブルで接続すれば、より軽量なジンバル環境が実現します。 ※ 注意点:SDR Transmissionと既存のTransmission間の互換性はないため、混ぜて使うことはできません。
  • お気に入りに追加
    DJIによるSDR技術をもって開発されたDJI SDR Transmissionは、映像伝送性能が従来より優れた安定性と耐干渉性、透過性を可能にしており、また小型軽量化されていながらメーカー公称最大2kmの伝送距離を実現し、より広範囲のダイナミックな撮影シナリオに対応します。 ※ このセットはレシーバー単体でのパッケージです。 ※ 電源はLバッテリーのほか、有線ではUSB-C PD入力にも対応しており、またこのセットにはD-tap toカプラーケーブルで運用できるようケーブルを付属させています。 ※ SDR Transmissionと既存のTransmission間の互換性はないため、混ぜて使うことはできません。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    SC-PX1Vは、L判からA3ノビまで、幅広いサイズに対応。SC-PX5VIIと比較して圧倒的な小型化を実現。最小1.5plの微小インクで印刷表面を平滑化。更に暗部領域でライトグレーインクによるオーバーコートを実施することにより、厚みのある引き締まった黒の表現を可能に。ディープブルーインクを搭載し、青の色域を大幅に拡大。再現の難しかったブルー・バイオレット領域を、豊かで繊細な階調で表現。 ※ お貸出時、プリンターにセットされておりますインクは少量のテスト用になります。予備インクを各1色につき1個付属させておりますので、予備インクを開封した場合には1色あたり2,530円(税込)の費用が発生致しますのでご了承ください。
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    Insta360 X4 360°は、クラス最高の360度カメラの伝統を受け継ぐX4は、Insta360の第4世代フラッグシップカメラです。 新しい5nm AIチップ搭載で、驚異的な8K解像度、5.7K60fps、4K100fpsのスローモーション、135分のバッテリー駆動時間、取り外し可能なレンズガード、見えない自撮り棒、10m防水など、多くの機能を備えるX4は、あなたの人生の瞬間をかつてないほど簡単に撮影できます。 ジェスチャー操作、シンプルでも強力なAI編集、スマートな撮影機能により、この360度アクションカメラは最強のカメラに仕上がっています。
  • お気に入りに追加
    FUJIFILM GFX100II用のカメラケージを含んだベースリグセットです。 Kondor Blue製のカメラケージ、トップハンドル、ベースプレートなどの一式に、カメラにもPD給電できるVマウントのバッテリープレート、カメラ用冷却ファン、モニター取り付け用のアームなどをセットにしたパッケージです。 *カメラ(FUJIFILM GFX100II)は、別途オーダーください。
  • お気に入りに追加
    LMB用 4.5inch用アダプターリング (95mm or 114mmm)
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    LMB用 4.5inch用アダプターリングです。95mm、114mmに対応します。
    *フィルター径を選択してください。
  • お気に入りに追加
    ・内蔵電子NDフィルターとCLEARフィルター交換システム ・2~7ストップ(ND4~ND128)の電子可変NDフィルター ・ND 2~7 ストップ、ND 1/3 ストップ刻み ・カメラ本体から電力を供給します。外部電源は必要ありません。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    SONY FX3とFX30で、タイムコードIN(TC IN)とリモートトリガー(R/S)信号を供給するブレイクアウトボックスです。 カメラとの接続はMulti端子を使用し、TC IN端子は5ピン、R/S端子は 3ピンのFisher端子になっています。 本体は、付属のミニマウントでカメラボディに直接取り付けることもできます。
  • お気に入りに追加
    NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25355085mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
    フィルター径 77mm (フィルタースレッドなし)
    前玉外径 80mm
    イメージサークル 46mm
    最短撮影距離 0.25mm
    質量 890g
    特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載
    *ドロップインフィルタースロット仕様のため、マウントの構造上接触してしまい、Ronin 4D用 Eマウント変換、 SONY FX9、VENICE、BRANOには装着できません
  • お気に入りに追加
    NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25355085mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
    フィルター径 77mm
    前玉外径 80mm
    イメージサークル 46mm
    最短撮影距離 0.3m
    質量 890g
    特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載
    *ドロップインフィルタースロット仕様のため、マウントの構造上接触してしまい、Ronin 4D用 Eマウント変換、 SONY FX9、VENICE、BRANOには装着できません
