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31.1型の大画面スペースにDCI 4K解像度4096×2160で4K映像はもちろんフルHD解像度のコンテンツを複数並べて確認作業が行えます。 測定精度の高いキャリブレーションセンサーをモニター筐体に内蔵。独自のデジタルユニフォミティ補正回路を搭載。輝度と色度が均一になるように画面全体をすべての階調で補正し画面の隅々までムラの起こりにくい均一な表示を保ちます。 パソコンからモニター間のケーブルを長くする場合は、ディスプレイケーブルをご注文してください。 ただし、ご使用するパソコンによっては対応しない場合がございますので、事前の接続チェックをを推奨致します。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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*AdobeCS、CaptureOne、EOSユーティリティ等、ソフトウェアに関しては事前にご相談ください。 接続ポート ・LAN ×1 ・Thunderbolt3 (USB-C) ×4 ・USB-A (3.0) ×4 ・SDカードスロット ×1 ・ヘッドフォン ×1
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FUJIFILM GFX100 Ⅱ 用のフルタイプのカメラケージです。 HDMIのケーブルクランプを付属している他に、同じSmallRig製のトップハンドル(3765)もセットに入れています。
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Profoto Rfi 1×4” ストリップ型ソフトボックスは、被写体を背景から効果的に浮かび上がらせるので、リムライトとしてよく使用されます。また、やわらかい境界部を伴った細長く狭い反射光を必要とする製品フォトグラファーにも愛用されており、狭い空間での撮影でも大いに力を発揮します。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
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- Pro10は2400Wsの高出力で2つのアウトレットを持ち、出力レンジは11 f-stopを1/10 f-stop刻みで個別に調整可能です。
- 秒間1/80,000の閃光時間で決定的瞬間を切り取ります。
- 最高秒間50回の高速連射で動きを捉えます。
- TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。
- HSSで環境光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。
- オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。
- 耐久性が高く、色の整合性と信頼性を発揮して大量撮影が可能な設計。
- 大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。
- 9種類のフラッシュヘッド、120種類以上のプロフォト製ライトシェーピングツールを取り付け可能。
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- やらわかく、なめらかで自然な減光部を演出するラウンドヘッド
- プロフェッショナルとしての美しい写真を素早く撮影可能にするAirTTLとHSS
- A1用ライトシェーピングツールにワンタッチで取り付けられるマグネット式マウント
- A1専用ライトシェーピングツールを取付可能
- ヘッドに統合されたLEDモデリングライト
- Air Remote内蔵
- 交換可能な充電式リチウムイオンバッテリー
- リサイクルタイム1.2秒
- TTL/MANスイッチ
- マニュアル制御も可能なモーターズームを内蔵
- オートフォーカスアシスト (AF)
- 大型高解像度ディスプレイ
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パソコンからモニター間のケーブルを長くする場合は、USB(C)-USB(C) モニター用ケーブル 20mやHDMIケーブルをご注文してください。 ただし、ご使用するパソコンによっては対応しない場合がございますので、事前の接続チェックをを推奨致します。 ■ メーカーサイト
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「GF 30mm F5.6 T/S」は、広角30mm(35mm判換算:24mm相当)の焦点距離をもつ広角ティルトシフトレンズです。広角レンズ特有の歪曲収差やゴーストを抑制し、高い解像性能を発揮します。風景撮影の際に、目の前の草木から遠くの山々まで画面全体にピントを合わせたり、高い建築物の撮影時に生じる歪みを補正したりすることが可能です。 ■ 詳細はこちら(メーカーページ)
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Profoto Rfi 1×3” ストリップ型ソフトボックスは、被写体を背景から効果的に浮かび上がらせるので、リムライトとしてよく使用されます。また、やわらかい境界部を伴った細長く狭い反射光を必要とする製品フォトグラファーにも愛用されており、狭い空間での撮影でも大いに力を発揮します。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
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Pro11は最短1/80,000秒の閃光時間を誇る驚異的なスピードとパワーだけでなく、スマートフォンのカメラを含めた、どのタイプのカメラでも常に最新で最先端のユーザーエクスペリエンスを実現します。ハイスピードシンクロ(HSS)対応。 ■ メーカーサイト(技術仕様) ■ Profotoアクセサリー互換表
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- やらわかく、なめらかで自然な減光部を演出するラウンドヘッド
- プロフェッショナルとしての美しい写真を素早く撮影可能にするAirTTLとHSS
- A1用ライトシェーピングツールにワンタッチで取り付けられるマグネット式マウント
- A1専用ライトシェーピングツールを取付可能
- ヘッドに統合されたLEDモデリングライト
- Air Remote内蔵
- 交換可能な充電式リチウムイオンバッテリー
- リサイクルタイム1.2秒
- TTL/MANスイッチ
- マニュアル制御も可能なモーターズームを内蔵
- オートフォーカスアシスト (AF)
- 大型高解像度ディスプレイ
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- なだらかな減光部で自然な光を演出するラウンドヘッド。
- すべての Profoto Clic ライトシェーピングツールに対応。
- すべての Profoto Air、AirTTL、Connect トリガーに対応。
- iOS 版の Profoto アプリとスマート接続。スマートフォンと互換性のある Bluetooth同期テクノロジー AirX 内蔵。
- 交換可能で充電式の大容量リチウムイオンバッテリー。
