レンタル機材棚

  • お気に入りに追加
    最短撮影距離 0.70m フィルター径 82mm 質量     約935g ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    Olympus、ZUIKOレンズ等のOMマウントレンズを Eマウントカメラボディに装着するためのマウントアダプター。 電子接点なし。
  • お気に入りに追加
    スタジアムやホールなどでの映像制作に対応する、4K対応のリモートカメラとコントローラーのセットパッケージです。 4K/60p UHDの出力に対応した高画質映像と、光学20倍ズームに加え、高い解像度を保ったまま4Kモード時で24倍、HDモード時で32倍までの超解像ズームができるiズームを搭載した高倍率ズーム、水平 75.1度の広角撮影が、リモートカメラの撮影シーンの幅を広げます。 ■ メーカーサイト(カメラAW-UE150K) また、コントローラーのAW-RP150GJは、スムーズなパン・チルト動作で、まるで人が撮影しているかのような滑らかな映像操作を可能とします。 ■ メーカーサイト(コントローラーAW-RP150GJ)
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    Mitomo TRUEND
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    撮影現場の要望に応えるために開発されたシネマ用NDフィルターです。 蒸着製法を採用し色転びがなく、高精度の透過率を得ることができます。 濃度の高いNDを使用する際に心配される赤外光への対応も万全で、赤外領域である750nmまでフラットな透過率を維持します。 *レンタルは単品でのご提供です。以下より番手を選択してください。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
      Thunderbolt 3に対応したポータブルなキャプチャー・再生ソリューション。 4K DCI 60pまでのあらゆるフォーマットで放送品質の8/10-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャー、4K DCI 30pまでのあらゆるフォーマットで12-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャーを実現しています。 主な機能 • Thunderbolt 3インターフェースを搭載。40Gb/sのキャプチャー・再生 • 編集のモニタリング、ライブグラフィック、アーカイブ、ストリーミングに最適 • 12G-SDI、HDMI 2.0、YUV/NTSC/PALビデオ、バランスオーディオ • 接続したコンピューターに45Wのトリクル充電 • あらゆるSD、720p、1080i、1080p、2160p、4K DCIフォーマットをサポート • LCD、マイク入力、ヘッドフォン、SDカードスロットを搭載したフロントパネル • DaVinci Resolveでの編集、カラーグレーディング、VFX、オーディオと互換 • DaVinci Resolve、Final Cut Pro、Avidなどをサポート • Mac、Windows、Linuxに対応   ■ メーカーサイト  
  • お気に入りに追加
    4つの Thunderbolt 4ポートと8KディスプレイをサポートするユニバーサルThunderbolt 4ドッキング ステーション 最大1台の8Kまたは2台の5Kモニターを接続。 主な機能
    • ケーブル 1 本で周辺機器を接続
    • 周辺機器用の 3 つの Thunderbolt 4ポート
    • 強力な10Gbps USBタイプAポート
    • 4K、5K、6K、および 8K@60Hzディスプレイのサポート
    • 最大1台の8Kまたは2 台の5Kモニターを接続
    11のインターフェース
    • Thunderbolt ×4
    • USB 3.2 Gen 2 Type A ×3
    • USB 2.0 Type A [充電] ×1
    • RJ45 ギガビット イーサネット×1
    • 3.5 mm オーディオ ポート×1
    • SD 4.0 カード スロット×1
    ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    IQ3 100MPの仕様をベースに、カラーフィルターを取除いたモノクロ撮影専用とした製品。
    16ビットRAW記録に対応、他のIQ3シリーズと同じく3.2型タッチパネル式モニター、Wi-Fi通信機能も搭載。
    参考画像は下記よりご確認いただけます。
    搭載センサー:53.4×40.1mm・1億画素のCMOS
    感度:ISO200〜51200(カラーIQ3 100MP:ISO50〜12800)
