-
Leitz社製のハイクオリティなクランプオンスタイルのディオプターです。 レンズの前玉に取付けることで、焦点距離を短くすることができます。 レンズ前玉口径95mmのシネレンズ(Sigma/CarlZeiss CompactZoom 等)に装着可能です。 ■ メーカーサイト(レンズ対応表)
-
Leitz社製のハイクオリティなクランプオンスタイルのディオプターです。 レンズの前玉に取付けることで、焦点距離を短くすることができます。 レンズ前玉口径95mmのシネレンズ(Sigma/CarlZeiss CompactZoom 等)に装着可能です。 ■ メーカーサイト(レンズ対応表)
-
コンパクトな望遠ズームレンズ ライカSLレンズの中で最も幅の広いズーム範囲を誇るこのコンパクトな望遠ズームレンズは、瞬時に被写体の動きに近づき、高画質で静止画や動画を撮影することができます。 フィルター径 82mm 最短撮影距離 ワイド端(100mm):224mmx335mm/1:9.3 最大撮影倍率 テレ端(400mm):98mmx148mm/1:4.1 質量 約1530g ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
最短焦点距離は14mmで、対角画角114度までをカバーし、ライカSLシステムによる静止画・動画撮影での可能性を広げます。建築や室内空間をはじめ、風景、活気溢れるストリートから壮観な天体写真まで、幅広い用途を最適に捉えることができる超広角レンズです。ズームの段階を問わず明るいレンズなので、あらゆる光の条件下で、高画質で鮮明な写真や動画を撮影できます。 ■ メーカーサイト
-
Summarit-S 35 f / 2.5 ASPH。 (CS)(35 mmフォーマットで28 mm)は、風景写真や建築写真、スタジオ作業に最適です。 無限遠から最も近い焦点距離までの最大口径で最大のコントラスト性能を発揮するように体系的に設計された、この異常に速いレンズは、ユニバーサルレンズとしての使用が予定されています。 その洗練された設計と構造により、歪みや色収差などの光学エラーがほぼ完全に排除されます。 Summarit-S 35 f / 2.5 ASPH。 (CS)は、中央シャッターを内蔵したものも利用できます。
-
2200mAhの大容量で長時間の使用が可能なコンパクトリチウムイオンバッテリーです。ライカQシリーズおよびライカSLシリーズに対応しています。 出力:8.4 V 2200 mAh
-
「ライカSL3」は、撮像素子にトリプルレゾリューション技術を搭載した6000万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載し、幅広い用途に対応可能です。オートフォーカス機能には、3つの検出方式を組み合わせた革新的なオートフォーカスシステムを搭載し、より高速で正確なフォーカシングが可能です。さらにコンパクトなボディにボディ内手ブレ補正機構やIP54相当の防塵防滴性能、8K動画を搭載しました。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SDXCⅡ×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
- 45×30mmの理想的なフォーマット、コンパクトなボディー
- シンプルかつ合理的な操作性
- 卓越した光学性能
- セントラルシャッターとフォーカルプレーンシャッターが選択可
- 高速、高精度なオートフォーカス
-
L用Sレンズアダプターを使って、最高峰のレンズと称されているライカSレンズを使用することができます。ライカでは、高精度な設計・製造を100年以上続けていますが、その歴史で積み上げてきた知識と経験の結果がSレンズです。伝統に裏付けされた高水準のライカクオリティと最先端のテクノロジーにより製造されたSレンズは、撮影距離にかかわらず、絞り開放から高い描写力を発揮します。スタジオ撮影からロケーション撮影まで、どんなシチュエーションでも活躍するレンズです。
-
クローズアップ撮影での倍率1対2のアポクロマートレンズです。絞りが大きく、焦点距離の短い望遠レンズは、人物撮影にも最適です。セントラルシャッター搭載により、フラッシュ発光に完全シンクロする最短1/500秒のシャッタースピードを実現しました。
-