- 90 度の角度調節と 360 度の回転が可能なフラッシュヘッド。
- レーザー AF アシストおよび LED モデリングライト。
- フラッシュ/モデリングライトのオート/マニュアルでのズーム。
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パソコンからモニター間のケーブルを長くする場合は、USB(C)-USB(C)モニター用ケーブル20m や HDMIケーブルをご注文してください。 ただし、ご使用するパソコンによっては対応しない場合がございますので、事前の接続チェックをを推奨致します。 ■ メーカーサイト
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小型カメラ取り付け用のエクステンションブーム 最大長:470mm 上端カメラ取付部は3/8と1/4の反転式のネジになっており、GoPro などの小型カメラを取り付け、高い位置からの撮影を可能にする。
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新時代のアクションカメラで、様々なアクセサリーに簡単に着脱できます。 4K/120fps動画撮影と超広角155°FOVに対応し、防水性(10mまで)と耐衝撃性を発揮します。 また、HorizonSteady機能により映像は常に水平を保ちます。 ■ メーカーサイト ■ メーカーサイト(製品紹介動画)
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Go Pro Hero12 Blackは、本体サイズやバッテリーは従来のHERO11 Blackと同じですが様々な進化を見せています。 クラス最高の画質となる5.3K解像度 を新たに実現。 HERO12 Blackでは、5.3K60p、4K120p、2.7K240pの解像度でビデオの撮影が可能、さらに鮮明な映像を実現するHDR(ハイダイナミックレンジ)を使っての撮影もできます。 ビデオブレ補正も進化し、360度水平ロック機能搭載のHyperSmooth6.0となってより高度でスムーズな撮影が可能となっています。 撮影時間は、電源管理システムを再設計したことで従来より最大2倍の連続撮影時間を実現しています。 また新たに、横向きにマウントしたままでも縦向きのビデオを撮影できる縦向き撮影モードも搭載しています。
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Go Pro Hero13では、5.3k/60fps、4k/120fpsでの収録や、HyperSmooth6.0のブレ補正といった HERO12での機能の他に、短時間ながらより解像度やフレームレートを稼ぐバーストスローモーション(5.3K/120fpsで5秒間、720p/400fpsで15秒間)機能や、容量が増え電力効率が向上した新しいEnduroバッテリー、マグネット式のラッチマウントなどといった新しい機能が追加されています。 また、新しい”HBシリーズ レンズモジュラー”(弊社では オプション対応としています)が使用でき、超広角レンズやNDフィルターといったモジュラーを取り付けると、取り付けるだけでそのモジュラーに応じた設定が自動認識される機能があります。 *弊社のこのセットは、Voltaパワーグリップ、メディアモジュラー、ライトモジュラーが付属した HERO13 Black Creator Editionをベース に、エンデューロバッテリー等を追加したパッケージにしております。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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スタジアムやホールなどでの映像制作に対応する、4K対応のリモートカメラとコントローラーのセットパッケージです。 4K/60p UHDの出力に対応した高画質映像と、光学20倍ズームに加え、高い解像度を保ったまま4Kモード時で24倍、HDモード時で32倍までの超解像ズームができるiズームを搭載した高倍率ズーム、水平 75.1度の広角撮影が、リモートカメラの撮影シーンの幅を広げます。 ■ メーカーサイト(カメラAW-UE150K) また、コントローラーのAW-RP150GJは、スムーズなパン・チルト動作で、まるで人が撮影しているかのような滑らかな映像操作を可能とします。 ■ メーカーサイト(コントローラーAW-RP150GJ)
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1.0型 CMOSセンサー、超解像24倍ズームを搭載し、422 10bitのXAVCやAVCHD/DV記録が可能。4K記録(3840×2160)記録に対応。 ■ メーカーサイト
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スチール仕様(¥13,200/day)とムービー仕様(¥16,500/day)の2種類あります。 ご希望のタイプをご指定ください。それぞれの同梱品は「同梱品」のタブをご覧ください。 外形寸法112.6×69.9×45.3mm、質量はボディ単体370g。フルサイズミラーレスカメラにおいて世界最小・最軽量。 普段使いにも気軽に持ち出せるサイズなので、日常のスナップ撮影でもフルサイズ画質を楽しみやすくなります。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×1
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4K XDCAMメモリーカムコーダー SONY PXW-Z90 は、多彩な機能を持つ4Kビデオカメラです。 光学12倍ズームレンズを装備し、全画素超解像ズーム機能を用いて4K撮影時に18倍ズームを実現。またファストハイブリットAFシステムを採用したことで、高速性と高い追従性で被写体を高精度に捉えます。 広い色域とダイナミックレンジを活かせるS-Log3/S-Gamut3収録、 HLG方式による4K HDR撮影にも対応。スロー&クイックモーション撮影を使用すれば、フルHD120fpsでの撮影が可能。SDカードを使用するデュアルメモリーカードスロットは、バックアップ記録にも対応しています。 映像出力としては、3G-SDI出力が1系統、HDMI出力が1系統(SDIとHDMIの同時出力は不可)。XLRハンドルユニットでキャノン音声入力に対応します。
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「ライカSL3」は、撮像素子にトリプルレゾリューション技術を搭載した6000万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載し、幅広い用途に対応可能です。オートフォーカス機能には、3つの検出方式を組み合わせた革新的なオートフォーカスシステムを搭載し、より高速で正確なフォーカシングが可能です。さらにコンパクトなボディにボディ内手ブレ補正機構やIP54相当の防塵防滴性能、8K動画を搭載しました。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SDXCⅡ×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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レンズ SELP18105G(E PZ 18~105mmF4G OSS)を付属。 ※4K(QFHD)収録中に外部モニタを行うと、ビューファインダーに映像が表示されません。
