レンタル機材棚

  • お気に入りに追加
    Cooke SP3 75mm
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm25mm32mm50mm75mm100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)  
    イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径
    フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
     
    【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込)
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    Cooke SP3 100mm
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm25mm32mm50mm75mm100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
    イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径
    フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
     
    【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込)
  • お気に入りに追加
    TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。平均的なスピードライトの5倍の250Wsの高出力を誇り、出力レンジも9 f-stopと幅広くなっています。充電式リチウムイオンバッテリーが搭載されており、1回の充電で、最高出力で最大215回まで発光できます。最高秒間20連射、最高1/15,000秒の閃光時間、0.05-1.35秒の高速リサイクルタイム。 HSSで周辺光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。 内蔵リフレクターと9W LEDモデリングライトを使用して、ライトの優れたコントロールとクオリティを発揮。ヘッドには着脱式スタンドマウントが付いており、完全に独立調光可能な2個の出力部があります。大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。プロフォトのコンパクトかつ軽量なOCF ライトシェーピングツールをはじめ、120種類を超えるプロフォトの幅広いライトシェーピングツールを取り付けることが可能。
  • お気に入りに追加
    スマートフォン用スタジオライト
    • 手のひらに収まるポケットサイズ
    • やわらかい減光部と美しい光を作るラウンドシェイプ
    • Clicライトシェーピングツールをワンタッチで装着可能なマグネット式マウントを採用
    • シャッターを切るだけで自動的に適正露出を得られるオートモードと、自由に調光補正が可能なマニュアルモードを搭載
    • C1 Plus本体のボタンでスマートフォンのカメラのシャッターのトリガーが可能
    • 最大4,300ルーメンと明るく調光可能なライトで、自然なイメージもドラマティックなイメージも思い通りに演出
    • フラッシュまたはフリッカーフリーの定常光で撮影可能
    • 1/4インチの三脚ネジ穴を内蔵
    • 内蔵の充電式リチウムイオンポリマーバッテリーは、フル充電の状態で、フラッシュの場合はフル出力で最大2,000回発光、定常光の場合はフル出力で最長40分連続使用可能
    • USB-Cケーブル経由で2時間でフル充電可能
    • すべてのProfoto AirTTL Remoteに対応
    • 演色評価数90以上の演色性を備え、太陽光に限りなく近い光を再現
  • お気に入りに追加
    Carl Zeiss Compact Zoom CZ.2 15~30mm T2.9
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    PLマウント / Eマウント / EFマウントより、レンズマウントを選択できます。ご注文の際にお知らせください。】 コンパクトズームCZ.2は、フルサイズをカバーするラージフォーマット対応のズームレンズシリーズ。 開放絞り値はT2.9と明るく、かつコンパクトな設計のため、手軽にラージフォーマットならではの印象的な表現が可能。また、絞り(アイリス)羽根を18枚採用したことによりほぼ円形のボケを再現できる。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
    最高出力での最高発光回数 325回 充電時間2時間 機内持ち込み可能
  • お気に入りに追加
    ・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:27cm ・長さ:119.5cm ・質量:1,430g ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:取付不可 ・対応フォーマット:フルフレーム
  • お気に入りに追加
    Carl Zeiss Compact Zoom CZ.2 28~80mm T2.9
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    PLマウント / Eマウント / EFマウントより、レンズマウントを選択できます。ご注文の際にお知らせください。】 コンパクトズームCZ.2は、フルサイズをカバーするラージフォーマット対応のズームレンズシリーズ。 開放絞り値はT2.9と明るく、かつコンパクトな設計のため、手軽にラージフォーマットならではの印象的な表現が可能。また、絞り(アイリス)羽根を18枚採用したことによりほぼ円形のボケを再現できる。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    ・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:25cm ・長さ:95cm ・質量:1,110g ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:フルフレーム
  • お気に入りに追加
    PLマウントのS35(30.0mm)、シネマ仕様のワイドズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径):95mm 最短撮影距離:0.3m(1ft) 開放値:T2.9 フィルター径:86mm
  • お気に入りに追加
    Carl Zeiss Compact Zoom CZ.2 70~200mm T2.9
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    PLマウント / Eマウント / EFマウントより、レンズマウントを選択できます。ご注文の際にお知らせください。】 コンパクトズームCZ.2は、フルサイズをカバーするラージフォーマット対応のズームレンズシリーズ。 開放絞り値はT2.9と明るく、かつコンパクトな設計のため、手軽にラージフォーマットならではの印象的な表現が可能。また、絞り(アイリス)羽根を18枚採用したことによりほぼ円形のボケを再現できる。 ■ メーカーサイト
