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赤外線かぶりがなく、余計なホワイトバランス調整が不要な、色ずれによる補正が不要なシネマ撮影用 IRND フィルターです。 映像撮影でシャッタースピードを変えられない状況でも絞りを開けて被写界深度の浅い背景のボケた映像表現が可能です。
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ARRI Orbiterで使用可能。 25°~50°の幅広いズーム。ズームレンズのサイドのハンドルでピントとズームの調整がスムーズに行えま す。付属のアイリス24枚羽根を使用すればより円形のスポットがクリアーになります。 ARRI DockingRing(ドッキングリング)への装着/使用方法については、下記よりご確認ください。 ■『Martin ELPズームレンズ25°~50°』 『DockingRing(ドッキングリング)』の装着/使用方法
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リチウムイオン電池内蔵のオンカメラスタイルのマイクです。 75Hz/150Hz切替式のハイパスフィルター、ハイブースト、セーフティチャンネル、ピーク警告表示を搭載。ダイヤル式のゲインコントロールと、-20dBのパッドも備えています。カメラのプラグインパワーを認識し、マイクの電源を自動でオン/オフしてくれるオートパワーオン/オフ機能や、カメラとスマートフォンの接続を自動で切り替える機能、USBでPCやタブレットへ接続できる機能も搭載。1回の充電で30時間以上動作し、長丁場の現場でも電池交換の心配はありません。 ■ メーカーサイト
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超小型・超軽量で携帯性に優れた、オンカメラスタイルのマイクです。 カメラに取り付けるマイクマウントには、新たにHELIX™(ヘリックス)アイソレーションマウントを採用し、カメラから伝わる衝撃、振動やハンドリングノイズを効果的に軽減します。3.5mmTRS端子のアナログ出力を備え、プラグインパワーで動作します。機器に接続するだけで本格的な録音を簡単に楽しむことができます。風によるノイズを防ぐウインドシールド2種と、接続する機器に合わせて選べるケーブル2種が付属し、さまざまな撮影環境に柔軟に対応します。 ■ メーカーサイト
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絞りからバラしまでフレネルレンズならではの特性を発揮する口径285mmの光学系です。15~65°の照射範囲は、Orbiterのコントロールパネルでの操作だけでなく、DMX/RDMやIPベース(ArtNetまたはsACN)による遠隔操作が可能です。バックライト付のディスプレイ、ステータスLEDを搭載し、さらに高精度なエンコーダにより照射角度やステータスをメタデータとして出力できます。 ■ メーカーサイト
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SDI入力から4チャンネルのバランスアナログオーディオ出力または8チャンネルのAES/EBUデジタルオーディオ出力へデエンベデットします。 オーディオ出力はアナログとデジタルの切り替えが可能です。 ループスルーSDI出力を搭載しているので、SDIビデオ入力を他のSDIデバイスへも接続できます。
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OCF IIバーンドアは、コンパクトで携帯性に優れたライトシェーピングツールです。ロケーション撮影で今まで以上の創造性と可能性を解き放ちます。耐久性の高い Profoto製ラバーカラー式マウントと頑丈なメタルバックルにより、LED モデリングライト内蔵のすべての Profoto モノライトに安全かつ簡単に装着できます。4枚のバーンドアはそれぞれ個別に調整できるため、光の拡散を精確にコントロールすることができます。OCF IIバーンドアは、OCF IIカラーフィルターとも簡単に組み合わせ可能です。光の色味を整えたり加えたいときに便利です。 注記: LED モデリングライト内蔵の Profoto製ストロボ専用です。熱耐性のためハロゲンモデリングライト内蔵の Profoto 製ストロボには使用しないでください。
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DZO Film製のオクトパスレンズアダプターは、PLマウントのレンズをRFマウントのカメラ(RED Komodoや V-Raptorなど)に装着できるようにするアダプターです。 レンタル運用中の DZO FILM Catta Ace (70~135mmT2.9 , 35~80mmT2.9)のズームレンズをRED Komodoなどで運用する際に有効です
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SIRUI製、1.8x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
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SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
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SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
