レンタル機材棚

  • お気に入りに追加
    SDI入力 2系統 / HDMI入力 1系統 Vバッテリープレート付
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    ACTIVシリーズは、従来のものと脚部への取付け方法が異なります。 クランプノブを採用しないことでローアングルでの撮影を可能にし、クリックリリースレバーによりセットアップがスピーディーにできます。 また、水準器は照明付きで、プリズム機能によりハイアングルでのレベリングも容易になりました。 ボール径     75mmボールヘッド カメラプレート  サイドロード式 耐荷重      1~10g 脚部       Flowtech75 / グランドスプレッター ※動画動画のヘッドは、タッチアンドゴー式です。
  • お気に入りに追加
    撮影距離範囲    32cm-∞ フィルター径    58mm 質量        510g 35mmカメラ換算   24mm
  • お気に入りに追加
    好評のプロフルードビデオ雲台504HDの後継モデル。 フラットベース仕様の雲台に、75mm径のハーフボールを取り付けたセットです。 カメラプレート  サイドロック式スライディングプレート 耐荷重      12g 脚部       525MVB (3段) / グランドスプレッター
  • お気に入りに追加
    TILTA製の Mirage Matte Boxとこのマットボックス専用の Variable NDフィルターが一緒になったキットです。 95mm径のシネマレンズに、クランプオンスタイルで直接取り付けを可能にしたマットボックスで、これより小さい口径のスチールレンズ等も、同梱のアダプターリングで同様に取り付けられます。 フィルターは、元々セットにしていた Variable NDフィルターの他に Polarizerフィルターもセットに追加しました。(回転式で、マットボックス本体にドロップインできるスタイルです。) また、別に4x5.65サイズのフィルターを使う場合は前面に1枚取り付け可能です。(同梱のスタッカブルホルダーを使うことで2枚使うことも可能です。) ■ 参考資料: スチルカメラで動画を撮る方必見!DSLR/ミラーレスカメラ用マットボックスの取り付け方法
  • お気に入りに追加
    Apple ProRes RAWで最大8K 30Pと4K 120Pで収録可能な5インチHDRモニターレコーダーです。 Canonのミラーレスカメラ EOS R5の8Kp30ProRes RAWを、標準のHDMI 2.0接続で記録します。 また、付属のAtomX SDI拡張モジュールを使用して、HDMIとSDIのクロスコンバートが可能です。 さらに、SONY FX6/FX9で4Kp120のハイスピード映像をProRes RAW収録を実現しました。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。 標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
  • お気に入りに追加
    6144x3456のスーパー35高解像度HDRセンサー、デュアルネイティブISO、EFレンズマウント、USB-Cディスクへの直接収録に対応。2,4,6-stop NDフィルターを内蔵しています。 ティルト調整可能なHDRタッチスクリーンは高輝度の1500nitで強い太陽光の下でも使用可能です。 また、バッテリーも従来のものからNP-F550型に変更になりました。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    最短撮影距離 0.2m フィルター径 77mm 質量     約540g ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    ・対応マウント:Sony FEマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
      Mars M1は、5.5インチのLCDスクリーンを持ったオールインワンのワイヤレス送信機、ワイヤレス受信機、およびワイヤレスモニターソリューションとして機能します。 送信機、受信機の状態をメニューで切り替えることができるため、Marsシリーズを併用(HollylandのMars 4KMars400s Pro、および将来のMars Pro/4kシリーズと組み合わすことが可能)して、必要なデバイスの数を減らし、現場での効率化を図ることができます。 さらに、Mars M1は4K/30fpsのHDMI入出力、SDI入力、外部機器用のDC電源出力に加え、USB-Cインターフェースに対応し、接続性と互換性を拡大しました。モニタリングツール機能として、4倍ズーム、フォーカスアシスト、露出アシスト、波形表示などを搭載、また伝送距離は450ft(約150m)あります。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    ※LEDモデリングライト内蔵の Profoto製ストロボ専用です。 熱耐性のためハロゲンモデリングライト内蔵の Profoto製ストロボには使用しないでください。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    超小型・超軽量で携帯性に優れた、オンカメラスタイルのマイクです。 