万が一トラブルが発生した際は、下記のとおりご対応をお願いしております。
| 状況 | お客さまのご負担 |
|---|---|
| 修理可能な破損 | メーカーのお見積もりにもとづく修理実費をご負担いただきます。 |
| 紛失・盗難・修理不能と 判断される破損 |
当該機材の市場定価の100%をご負担いただきます。 |
トラブル発生時は、まずは弊社までご連絡(03-3401-8504)ください。
状況を確認のうえ、代替機の手配のご案内など、できる限り迅速にサポートいたします。
ご使用日前日の場合は50%、当日または機材をお受け取り済みの場合は100%の料金が発生します。
| ご使用日前日 | ご利用料金の50% |
|---|---|
| ご使用日当日または機材お受け取り後 | ご利用料金の100% |
はい、変更可能です。
お手数ですが、予約確認メールに変更内容をご返信いただくか、再度当サイトの仮予約フォーム備考欄に同じ内容をご記入のうえお知らせください。
または、お電話(03-3401-8504)でのご連絡も承っておりますので、ご都合の良い方法でご連絡ください。
法人会員様用の入会申込書並びに必要書類をご提出ください。
必要書類は下記リンクからご確認いただけます。
| 法人会員の場合 | ご登録法人の代表者さまをご記入ください。 |
|---|---|
| 個人会員の場合 | ご家族・同居人の方など、安定したご収入のある方をご記入ください。 |
基本的には既存会員さまからのご紹介を推奨しておりますが、必要書類をご提出いただければ紹介者なしでもご登録いただけます。
当社レンタル機材には保険・補償プランは付帯しておりません。
レンタル期間中に破損・紛失・盗難が発生した場合は、下記のとおり実費をご負担いただきます。
| 状況 | お客さまのご負担 |
|---|---|
| 修理可能な破損 | メーカーのお見積もりにもとづく修理実費をご負担いただきます。 |
| 紛失・盗難・修理不能と 判断される破損 |
当該機材の市場定価の100%をご負担いただきます。 |
当サイトトップページの「PRICE LIST」に最新情報を随時反映しています。
なお、印刷物の配布は行っておりません。ページ内の「プライスリストを印刷する」ボタンから、印刷またはPDF保存をご利用ください。
はい、レンタル期間の延長は可能です。
ただし、延長をご希望の場合は必ず事前にご連絡ください。在庫状況によってはご希望に添えない場合もございますので、できるだけ早めのご相談をお願いいたします。
レンタルは以下の流れでご利用いただけます。
| 機材を選ぶ | 見積カートに入れて、内容をご確認ください。 |
|---|---|
| 仮予約 | 必要情報を入力して仮予約します(この時点ではまだ正式予約ではありません)。 |
| 予約確定 | スタッフが内容を確認後、ご連絡のうえ予約を確定します。 |
| 機材の受け取り | 店頭:月〜金 15:30〜18:30、土曜 14:30〜17:00 配送:16:00〜19:00の間にお届け |
| お支払い | 店頭または請求書によるお支払いが可能です。キャッシュレスにも対応しています。 |
| 返却 | 翌営業日の12:00までにご返却ください。デリバリーでの回収も可能です(要相談)。 |
ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。
詳しくは下記のリンクよりご確認いただけます。
最短で1日からご利用いただけます。
最長期間に明確な制限はございませんので、ご希望に応じて柔軟に対応いたします。
長期レンタルをご希望の際は、事前にご相談ください。
ご登録済みのお客様であれば、スケジュールに空きがある限りいつでもお申し込みいただけます。
ご希望の日程に機材をご用意できるよう、できるだけお早めのご予約をおすすめしております。