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SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
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SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
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1.25x Anamorphic Adapterは、スクイズファクターを1.6xから2x(1.6×1.25=2.0)にすることができるアダプターです。 SIRUI Full-Frame Anamorphic Lensに搭載すれば、1.6xアナモフィックが2xのアナモフィックに変身します。
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リアルタイムワイヤレスビデオ伝送システムです。 最大750フィート(228m)の視線距離でHDMIを介して最大4Kp30まで、SDIを介して最大 1080/60pのビデオ信号をサポートします。これらデバイスは、Bolt 4Kシリーズとの相互互換性があります。 *このセットは、TX (送信機)のみのパッケージです。 レシーバー:TERADEK Bolt 4K LT 750 (RXのみ) ¥7,000-/1day モニター付きレシーバー:SmallHD 702Touch + Bolt 4K 750 RX ¥11,000-/1day
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リアルタイムワイヤレスビデオ伝送システムです。 最大750フィート(228m)の視線距離でHDMIを介して最大4Kp30まで、SDIを介して最大 1080/60pのビデオ信号をサポートします。これらデバイスは、Bolt 4Kシリーズとの相互互換性があります。 *このセットは、RX(受信機)のみのパッケージです。 トランスミッター:TERADEK BOLT 4K LT 750(TXのみ)¥6,000-/1day モニター付きトランスミッター:SmallHD 702 Touch + BOLT 4K 750 TX ¥11,000-/1day
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対応レンズ FE 70~200mm F2.8 GM OSS(SEL70200GM) FE 70~200mm F2.8 GM OSS II(SEL70200GM2) FE 100~400mm F4.5-5.6 GM OSS(SEL100400GM) FE 200~600mm F5.6-6.3 G OSS(SEL200600G) FE 400mm F2.8 GM OSS(SEL400F28GM) FE 600mm F4 GM OSS(SEL600F40GM) レンズ構成上、SEL70200GやLA-EA4等は後玉や半透過ミラーと接触し破損の懸念があるため使用できません。
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Sandisk製MicroSDXC-ⅠカードSDアダプター付 UHS-3、Class10、v30対応、170MB/s
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ZOOM F8n Proは、8つのXLR入力を備え、最大10トラック(8入力+L/R)のWAV形式192kHz、32bitでの同時録音が可能。 デュアルADコンバーターと32bitフロート録音の組み合わせにより、ゲイン調整不要で音割れのない音声録音が可能。 *電池使用の場合は、単3電池8本で駆動する。 *A~Lについては、「仕様」よりご確認ください。 小型Vバッテリー等でのご使用可能な、Dtap電源ケーブルを付属させました。 ■ メーカーサイト
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ARRI のライトウエイトレンズサポート LLS-1 は、15mmライトウェイトロッドにスナップオン装着が可能なレンズサポートです。付属の大ネジ/小ネジピンでサポートできるほか、レンズサポート用のネジ穴がないレンズでも、筐体径が39mm~159mmであればY字型のブラケットで支えることができます。また、LLS-1自体を反転し装着すると、ピンの装着位置を下げてサポートすることができます。
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*AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。 【主なスペック】 プロセッサ M1 MAXチップ 10コアCPU/32コアGPU/16コアNeura Engine メモリ 64GB ストレージ 2TB SSD
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1入力2分配、4K/60p(18Gbps)対応のHDMIスプリッター(分配器)です。 Full 4K(UHD)に対応しており、「HDMI2.0a」機器とのご利用が可能です。 ■ メーカーサイト
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1入力4分配、4K/60p(18Gbps)対応のHDMIスプリッター(分配器)です。 Full 4K(UHD)に対応しており、「HDMI2.0a」機器とのご利用が可能です。 ■ メーカーサイト