    記録サイズ:11,608×8,708ピクセル
    ダイナミックレンジ:15段
    最長露光時間:60分
     
    ※IRフィルター搭載。 フォーカスのズレを気にせず撮影できるよう、レンタル仕様としてIRフィルターを取付けています。
     
    参考画像提供:池谷友秀 Tomohide Ikeya
  • お気に入りに追加
    18mm T2.1 レンズ外径:114mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    25mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    35mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    50mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 8” ( ft ) 0.5m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    75mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 2’ 6” ( ft ) 0.75m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    100mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 2’ 10” ( ft ) 0.85m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    FORMATT HITECH 4×5.65 Grad ND Horizon SE
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    4x5.65サイズのグラデーションND。Horizonスタイルの横型、ソフトエッジ。 外での撮影で空(上段)と人物(下段)の露出を調整させたいときなどにご活用いただけます。また、グラデーション仕様になっているため被写体の明るい部分と暗い部分の間に明確な分離線がない場合に最適です。 *レンタルは単品でのご提供です。以下より番手を選択してください。
  • お気に入りに追加
    SF-Gシリーズ TOUGH仕様は4K・8K動画の記録も可能なビデオスピードクラスV90に対応している SDXC-Ⅱカードです。 256GB の大容量タイプ。
  • お気に入りに追加
    Hi-5用の feet表記でマーキングされたスマートフォーカスリングの10枚セットです。
  • お気に入りに追加
    最大350Wの出力とG/Mコントロールが可能な高出力LEDスタジオライト。ファンも静音性も向上。 色温度  2700-6500K CRI    平均96 TLCI     平均97 出力    350W ヘッド サイズ   330×228×123mm 重量    2.9kg コントロールユニット サイズ  156×139×232mm 重量    2.75kg ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    マルチカラー(RGBWW)素子搭載のCOBタイプLEDライトです。 600Wの出力を持ち、付属のLS600ハイパーリフレクターを使用することで、5600K設定時3mの距離で5555ルクスの明るさを実現。 スポットリフレクターやF10フレネルレンズを使用すれば、より強い光量を得ることができます。 色温度   2300K – 10000K CRI    ≥95 TLCI   ≥98 DC使用  可 (EFDELTAサイズ/ 重量 ヘッド(ヨーク込):45.3 × 26.7 ×15.0cm / 5.86kg コントロールボックス:36.6 × 19.7 × 15.6cm / 5.21kg
  • お気に入りに追加
    Blackmagic Pocket Cinema Camera 6K のPLマウント仕様のセットです。 カメラ本体にWoodenCamera製のPLマウントを取り付け交換しています。 それとともに、15mmが付くようベースプレートを付属させ、Vマウントのバッテリーが使えるようにバッテリープレートも付属させました。