  • お気に入りに追加
    NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25355085mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
    フィルター径 77mm
    前玉外径 80mm
    イメージサークル 46mm
    最短撮影距離 0.3m
    質量 890g
    特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載
    *ドロップインフィルタースロット仕様のため、マウントの構造上接触してしまい、Ronin 4D用 Eマウント変換、 SONY FX9、VENICE、BRANOには装着できません
  • お気に入りに追加
    NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25355085mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
    フィルター径 77mm
    前玉外径 80mm
    イメージサークル 46mm
    最短撮影距離 0.5m
    質量 890g
    特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載
    *ドロップインフィルタースロット仕様のため、マウントの構造上接触してしまい、Ronin 4D用 Eマウント変換、 SONY FX9、VENICE、BRANOには装着できません
  • お気に入りに追加
    NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25355085mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
    フィルター径 77mm
    前玉外径 80mm
    イメージサークル 46mm
    最短撮影距離 0.8m
    質量 890g
    特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載
    *ドロップインフィルタースロット仕様のため、マウントの構造上接触してしまい、Ronin 4D用 Eマウント変換、 SONY FX9、VENICE、BRANOには装着できません
  • お気に入りに追加
    Oconnor製100mmボールヘッドと、Ronford製の脚のセットです。
  • お気に入りに追加
    Profoto D30 は電源式モノライトで、日々の多様な撮影に対応します。 コンパクトで軽量なデザインに、優れた一貫性を発揮するフラッシュと バイカラーのモデリングライトを組み合わせた D30 は、多彩な撮影を可能にする信頼性の高いモノライトです。製品からファッション、ポートレートまで、スタジオの中でも外でも D30 が多彩な選択肢を可能にします。11 f-stop のフラッシュ範囲を持つ D30 は、メインライトとして、または被写体の一部を照らすサブライトとして、あらゆる状況に対応するライトです。 D30 は簡単にセットアップでき、その直感的なインターフェースにより、すぐに撮影を開始できます。AirX 接続が、リモートまたは Profoto アプリから直接、全てコントロールすることを可能にします。 フラッシュモードは 3 種類から選択できます。色味の均一性と機材の寿命を延ばす ECOモード、パワーを増強する Boostモード、そして閃光時間を最短にし、被写体のブレをなくす Freeze モードです。 D30 は バイカラーのLED モデリングライトを搭載しています。明るくエネルギー効率に優れたモデリングライトは、色温度を調整でき、動画にも最適な演色性を備えています。わずかな光のタッチだけが必要なときには定常光としても利用できます。色温度を調節できるため、環境光に簡単に合わせられます。 D30 は、全ての Profoto 100 mm ライトシェーピングツールに対応します。頑丈な構造なので、いちばん大きなライトシェーピングツールとも組み合わせ可能です。
  • お気に入りに追加
    Profoto Pro-D3 1250wは、スタジオ撮影向けのモノライトです。出力タイプを 750Wsまたは1250Ws から選択でき、1日中使用できます。11f-stopの出力レンジは、0.1f-stopの精度で微調整ができるので、最大出力からアクセントライトまで細かいニュアンスを提供します。 3つのフラッシュモードであらゆる撮影に柔軟に対応します。 エコモード(ECO)…機材の寿命と色の一貫性を高めたい場合に使用。 ブーストモード(Boost)…デフォルトよりもう少しパワーが必要な場合に使用。 フリーズモード(Freeze)…被写体のぶれをなくすために使用。今までで最短の閃光時間で撮影できます。 さらに、Pro-D3 の LED は、デイライトの色温度を一定に保つと同時に、400Wハロゲンランプに比べて消費電力を 85% 削減。低温に保たれるため、エネルギー効率が高く、すべてのソフトボックスに対応します。 Profoto 最新のユーザーインターフェースと内蔵の Bluetooth AirX テクノロジーで、シームレスな接続、スムーズなワークフローを実現します。
    • Eco、Boost、Freeze モード
    • 6300 lm 出力の LED定常光
    • 750Ws または 1250Ws の高出力
    • 0.1 f-stop の精度で調整できる11 f-stop の出力レンジ
    • Profoto AirX に対応
    • 0.01~1.5 秒のリサイクルタイムを実現
    • ハイボリュームな撮影用のクオーツ フラッシュチューブ
  • お気に入りに追加
