サイズ | 50㎜×50m |
---|
-
シュアテープ は、写真撮影やフィルム処理の現場で使用されるフォトグラフィックマスキングテープです。ネガのトリミングやエッジング、カメラの蛇腹のシール、フィルムの光漏れ防止など、多用途に利用できます。
-
ARRI ALEXA35は、新しいネイティブ4Kスーパー35センサーを搭載した17ストップのダイナミックレンジを持つカメラです。ARRI RAW 4K/120fps、最大EI6400ESの高感度モード等の性能面での向上はもちろん、 MVF-2ビューファインダーや側面についたディスプレイやユーザーボタンなど、操作性の向上も図られています。また、様々な質感を選べるテクスチャー機能を新しく搭載したり、新しいBマウントバッテリーで駆動できたりと、新しさを感じるデジタルシネマカメラとなっています。 * Vマウントバッテリーでのご使用の際はお申し付けください。マウント部分を交換してお出しします。 ライトアップ撮影部がALEXA35のテスト撮影をしました、YouTubeで公開中です。
-
カゴ台車(パタメル) KDGO-1042 *タフキャスター仕様のオプション用天板/中間棚です。棚面がカーペット仕様になっているため、作業台としても使用できます。
外寸 W85.5 × D61.8 × H4cm 積載荷重 約100kg 自重 3.5kg -
ハイエースクラスの車両に折り畳まずに積み込みが可能なカゴ台車です。完全に折り畳むと乗用車にも積むことができます。タフキャスター仕様なので、通常よりも滑らかに機材等を運搬できます。
外寸 W85 × D65 × H110cm (キャスター部込み) 折りたたみ時 W85 × D19 × H110cm 積載荷重 約500kg 自重 約32kg -
GFX用ワイヤレスタイマー付きリモートコントローラー。カメラのシュー部分に取り付けて使える簡単なコントローラーです。 *メーカーを選択してください。
-
Wooden Camera LEICA L to LPL マウント変換は、Lマウント のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
-
Wooden Camera FUJI G to LPL マウント変換は、Fujifilm GFX のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
-
Wooden Camera D-tap to RED DSMC1,DSMC2は、RED V-RAPTOR Xや KOMODO-X等で使用できる、D-Tap から RED® DSMC1™、DSMC2™ へのフレキシブルバージョン。D-Tapプラグ付きのVマウントを使用してカメラに電力を供給できます。ジンバルでの使用に最適です。
ケーブル長 91cm(36インチ) -
カメラケージ等に取り付け可能なロッドホルダー2種類と、15mmロットに取り付ける拡張用のマウンティングブロック(アクセサリー取付用)、15mmショートロッド(10cm、15cm、20cm)の3種を組み合わせたセットです。 カメラケージ使用時に、フォーカスモーター等を取り付ける時などに使えるようにしたアクセサリーセットです。
-
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Thypoch Simera-C レンズは、21mm、28mm、35mm、50mm、75mmの5本ともがT1.5の明るさ持つフルフレーム対応(43.2mm)のMマウントシネスタイル単焦点レンズです。 高解像度と色収差の抑制を実現し、16枚の絞りバネで丸味を帯びたボケを生み出します。 ボディは高強度でありながら小型軽量、重量は380~470g、ジンバルや手持ちの撮影に最適です。また0.8ピッチのギアを採用し、ギアの位置も一貫しています。
ミリ数 T値 前玉外径 フィルター径 イメージ サークル 最短撮影距離 21mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.23m 28mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.40m 35mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 50mm T1.5 67mm 62mm 46mm 0.45m 75mm T1.5 72mm 67mm 46mm 0.55m
【セット割あります】 ・Thypoch Simera-C 5本全てレンタルいただくと、1本あたり¥3,520(税込)、合計¥17,600(通常¥22,000)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・RAYQUAL製の変換マウントを2つお付けいたします。Zマウント、Eマウント、RFマウントから2つお選びいただけますので、ご発注時に使用するカメラをお申し付けください。 -
Tentacle Timebar Timecode Slateは、Tentacleのタイムコードシステムに対応したタイムコードスレートです。 単体でも運用可能なタイムコードディスプレイであるTimebarとそれを取り付けて運用できるクラッパーボードスレートのセットです。 Bluetoothをとおして、セットアップアプリよりSYNC E及びTimebarの同期と制御を実現しています。