カメラに取り付けるマイクマウントには、新たにHELIX™(ヘリックス)アイソレーションマウントを採用し、カメラから伝わる衝撃、振動やハンドリングノイズを効果的に軽減します。3.5mmTRS端子のアナログ出力を備え、プラグインパワーで動作します。機器に接続するだけで本格的な録音を簡単に楽しむことができます。風によるノイズを防ぐウインドシールド2種と、接続する機器に合わせて選べるケーブル2種が付属し、さまざまな撮影環境に柔軟に対応します。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    ZOOM F8n Proは、8つのXLR入力を備え、最大10トラック(8入力+L/R)のWAV形式192kHz、32bitでの同時録音が可能。 デュアルADコンバーターと32bitフロート録音の組み合わせにより、ゲイン調整不要で音割れのない音声録音が可能。 *電池使用の場合は、単3電池8本で駆動する。 *A~Lについては、「仕様」よりご確認ください。 小型Vバッテリー等でのご使用可能な、Dtap電源ケーブルを付属させました。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    超望遠400mm、開放F値2.8のEマウント単焦点レンズです。 G Masterとして極めて高い描写性能を確保しながら、同時に約2,895gという軽量化を達成。レンズのフォーカス駆動部には、従来のリニアモーターの構造を刷新し、大幅な高推力化を実現した新開発のXD(extreme dynamic)リニアモーターを2基搭載。プロフェッショナルが求める高速・高精度かつ静粛な高性能AFを実現。動体追従性能も、従来機より進化し、動きの速いスポーツや俊敏な野生動物などの一瞬の動きを超望遠で捉え続けます。 Eマウント、35mmフルサイズ 開放F値:F2.8 フィルター径:40.5mm (ボディ差し込みタイプ) 最短撮影距離:2.7m インナーズーム方式:レンズ内手ぶれ補正方式 従来品のテレコン:SEL20TC,SEL14TC 使用可能
  • お気に入りに追加
    撮影時の背中と肩への負担を緩和してくれるカメラサポート機材で、従来のEasyrig Minimax に垂直防振システム STABIL アームが組み合わさったセットです。 カメラ耐荷重量は2~7kg、上部サポートバーは Stabil Light 仕様で、ライトアップではCinemaFlexベスト仕様にして、より体にフィットさせ操作性が向上するようにしています。
  • お気に入りに追加
    スーツケース状に折りたためる撮影カート サイズ:幅約86cm、奥行き53cm、高さ100cm(たたむと高さ約20cm) ※中板はカート内に格納されておりません。現物でのお渡しとなります。
  • お気に入りに追加
    Profoto ソフトズームリフレクター 180
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    やわらかい光から硬い光まで、あらゆる光を作り出し、簡単に理想のライティングができる点が特長です。高品質な素材とファブリックで作られたソフトズームリフレクターは、毎日のコンスタントな使用に耐えるように設計されているため、ペースの速いスタジオ撮影にも最適です。 プロのフォトグラファーのために設計され、グリッドやディフューザーなどのオプションのアクセサリーも付属。
  • お気に入りに追加
      Hollyland Mars 4Kワイヤレスビデオ伝送システムは、見通し450フィート(150m)の 伝送範囲と 0.06 秒の超低遅延伝送を実現しました。DFS機能搭載で屋外でも使用可能です。 送信機の映像入力は HDMIとSDIの入力を、受信機の映像出力もHDMIとSDIの出力をそれぞれ1系統ずつサポート。 HDMIでは30fpsの4K UHDビデオ伝送が可能です。また、最大2台の受信機または4台のアプリをインストールしたモバイルデバイスと互換性があります。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    AputureブランドのストリップタイプのLED。 マルチカラー(RGBWW)LED素子を搭載し、CCTモードでは色温度の調整幅は2000K~10000K、色温度だけでなくグリーン/マゼンタも調整可能。 HSIモードに設定すれば、ヒューの設定値で各色を再現可能。 バッテリーを使用した連続駆動時間の目安はPB6が約100分、PB12が約80分。(いずれも光量100%) オプションのマルチシェーピングキットをご使用頂ければ多種多様なライティングを組む事も可能。 カラー フルカラー 色温度 2,000-10,000 CRI 96 TLCI 98 バッテリー駆動(光量100%) 80分 重量(本体) 1.96kg サイズ(本体) 120.4 × 4.5 × 4.3cm ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    LAOWA 24mm T8 2x Pro2be(PL)Direct View仕様
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    ※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
  • お気に入りに追加
    LAOWA 24mm T8 2x Pro2be(PL)35°モジュール仕様