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超広角20mmから70mmまでをカバーする標準ズームレンズです。 同じ程度のミリ数をもつズームレンズと比較して小型・軽量であり、AF追随性能も向上、AF速度も高速化。「新たなスタンダード」レンズとなるべく、優れた操作性を実現しています。 Eマウントのズームレンズ 35mmフルサイズ フィルター径 72mm 最短撮影距離 AutoFocus時:0.3m(wide端)0.25m(tele端) ManualFocus時:0.25m ■ メーカーサイト
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Olympus、ZUIKOレンズ等のOMマウントレンズを Eマウントカメラボディに装着するためのマウントアダプター。 電子接点なし。
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スタジアムやホールなどでの映像制作に対応する、4K対応のリモートカメラとコントローラーのセットパッケージです。 4K/60p UHDの出力に対応した高画質映像と、光学20倍ズームに加え、高い解像度を保ったまま4Kモード時で24倍、HDモード時で32倍までの超解像ズームができるiズームを搭載した高倍率ズーム、水平 75.1度の広角撮影が、リモートカメラの撮影シーンの幅を広げます。 ■ メーカーサイト(カメラAW-UE150K) また、コントローラーのAW-RP150GJは、スムーズなパン・チルト動作で、まるで人が撮影しているかのような滑らかな映像操作を可能とします。 ■ メーカーサイト(コントローラーAW-RP150GJ)
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撮影現場の要望に応えるために開発されたシネマ用NDフィルターです。 蒸着製法を採用し色転びがなく、高精度の透過率を得ることができます。 濃度の高いNDを使用する際に心配される赤外光への対応も万全で、赤外領域である750nmまでフラットな透過率を維持します。 *レンタルは単品でのご提供です。以下より番手を選択してください。 ■ メーカーサイト
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Thunderbolt 3に対応したポータブルなキャプチャー・再生ソリューション。 4K DCI 60pまでのあらゆるフォーマットで放送品質の8/10-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャー、4K DCI 30pまでのあらゆるフォーマットで12-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャーを実現しています。 主な機能 • Thunderbolt 3インターフェースを搭載。40Gb/sのキャプチャー・再生 • 編集のモニタリング、ライブグラフィック、アーカイブ、ストリーミングに最適 • 12G-SDI、HDMI 2.0、YUV/NTSC/PALビデオ、バランスオーディオ • 接続したコンピューターに45Wのトリクル充電 • あらゆるSD、720p、1080i、1080p、2160p、4K DCIフォーマットをサポート • LCD、マイク入力、ヘッドフォン、SDカードスロットを搭載したフロントパネル • DaVinci Resolveでの編集、カラーグレーディング、VFX、オーディオと互換 • DaVinci Resolve、Final Cut Pro、Avidなどをサポート • Mac、Windows、Linuxに対応 ■ メーカーサイト
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4つの Thunderbolt 4ポートと8KディスプレイをサポートするユニバーサルThunderbolt 4ドッキング ステーション 最大1台の8Kまたは2台の5Kモニターを接続。 主な機能
- ケーブル 1 本で周辺機器を接続
- 周辺機器用の 3 つの Thunderbolt 4ポート
- 強力な10Gbps USBタイプAポート
- 4K、5K、6K、および 8K@60Hzディスプレイのサポート
- 最大1台の8Kまたは2 台の5Kモニターを接続
- Thunderbolt ×4
- USB 3.2 Gen 2 Type A ×3
- USB 2.0 Type A [充電] ×1
- RJ45 ギガビット イーサネット×1
- 3.5 mm オーディオ ポート×1
- SD 4.0 カード スロット×1
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IQ3 100MPの仕様をベースに、カラーフィルターを取除いたモノクロ撮影専用とした製品。16ビットRAW記録に対応、他のIQ3シリーズと同じく3.2型タッチパネル式モニター、Wi-Fi通信機能も搭載。参考画像は下記よりご確認いただけます。搭載センサー:53.4×40.1mm・1億画素のCMOS感度:ISO200〜51200(カラーIQ3 100MP:ISO50〜12800)記録サイズ:11,608×8,708ピクセルダイナミックレンジ:15段最長露光時間:60分※IRフィルター搭載。 フォーカスのズレを気にせず撮影できるよう、レンタル仕様としてIRフィルターを取付けています。参考画像提供:池谷友秀 Tomohide Ikeya