-
・フルHD 1920 x 1080のLCDディスプレイのフィールドモニター。 ・屋外でもフードをつけずに画面の確認が可能なほど高輝度(10000nit)。 ・Canon LP-E6バッテリーで駆動。 ・HD/SD-SDI、HDMIクロスコンバート機能搭載。
-
・1000nitの明るさの、7インチフルHDタッチスクリーン。 ・視認性の高いディスプレイを備えた多用途のシングル入力FOCUSモニター。
-
2系統の3G-SDIとHDMI入力を装備した、9型フルHD(1920 x 1080)の高画質多機能液晶モニター。 ロケ、中継、スタジオ等の広範囲な用途をカバーします。 Vマウントのバッテリーマウントが標準で付いています。
-
4K 13インチのコンパクトな High Bright Monitor です。1500nits の明るさを持ち、AC/DC(V-マウント) で駆動します。 入力は 12G-SDI のBNC端子×4 、HDMIの端子×1、それぞれ同じ数の出力もあります。
-
4K 18インチの High Bright LCD モニター。 1100nitsの明るさを持ち、AC / DC(Vマウント)で駆動します。 入力:4x 12G-SDI BNC端子 / 1x HDMI端子 ■ メーカーサイト
-
4K 24インチの高輝度モニター。 1350nitの明るさを持ち、AC-DC(Vマウント)で駆動します。 入力:4x 12G-SDI ■ メーカーサイト
-
持ち運びの利便性や撮影現場で求められる堅牢性を向上した薄型・軽量の18インチマルチフォーマット液晶モニターです。 SDI(BNC)入力 ×2系統 HDMI入力 ×1系統 背部 VESAマウント規格、V-mountバッテリープレート付 ■ メーカーサイト
-
ラックマウント対応、AC/DC電源両対応で幅広い活用が可能。スタジオ/フィールド用途に応える17v型ワイドLCDビデオモニター。
-
・モニターは7.2インチ、1500nitsの明るさ、解像度はHD。 ・マルチカメラ収録、スイッチング機能搭載。 ・HDMIで 4K 60P、スローモーションは 2K 240Pまで。 ・ProResssRAW収録可能。 ■ メーカーサイト 【ご注意】 SONY製NP-F970では高負荷時にバッテリーの保護回路が働き電源供給が止まるため、ATOMOS純正バッテリーをご使用ください。
-
Apple ProRes RAWで最大8K 30Pと4K 120Pで収録可能な5インチHDRモニターレコーダーです。 Canonのミラーレスカメラ EOS R5の8Kp30ProRes RAWを、標準のHDMI 2.0接続で記録します。 また、付属のAtomX SDI拡張モジュールを使用して、HDMIとSDIのクロスコンバートが可能です。 さらに、SONY FX6/FX9で4Kp120のハイスピード映像をProRes RAW収録を実現しました。 ■ メーカーサイト
-
・昼光表示可能な5インチ、1000nitポータブルモニター・レコーダー。 ・HDMI経由(SDI端子は搭載していない)で、最大4K60p、10bitHDRの映像をSSDにProResやDNxHコーデックで直接録画可能。 ・付属のATOMX SSDminiは、わずか約640mm x 約770mmという大きさで従来のSSDよりも20%小さく、ATOMOSの従来の製品と互換性がある。 ■ メーカーサイト
-
ATOMOS NINJA V 用のSDIモジュール。 NINJA V の背面にこのモジュールを取り付けることで、クロスコンバート機能やSDI入力が可能となりました。 HDMIで入力したカメラ信号を、HDMIはもちろん、SDIで出力することもできます(NINJA V バージョン10.61以降)。
-
SDカードメディアスロット搭載の5インチモニター兼レコーダーです。 背面には、SONY Lバッテリーを2個装着できるバッテリースロットを搭載。HDMI、SDIそれぞれ入出力が可能で、2160p60までのあらゆるフォーマットで収録ができます。 ■ メーカーサイト
-
4つの内蔵スコープ、改善されたフォーカスアシスト機能、タリーインジケーター、内蔵3D LUTなどの機能が搭載されています。 12G HDRモデルは、2160p60までのフォーマットに対応。高輝度のタッチスクリーンを搭載しているので、HDRデジタルフィルムの収録や屋外の日光の下での撮影に最適です。 さらに、Blackmagic RAWをサポートするカメラからのBlackmagic RAW収録が可能です。 ■ メーカーサイト(仕様書) ■ メーカーサイト