FAQ

FAQ2020-06-26T12:32:41+09:00
当日デリバリー受付締め切り時間は何時ですか?2020-06-26T12:04:05+09:00

平日は14時まで、土曜日は12時までです。

デリバリー時間の指定はできますか?2020-06-26T12:03:52+09:00

原則的に時間の指定は承っておりません。

デリバリーの配送料金はいくらですか?2020-06-26T12:03:38+09:00

地域等によって配送料金が異なりますので、ご予約の際にお問い合わせください。

レンタル機材の地方発送は行っていますか?2020-06-26T12:35:03+09:00

宅急便サービス等で発送を承っております。送料(往復分)はお客様のご負担となります。なお、宅急便で発送できない機材もございますのであらかじめご了承ください。

レンタル機材の返却が遅れる場合はどうすれば良いですか?2020-06-26T17:04:12+09:00

ご返却予定時間までに一度、弊社にご連絡ください。

レンタル代金のお支払いはどうすれば良いですか?2020-06-26T17:03:58+09:00

会員登録内容に基づいたお支払い方法でお願い致します。

機材を破損、紛失してしまった場合はどのようになりますか?2020-06-26T12:09:46+09:00

修理可能な破損の場合は修理費実費をお支払い頂きます。また紛失、盗難、修理不能の破損の場合は市価定価の100%をお支払い頂きます。

キャンセル料金はどのタイミングから発生しますか?2020-06-26T12:10:26+09:00

ご使用日前日の場合は50%、当日またはお渡し済みの場合は100%の料金が発生します。

ご利用可能なブラウザ2020-09-15T17:18:52+09:00

Internet Explorer (IE)のいずれのバージョンでも本ウェブをご利用になれません。

他のブラウザ(Safari, Google Chrome, Edge, FireFoxなど)をご利用ください。

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

Go to Top