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・LUMIX史上最高の高品位写真画質を実現 ・新開発Live MOSセンサー&ヴィーナスエンジン ・映像制作の現場でも活躍できる、プロフェッショナル動画性能 ・世界初<「4K60p動画記録&4:2:2 10bit 4K30p動画記録」 ・新開発「6Kフォト※2」と進化した「空間認識AF」による機動性 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:SD×2
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新世代ヴィーナスエンジン搭載、有効画素数2521万画素のマイクロフォーサースマウントカメラです。 5.7K 60pの高解像動画記録や、4K 120p/FHD 240pのハイフレームレート撮影、FHDで最大300fpsから生成できる多彩なスローモーション表現が可能。明暗さの大きなシーンでも高い階調性能を発揮できます。 Cinema4K 60p 4:2:2 10bit 最大800Mbpsでの内部記録に対応。外部レコーダーを用意しなくても記録時間無制限で撮影できます。CFexpressカードを使用することで、Apple ProRes 422 HQの内部記録が可能になります。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1 ■ メーカーサイト
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様々な被写体を確実に捉えるAF性能 多彩な被写体へのAFをサポートするため、Z9はディープラーニング技術を用いて開発したアルゴリズムを搭載し、世界最多※¹ 9種類の被写体検出を実現※²。人物、犬、猫、鳥、車、バイク、自転車、列車、飛行機の検出が可能です。 小さな被写体に対するAF追従性や「コンティニュアスAF」時の「瞳AF」/「顔検出AF」のピント精度などが向上しており、より確実かつ安定したAF撮影が可能。また、進化したAFアルゴリズムにより低輝度(-9EV※³)でもAFで撮影できます。さらに、ライブビュー用の露出とは別にAF制御ができるため、逆光シーンでも優れたAF性能を発揮します。 ※¹:2021年10月28日現在、ミラーレスカメラにおいて。ニコン調べ。 ※²:被写体検出は、ワイドエリアAF(S)、(L)、(C1)、(C2)、オートエリアAF、3D-トラッキング(静止画モードのみ)、ターゲット追尾AF(動画モードのみ)で動作します。動物の検出は、犬、猫、鳥以外でも、類似した動物に枠が表示されることがあります。 ※³:スターライトビュー有効時。静止画モード、シングルAFサーボ(AF-S)、ISO 100、 f/1.2レンズ使用時、温度20°C。ファームウェアVer.2.10時。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB/XQD(マルチスロット)×2
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「GFXシリーズ」最高の高速連写・AF・動画性能と5軸・8.0段の防振性能で撮影領域を拡大 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II HS」&高速画像処理エンジン「X-Processor 5」の搭載で従来よりも読み取り速度が最大2倍。 1億画素超のセンサーが滑らかな階調表現と高解像による優れた表現力を生み出します。「GFX II」では新たに開発されたセンサーにより、GFX100やGFX100Sに比べて最大2倍の信号読み出し速度を実現しました。 最新(2023年9月時点)の画像処理エンジンである「X-Processor 5」を採用し、GFX100より大きく進化した高速連写性能・高速AF・動画性能を実現しました。高画素・高速イメージセンサーから読み出された超膨大な情報量のデータでありながらも、高速処理・最適化する画像処理エンジンで、今まで以上のリズム・感覚で撮影することが可能です。 また、1億画素超の世界を富士フイルム独自の色再現・階調再現であるフィルムシミュレーションとともに使用できます。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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Z 9からグリップ部をなくしたようなイメージで、体積比で約30%、重量で430gと 軽量小型化したコンパクトなボディーに、Z 9と同等の高い性能と機能を搭載し、高い機動力を実現した Nikon Z8 。静止画、動画を問わず、様々なシーンで安定した撮影を可能にします。静止画では、9種類の被写体を検出できるAFシステムや、最高約20コマ/秒のAF・AE追従連写に対応してZ9のスペックを継承、 また動画撮影においては、N-RAW12bit 8.3k/60p動画や10bit Apple ProRes 422 HQ動画のカメラ内部収録により、外部レコーダー不要のコンパクトな動画撮影システムを実現しています。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:SD/CF-Express typeB ■ メーカーサイト
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対角線画角114°のワイドビュー&高画質はそのままに、新設計の光学系によりレンズ周辺領域の描写能力をさらに高めました。きわめて広いパースペクティブ効果を活かした雄大な風景写真や、被写体から背景まで距離感のある個性的なポートレートが狙えます。APS-Cデジタル一眼レフでも22.4mmの超広角域を楽しめます。
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高画質 有効画素数最大約2410万画素、裏面照射積層の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載。 RFレンズ、映像エンジンDIGIC Xとの連携で画質を向上。 高速性能 電子シャッター時で最高約30コマ/秒、AF/AE追従の高速連続撮影が可能。 ブラックアウトフリーのファインダー表示で、優れた被写体追従性を実現。 AF性能 デュアルピクセルCOMS AF IIと強力なトラッキングシステムを搭載。 視線入力も採用し、高速で移動する被写体へのピント精度と構図の柔軟性を両立。 動画性能 6K RAW 60P、4K DCI/UHD 120Pの内部記録を実現。HDR PQ、Canon Log 3も適用可能。 速報から高度な映像制作まで、多様な用途とワークフローに対応。 操作性・信頼性 防塵・防滴・高耐久。光学ファインダーの見えを再現するOVFビューアシストも搭載。 EOS-1Dシリーズと併用しても違和感のない操作を実現。 拡張性 新開発のマルチアクセサリーシューを採用。 既存アクセサリーとの互換性を確保しつつ、新規アクセサリーにより撮影やワークフローの可能性を拡大。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×1、CFexpressTypeB×1 ■ メーカーサイト