    Profoto Pro-D3 750wは、スタジオ撮影向けのモノライトです。出力タイプを 750Wsまたは1250Ws から選択でき、1日中使用できます。11f-stopの出力レンジは、0.1f-stopの精度で微調整ができるので、最大出力からアクセントライトまで細かいニュアンスを提供します。 3つのフラッシュモードであらゆる撮影に柔軟に対応します。 エコモード(ECO)…機材の寿命と色の一貫性を高めたい場合に使用。 ブーストモード(Boost)…デフォルトよりもう少しパワーが必要な場合に使用。 フリーズモード(Freeze)…被写体のぶれをなくすために使用。今までで最短の閃光時間で撮影できます。 さらに、Pro-D3 の LED は、デイライトの色温度を一定に保つと同時に、400Wハロゲンランプに比べて消費電力を 85% 削減。低温に保たれるため、エネルギー効率が高く、すべてのソフトボックスに対応します。 Profoto 最新のユーザーインターフェースと内蔵の Bluetooth AirX テクノロジーで、シームレスな接続、スムーズなワークフローを実現します。
    • Eco、Boost、Freeze モード
    • 6300 lm 出力の LED定常光
    • 750Ws または 1250Ws の高出力
    • 0.1 f-stop の精度で調整できる11 f-stop の出力レンジ
    • Profoto AirX に対応
    • 0.01~1.5 秒のリサイクルタイムを実現
    • ハイボリュームな撮影用のクオーツ フラッシュチューブ
  • お気に入りに追加
    USB 3.2Gen 2×2インターフェイスを通じて最大2,000MB/s(2TBモデルの最大書き込み速度は1,950MB/s)の読み出し/書き込み速度を実現したポータブルSSD。 本体はラバーに覆われ、防塵防滴高耐久の仕様となっています。また最大3mの落下耐性を備え優れた信頼性も持っています。 なおT9シリーズは、BMCC6Kの外部SSDとして推奨されるUSB-Cドライブとなっている。
  • お気に入りに追加
    4 1/2 (4.5inch )サイズ、番手 +1/2、+1、+2、+3 の4枚で構成する接写用ディオプター(プロクサー)フィルターです。 *レンズ、およびマットボックス等に取り付けるアダプターは別途オーダーください。
  • お気に入りに追加
    Small HD CINE 7は、7インチ、1800nit、タッチスクリーン機能を持つオンカメラLCDモニターです。 D-Tap電源の他にL型バッテリーでも駆動し、3G-SDI の入出力がそれぞれ1系統、HDMI (4k30p)の入出力がそれぞれ1系統備えています。 ARRI Camera Control ソフトウェアも実装させたので、ARRI製カメラのカメラ設定にアクセスすることも可能です。
  • お気に入りに追加
    PXW-Z200は、XDCAMメモリーカムコーダーとして、新たに発売された4K120p収録まで対応した小型ビデオカメラです。 機能的には、ズーム比20倍(24mm~480mm)の光学ズーム、可変NDフィルター内蔵、人物認識に優れたAF機能、4chオーディオ収録対応、などといった機能が搭載されています。 入出力やメディアに関しては、SDIとHDMIの同時の出力が可能となり、タイムコードの入出力端子も装備されました。記録メディアは、CFexpress typeAとSDXCカードに対応しています。 *現時点でのMXFファイル、インターレースでの記録には対応しておらず、のちのバージョンアップでの対応となっている。(2024年9月現在) ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    光を和らげソフトにするサンスワッタープロ。フレーム、スクリーン、ショルダーバッグがセットになった、コンパクトなバッグに収納できる折りたたみ式、軽量で頑丈なアルミフレームなので持ち運びも楽々。サンバウンス独自の骨組みデザインにより、布地にしわもなくピンと張り、均一で効率的な反射が得られるアクセサリーです。非常に高品質なディフューザー2/3は、光量もコントラストも2/3絞り分落とし、適度に影を和らげる一番ちょうど良いディフューザーとして人気です。 動画でHMIライトを使用したり、ストロボの光を柔らかくモデルに落としたい時に、便利なアイテムです。手持ちできる小さなサイズで、どんな場面でも便利に使えます。
  • お気に入りに追加
    ハイアングル用の三脚アダプターです。 三脚ヘッドと脚の間において使用することで、通常の位置より50cm~70cm高い位置の撮影ポイントを作ることができます。 50cm~70cmの伸縮式で、耐荷重は8kg、脚側(使用する三脚)のボール径は 100mmでも 75mm でも使用可能です。
  • お気に入りに追加
    Tentacle Timebar Timecode Slateは、Tentacleのタイムコードシステムに対応したタイムコードスレートです。 単体でも運用可能なタイムコードディスプレイであるTimebarとそれを取り付けて運用できるクラッパーボードスレートのセットです。 Bluetoothをとおして、セットアップアプリよりSYNC E及びTimebarの同期と制御を実現しています。
  • お気に入りに追加
    Thypoch Simera-C レンズは、21mm28mm35mm50mm75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離
    21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m
    28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m
    35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m

