-
長さ4ft(約120cm)のLEDチューブを4本使用し、KINOFLO別機種のLED同様、CW、WW、R、G、Bの5色のLED素子で非常に高い色再現性を実現しています。 カラー フルカラー サイズ W132 x H33 x D16.5cm 重量 6kg 2kg(灯体 バラスト) 色温度 2,500-9,900 DC使用 可
-
カラー フルカラー サイズ W103 x H27 x D16cm 重量 5kg 2kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可
-
RED V-RaptorやLeitz ELSIE などのボルトオン LPLマウント変換です。 プロユース用として、どんなレンズにも対応できるようタフな構造をしていながら、軽量な設計になっており、 V-Rapter 本体のフロント面に4つのボルトで固定して使用するスタイルです。 ■メーカーサイト
-
60000mAh / 222Wh のポータブルバッテリー。 AC出力対応のため、コンセントを差し込むだけで小型の電気機器(最大130W)へ給電できます。 ノートパソコンへの給電は、連続で約4時間可能です。
-
80000mAh / 296Wh のポータブルバッテリー。 高出力AC出力130W、USB-C PD 100W出力、QC 3.0 USB-A、同時充放電が可能なモバイルバッテリーです。 100W USB-C PD ポートを使用して、約1.5 時間で MacBook Pro 16 インチを充電します。
-
スムーズに動く安全性の高いキャスターにランプやアクセサリーをローアングル位置に取り付けることが出来ます。 レベリングレッグも備えており、わずかな傾斜や起伏のある地形でもスタンドを水平にできます。 スタンドアームの片側に過度な負荷をかけると転倒しやすくなりますが重いライトを片側にかける場合でも片方の脚が伸びてスタンドが転倒するのを防ぎます。 脚を折りたたんで保管も輸送も便利です。
-
キャスター付きモニタースタンド。VESA マウント(別発注)と組み合わせて、17インチクラスのモニターをスタンド仕様にできます。 伸長 : 94.5cm ~ 190cm 耐荷重 : 25 kg 本体重量 : 7.7kg
-
LAOWA 24mm 2X MACRO PROBE用レデューサーです。これを使用することで焦点距離を短くし、レンズを明るくすることが可能です。 スーパー35シネ用カメラに取付けた場合、焦点距離は17mm、明るさはT10になります。焦点距離が短くなりますので、スーパー35、APS-C、MFTのカメラを使用した際に画面がクロップされる影響も抑えることが可能です。 ■ メーカーサイト
-
EFマウントのマクロレンズ。 フルフレーム対応で最大撮影倍率2倍から無限遠までピントを合わせることができる。 マウント部に電子接点を採用し、自動絞り機能を搭載。(レンズ本体に絞りリングなし) レンズ内に絞り制御モーターとCPUチップを搭載することで、絞りはカメラ本体側で調整可能。 フォーカスアシストインジケーターがカメラに表示され、EXIFデータも保存することができる。 最短撮影距離 0.247m フィルター径 67mm
-
最大2倍の倍率 フルフレームセンサー用レンズとして世界初の2倍マクロシネマレンズです。 ワーキングディスタンス8cmで無限遠から最大倍率2倍まで焦点を合わせることができます。 アポクロマートレンズの採用 2枚のEDレンズを含む10群12枚のレンズ構成を採用し、隅々までシャープでコントラストの高い描写を得ることができます。また、ピントの合っている部分もボケの部分も、画面全域に渡って色収差を極限まで抑制します。 滑らかなボケ味 13枚の絞り羽根により、滑らかな円形のボケ味をお楽しみいただけます。 インナーフォーカスの採用 フォーカスレンズは内部で動きレンズ全長が伸縮しない為、被写体とのワーキングディスタンスを維持することが可能です。 映画撮影に特化した操作機構 静かでなめらかな無段階絞りリングは映画撮影やビデオ制作に最適です。フィルタースレッドはφ77mm、絞りリング、フォーカスリングは0.8MODギアを採用しています。 フルフレーム T値:2.9 マウント:Arri PL フィルター径 77mm 最短撮影距離 24.7cm
-
重量わずか496gの、ソニーEマウント専用フルサイズ対応超広角ワイドズームレンズ。 15cmという近距離まで寄ることができ、広角だけでなく0.25 倍のマクロ撮影も可能。リア部分の内側にフィルターネジが切られていて、37mmフィルターが付属している。 ■ メーカーサイト
-
防水機能付き 2:1 マクロプローブレンズ(虫の目レンズ) ◎世界初の防水機能付き2:1マクロプローブレンズ(虫の目レンズ)です。(※) ◎創造的な作品作り、新たなイメージングシーンの発見など別世界のマクロ撮影を可能にします。 ◎細長く伸びた特徴的な鏡筒デザインにより、難しいアングルでの撮影も可能。一例として小動物が生息する洞窟の撮影、鏡筒の長さを活かして昆虫などの小さな被写体を驚かせて逃してしまうことなく撮影できます。 ◎マクロ撮影倍率は2倍。画角は85度。フルフレーム対応。無限遠まで撮影可能。 ◎レンズ先端部には、付属のUSBケーブルにより段階的に調光可能なLEDリングライトを装備。 ◎ライティングに便利で低照度の状況下でも柔軟に撮影できます。 ◎レンズ内に高屈折ガラス1枚、低分散ガラス2枚を含む19群27枚の光学設計。 ◎レンズ先端部には防水保護ガラスを装備。 ◎堅牢性に優れた金属筐体を採用。
-
・対応マウント:Sony FEマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
いわゆる虫の目レンズ。前玉部分にはLEDライトが付いています。 防水機能付き、画角85°、フルフレーム対応、無限遠まで撮影可能です。 フォーカスのリングと絞りのリングには、それぞれ0.8mmシネピッチのギア付き。 レンズのフロント部分は交換式で、従来のまっすぐな角度を持つMacro Probeレンズと、90度の角度を持つPeri Probeレンズが付属しています。 Peri Probeレンズを使用すれば、これまでのMacro Probeレンズでは難しかった「サイドショット」「チルト」「床に密着」「上下左右」などの撮影を簡単に行うことができます。 ■ メーカーサイト