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    RED V-RaptorLeitz ELSIE などのボルトオン LPLマウント変換です。 プロユース用として、どんなレンズにも対応できるようタフな構造をしていながら、軽量な設計になっており、 V-Rapter 本体のフロント面に4つのボルトで固定して使用するスタイルです。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    Canon RF mount のカメラ(RED KOMODOV-RaptorCanon R5 Cなど)に、ARRI Signature Prime、LEICA ELSIEのようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    約4,500万画素の静止画性能を備えた 8Kデジタルシネマカメラです。 EOS R5と同等のスチールカメラと 8K Cinema EOS カメラが一つのボディに共存し、スイッチレバーひとつで2つのカメラシステムを切換えることができます。外部電源を使って8KRAW記録時に60pでの撮影が可能。USB-PD給電やDCカプラーでの給電に対応しており、用途に応じた給電方法を選択できます。また、8Kの記録だけでなく、オーバーサンプリングによる高画質な4K/2K映像を4:2:2/10bitで記録。センサーモードは、8Kフル、5.9K S35、2.9K S16に対応、それぞれのモードでCinemaRaw Lightによる内部RAW記録ができます。さらに、画角クロップのない4K解像度で最大120Pのハイフレームレート(HFR) 動画を4:2:2 10bitで記録可能で、圧縮方式はLong GOPおよびIntra記録を選択可能です。新開発の放熱構造と、放熱ファンの内蔵により、EOS R5と比べて長時間の動画撮影を可能にしています。 *セット内容としてメディアを同梱してません。別途、メディア(CFexpress TypeB / SD)をご発注ください。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×1、CFexpressTypeB×1
  • お気に入りに追加
    E3タイプのリモコン端子を備えたEOSデジタルカメラに、リモートスイッチRS-80N3、タイマーリモートコントローラーTC-80N3を接続するための変換アダプターです。
  • お気に入りに追加
    小型軽量ながら開放F値1.4からの高解像と美しいぼけ描写を実現した焦点距離50mm フルサイズ対応のGマスターシリーズの単焦点レンズ です。 高推力のXD(extreme dynamic)リニアモーター搭載により、高速・高精度かつ静粛なAF(オートフォーカス)が可能です。 フィルター径 67mm 最短撮影距離 AF時:0.41m、MF時:0.38m
  • お気に入りに追加
    俯瞰撮影や縦位置撮影に使用できる撮影用のL盤です。 0度~90度までの可変域で、耐荷重は25kg。
  • お気に入りに追加
    最大2倍の倍率 フルフレームセンサー用レンズとして世界初の2倍マクロシネマレンズです。 ワーキングディスタンス8cmで無限遠から最大倍率2倍まで焦点を合わせることができます。 アポクロマートレンズの採用 2枚のEDレンズを含む10群12枚のレンズ構成を採用し、隅々までシャープでコントラストの高い描写を得ることができます。また、ピントの合っている部分もボケの部分も、画面全域に渡って色収差を極限まで抑制します。 滑らかなボケ味 13枚の絞り羽根により、滑らかな円形のボケ味をお楽しみいただけます。 インナーフォーカスの採用 フォーカスレンズは内部で動きレンズ全長が伸縮しない為、被写体とのワーキングディスタンスを維持することが可能です。 映画撮影に特化した操作機構 静かでなめらかな無段階絞りリングは映画撮影やビデオ制作に最適です。フィルタースレッドはφ77mm、絞りリング、フォーカスリングは0.8MODギアを採用しています。 フルフレーム T値:2.9 マウント:Arri PL フィルター径 77mm 最短撮影距離 24.7cm
  • お気に入りに追加
    肩乗せ、手持ち撮影時などで使えるハンドグリップのセットです。15mmロッドにクランプでき、ARRI規格のロゼットがハンドル本体に付いているので、角度を自由に調整でき、またロゼットが付いているケージには直接取り付けることができます。
  • お気に入りに追加
    超望遠400mm、開放F値2.8のEマウント単焦点レンズです。 G Masterとして極めて高い描写性能を確保しながら、同時に約2,895gという軽量化を達成。レンズのフォーカス駆動部には、従来のリニアモーターの構造を刷新し、大幅な高推力化を実現した新開発のXD(extreme dynamic)リニアモーターを2基搭載。プロフェッショナルが求める高速・高精度かつ静粛な高性能AFを実現。動体追従性能も、従来機より進化し、動きの速いスポーツや俊敏な野生動物などの一瞬の動きを超望遠で捉え続けます。 Eマウント、35mmフルサイズ 開放F値:F2.8 フィルター径:40.5mm (ボディ差し込みタイプ) 最短撮影距離:2.7m インナーズーム方式:レンズ内手ぶれ補正方式 従来品のテレコン:SEL20TC,SEL14TC 使用可能
  • お気に入りに追加
    • なだらかな減光部で自然な光を演出するラウンドヘッド。
    • すべての Profoto Clic ライトシェーピングツールに対応。