    【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。ZマウントEマウントRFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    Thypoch Simera-C レンズは、21mm28mm35mm50mm75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離
    21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m
    28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m
    35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m

    【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。ZマウントEマウントRFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    Thypoch Simera-C レンズは、21mm28mm35mm50mm75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離
    21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m
    28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m
    35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m

    【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。ZマウントEマウントRFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    Thypoch Simera-C レンズは、21mm28mm35mm50mm75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離
    21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m
    28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m
    35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m

    【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。ZマウントEマウントRFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    Thypoch Simera-C レンズは、21mm28mm35mm50mm75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
    ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離
    21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m
    28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m
    35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m
    75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m

    【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。ZマウントEマウントRFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    カメラケージ等に取り付け可能なロッドホルダー2種類と、15mmロットに取り付ける拡張用のマウンティングブロック(アクセサリー取付用)、15mmショートロッド(10cm、15cm、20cm)の3種を組み合わせたセットです。 カメラケージ使用時に、フォーカスモーター等を取り付ける時などに使えるようにしたアクセサリーセットです。
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    3G-SDI対応のSDI信号 1入力に対して8出力する映像分配器です。リクロック機能を搭載しているので安定したSDI信号を出力します。
  • お気に入りに追加
    Wooden Camera D-tap to RED DSMC1,DSMC2は、RED V-RAPTOR Xや KOMODO-X等で使用できる、D-Tap から RED® DSMC1™、DSMC2™ へのフレキシブルバージョン。D-Tapプラグ付きのVマウントを使用してカメラに電力を供給できます。ジンバルでの使用に最適です。
    ケーブル長 91cm(36インチ)
  • お気に入りに追加
    Wooden Camera FUJI G to LPL マウント変換は、Fujifilm GFX のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
  • お気に入りに追加
    Wooden Camera LEICA L to LPL マウント変換は、Lマウント のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
  • お気に入りに追加
    オリジナル GFX用 ワイヤレスタイマーリモートコントローラー
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    GFX用ワイヤレスタイマー付きリモートコントローラー。カメラのシュー部分に取り付けて使える簡単なコントローラーです。 *メーカーを選択してください。

カート

商品検索

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

Go to Top