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    ・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:30cm ・長さ:95cm ・質量:1,125g ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:フルフレーム
  • お気に入りに追加
    Aシリーズフラッシュ用予備バッテリー Aシリーズ用バッテリーチャージャーを使用した場合、80分で充電完了
  • お気に入りに追加
    ・最短撮影距離:28cm ・長さ:129.5mm ・質量:1.5 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
  • お気に入りに追加
    ・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:40cm ・長さ:95cm ・質量:1,290g ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:フルフレーム
  • お気に入りに追加
    最高出力での最高発行回数 B10:400回 B10Plus:200回 最大75分連続点灯
  • お気に入りに追加
    ・最短撮影距離:95cm ・長さ:175.2mm ・質量:1.9 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
  • お気に入りに追加
    ・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:85cm ・長さ:126.9cm ・質量:1,425g ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:86mm ・対応フォーマット:フルフレーム
  • お気に入りに追加
    FUJINON シネレンズ MK18~55mm T2.9
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    ※Eマウント、m4/3マウント、RFマウントのいずれかでご利用か発注時にお申し付けください。 RFマウントではREDKOMODO6Kなどにも使えます。
    「FUJINON MK18-55mm T2.9」は、FUJINONシネレンズの特徴である、画面中心から周辺まで高い光学性能と低ディストーションを踏襲するとともに、焦点距離全域でT2.9の明るさを実現し、浅い被写界深度での撮影が可能です。 スーパー35mm/APS-Cセンサーに対応したEマウント専用設計とすることで、本体重量1kg以下の小型軽量と優れたコストパフォーマンスを実現しています。 また、動画専用レンズに最適化された光学・機械設計を行うことで、デジタルカメラ用交換レンズの持つ、「ズーミング時の焦点移動や光軸ずれ」、「フォーカシング時の画角変更(ブリージング)」を抑制。さらに、フォーカス、ズーム、アイリス(絞り)を独立してマニュアル操作できる3連リングを搭載し、全ての操作リングのギアピッチが0.8M(モジュール)に統一されています。
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    ・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:85cm ・長さ:13.4cm ・質量:1,775g ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:86mm ・対応フォーマット:フルフレーム
  • お気に入りに追加
    APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径   80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 21mm 0.25m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    FUJINON シネレンズ MK50~135mm T2.9
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    ※Eマウント、m4/3マウント、RFマウントのいずれかでご利用か発注時にお申し付けください。 RFマウントではREDKOMODO6Kなどにも使えます。 「FUJINON MK50‐135mm」は、焦点距離50-135mmをカバーする望遠ズームレンズです。「FUJINONシネレンズ」の特長である、画面中心から周辺まで高い光学性能と低ディストーションを踏襲しながら、従来のシネマカメラ用レンズの常識を覆す圧倒的な小型軽量化と優れたコストパフォーマンスを実現しています。「MK18-55mm」と「50-135mm」の二本で18-135mmの焦点距離を余すことなくカバーし、風景、建造物、人物などさまざまな被写体を、機動力を失うことなく撮影可能です。 また、動画専用レンズに最適化された光学・機械設計を行うことで、デジタルカメラ用交換レンズの持つ、「ズーミング時の焦点移動や光軸ずれ」、「フォーカシング時の画角変更(ブリージング)」が抑制されています。
  • お気に入りに追加
    APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径   80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 31mm 0.38m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径   80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 43mm 0.56m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    EFマウントのS35 センサー(30.0mm)、シネマ仕様のワイドズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径) 95mm 最短撮影距離     0.3m ( 1ft ) 開放値        T2.9 フィルター径     86mm
  • お気に入りに追加
    APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径   80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 58mm 0.7m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    EFマウントのS35センサー (36.0mm)、シネマ仕様のズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径)   95mm 最短撮影距離     0.74m 開放値        T2.9 フィルター径     86mm
  • お気に入りに追加
    APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径   80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 85mm 0.85m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    EF マウントのS35センサー(31.2mm)、シネマ仕様のズームレンズです。 レンズ前玉径(外径) 95mm 最短撮影距離     1.0m 開放値        T2.9 フィルター径     86mm
  • お気に入りに追加
    DZOFILM CATTA Ace ZOOM 35~80mm T2.9
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径が80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.74m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1532g
  • お気に入りに追加
    DZOFILM CATTA Ace ZOOM 70~135mm T2.9
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.76m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1710g
  • お気に入りに追加
    開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム       T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径       77mm レンズ前玉外径      80mm 最短撮影距離    28mm:40cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    *ご使用のMacのタイプによりケーブルが異なります。
    • 出力ポート数:2
    • 出力端子:USB/専用端子
    • 入力端子:AC
    • 付属ケーブル:なし
    • 出力電流(A):4.5
    • 容量(mAh):41000
    • バッテリータイプ:リチウムイオン電池,
    • バッテリー形状:角形
  • お気に入りに追加
    開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム       T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径       77mm レンズ前玉外径      80mm 最短撮影距離    35mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
  • お気に入りに追加
    開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム       T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径       77mm レンズ前玉外径      80mm 最短撮影距離    45mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
  • お気に入りに追加
    SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
  • お気に入りに追加
  • お気に入りに追加
    SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
  • お気に入りに追加
    *AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。
  • お気に入りに追加
    SIRUI製、1.6x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 アナモルフィックレンズは主に映画撮影に使われており、映画用フォーマットであるシネマスコープ映像を撮影するために開発されました。画面の横方向を1/2に圧縮して結像し、編集時にこれを2倍に戻すことで横長(2.39:1)のシネマスコープ映像を得るための特殊なレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
  • お気に入りに追加
    • クロス冷却
    • 調整可能なアクセサリブラケット
    • バーンドアセーフティキャッチ
    • スライド式で軽量のあぶみ
    • ディスクブレイク付きチルトロック
    • ステンレススチールレンズ保護
    • 堅牢なTrue Blueバーンドア
    • 堅牢なロケーショントップラッチ
    • IP定格IP23
  • お気に入りに追加
    SIRUI製、1.8x フルフレーム、Eマウントのアナモルフィックレンズです。 SIRUI のこのシリーズのレンズは、楕円形のボケと青い光の筋を持つ特有のアナモフィックルックを生み出す特徴があります。
  • お気に入りに追加
    1.25x Anamorphic Adapterは、スクイズファクターを1.6xから2x(1.6×1.25=2.0)にすることができるアダプターです。 SIRUI Full-Frame Anamorphic Lensに搭載すれば、1.6xアナモフィックが2xのアナモフィックに変身します。
  • お気に入りに追加
    マイクロプロセッサ制御のパワーパック(1600 J)、3つのランプベース接続、2つのメイン接続での安定した色温度、可変出力配分(非対称/対称)、制御範囲6.7 fストップ(メイン接続用)、4 fストップ(予備接続用1) / 10または1/3 fストップ間隔、ジュールとfストップで同時に表示、ジュールをパーセンテージに切り替え可能、フル照明のコントロールパネルとLCDディスプレイ、メイン接続で選択可能なフラッシュ持続時間、短時間露光選択可能、CTCテクノロジー(色温度制御)Broncolor FCC(フラッシュカラークロノスコープ)による一定または意図的に変化する色温度の場合、出力範囲全体にわたる比例モデリングライト。 追加機能:フラッシュシーケンス、トリガー遅延、選択可能なフラッシュ時間、遅い充電、ピンポンリリース、1つ以上の電源パックによるストロボスコープ効果、2つの赤外線チャンネルの選択など、ユーザーフレンドリーなメニュー操作機能、利用可能なメニューテキスト複数の言語(ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語、日本語、スウェーデン語、インドネシア語)。 リモートコントロール用の統合されたRFSインターフェイス(無線周波数システム)は、送信機RFSを介した無線およびPCまたはMacintoshコンピューターを介したトランシーバーRFSを介して、ユニットのフラッシュリリースをそれぞれフラッシュします。画面で制御する場合、さまざまな照明状況に対応する4つの保管スペースを自由に利用できます。
  • お気に入りに追加
    LAOWA 24mm T8 2x Pro2be(PL)Direct View仕様
    オプションを選択 この商品には複数のバリエーションがあります。 オプションは商品ページから選択できます / 詳細 Quick View
    ※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。

カート

商品検索

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

Go to Top