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このZEISS交換可能マウントセット(IMS)EFは、Compact Prime CP.2 Planar 100 / T2.1 CFレンズで動作するように設計されています。 レンズにはPL、F、EFマウントのいずれかが付属していますが、マウントは交換可能です。 この交換可能なマウントセットには、レンズマウントをPLまたはFからキャノンEFマウント(5D Mk IIおよび1D Mk IV DSLRにあります)に変更するために必要なコンポーネントが含まれています。
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高画質 約4500万画素35mmフルサイズCMOSセンサーと映像エンジンDIGIC Xを搭載。高解像・高感度・高速化を追求。 手ブレ補正 EOS初のボディー内手ブレ補正機構を搭載。レンズ内光学式手ブレ補正機構との協調制御により、8.0段※の手ブレ補正効果を達成。 AF性能 デュアルピクセルCMOS AF IIにより、広範囲・高精度・高速AFを実現。EOS iTR※ AF Xによる人物や動物への追従性能も高精度化。 高速連続撮影 電子シャッター使用時、最高約20コマ/秒の高速連続撮影が可能。メカシャッター/電子先幕使用時でも最高約12コマ/秒で高速撮影を実行。 動画撮影 世界初※8K/30P動画撮影の内部記録を実現。8Kタイムラプスや、HDR PQ動画により、表現領域がさらに拡大。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1
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10色顔料インク 1.フォトブラック 2.マットブラック 3.シアン 4.ビビッドマゼンタ 5.イエロー 6.ライトシアン 7.ビビッドライトマゼンタ 8.グレー 9.ライトグレー 10.ディープブルー
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約4,500万画素の静止画性能を備えた 8Kデジタルシネマカメラです。 EOS R5と同等のスチールカメラと 8K Cinema EOS カメラが一つのボディに共存し、スイッチレバーひとつで2つのカメラシステムを切換えることができます。外部電源を使って8KRAW記録時に60pでの撮影が可能。USB-PD給電やDCカプラーでの給電に対応しており、用途に応じた給電方法を選択できます。また、8Kの記録だけでなく、オーバーサンプリングによる高画質な4K/2K映像を4:2:2/10bitで記録。センサーモードは、8Kフル、5.9K S35、2.9K S16に対応、それぞれのモードでCinemaRaw Lightによる内部RAW記録ができます。さらに、画角クロップのない4K解像度で最大120Pのハイフレームレート(HFR) 動画を4:2:2 10bitで記録可能で、圧縮方式はLong GOPおよびIntra記録を選択可能です。新開発の放熱構造と、放熱ファンの内蔵により、EOS R5と比べて長時間の動画撮影を可能にしています。 *セット内容としてメディアを同梱してません。別途、メディア(CFexpress TypeB / SD)をご発注ください。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×1、CFexpressTypeB×1
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顔料インク9色揃え 1.フォトブラック 2.ライトシアン 3.ライトグレー 4.マットブラック 5.ビビットライトマゼンタ 6.ビビットマゼンタ 7.シアン 8.グレー 9.イエロー
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新開発の裏面照射積層CMOSセンサー、映像エンジンDIGIC Xに加え、瞬時に解析処理を行うもう一つの映像エンジン、DIGIC Acceleratorを搭載し大量のデータをセンサーからキャプチャして高速・解析処理を行ないます。 自社開発の裏面照射積層CMOSセンサー(画面サイズ:約36.0×24.0mm)を搭載。 有効画素数最大約4500万画素の高画質と静止画常用最高ISO感度51200の高感度を両立。 動画性能も進化し5種のメイン記録形式を選択可能。8K※¹/60P RAWをはじめ、EOS初搭載となる4K DCI SRAW/2K DCI Fine、2K DCI/フルHD Fineの記録形式を選択可能でカメラ本体に収録できます。 ※¹ 60P/50P時は軽量RAWになります。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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世界最小・最軽量、約509gのコンパクトなボディを実現しました。 有効約2420万画素、35mm フルサイズセンサー、最高常用ISO感度51200により、解像感とノイズ低減を両立。 ダイナミックレンジも約15ストップを実現。 α7Cに最適化された5.0段の補正効果を実現する光学式5軸ボディ内手ブレ補正を搭載しています。 動画記録は 4K30P、スロー撮影はHDで120fpsまで。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×1
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オプションのPLレンズマウントは、Cookeの /i Technologyプロトコルと互換のためのピンを搭載。レンズ情報をメタデータとして保存し、DaVinci Resolveなどのソフトウェアで使用できます。
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“Compact”をコンセプトに2020年に誕生した「α7C」に、第2世代となる「α7C II」が登場。コンセプトである”小型・軽量”を受け継ぎながら、静止画・動画においてさまざまな進化を遂げました。 有効約3300万画素、35mm フルサイズセンサー、常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能も優れた進化を見せています。Super 35mmにおいて4K 60pの動画記録が可能になりました。また、フルサイズ時の4K 30pの動画撮影時には、画素加算のない全画素読み出しによる7Kオーバーサンプリングが可能になり、モアレやジャギーが少ない解像感に優れた4K動画画質を実現しています。 本機はCinema Lineカメラで好評な、肌の色を美しく見せるスキントーンを中心としたルック「S-Cinetone」をピクチャープロファイルのプリセットとして搭載、また高性能光学式5軸ボディ内手ブレ補正を搭載し、静止画撮影時には7.0段の手ブレ補正を実現、動画撮影時には高性能な手ブレ補正「アクティブモード」など、クリエイティブな映像表現を強力にサポートします。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:Micro カードスロット:SDXC ■ メーカーサイト
