-
Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:400mm / 16inch
-
TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。平均的なスピードライトの5倍の250Wsの高出力を誇り、出力レンジも9 f-stopと幅広くなっています。充電式リチウムイオンバッテリーが搭載されており、1回の充電で、最高出力で最大215回まで発光できます。最高秒間20連射、最高1/15,000秒の閃光時間、0.05-1.35秒の高速リサイクルタイム。 HSSで周辺光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。 内蔵リフレクターと9W LEDモデリングライトを使用して、ライトの優れたコントロールとクオリティを発揮。ヘッドには着脱式スタンドマウントが付いており、完全に独立調光可能な2個の出力部があります。大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。プロフォトのコンパクトかつ軽量なOCF ライトシェーピングツールをはじめ、120種類を超えるプロフォトの幅広いライトシェーピングツールを取り付けることが可能。
-
Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:300mm / 11inch
-
Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:350mm / 13inch
-
Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:350mm / 11inch
-
Cooke Panchro / i Classic FF は、ビンテージルックが特徴のPLマウント、単焦点シネマレンズです。従来の 35mm版と同じルックを持ち、フルフレーム(43.3mm)のイメージサークルとなりました。広くなっても同じ開放値 T2.2 を実現しています。 T値:T2.2 前玉径:110mm 最短撮影距離:300mm / 11inch
-
100mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 2’ 10” ( ft ) 0.85m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
75mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 2’ 6” ( ft ) 0.75m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
50mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 8” ( ft ) 0.5m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
35mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
25mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
18mm T2.1 レンズ外径:114mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:70cm ・長さ:132mm ・質量:1.49kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:100cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:45cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:30cm ・長さ:80mm ・質量:1.1kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:25cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:30cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約100cm / 3'3ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約76cm / 2'6ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約100cm / 3'3ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.1 前玉径:95mm 最短撮影距離:約45cm / 18ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約30cm / 12ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.1 前玉径:95mm 最短撮影距離:約25cm / 10ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約25cm / 10ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 ■ メーカーサイト T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約25cm / 10ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約30cm / 12ft
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 Carl ZeissのCompact Prime 3は、35mmフルフレームのイメージサークルをカバーする単焦点レンズです。 前玉径は95mmで統一軽量化され、 ジンバルなどを使った撮影にも最適です。 高い光学性能はもちろん、 交換可能なレンズマウントでさまざまなカメラに対応します。 従来のCP.2と比較して軽量小型化を実現しているほか、 XDシリーズのCP.3XDでは先進的なレンズデータの出力が可能となり、 CG合成などのポストプロダクション作業の大幅な効率化が図れます。 T値:T2.9 前玉径:95mm 最短撮影距離:約30cm / 12ft
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
*AdobeCS CaptureOne EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。 【主なスペック】 プロセッサ M1 MAXチップ 10コアCPU/32コアGPU/16コアNeura Engine メモリ 64GB ストレージ 2TB SSD
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
*AdobeCS・CaptureOne・EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。 スペック ・16コアCPU.40コアGPU.16コアNeural Engine搭載Apple M3 Maxチップ ・128GBユニファイドメモリ ・2TB SSDストレージ ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m -
Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m -
Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m -
Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m -
Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m -
Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m -
Supreme Primeは、デジタルシネマカメラのラージフォーマットセンサーに最適化されたシネレンズとして設計された、ラージフォーマット対応のハイスピード単焦点レンズシリーズです。ラインナップの多くのレンズが開放絞り値T1.5と非常に明るく、低照度下でも高い描写性能を発揮することができるほか、暗部でもハイライトでも繊細なニュアンスの描写が可能なため、ラージフォーマットの映像制作に大きな自由度をもたらすシリーズです。 またSupreme Primeはすべてのレンズが35mmフルフレームに対応しているだけでなく、イメージサークル径46.3mmの広い領域までカバーしており、レンズのディストーションとシェーディングの補正データを含む、先進的なXDレンズデータの出力にも対応しています。
ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 114mm 14” 0.35m 25mm T1.5 95mm 10” 0.26m 35mm T1.5 95mm 13” 0.32m 50mm T1.5 95mm 18” 0.45m 85mm T1.5 95mm 2’9” 0.84m 100mm T1.5 95mm 3’9” 1.1m 135mm T1.5 114mm 4’5” 1.35m -
Profoto Rfi 1×6” ストリップ型ソフトボックスは、被写体を背景から効果的に浮かび上がらせるので、リムライトとしてよく使用されます。また、やわらかい境界部を伴った細長く狭い反射光を必要とする製品フォトグラファーにも愛用されており、狭い空間での撮影でも大いに力を発揮します。 ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
Pro8はプロフォトのフラグシップモデルです。驚速のリサイクル・チャージタイムと、動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間、圧倒的な信頼性と色温度安定性を誇り、思い通りの光を作り出すことができます。直感的に操作可能なコントロール部と、無類の堅牢性も備え持つために、世界中のスタジオとレンタルショップにおいてPro8はシビアな要求を持つフォトグラファーに愛用されています。
- 非常に速いペースで、大量の写真撮影が可能。
- 驚速のリサイクル・チャージタイムを誇り、1秒間に20回もの発光が可能。
- フル出力での発光でも動いている物体の動きをも止めてしまう非常に短い閃光時間によって、動きによるぼけを最小限に抑えたレーザーのようにシャープな露出を可能にします。
- 安定した光の出力と優れた色温度安定性を誇り、すべての出力レンジと閃光時間の設定で、ショット間で完全に矛盾のない結果が得られることを保証します。
- 2個の独立した出力部を持ち、9 f-stopもの出力レンジにおいて0.1 f-stop刻みでの制御が可能で、精確さと高い汎用性をご提供します。
- 長年に渡る過酷な使用に耐えうる堅牢な造り。
- Airシステムによるワイヤレスシンクロとリモートコントロールが可能。
-
- やわらかくなだらかな減光部を生むラウンドヘッド
- 短時間の撮影で美しいプロの仕上がりを可能にするAirTTLやハイスピードシンクロ
- A1X専用ライトシェーピングツールをワンタッチで着脱できるマグネット式マウント
- A1X専用ライトシェーピングツールを取付可能
- ヘッドに統合されたLEDモデリングライト
- Air Remote内蔵
- 交換可能な充電式リチウムイオンバッテリー
- 1秒のリサイクルタイムを実現
- TTL/MANスイッチ
- マニュアル制御が可能なモーターズームを内蔵
- オートフォーカスアシスト(AF)
- 大型高解像度ディスプレイ
- フル出力で最大450回発光
-
防水機能付き 2:1 マクロプローブレンズ(虫の目レンズ) ◎世界初の防水機能付き2:1マクロプローブレンズ(虫の目レンズ)です。(※) ◎創造的な作品作り、新たなイメージングシーンの発見など別世界のマクロ撮影を可能にします。 ◎細長く伸びた特徴的な鏡筒デザインにより、難しいアングルでの撮影も可能。一例として小動物が生息する洞窟の撮影、鏡筒の長さを活かして昆虫などの小さな被写体を驚かせて逃してしまうことなく撮影できます。 ◎マクロ撮影倍率は2倍。画角は85度。フルフレーム対応。無限遠まで撮影可能。 ◎レンズ先端部には、付属のUSBケーブルにより段階的に調光可能なLEDリングライトを装備。 ◎ライティングに便利で低照度の状況下でも柔軟に撮影できます。 ◎レンズ内に高屈折ガラス1枚、低分散ガラス2枚を含む19群27枚の光学設計。 ◎レンズ先端部には防水保護ガラスを装備。 ◎堅牢性に優れた金属筐体を採用。