アポ・ズミクロンSLレンズのオートフォーカスは高速、高精度、静音性が特長で優れたAF性能の理由は駆動ユニットにあります。 アポ・ズミクロンSLレンズが搭載している駆動ユニットはDual Syncro Drive TMを採用したきわめて強力で耐久性に優れたステッピングモーターを使用しておりきわめて速いオートフォーカスを実現しています。
-
- 優れた望遠レンズ
- フリーハンド望遠の新しい品質基準
- 追加の光を使用するときに設計の自由度を最大にする革新的な中央シャッター
- 全範囲およびすべての絞り設定で優れたイメージング性能
- 非常に速い
- モチーフのディテールをプラスチックで抽出するための鮮明さとぼかしの創造的な使用
- 非球面光学系により、エッジまで最高の画質
- ウェザーおよびダストシールレンズ
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ 38φ 240cm 重量 1.14kg 色温度 2,000-6,000 DC使用 不可
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ 3.8φ 120cm 重量 0.4kg 色温度 2,000-6,000 DC使用 不可
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ 3.8φ 59cm 重量 0.4kg 色温度 2,000-6,000 DC使用 不可
-
LL LR3300のシルバー/ホワイトリフレクターのファブリックカバーのみ製品
- HaloCompact用の代替または交換用カバー
- コンパクトサイズ
- 簡単に装着可能
- リバーシブルタイプ
- 高品質なファブリック
-
HaloCompact 82cmディフューザーは特許出願中のデザインコンセプトで、撮影アクセサリーのディフューザーを従来製品よりさらにポータブルにしました! スチール製リムがポップアップする従来のレフ版とは異なり、HaloCompact はLastoliteが新たに開発したRapidExoframe™テクノロジーを使用して製造されています。下の図の通り、軽量アルミフレームは小さな複数のセクションに分割されていて組み上げます。リフレクターまたはディフューザーのファブリックカバーはでカバーに付いているクリップでフレームに固定します。 人間工学的に基づいたハンドルは片手で簡単に持ち運びを可能にします。また「1/4”オス/1/4”オス変換アダプター付属」を付属しているので、ボール雲台、フリクションアーム、またJOBY製品などのサポートシステムに簡単に取り付ける事ができ、カメラの位置からより離れた場所に安全にセッティングする事が出来ます。
- コンパクトな収納サイズ
- 軽量構造
- 人間工学設計されたグリップ
- セットアップが簡単
- グリップ部1/4''メスネジあり(+1/4”オス/1/4”オス変換アダプター付属)
-
スカイライトシリーズのブラック/ホワイトのファブリックです。 2x2m
折りたたみ式: 収納や持ち運ぶ際に、折りたためます。
- ロケ撮影を行うフォトグラファーに最適
- Skyliteラピッドのアルミニウム製フレームに適合
- 素早く折り畳めます
- ファブリックのみ。フレームはついておりません。
-
スカイライトシリーズのシルバー/ホワイトのファブリックです。 2x2m
折りたたみ式: 収納や持ち運ぶ際に、折りたためます。
- ロケ撮影を行うフォトグラファーに最適
- Skyliteラピッドのアルミニウム製フレームに適合
- 素早く折り畳めます
- ファブリックのみ。フレームはついておりません。
-
5分以内という短い時間で設営可能な組立式のディフューザー/レフのスカイライトシリーズ。 本商品は、折りたたみ式で剛性のあるスカイライトのフレームです。 屋外で、風の強い状態でも使用できます。
-
スカイライトシリーズのディフューザー用ファブリック(1.25絞り)です。 2x2m
折りたたみ式: 収納や持ち運ぶ際に、折りたためます。
- ロケ撮影を行うフォトグラファーに最適
- Skyliteラピッドのアルミニウム製フレームに適合
- 素早く折り畳めます
- ファブリックのみ。フレームはついておりません。
-
超広角レンズながら歪みが極めて少ない“Zero-D”仕様。 たった180gの小型・軽量設計のためドローンへの搭載にも最適です。 最短撮影距離 9cm フィルター径 58mm 質量 約180g ■ メーカーサイト
