FAQ

FAQ2025-04-28T17:03:40+09:00
機材を破損、紛失してしまった場合はどのようになりますか?2025-07-03T15:44:19+09:00

万が一トラブルが発生した際は、下記のとおりご対応をお願いしております。

状況 お客さまのご負担
修理可能な破損 メーカーのお見積もりにもとづく修理実費をご負担いただきます。
紛失・盗難・修理不能と
判断される破損
当該機材の市場定価の100%をご負担いただきます。

トラブル発生時は、まずは弊社までご連絡(03-3401-8504ください。
状況を確認のうえ、代替機の手配のご案内など、できる限り迅速にサポートいたします。

キャンセル料はいつから発生しますか?2025-07-03T15:55:32+09:00

ご使用日前日の場合は50%、当日または機材をお受け取り済みの場合は100%の料金が発生します。

ご使用日前日 ご利用料金の50%
ご使用日当日または機材お受け取り後 ご利用料金の100%
レンタル予約後に内容を変更できますか?2025-07-03T15:58:39+09:00

はい、変更可能です。
お手数ですが、予約確認メールに変更内容をご返信いただくか、再度当サイトの仮予約フォーム備考欄に同じ内容をご記入のうえお知らせください。
または、お電話03-3401-8504でのご連絡も承っておりますので、ご都合の良い方法でご連絡ください。

個人会員から法人会員へ変更するには、どのような手続きが必要ですか?2025-07-03T16:40:09+09:00

法人会員様用の入会申込書並びに必要書類をご提出ください。
必要書類は下記リンクからご確認いただけます。

保証人の指定に条件はありますか?2025-07-03T16:04:23+09:00
法人会員の場合 ご登録法人の代表者さまをご記入ください。
個人会員の場合 ご家族・同居人の方など、安定したご収入のある方をご記入ください。
紹介者がいなくても登録できますか?2025-07-03T16:08:57+09:00

基本的には既存会員さまからのご紹介を推奨しておりますが、必要書類をご提出いただければ紹介者なしでもご登録いただけます。

レンタル機材には保険や補償制度が付帯していますか?2025-07-03T16:13:42+09:00

当社レンタル機材には保険・補償プランは付帯しておりません。
レンタル期間中に破損・紛失・盗難が発生した場合は、下記のとおり実費をご負担いただきます。

状況 お客さまのご負担
修理可能な破損 メーカーのお見積もりにもとづく修理実費をご負担いただきます。
紛失・盗難・修理不能と
判断される破損
当該機材の市場定価の100%をご負担いただきます。
最新のプライスリストはどこで確認できますか?2025-07-03T16:15:55+09:00

最新のプライスリストは当サイトトップページの ¥レンタル価格表 に随時反映しております。
なお、印刷物のプライスリストはご用意しておりませんので、あらかじめご了承ください。

カート

お買い物カゴに商品がありません。

商品検索

ブランドから探す

ブランドで絞り込む

最近閲覧した商品

Go to Top