-
ハイアングル用の三脚アダプターです。 三脚ヘッドと脚の間において使用することで、通常の位置より50cm~70cm高い位置の撮影ポイントを作ることができます。 50cm~70cmの伸縮式で、耐荷重は8kg、脚側(使用する三脚)のボール径は 100mmでも 75mm でも使用可能です。
-
光を和らげソフトにするサンスワッタープロ。フレーム、スクリーン、ショルダーバッグがセットになった、コンパクトなバッグに収納できる折りたたみ式、軽量で頑丈なアルミフレームなので持ち運びも楽々。サンバウンス独自の骨組みデザインにより、布地にしわもなくピンと張り、均一で効率的な反射が得られるアクセサリーです。非常に高品質なディフューザー2/3は、光量もコントラストも2/3絞り分落とし、適度に影を和らげる一番ちょうど良いディフューザーとして人気です。 動画でHMIライトを使用したり、ストロボの光を柔らかくモデルに落としたい時に、便利なアイテムです。手持ちできる小さなサイズで、どんな場面でも便利に使えます。
-
PXW-Z200は、XDCAMメモリーカムコーダーとして、新たに発売された4K120p収録まで対応した小型ビデオカメラです。 機能的には、ズーム比20倍(24mm~480mm)の光学ズーム、可変NDフィルター内蔵、人物認識に優れたAF機能、4chオーディオ収録対応、などといった機能が搭載されています。 入出力やメディアに関しては、SDIとHDMIの同時の出力が可能となり、タイムコードの入出力端子も装備されました。記録メディアは、CFexpress typeAとSDXCカードに対応しています。 *現時点でのMXFファイル、インターレースでの記録には対応しておらず、のちのバージョンアップでの対応となっている。(2024年9月現在) ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Small HD CINE 7は、7インチ、1800nit、タッチスクリーン機能を持つオンカメラLCDモニターです。 D-Tap電源の他にL型バッテリーでも駆動し、3G-SDI の入出力がそれぞれ1系統、HDMI (4k30p)の入出力がそれぞれ1系統備えています。 ARRI Camera Control ソフトウェアも実装させたので、ARRI製カメラのカメラ設定にアクセスすることも可能です。
-
感覚を数値化する新たな指標SSI、TLCI、TM-30-18、CRIの4種の演色評価指数を搭載。様々なジャンルでの光の色評価に対応します。 従来のRGBフィルターセンサー方式では苦手としていたLEDや蛍光灯などの光源も正確に測定できる分光センサーを搭載したデジタル撮影対応の高性能カラーメーターです。デジタルカメラのセンサー受光特性に合わせて、より正確な色温度の測定を実現しました。 また被写体の正確な色再現に必要な色温度変換フィルターや色補正フィルターの番号、および指数を表示させる機能も兼ね備えています。
-
4 1/2 (4.5inch )サイズ、番手 +1/2、+1、+2、+3 の4枚で構成する接写用ディオプター(プロクサー)フィルターです。 *レンズ、およびマットボックス等に取り付けるアダプターは別途オーダーください。
-
USB 3.2Gen 2×2インターフェイスを通じて最大2,000MB/s(2TBモデルの最大書き込み速度は1,950MB/s)の読み出し/書き込み速度を実現したポータブルSSD。 本体はラバーに覆われ、防塵防滴高耐久の仕様となっています。また最大3mの落下耐性を備え優れた信頼性も持っています。 なおT9シリーズは、BMCC6Kの外部SSDとして推奨されるUSB-Cドライブとなっている。
-
RAYQUAL LM-SαEは、SONY Eマウントのカメラに、LEICA Mマウントのレンズを取り付けられる変換アダプターです。
-
RAYQUAL LM-NZは、Nikon Zマウントのカメラに、LEICA Mマウントのレンズを取り付けられる変換アダプターです。
-
RAYQUAL LM-EOSRは、Canon RFマウントのカメラに、LEICA Mマウントのレンズを取り付けられる変換アダプターです。
-
RAYQUAL HS-GFXは、Fujifilm GFX Gマウントのカメラに、ハッセルブラッドVレンズを取り付けるアダプターです。※ ご使用時にはカメラの「メニュー」-「レンズなしレリーズ」を「ON」にしてください。OFFだとシャッターが切れません。
-
Profoto Pro-D3 750wは、スタジオ撮影向けのモノライトです。出力タイプを 750Wsまたは1250Ws から選択でき、1日中使用できます。11f-stopの出力レンジは、0.1f-stopの精度で微調整ができるので、最大出力からアクセントライトまで細かいニュアンスを提供します。 3つのフラッシュモードであらゆる撮影に柔軟に対応します。 エコモード(ECO)…機材の寿命と色の一貫性を高めたい場合に使用。 ブーストモード(Boost)…デフォルトよりもう少しパワーが必要な場合に使用。 フリーズモード(Freeze)…被写体のぶれをなくすために使用。今までで最短の閃光時間で撮影できます。 さらに、Pro-D3 の LED は、デイライトの色温度を一定に保つと同時に、400Wハロゲンランプに比べて消費電力を 85% 削減。低温に保たれるため、エネルギー効率が高く、すべてのソフトボックスに対応します。 Profoto 最新のユーザーインターフェースと内蔵の Bluetooth AirX テクノロジーで、シームレスな接続、スムーズなワークフローを実現します。