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FireWire 800 2口、400 1口 接続部付き。Hasselblad、PHASE ONE、Leafのデジタルバック対応できます。 【主なスペック】 プロセッサ 2.5GHz 28コアIntel Xeon W メモリ 160GB グラフィックス Radeon Pro Vega II 32GB ストレージ 6TB ■ メーカーサイト
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有効約3300万画素のフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー、最新世代の画像処理エンジンを搭載したフルサイズ一眼です。 像面位相差AFに対応したセンサーを採用。α7IIIより多くの位相差測距点を搭載することで、精度が向上しています。 4K動画記録時は、フォーマットをSuper 35mmとフルサイズから選択することが可能です。 フルサイズ字は画素加算のない全画素読み出しにより、7K相当の豊富な情報量を凝縮して4K映像を出力するため、モアレやジャギーが少なく、ディテール再現や解像感に優れた4K動画画質を実現します。 また、Super 35mmでは、4K 60pの動画記録が可能になり、動きの速い被写体でもなめらかな映像を記録できます。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeA/SD(マルチスロット)×1、SD×1 ■ メーカーサイト
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高い解像性能でプロフォトグラファーの撮影表現を拡げてきたα7Rシリーズの第5世代モデル。 新次元のAF性能、最新の画像処理エンジンBIONZ XR、有効約6100万画素のセンサーによる高解像と豊かな階調性能を実現します。 新たな「リアルタイム認識AF」は、より高精度かつ多種類の被写体を認識します。人物であれば、顔が隠れていたりしたとしても、最新の姿勢推定技術を用いて被写体を精度高く追尾することができ、従来の人物、動物の他、 鳥や昆虫、車や列車、飛行機も認識できる高精度なAFです。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFepressTypeA/SD(マルチスロット)×2 ■ メーカーサイト
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Bluetooth 対応、ワイヤレスリモートコマンダー機能付きのシューティンググリップです。ケーブルレスで、グリップした片手でズームやRec操作が手元で可能になります。
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河川をクルージングしたり、海岸線をサイクリングするとき、磁気ヘッドバンドにAction 2を装着すれば、一人称視点(FPV)で撮影できます。撮影中、両手を自由に使えるので、目の前で起きていることを楽しみながら撮影でき、映像でその瞬間を追体験することができます。
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“捉えることのできなかった世界が撮れる” SONY a9 Ⅲは、世界初のグローバルシャッター方式のフルサイズイメージセンサー搭載デジタル一眼カメラです。 新開発の有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーExmor RS(TM)(エクスモア アールエス)に、「グローバルシャッター方式」を採用。全画素を同時に露光、読み出しを行うので、高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像の歪みが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能です。 ■ α9Ⅲ「グローバルシャッター」で歪みゼロの世界へ(引用元SONY) 画像処理エンジンの高速リアルタイム処理とAIプロセッシングユニットの組み合わせにより、狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の新次元の連続撮影性能を実現。また、シャッターボタンを半押ししながら被写体を捉えた後に全押しすると、半押ししていた最大1秒前までの連写画像を記録できるプリ撮影機能を搭載。決定的瞬間の撮り逃しを防ぎます。 動画においても、グローバルシャッター方式のイメージセンサーが歪みのない映像を実現します。 高解像度4K撮影では、クロップせずに 120P の動画撮影が可能となりました。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeA ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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高解像と圧倒的なスピードを高次元で両立する、新開発の有効約5010万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーを採用したαシリーズの最上位機種です。 5010万画素(α9Ⅱ比 約2倍)の大きいデータ容量での最高30コマ/秒のAF/AE追随高速連写(α9Ⅱ比 1.5倍)、高速で高精度な像面位相差AF、αシリーズ初となるフルサイズの8.6Kオーバーサンプリングによる歪みの少ない高画質8K動画記録など、新時代の性能を実現しています。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeA/SD(マルチスロット)×2 ■ メーカーサイト
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4/3サイズセンサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルゲインISOをサポートしているため、HDRイメージに対応でき、低照明条件で驚異的な性能を発揮する。外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができる。ProRes/RAW収録に対応した内蔵SD/UHS-IIまたはCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、MFTレンズマウント、内蔵マイク、ミニXLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。 ■ メーカーサイト(仕様書) ■ メーカーサイト
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スーパー35センサー、13ストップのダイナミックレンジおよび25,600までのデュアルネイティブISOをサポートしているため、HDRイメージが得られ、低照明条件で驚異的な性能を発揮。 外部コントロールで、重要な機能にすばやくアクセスでき、5インチの大型タッチスクリーンでショットのフレーミング、的確なフォーカス、カメラ設定の変更が簡単に行うことができます。 Blackmagic RAWまたはProRes収録に対応した内蔵SD/UHS-IIおよびCFast 2.0レコーダー、外付けディスクへの収録用USB-C拡張ポート、EFレンズマウント、内蔵マイク、XLR入力、フルサイズHDMI、3D LUTサポート、Bluetoothなどを搭載。