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x MacroPro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)は、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
※通常PLマウントでお貸出ししますが、FE、RF、EFの3種のマウントにも対応します。オーダー時にご用命ください。 既存 MacroProbeレンズの上位機種となる Laowa 24mm T8 2x Macro Pro2be(プロトゥービー)レンズは、異なるスタイルを持つ3種類の仕様のもので構成されています。 従来通りの真っ直ぐな角度を持つ Direct View モジュール仕様のもの、 35度の傾斜角度を持つ 35°モジュール仕様のもの、 潜望鏡のように90°の角度がついたPeriScope モジュール仕様のもの、 以上の3種類のレンズをライトアップではそれぞれ単品でお貸出しします。どのスタイルのレンズもT値はこれまでのMacro Probeレンズより明るいT8になり、 35°モジュールとPeriScope モジュールでは360°の回転機構があります。
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 28mm:40cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 35mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 45mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
非魚眼の広角レンズながらも、小型・軽量なレンズです。 M4/3カメラにおいて、約110°という超広角撮影が可能。 ギアリング付き、前玉口径95mmにしてレンタルしています。 最短撮影距離 12cm フィルター径 46mm 質量 約170g 35mmカメラ換算 15mm
-
超広角レンズながら歪みが極めて少ない“Zero-D”仕様。 たった180gの小型・軽量設計のためドローンへの搭載にも最適です。 最短撮影距離 9cm フィルター径 58mm 質量 約180g ■ メーカーサイト
-
スカイライトシリーズのディフューザー用ファブリック(1.25絞り)です。 2x2m
折りたたみ式: 収納や持ち運ぶ際に、折りたためます。
- ロケ撮影を行うフォトグラファーに最適
- Skyliteラピッドのアルミニウム製フレームに適合
- 素早く折り畳めます
- ファブリックのみ。フレームはついておりません。
-
5分以内という短い時間で設営可能な組立式のディフューザー/レフのスカイライトシリーズ。 本商品は、折りたたみ式で剛性のあるスカイライトのフレームです。 屋外で、風の強い状態でも使用できます。
-
スカイライトシリーズのシルバー/ホワイトのファブリックです。 2x2m
折りたたみ式: 収納や持ち運ぶ際に、折りたためます。
- ロケ撮影を行うフォトグラファーに最適
- Skyliteラピッドのアルミニウム製フレームに適合
- 素早く折り畳めます
- ファブリックのみ。フレームはついておりません。
-
スカイライトシリーズのブラック/ホワイトのファブリックです。 2x2m
折りたたみ式: 収納や持ち運ぶ際に、折りたためます。
- ロケ撮影を行うフォトグラファーに最適
- Skyliteラピッドのアルミニウム製フレームに適合
- 素早く折り畳めます
- ファブリックのみ。フレームはついておりません。
-
HaloCompact 82cmディフューザーは特許出願中のデザインコンセプトで、撮影アクセサリーのディフューザーを従来製品よりさらにポータブルにしました! スチール製リムがポップアップする従来のレフ版とは異なり、HaloCompact はLastoliteが新たに開発したRapidExoframe™テクノロジーを使用して製造されています。下の図の通り、軽量アルミフレームは小さな複数のセクションに分割されていて組み上げます。リフレクターまたはディフューザーのファブリックカバーはでカバーに付いているクリップでフレームに固定します。 人間工学的に基づいたハンドルは片手で簡単に持ち運びを可能にします。また「1/4”オス/1/4”オス変換アダプター付属」を付属しているので、ボール雲台、フリクションアーム、またJOBY製品などのサポートシステムに簡単に取り付ける事ができ、カメラの位置からより離れた場所に安全にセッティングする事が出来ます。
- コンパクトな収納サイズ
- 軽量構造
- 人間工学設計されたグリップ
- セットアップが簡単
- グリップ部1/4''メスネジあり(+1/4”オス/1/4”オス変換アダプター付属)
-
LL LR3300のシルバー/ホワイトリフレクターのファブリックカバーのみ製品
- HaloCompact用の代替または交換用カバー
- コンパクトサイズ
- 簡単に装着可能
- リバーシブルタイプ
- 高品質なファブリック
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ 3.8φ 59cm 重量 0.4kg 色温度 2,000-6,000 DC使用 不可
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ 3.8φ 120cm 重量 0.4kg 色温度 2,000-6,000 DC使用 不可
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ 38φ 240cm 重量 1.14kg 色温度 2,000-6,000 DC使用 不可