- Eco、Boost、Freeze モード
- 6300 lm 出力の LED定常光
- 750Ws または 1250Ws の高出力
- 0.1 f-stop の精度で調整できる11 f-stop の出力レンジ
- Profoto AirX に対応
- 0.01~1.5 秒のリサイクルタイムを実現
- ハイボリュームな撮影用のクオーツ フラッシュチューブ
-
Profoto Pro-D3 1250wは、スタジオ撮影向けのモノライトです。出力タイプを 750Wsまたは1250Ws から選択でき、1日中使用できます。11f-stopの出力レンジは、0.1f-stopの精度で微調整ができるので、最大出力からアクセントライトまで細かいニュアンスを提供します。 3つのフラッシュモードであらゆる撮影に柔軟に対応します。 エコモード(ECO)…機材の寿命と色の一貫性を高めたい場合に使用。 ブーストモード(Boost)…デフォルトよりもう少しパワーが必要な場合に使用。 フリーズモード(Freeze)…被写体のぶれをなくすために使用。今までで最短の閃光時間で撮影できます。 さらに、Pro-D3 の LED は、デイライトの色温度を一定に保つと同時に、400Wハロゲンランプに比べて消費電力を 85% 削減。低温に保たれるため、エネルギー効率が高く、すべてのソフトボックスに対応します。 Profoto 最新のユーザーインターフェースと内蔵の Bluetooth AirX テクノロジーで、シームレスな接続、スムーズなワークフローを実現します。
- Eco、Boost、Freeze モード
- 6300 lm 出力の LED定常光
- 750Ws または 1250Ws の高出力
- 0.1 f-stop の精度で調整できる11 f-stop の出力レンジ
- Profoto AirX に対応
- 0.01~1.5 秒のリサイクルタイムを実現
- ハイボリュームな撮影用のクオーツ フラッシュチューブ
-
Profoto D30 は電源式モノライトで、日々の多様な撮影に対応します。 コンパクトで軽量なデザインに、優れた一貫性を発揮するフラッシュと バイカラーのモデリングライトを組み合わせた D30 は、多彩な撮影を可能にする信頼性の高いモノライトです。製品からファッション、ポートレートまで、スタジオの中でも外でも D30 が多彩な選択肢を可能にします。11 f-stop のフラッシュ範囲を持つ D30 は、メインライトとして、または被写体の一部を照らすサブライトとして、あらゆる状況に対応するライトです。 D30 は簡単にセットアップでき、その直感的なインターフェースにより、すぐに撮影を開始できます。AirX 接続が、リモートまたは Profoto アプリから直接、全てコントロールすることを可能にします。 フラッシュモードは 3 種類から選択できます。色味の均一性と機材の寿命を延ばす ECOモード、パワーを増強する Boostモード、そして閃光時間を最短にし、被写体のブレをなくす Freeze モードです。 D30 は バイカラーのLED モデリングライトを搭載しています。明るくエネルギー効率に優れたモデリングライトは、色温度を調整でき、動画にも最適な演色性を備えています。わずかな光のタッチだけが必要なときには定常光としても利用できます。色温度を調節できるため、環境光に簡単に合わせられます。 D30 は、全ての Profoto 100 mm ライトシェーピングツールに対応します。頑丈な構造なので、いちばん大きなライトシェーピングツールとも組み合わせ可能です。
-
NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25、35、50、85mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
フィルター径 77mm 前玉外径 80mm イメージサークル 46mm 最短撮影距離 0.8m 質量 890g 特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載 -
NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25、35、50、85mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
フィルター径 77mm 前玉外径 80mm イメージサークル 46mm 最短撮影距離 0.5m 質量 890g 特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載 -
NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25、35、50、85mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
フィルター径 77mm 前玉外径 80mm イメージサークル 46mm 最短撮影距離 0.3m 質量 890g 特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載 -
NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25、35、50、85mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
フィルター径 77mm 前玉外径 80mm イメージサークル 46mm 最短撮影距離 0.3m 質量 890g 特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載 -
NiSi製 ATHENA Prime レンズは、主要なミリ数のレンズ(25、35、50、85mm)が T1.9 の明るさ持つフルフレーム対応のシネスタイルプライムレンズです。超低色収差設計とマイクロコントラストコントロールにより、柔らかなボケ味と繊細なディテール表現を実現、フォーカスブリージングを最小化し、視野角の変化も極めて小さくなっています。各レンズは(弊社扱いのない135mmを除き)重量とサイズが同一なため、レンズ交換時、特にジンバルと組み合わせた際の再設定が不要で、現場でのスムーズな運用を実現させます。
フィルター径 77mm (フィルタースレッドなし) 前玉外径 80mm イメージサークル 46mm 最短撮影距離 0.25mm 質量 890g 特長 独自のリアフィルターシステム、ドロップインフィルタースロットを搭載 -
SONY FX3とFX30で、タイムコードIN(TC IN)とリモートトリガー(R/S)信号を供給するブレイクアウトボックスです。 カメラとの接続はMulti端子を使用し、TC IN端子は5ピン、R/S端子は 3ピンのFisher端子になっています。 本体は、付属のミニマウントでカメラボディに直接取り付けることもできます。
-
LMB用 4.5inch用アダプターリングです。95mm、114mmに対応します。*フィルター径を選択してください。
-
FUJIFILM GFX100II用のカメラケージを含んだベースリグセットです。 Kondor Blue製のカメラケージ、トップハンドル、ベースプレートなどの一式に、カメラにもPD給電できるVマウントのバッテリープレート、カメラ用冷却ファン、モニター取り付け用のアームなどをセットにしたパッケージです。 *カメラ(FUJIFILM GFX100II)は、別途オーダーください。
-
Insta360 X4 360°は、クラス最高の360度カメラの伝統を受け継ぐX4は、Insta360の第4世代フラッグシップカメラです。 新しい5nm AIチップ搭載で、驚異的な8K解像度、5.7K60fps、4K100fpsのスローモーション、135分のバッテリー駆動時間、取り外し可能なレンズガード、見えない自撮り棒、10m防水など、多くの機能を備えるX4は、あなたの人生の瞬間をかつてないほど簡単に撮影できます。 ジェスチャー操作、シンプルでも強力なAI編集、スマートな撮影機能により、この360度アクションカメラは最強のカメラに仕上がっています。
-
SC-PX1Vは、L判からA3ノビまで、幅広いサイズに対応。SC-PX5VIIと比較して圧倒的な小型化を実現。最小1.5plの微小インクで印刷表面を平滑化。更に暗部領域でライトグレーインクによるオーバーコートを実施することにより、厚みのある引き締まった黒の表現を可能に。ディープブルーインクを搭載し、青の色域を大幅に拡大。再現の難しかったブルー・バイオレット領域を、豊かで繊細な階調で表現。 ※ お貸出時、プリンターにセットされておりますインクは少量のテスト用になります。予備インクを各1色につき1個付属させておりますので、予備インクを開封した場合には1色あたり2,530円(税込)の費用が発生致しますのでご了承ください。
-
DJIによるSDR技術をもって開発されたDJI SDR Transmissionは、映像伝送性能が従来より優れた安定性と耐干渉性、透過性を可能にしており、また小型軽量化されていながらメーカー公称最大2kmの伝送距離を実現し、より広範囲のダイナミックな撮影シナリオに対応します。 ※ このセットはレシーバー単体でのパッケージです。 ※ 電源はLバッテリーのほか、有線ではUSB-C PD入力にも対応しており、またこのセットにはD-tap toカプラーケーブルで運用できるようケーブルを付属させています。 ※ SDR Transmissionと既存のTransmission間の互換性はないため、混ぜて使うことはできません。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
-
DJI によるSDR技術をもって開発された DJI SDR Transmissionは、映像伝送性能が、従来より優れた安定性と耐干渉性、透過性を可能にしており、また小型軽量化されていながらメーカー公称最大2kmの伝送距離を実現し、より広範囲のダイナミックな撮影シナリオに対応します。 SDR Transmission Combo は送信機(TX)、受信機(RX)、1台ずつのセットで、信号は入力、出力ともSDIとHDMI を1系統ずつ備えています。電源はLバッテリーのほか、有線ではUSB-C PD入力にも対応しており、またRS4 Proなどのジンバル使用時には、付属のアダプターを介してマウントすることができ、ジンバルとUSB-Cケーブルで接続すれば、より軽量なジンバル環境が実現します。 ※ 注意点:SDR Transmissionと既存のTransmission間の互換性はないため、混ぜて使うことはできません。