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Go Pro Hero 12 Black限定のアクセサリーです。4K60pで視野角を最大177度の超広角にするデジタルレンズオプションです。4K60の縦向きショットでは、カメラを回転させたりマウントを追加したりすることなく、視野角を最大48%拡張します。さらに、Max HyperSmoothがあらゆるビデオモードで強力なビデオブレ補正効果を発揮します。
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6144x3456のスーパー35高解像度HDRセンサー、デュアルネイティブISO、EFレンズマウント、USB-Cディスクへの直接収録に対応。2,4,6-stop NDフィルターを内蔵しています。 ティルト調整可能なHDRタッチスクリーンは高輝度の1500nitで強い太陽光の下でも使用可能です。 また、バッテリーも従来のものからNP-F550型に変更になりました。 ■ メーカーサイト
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Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K のPLマウント仕様のセットです。 カメラ本体にWoodenCamera製のPLマウントを取り付け交換しています。 それとともに、15mmが付くようベースプレートを付属させ、Vマウントのバッテリーが使えるようにバッテリープレートも付属させました。
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最高レベルのビデオブレ補正が、映像をかつてないほど鮮明にします。HBシリーズのプレミアムな超広角レンズモッドを装着すると、HERO13 Blackの視野角 (FOV) が177度まで拡大。
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新しく発売された Blackmagic Cinema Camera 6Kは、フルサイズ 6Kセンサー(ネイティブ解像度は6,048 x 4,032ピクセル)と光学ローパスフィルターを採用し、ダイナミックレンジは13stop、デュアルネイティブISOで最大25,600までの感度に対応する様になりました。 収録は、HDからDCI 4K、さらに6Kまで、あらゆる解像度で録画できます。またフレームレートは、6048 x 4032 3:2のオープンゲートで36fps、6048 x 2520 2.4:1で最大60fps、4096 x 2160 4K DCIで最大60fpsで撮影できる。120fpsでは、1920 x 1080 (1080 HD 16:9 ) の解像度で撮影できる。 レンズマウントは Lマウントに変更されました。これにより、ライカ、パナソニック、シグマなどのフルサイズ対応のLマウントレンズを使用できるようになり、また、マウント変換アダプターを使用することで他の多くのレンズも使用できるようになりました。 そのほかにも、内蔵収録メディアが CFexpress に変更になったり、新しい機能として、縦長動画用のアスペクトレシオが用意されたり、デュアルゲインISO が装備されたりと機能が進化しています。 ■ メーカーサイト
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EFマウント仕様です。 URSA mini PROの2世代目であるG2モデルは、新しい4.6Kスーパー35mmHDRイメージセンサーを搭載し、従来より高いフレームレートでの撮影が可能となりました。 4.6Kで120fps、DCI 4Kで150fps、1080HDで300fps のフレームレートで収録可能です。Blackmagic RAWをサポートし、本体のC-Fast、SDカードの他、USB-C 拡張ポートで外付けディスクにも収録することができます。 EFマウントでレンタルしております。オプションでPLマウントに変更可能です。 ■ メーカーサイト
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Nucleus-M用FIZ Hand Unit Monitor Bracket(型番:WLC-T03MA)と Wooden Handle 2.0(型番:TT-0511-L)がセットになっています。 モニターをハンドユニットに取り付けて、コンパクトなフォーカスプル設定を行うことができます。 また、Wooden Handle 2.0との組み合わせで、両手で快適なセットアップが可能です。
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PLマウント仕様です。 別料金で、EFマウントに交換可能です。(3,300円/日) 12288 x 6480 12Kスーパー35イメージセンサー、14ストップのダイナミックレンジを搭載した12Kカメラ。12Kでは60fps、8Kでは110fps、そして4Kスーパー16では220fpsまでの撮影が可能です。 内蔵NDフィルター、デュアルCFastおよびUHS-II SDカードでの本体記録、当レンタル機にはSSDで記録するMini Recorderも実装しています。 -- 2024年2月より、高性能光学ローパスフィルター (OLPF)を追加実装しました。これによりモアレ、エイリアスを低減でき、またIRフィルターが改善され遠赤色の色方向が向上、より優れたイメージ忠実度が実現します。(追記2024年2月21日) ■ メーカーサイト
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※レンズと三脚は付属しません。 デュアル感度モード(標準感度:800/3200)を利用して、明るい照明や暗い環境での暗い照明でも、驚異的なダイナミックレンジを実現。センサーは、優れた低照度性能を提供し、ノイズの少ない、シャドーディテールの優れたクリーンな画像を実現、REDCODE RAW、Apple ProRes、Avid DNxHD / HRの同時レコーディングも可能。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。
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コンパクトで多彩なシネマカメラで、プロの映画制作者やコンテンツクリエイター向けのデザインが特徴です。 グローバルシャッター搭載、6Kは40fps、4Kは60fpsに対応しています。 キヤノンRFマウント。マウントアダプターを組み合わせることで、キヤノンEFマウント、PLマウントのレンズも使用可能です。 REDCODEのRAW設定は、「HQ」「MQ」「LQ」 圧縮オプションに対応。記録メディアは、CFast 2.0、4K SD出力、ワイヤレス機能が含まれています。 RED Control アプリ(無料)で撮影設定が可能です。