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    ※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x MacroPro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
  • お気に入りに追加
    最大 80wの出力を持つ小型サイズの V マウントバッテリーです。 D-tap出力が1系統 (出力 11v~16.8v / 35w )と、PD パワーデリバリーの入出力 ( USB typeC )が1系統 (30w )あります。機内持ち込みの数量制限あり。 *USB PD 、パワーデリバリー対応となって、タブレットやスマートフォンなどへの充電も可能になっています。
  • お気に入りに追加
    1. 焦点距離10mmの実現:一眼カメラ用で焦点距離10mmを実現しており、超広角ながらも優れた解像感を提供。
    2. 手ぶれ補正機構の搭載: レンズ内には光学式手ぶれ補正機構が組み込まれており、低速シャッターでも手持ちで夜景や長秒撮影が可能。これにより、高画質な写真を安定して撮影できます。
    3. 周辺協調制御機能の導入: キヤノン初の機能である周辺協調制御*が搭載されており、広角特有の周辺ブレを補正します。これにより、風景写真や建築写真などで歪みの少ない高品質な撮影が可能です。
    *本機能は対応カメラ(Ver1.9.0以降のEOS R5、2023年10月10日現在)かつ動画電子IS OFF時に有効になります。ファームウエアの最新情報についてはこちらをご確認ください。動画撮影時、大きくパンニングする場合や画面揺れが大きい場合は動画電子ISの使用をお勧めします。 最短撮影距離 0.25m フィルター径 なし(後部ゼラチンフィルターホルダーに差し込み) 質量     約570g ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    Cooke SP3 set
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの5つの焦点距離のレンズセットで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 *マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)  
    イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径
    フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm:58mm 100mm:77mm
  • お気に入りに追加
    RF200-800mm F6.3-9 IS USMは世界初※の望遠端800mmを実現したズームレンズです。 被写体までの距離があって近づくことのできない野鳥や飛行機などの撮影シーンで威力を発揮します。もう少し被写体に迫りたい、ディテールを鮮明に描きたいという撮影ニーズに応えます。※2023年11月1日現在発売済のフルサイズセンサー対応のミラーレスカメラ用AF交換レンズとして。(キヤノン調べ) 撮影距離範囲 0.8m(200mm時)、3.3m(800mm時) フィルター径 95mm 質量     約2,050g
  • お気に入りに追加
    80000mAh / 296Wh のポータブルバッテリー。 高出力AC出力130W、USB-C PD 100W出力、QC 3.0 USB-A、同時充放電が可能なモバイルバッテリーです。 100W USB-C PD ポートを使用して、約1.5 時間で MacBook Pro 16 インチを充電します。
  • お気に入りに追加
    「GFXシリーズ」最高の高速連写・AF・動画性能と5軸・8.0段の防振性能で撮影領域を拡大 1億2百万画素高速センサー「GFX 102MP CMOS II HS」&高速画像処理エンジン「X-Processor 5」の搭載で従来よりも読み取り速度が最大2倍。 1億画素超のセンサーが滑らかな階調表現と高解像による優れた表現力を生み出します。「GFX II」では新たに開発されたセンサーにより、GFX100やGFX100Sに比べて最大2倍の信号読み出し速度を実現しました。 最新(2023年9月時点)の画像処理エンジンである「X-Processor 5」を採用し、GFX100より大きく進化した高速連写性能・高速AF・動画性能を実現しました。高画素・高速イメージセンサーから読み出された超膨大な情報量のデータでありながらも、高速処理・最適化する画像処理エンジンで、今まで以上のリズム・感覚で撮影することが可能です。 また、1億画素超の世界を富士フイルム独自の色再現・階調再現であるフィルムシミュレーションとともに使用できます。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    Phottix(フォティックス)の G-Capsule(ジーカプセル)は、一般的なソフトボックスで可能なグリッドやビューティーデッシュの効果に加え、全方向へライティングが可能なランタンモードまで、1つの製品で実現できるオールインワンパッケージのソフトボックスです。互換性の高いBowens(ボーエンズ)スピードリングアダプターが付属しており、対応する様々な機材に設置する事が可能です。 主な特長
