FAQ

FAQ2025-03-10T11:08:48+09:00
機材を破損、紛失してしまった場合はどのようになりますか?2025-01-20T14:10:41+09:00

修理可能な破損の場合は修理費実費をお支払い頂きます。また紛失、盗難、修理不能の破損の場合は市価定価の100%をお支払い頂きます。

キャンセル料金はどのタイミングから発生しますか?2025-01-20T14:11:03+09:00

ご使用日前日の場合は50%、当日またはお渡し済みの場合は100%の料金が発生します。

一度レンタル発注した内容を自分で訂正することは出来ますか?2025-01-20T14:11:27+09:00

できます。

予約確認のメールにご返信いただくか、備考欄に訂正分とご明記の上、再度ウェブより仮予約をお願いします。

プライスリストの最新版はありますか?2025-01-20T14:10:23+09:00

印刷物の発行予定はございません。トップ画面の「¥レンタル価格表」にてご確認ください。

個人登録から法人に変更する際に必要な手続きは何ですか?2025-01-20T14:12:09+09:00

法人会員様用の入会申込書並びに必要書類の提出をお願い致します。

登録時の保証人は誰でも良いですか?2025-01-20T14:12:28+09:00

法人:法人代表でお願いします

個人:ご家族・同居人の方(収入のある方)

紹介者がいなくても登録はできますか?2025-01-20T14:12:51+09:00

基本的にはすでに会員の方のご紹介者がいらした方が良いですが、必要書類ご提出頂けましたら登録可能です。

レンタル品は保険に入っていますか?レンタル品の補償(加入できる保険)はありますか?2025-01-20T14:13:02+09:00

保険には加入しておりません。仮にレンタル期間中に破損してしまった場合、修理可能な破損の場合は修理費実費をお支払い頂きます。また紛失、盗難、修理不能の破損の場合は市価定価の100%をお支払い頂きます。

カート

商品検索

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

Go to Top