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既に発売されて久しいKOMODOと同じグローバルシャッター 6K S35センサーを搭載しながらも登場したKOMODO-Xは、フレームレート性能を6K80fps、4Kは120fps、2K240fpsと向上させ、ダイナミックレンジも16.5stopと画像性能が強化されてきている。 また、マウントはCanon RFと変わらずもロック機構がついたり、バッテリーマウントもMicro V-mountに変更、記録メディアは CFexpress typeB に変わったりと、細かな点も改良されています。 ※付属品の7インチカメラトップモニターのSmallHD Indie7(アクティベート済み)にて、KOMODO-Xのカメラメニューをコントロールできます。 ※メディアはCFexpress typeB 1TB 1枚を同梱しています。 ■ メーカーサイト
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好評レンタル中の『RED V-Raptor』 をRED Global Vision 搭載の『V-Raptor X』へアップグレードさせました! 『RED V-Raptor X』は、8Kフルフレームカメラである『RED V-Raptor』での高解像度、高フレームレートの機能はそのままに、"8K VV Global Shutter Sensor”を搭載しました。 レンタルパッケージ内のアクセサリー、付属品類は V-Raptor のものと同じにしています。 フレームレート:17:9モードを使用した場合、8Kで120fps、4Kで240fps、2Kで480fpsでの撮影が可能です。 センサーサイズ:40.96 x 21.60 対角で 46.31mm
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RED KOMODO-XやV-RapterのカメラのEXT Portを使って、ランストップや TC などの機能を追加するモジュールです。 14.8v 2pin LEMO In/Out PORT、3pin R/S PORT、TC PORT、RED CTRL PORT、Genlock PORT がそれぞれ1口ついています。 ※ 別発注のTILTA製のV-Raptor/KOMODO-X用バッテリープレート(¥1,320/1day) と組み合わせると2pinの電源ケーブルで電源を供給せずに使用できます。 ■ 詳しくはこちら(メーカーページ)
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FX3は、Cinema Lineシリーズ最小・最軽量の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載カメラで、最大4:2:2 10bitの4K (QFHD) 120p動画記録や、ローリングシャッター歪みの提言も向上しています。 また、すべての感度領域において高感度・低ノイズ性能を実現し、低感度側80から102400 (拡張時80-409600) の常用ISO感度に加えて、15+ストップのワイドラチチュードを達成しています。 さらに、FX9およびFX6で好評な、肌の色を美しくみせるスキントーンを中心としたルック「S-Cinetone」を搭載。色合いはよりソフトに、ハイライトの描写は被写体を美しく際立たせる自然なトーンです。 *バッテリー、メディアなどは、α7S3と一緒です。
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TILTA Nucleus-M Partial KitまたはTILTA Nucleus-M レンズコントローラー (2モーター)で使用するRECランケーブルです。オンオフの切替えができます。 使用するケーブルを選択してください。
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SONY『BURANO』は、少人数撮影にも適した操作性、機動性を持った新しいシネマカメラです。8.6Kフルフレームセンサーで、16stopのラチチュードと広い色域での高品位な映像表現を実現。電子式可変NDフィルターと、PLマウントカメラとしては世界初となるボディ内蔵光学式手ブレ補正機構を同時に小型筐体に搭載しました。またEマウントレンズを使用してのファストハイブリッドAFや被写体認識AFに対応しており、機動力の高い撮影を強力にサポートします。PLマウントアダプタを取り外すことでEマウントレンズが使えます。 ISO 800とISO 3200の2つの基準I感度を持つデュアル・ベースISOを搭載。明るいシーン、暗いシーンでも基準ISO感度を使い分けることで広いラチチュードを生かしたノイズを抑えたクリアな映像表現が可能です。 収録は、SONY独自の圧縮RAWフォーマットである「X-OCN LT」の他「XAVC H」「XAVC」の3つの記録フォーマットに対応しています。記録メディアはCFexpress TypeB で収録し、カメラは2つのスロットを装備しています。 ■ BURANO Camera Simulator ■ BURANO Record Time ■ FILM&DEGITAL TIMES
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Leitz製 SONY VENICE カメラでLPLレンズを使用したい場合の変換マウントです。 *SONY VENICEカメラに取り付けてのお渡しになります。
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VENICE・VENICE 2で使えるカメラヘッド延長システムです。既存の CBK-3610XSでケーブル延長時に必要な中間コネクタがなくなり、カメラヘッドを 3m / 12m ケーブルで延ばすことができます。
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CineAltaカメラシリーズ「VENICE 2 6K」は、36 x 24mmの6Kフルフレームイメージセンサーを搭載 ISO500 と ISO2500のデュアルベースISO、15stop+ の広大なラチチュード、正確な色再現性などを実現したハイエンドシネマカメラです。 フルフレームライセンスとアナモフィックライセンスを搭載させてあるので、多彩なイメージモードでの撮影を可能にしています。 収録は、AXSメモリカードへのX-OCNまたは 4KProRes記録の本体内部での収録。レンズマウントは PL が標準装着、それを外すことで Eマウントにも対応します。 またオプション対応で、カメラヘッドを延長して運用できるエクステンションシステム「CBK-3620XS」も用意しています。
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※Vマウントバッテリーでのご使用の際はお申し付けください。マウント部分を交換してお出しします。 ARRI ALEXA35は、新しいネイティブ4Kスーパー35センサーを搭載した17ストップのダイナミックレンジを持つカメラです。ARRI RAW 4K/120fps、最大EI6400ESの高感度モード等の性能面での向上はもちろん、 MVF-2ビューファインダーや側面についたディスプレイやユーザーボタンなど、操作性の向上も図られています。また、様々な質感を選べるテクスチャー機能を新しく搭載したり、新しいBマウントバッテリーで駆動できたりと、新しさを感じるデジタルシネマカメラとなっています。 ■ メーカーサイト ライトアップ撮影部がALEXA35のテスト撮影をしました!YouTubeで公開中