    • すべての Profoto Air、AirTTL、Connect トリガーに対応。
    • iOS 版の Profoto アプリとスマート接続。スマートフォンと互換性のある Bluetooth同期テクノロジー AirX 内蔵。
    • 交換可能で充電式の大容量リチウムイオンバッテリー。
    • 90 度の角度調節と 360 度の回転が可能なフラッシュヘッド。
    • レーザー AF アシストおよび LED モデリングライト。
    • フラッシュ/モデリングライトのオート/マニュアルでのズーム。
  • お気に入りに追加
    従来のソフトライトリフレクターの機能はそのままに、折りたたみ式で携帯性に優れた設計にしたのが、OCFビューティーディッシュ。 ビューティディッシュ シルバーは、ホワイトに比べ光のパンチとコントラストが強い点が特長です。
  • お気に入りに追加
    4K XDCAMメモリーカムコーダー SONY PXW-Z90 は、多彩な機能を持つ4Kビデオカメラです。 光学12倍ズームレンズを装備し、全画素超解像ズーム機能を用いて4K撮影時に18倍ズームを実現。またファストハイブリットAFシステムを採用したことで、高速性と高い追従性で被写体を高精度に捉えます。 広い色域とダイナミックレンジを活かせるS-Log3/S-Gamut3収録、 HLG方式による4K HDR撮影にも対応。スロー&クイックモーション撮影を使用すれば、フルHD120fpsでの撮影が可能。SDカードを使用するデュアルメモリーカードスロットは、バックアップ記録にも対応しています。 映像出力としては、3G-SDI出力が1系統、HDMI出力が1系統(SDIとHDMIの同時出力は不可)。XLRハンドルユニットでキャノン音声入力に対応します。
  • お気に入りに追加
    ドイツ製交換レンズ「Meyer Optik Görlitz」(メイヤーオプティックゴルリッツ)は独特のボケやフレアが特徴のレンズです。 ( 各ミリ数でレンズ構成が違うため、それぞれで特徴が異なります。) Lydith 30mm f3.5 Ⅱ は最短撮影距離が15cmと短く、近接撮影にも適するという広角レンズで、被写界深度の深い前景を強調し3Dのような効果を生み出します。また開放値でのフレアも特徴的です。 最短撮影距離:0.15m フィルター径:52mm 開放値:f3.5 レンズ構成:5枚 Eマウント フルフォーマット
  • お気に入りに追加
    ドイツ製交換レンズ「Meyer Optik Görlitz」(メイヤーオプティックゴルリッツ)は独特のボケやフレアが特徴のレンズです。 ( 各ミリ数でレンズ構成が違うため、それぞれで特徴が異なります。) Biotar58mm f1.5 Ⅱは、オリジナルBiotar のもつ特性を継承発展させたクラシック風なレンズです。 Biotar 独自の、背景に渦巻くようなハイライトなボケをつくし出すのが特徴です。 最短撮影距離:0.7m フィルター径:52mm 開放値:f1.5 レンズ構成:4群 6枚 Eマウント イメージサークル径 44mm
  • お気に入りに追加
    ドイツ製交換レンズ「Meyer Optik Görlitz」(メイヤーオプティックゴルリッツ)は独特のボケやフレアが特徴のレンズです。 ( 各ミリ数でレンズ構成が違うため、それぞれで特徴が異なります。) Primoplan 75mm f1.9 Ⅱ は、伝説的なポートレートレンズとして、シャープネスからアンシャープネスへの細かいグラデーションや芸術的幻想的な独特なボケを特徴とします。 最短撮影距離:0.75m フィルター径:52mm 開放値:f1.9 レンズ構成:4群 5枚 Eマウント イメージサークル径 60mm
  • お気に入りに追加
    ドイツ製交換レンズ「Meyer Optik Görlitz」(メイヤーオプティックゴルリッツ)は独特のボケやフレアが特徴のレンズです。 ( 各ミリ数でレンズ構成が違うため、それぞれで特徴が異なります。) Trioplan 100mm f2.8 Ⅱ は、独特なシャボン玉のようなボケを生み出すので有名です。自然とポートレート画像に強みを持つこのレンズは、エッジのきいた光の玉を開放時や逆光時に作り出し、ユニークで個性的な作品を生み出します。 最短撮影距離:0.9m フィルター径:52mm 開放値:f2.8 レンズ構成:3群 3枚 Eマウント イメージサークル径 60mm
  • お気に入りに追加
    Bluetooth 対応、ワイヤレスリモートコマンダー機能付きのシューティンググリップです。ケーブルレスで、グリップした片手でズームやRec操作が手元で可能になります。
  • お気に入りに追加