-
非魚眼の広角レンズながらも、小型・軽量なレンズです。 M4/3カメラにおいて、約110°という超広角撮影が可能。 ギアリング付き、前玉口径95mmにしてレンタルしています。 最短撮影距離 12cm フィルター径 46mm 質量 約170g 35mmカメラ換算 15mm
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 45mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 35mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 28mm:40cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)レンズは、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x MacroPro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
いわゆる虫の目レンズ。前玉部分にはLEDライトが付いています。 防水機能付き、画角85°、フルフレーム対応、無限遠まで撮影可能です。 フォーカスのリングと絞りのリングには、それぞれ0.8mmシネピッチのギア付き。 レンズのフロント部分は交換式で、従来のまっすぐな角度を持つMacro Probeレンズと、90度の角度を持つPeri Probeレンズが付属しています。 Peri Probeレンズを使用すれば、これまでのMacro Probeレンズでは難しかった「サイドショット」「チルト」「床に密着」「上下左右」などの撮影を簡単に行うことができます。 ■ メーカーサイト
-
・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
・対応マウント:Sony FEマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
防水機能付き 2:1 マクロプローブレンズ(虫の目レンズ) ◎世界初の防水機能付き2:1マクロプローブレンズ(虫の目レンズ)です。(※) ◎創造的な作品作り、新たなイメージングシーンの発見など別世界のマクロ撮影を可能にします。 ◎細長く伸びた特徴的な鏡筒デザインにより、難しいアングルでの撮影も可能。一例として小動物が生息する洞窟の撮影、鏡筒の長さを活かして昆虫などの小さな被写体を驚かせて逃してしまうことなく撮影できます。 ◎マクロ撮影倍率は2倍。画角は85度。フルフレーム対応。無限遠まで撮影可能。 ◎レンズ先端部には、付属のUSBケーブルにより段階的に調光可能なLEDリングライトを装備。 ◎ライティングに便利で低照度の状況下でも柔軟に撮影できます。 ◎レンズ内に高屈折ガラス1枚、低分散ガラス2枚を含む19群27枚の光学設計。 ◎レンズ先端部には防水保護ガラスを装備。 ◎堅牢性に優れた金属筐体を採用。
-
重量わずか496gの、ソニーEマウント専用フルサイズ対応超広角ワイドズームレンズ。 15cmという近距離まで寄ることができ、広角だけでなく0.25 倍のマクロ撮影も可能。リア部分の内側にフィルターネジが切られていて、37mmフィルターが付属している。 ■ メーカーサイト
-
最大2倍の倍率 フルフレームセンサー用レンズとして世界初の2倍マクロシネマレンズです。 ワーキングディスタンス8cmで無限遠から最大倍率2倍まで焦点を合わせることができます。 アポクロマートレンズの採用 2枚のEDレンズを含む10群12枚のレンズ構成を採用し、隅々までシャープでコントラストの高い描写を得ることができます。また、ピントの合っている部分もボケの部分も、画面全域に渡って色収差を極限まで抑制します。 滑らかなボケ味 13枚の絞り羽根により、滑らかな円形のボケ味をお楽しみいただけます。 インナーフォーカスの採用 フォーカスレンズは内部で動きレンズ全長が伸縮しない為、被写体とのワーキングディスタンスを維持することが可能です。 映画撮影に特化した操作機構 静かでなめらかな無段階絞りリングは映画撮影やビデオ制作に最適です。フィルタースレッドはφ77mm、絞りリング、フォーカスリングは0.8MODギアを採用しています。 フルフレーム T値:2.9 マウント:Arri PL フィルター径 77mm 最短撮影距離 24.7cm