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L mount のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
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Fujifilm GFX のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
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ハイアングル用の三脚アダプターです。 三脚ヘッドと脚の間において使用することで、通常の位置より50cm~70cm高い位置の撮影ポイントを作ることができます。 50cm~70cmの伸縮式で、耐荷重は8kg、脚側(使用する三脚)のボール径は 100mmでも 75mm でも使用可能です。
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光を和らげソフトにするサンスワッタープロ。フレーム、スクリーン、ショルダーバッグがセットになった、コンパクトなバッグに収納できる折りたたみ式、軽量で頑丈なアルミフレームなので持ち運びも楽々。サンバウンス独自の骨組みデザインにより、布地にしわもなくピンと張り、均一で効率的な反射が得られるアクセサリーです。非常に高品質なディフューザー2/3は、光量もコントラストも2/3絞り分落とし、適度に影を和らげる一番ちょうど良いディフューザーとして人気です。 動画でHMIライトを使用したり、ストロボの光を柔らかくモデルに落としたい時に、便利なアイテムです。手持ちできる小さなサイズで、どんな場面でも便利に使えます。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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PXW-Z200は、XDCAMメモリーカムコーダーとして、新たに発売された4K120p収録まで対応した小型ビデオカメラです。 機能的には、ズーム比20倍(24mm~480mm)の光学ズーム、可変NDフィルター内蔵、人物認識に優れたAF機能、4chオーディオ収録対応、などといった機能が搭載されています。 入出力やメディアに関しては、SDIとHDMIの同時の出力が可能となり、タイムコードの入出力端子も装備されました。記録メディアは、CFexpress typeAとSDXCカードに対応しています。 *現時点でのMXFファイル、インターレースでの記録には対応しておらず、のちのバージョンアップでの対応となっている。(2024年9月現在) ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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SONY FE 85mm GMⅡは、35mmフルサイズ、第2世代、F1.4の中望遠単焦点のG-Masterレンズです。 最短撮影距離 0.85m(AF時)/ 2.79 ft 0.8m(MF時) フィルター径 77mm
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7インチ、1800nit、タッチスクリーン機能を持つオンカメラLCDモニターです。 D-Tap電源の他にL型バッテリーでも駆動し、3G-SDI の入出力がそれぞれ1系統、HDMI (4k30p)の入出力がそれぞれ1系統備えています。 ARRI Camera Control ソフトウェアも実装させたので、ARRI製カメラのカメラ設定にアクセスすることも可能です。
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感覚を数値化する新たな指標SSI、TLCI、TM-30-18、CRIの4種の演色評価指数を搭載。様々なジャンルでの光の色評価に対応します。 従来のRGBフィルターセンサー方式では苦手としていたLEDや蛍光灯などの光源も正確に測定できる分光センサーを搭載したデジタル撮影対応の高性能カラーメーターです。デジタルカメラのセンサー受光特性に合わせて、より正確な色温度の測定を実現しました。 また被写体の正確な色再現に必要な色温度変換フィルターや色補正フィルターの番号、および指数を表示させる機能も兼ね備えています。
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USB 3.2Gen 2×2インターフェイスを通じて最大2,000MB/s(2TBモデルの最大書き込み速度は1,950MB/s)の読み出し/書き込み速度を実現したポータブルSSD。 本体はラバーに覆われ、防塵防滴高耐久の仕様となっています。また最大3mの落下耐性を備え優れた信頼性も持っています。 なおT9シリーズは、BMCC6Kの外部SSDとして推奨されるUSB-Cドライブとなっている。
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Profoto Softbox 3' Octa Silver Profoto ソフトボックス オクタ型は、スピードリング搭載により、わずか数秒でセットアップでき、驚くほどやわらかい光を作り出します。ポートレート撮影において、円形の形状が被写体の目に自然なキャッチライトを作り出します。オクタ型は、すべての面で均等にやわらかい/硬いエッジを演出するため、ファッション、美容、ポートレート撮影に最適です。 注:ProHead を出力レベル 10 (2400 Ws)で使用し、定常光(500W)をフルエフェクトで使用する場合、スピードリングが熱くなりすぎて触れなくなるのを防ぐため、1 分間に最大 8 回までのフラッシュを推奨します
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マジックテープでエッジマスクをソフトボックスに取り付けるだけで、中央に完全に暗い部分が被写体の周囲に美しい輪郭光と魅力的なキャッチライトを作り出します。さらに、エッジマスクを備えたソフトボックスを被写体の後ろに配置することにより、背景を黒く保ちながら、輪郭を光のフレームで照らすことができます。
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Profotoのアクセサリーを、ボーエンズマウントのLEDライト(AputureやNANLITE等)に使用する為の変換アダプターです。 弊社では画像1タイプと画像2タイプの2種類を貸出しておりますが使用方法等に違いはございません。
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Profoto ズームロッド S はソフトボックスを間接照明として使用するダプターです。ソフトボックス(奥行き 34 cm 以上)に取り付けて、ディフューザーの有無にかかわらず、思い通りの写真を撮影することができます。ディフューザーを使用すると、パワーを失うことなくホットスポットを排除し、より均一な光源が得られます。ディフューザーを使用しない場合、光出力が増加し、鏡面反射が発生します。ズームロッド S は、すべての耐熱 Profoto ソフトボックスおよび Profoto ソフトズームリフレクターに対応しています。 ※ダボ受けネジは外しております。28Φ仕様です。 ■ Zoom Rod S – a walkthrough of the product(Profoto公式 YouTube)