    小型軽量、2000nits の明るさを持つオンカメラ用LCDモニターです。 L型バッテリーで駆動し、3G-SDI の入出力がそれぞれ1系統、HDMI (4k30p)の入出力がそれぞれ1系統備えています。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    撮影時の背中と肩への負担を緩和してくれるカメラサポート機材で、従来のEasyrig Minimax に垂直防振システム STABIL アームが組み合わさったセットです。 カメラ耐荷重量は2~7kg、上部サポートバーは Stabil Light 仕様で、ライトアップではCinemaFlexベスト仕様にして、より体にフィットさせ操作性が向上するようにしています。
  • お気に入りに追加
    CFexpress type B 640GB のメディア *CanonR5Cのカメラで、8K RAW Light 記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST設定で42分収録できます。
  • お気に入りに追加
    CFexpress type B 2TB のメディア *Canon R5 C のカメラで、8K RAW Light 記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST設定で137分収録できます。
  • お気に入りに追加
    PLマウントのS35(30.0mm)、シネマ仕様のワイドズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径):95mm 最短撮影距離:0.3m(1ft) 開放値:T2.9 フィルター径:86mm
  • お気に入りに追加
    • 容量:3,600Wh/48V
    • 重量:約45㎏
    • 寸法:63.5×28.5×41.6 cm
    • 出力
      • ACポート100V、50Hz/60Hz、3000W(サージ6000W)×5
      • USB-A 12W ×2
      • UEB-A 18W FastCharge ×2
      • USB-C 100W ×2
      • シガーソケット 126W ×1
      • DC5521 38W ×1
      • アンダーソンコネクター 378W×1
    • 使用温度範囲
      • 推奨使用温度範囲 20℃~30℃
      • 使用温度範囲 -10℃~45℃
      • 充電温度範囲 0℃~45℃
      • 保管温度範囲 -10℃~45℃(*推奨20℃~30℃)
    ■ 詳細はこちら(メーカーサイト) ■ AputureDELTAProとAputureLED機材について(引用先CineD) ※ご注意※ バッテリーは消耗品です。目安の使用時間と異なる場合がございます。
  • お気に入りに追加
    SONY E mount のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRISignature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
  • お気に入りに追加
    Nikon Z mount のカメラに、PL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
  • お気に入りに追加
    32bitフロート録音が可能な、録音機能付きオンカメラスタイルのステレオショットガンマイクです。 入力ゲインの異なる2つのADコンバータを搭載し、大音量でも音割れなく、微小な音でも高いS/N比を実現します。さらに、小さな音でも高い解像度を保つことができる32bitフロートWAV形式で記録することで、録音後のポストプロダクションでの編集でも録音時の音の品質を保つことができます。 ※付属の64GB SDXC カードで約23時間収録可能。 ※新品の単3電池(2本)でおよそ12時間あまり駆動します。 画像の数字については、「仕様」より詳細ご確認ください。 ■メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    フラットフロントライトを最大限活用する設計です。ロケーション撮影の際の標準ズームリフレクターとして活躍するツールです。他の OCF ライトシェーピングツールと違い、モデリングライトの熱制約を考慮する必要がありません。 モノライトに取り付けたままバッグに収納できるので、持ち運びに便利で、時間を大幅に節約できます。コンパクトなサイズにも関わらず、2メートルの距離で最大1.2 f-stop出力を増長します。光の照射角はズーム機能によって調節可能。 特記事項: Profoto製フラットフロントライトのみ推奨。ストロボ最大出力は1000Ws、モデリングライト最大出力は300Wです。Pro ヘッド/Pro B ヘッドや Acute/D4 ヘッド、Acute/B ヘッドに取り付けて使用することはできません。

カート

商品検索

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

Go to Top