    • ランタン、グリッド、ビューティーディッシュ、ソフトボックスの4モードで使用可能なオールインワンパッケージ
    • ランタンモードで使用するトランスルーセントアンブレラは単体でも使用可能
    • Phottix独自の耐熱素材SL Techを使用
    • ランタンモードでは、ソフトな光と全方位からのライティングが可能
    • 軽量かつ耐久性のあるファイバーグラス製ロッドを採用
    • Bowensマウント対応
    • キャリーバッグ付属
    ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    Profoto Softgrid 3' Octa 光の拡散を 50°まで狭めます。指向性の高い光を作り出し、光漏れを大幅にカットするため、より正確に光をシェーピングすることができます。 ソフトグリッドは光の拡散を制限することで、写真のコントラストを高め、よりドラマチックで雰囲気のある作品を実現します。背景や周囲を照らすことを避け、不要な光漏れを軽減したいときに有効です。
  • お気に入りに追加
    ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数    T値  前玉外径    最短撮影距離 18mm     T1.5     95mm     25cm    /   9.8” 24mm     T1.5     95mm     35cm    /   13.8” 35mm     T1.5     95mm     45cm    /   17.7” 50mm     T1.5     95mm     50cm    /   19.7” 75mm     T1.5     95mm     75cm    /   29.5” 100mm   T1.5     95mm     100cm  /   39.4”
    【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数    T値  前玉外径    最短撮影距離 18mm     T1.5     95mm     25cm    /   9.8” 24mm     T1.5     95mm     35cm    /   13.8” 35mm     T1.5     95mm     45cm    /   17.7” 50mm     T1.5     95mm     50cm    /   19.7” 75mm     T1.5     95mm     75cm    /   29.5” 100mm   T1.5     95mm     100cm  /   39.4”
    【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数    T値  前玉外径    最短撮影距離 18mm     T1.5     95mm     25cm    /   9.8” 24mm     T1.5     95mm     35cm    /   13.8” 35mm     T1.5     95mm     45cm    /   17.7” 50mm     T1.5     95mm     50cm    /   19.7” 75mm     T1.5     95mm     75cm    /   29.5” 100mm   T1.5     95mm     100cm  /   39.4”
    【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数    T値  前玉外径    最短撮影距離 18mm     T1.5     95mm     25cm    /   9.8” 24mm     T1.5     95mm     35cm    /   13.8” 35mm     T1.5     95mm     45cm    /   17.7” 50mm     T1.5     95mm     50cm    /   19.7” 75mm     T1.5     95mm     75cm    /   29.5” 100mm   T1.5     95mm     100cm  /   39.4”
    【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数    T値  前玉外径    最短撮影距離 18mm     T1.5     95mm     25cm    /   9.8” 24mm     T1.5     95mm     35cm    /   13.8” 35mm     T1.5     95mm     45cm    /   17.7” 50mm     T1.5     95mm     50cm    /   19.7” 75mm     T1.5     95mm     75cm    /   29.5” 100mm   T1.5     95mm     100cm  /   39.4”
    【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数    T値  前玉外径    最短撮影距離 18mm     T1.5     95mm     25cm    /   9.8” 24mm     T1.5     95mm     35cm    /   13.8” 35mm     T1.5     95mm     45cm    /   17.7” 50mm     T1.5     95mm     50cm    /   19.7” 75mm     T1.5     95mm     75cm    /   29.5” 100mm   T1.5     95mm     100cm  /   39.4”
    【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。
  • お気に入りに追加
    amaran F22cは、CRI値95以上の演色性を誇る200WのフレキシブルLEDライト。RGBWWチップ搭載のマルチカラータイプで、またCCTモード時には2500K~7500Kの幅で色温度の調整ができます。付属の折りたたみ可能な専用ソフトボックスを使用することで撮影するシーンに合わせてライティングが可能。60×60cmの2×2パネルサイズでコントロールボックスにVマウントソケットを装備。
  • お気に入りに追加
    従来のLS600c Proより高効率 高出力にパワーアップした、マルチカラー(RGBWW)搭載のCOBタイプLED照明です。 色温度:2,300K – 10,000K サイズ(ヨーク込/ヨーク無):30.2×22.2×15cm / 45.2×26.7×15cm サイズ(コントロールボックス):36.6×19.7×15.6cm 重量(灯体):5.9kg 重量(コントロールボックス):5.4kg
  • お気に入りに追加
    コンパクトかつポータブルなOCFスヌートは、オフカメラ・フラッシュの作り出す光の照射角を劇的に狭くするライトシェーピングツールです。これによって、光漏れがほとんどなく、メリハリの効いた直射光の効果が生まれます。美しい円形状の光で、ヘアライトとしてや、その他にも狭い領域を照らす必要のある用途でお使いいただけます。 OCF スヌートは抜群の使いやすさを誇ります。オフカメラ・フラッシュの前面に差し込むだけで、セットアップは完了です。強靭なグラスファイバー製なので、軽量かつ耐久性に優れています。 特記事項:
    • モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。
  • お気に入りに追加
    高さ   28.5-37cm 格納高  28.5cm 重量   3.5kg 耐荷重  10kg 設置直径 30cm ダボ径  17φメス
  • お気に入りに追加
    • ロケーション撮影に適したコンパクトな軽量デザイン
    • 最大2 f-stop分出力を増長
    • 減光部がなめらかで拡散が均一な光を作り出す
    • ズーム機能 – リフレクターのヘッドを前後にスライドするだけで光の広がりを調整可能
    • B1X、B1、D1、D2に取り付けて光の照射角を40-80⁰で調整可能
    • 保護ケース付属
    • プロの撮影でも長年使用可能なデザイン
    特記事項:
    • Profoto製フラットフロントライトのみ推奨ストロボ最大出力は1000Ws、モデリングライト最大出力は300Wです。Proヘッド/ProBヘッドやAcuteD4/AcuteBヘッドに取り付けて使用することはできません。
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    グリッド・フィルターホルダー1個と10個の人気色のカラーフィルターが含まれるキット カラーフィルターは、クリエイティビティを発揮したいときに大きな助けとなるツールです。色補正フィルターは、ストロボの光を周辺光と自然にミックスし、温かみのある色のインテリアライトなどを演出できます。また、色効果フィルターでカラーベースの特殊効果を展開することもできます。どのタイプのフィルターを選んでも、撮影に色彩とクリエイティビティをその場で簡単に加えることができます。 OCFカラーフィルターは、Profoto製オフカメラ・フラッシュのヘッドにフィットするように型抜きされています。独自の優れたスナップ方式により、簡単に取り付けることができますOCF カラーフィルター スタートキットには、フィルターホルダー1個と人気色のカラーフィルターが含まれます。
    • 色温度のバランスや、色味のある光で演出が可能
    • 型取り・ラベル付けにより素早く簡単に使用可能
    • ワンタッチで取り付け可能
    • フィルターアタッチメント2個、収納バッグ1個、カラーフィルターウォレット1個が付属
    • すべてのOCFライトシェーピングツールと併用可能
    特記事項:
    • モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。カラーフィルターをアンブレラと組み合わせて使用できるのは、B1Xのみです。
  • お気に入りに追加
    寸法:14 "x 12" x 12 "/ 35 cm x 35 cm x 30 cm 重量:35オンス/ 1 kg 工業用ステッチの高強度防水キャンバス 内部の発泡ボールが振動を吸収 主な用途:DSLRからコンパクトHDカメラ
  • お気に入りに追加

カート

商品検索

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

Go to Top