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G Masterシリーズならではの高い解像性能を実現した 16-35mmの第2世代の広角ズームレンズです。従来のものより小型軽量化し、ブリージングやフォーカスシフトを最小限に抑制、AFの速度も従来よりも高速化しています。またマニュアル時の操作もフォーカス、ズーム、絞りの3つのリングでスムーズに行えます。 35mmフルサイズ Eマウント広角ズームレンズ。 F値:2.8 最短撮影距離:0.22m フィルター径:82mm
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超広角20mmから70mmまでをカバーする標準ズームレンズです。 同じ程度のミリ数をもつズームレンズと比較して小型・軽量であり、AF追随性能も向上、AF速度も高速化。「新たなスタンダード」レンズとなるべく、優れた操作性を実現しています。 Eマウントのズームレンズ 35mmフルサイズ フィルター径 72mm 最短撮影距離 AutoFocus時:0.3m(wide端)0.25m(tele端) ManualFocus時:0.25m ■ メーカーサイト
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フルサイズ、28mmから70mmのG Masterズームレンズです。 単焦点レンズに迫る高い描写性能を備え、ズーム全域で開放値F2通しを可能とした大口径標準ズームで、ボディの高速性能を最大限に引き出すAF性能は、α9Ⅲの最高約120コマ/秒の高速連写にも対応するトラッキング性能を実現しています。 35mmフルサイズ F値:F2 最短撮影距離:0.38m フィルター径:86mm ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
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FE 300mm F2.8 GM OSSは、高速で高精度なAF、世界最軽量とうたう約1,470gの軽量化を実現した大口径望遠レンズです。 軽量化により撮影者の負担を軽減し、長時間の手持ち撮影も効果的にサポート。 高速性能と高い機動力の撮影システムで、スポーツやイベント、野生動物の撮影など、望遠レンズが求められるさまざまなシーンでプロフォトグラファーの要求に応えます。 *従来のソニー製テレコンバーター SEL14TC (x1.4) 、SEL20TC(x2.0)も使用可能。 装着時も高速・高精度なAF性能を 発揮します。 E マウント、35mmフルサイズ 開放 F 値 F 2.8 フィルター径 40.5mm (ボディ差し込みタイプ) 最短撮影距離: 2m 従来品のテレコン、SEL20TC、SEL14TC 使用可能
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超望遠400mm、開放F値2.8のEマウント単焦点レンズです。 G Masterとして極めて高い描写性能を確保しながら、同時に約2,895gという軽量化を達成。レンズのフォーカス駆動部には、従来のリニアモーターの構造を刷新し、大幅な高推力化を実現した新開発のXD(extreme dynamic)リニアモーターを2基搭載。プロフェッショナルが求める高速・高精度かつ静粛な高性能AFを実現。動体追従性能も、従来機より進化し、動きの速いスポーツや俊敏な野生動物などの一瞬の動きを超望遠で捉え続けます。 Eマウント、35mmフルサイズ 開放F値:F2.8 フィルター径:40.5mm (ボディ差し込みタイプ) 最短撮影距離:2.7m インナーズーム方式:レンズ内手ぶれ補正方式 従来品のテレコン:SEL20TC,SEL14TC 使用可能
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パンケーキスタイルのEマウント単焦点レンズ。 Gレンズならではの高画質を小型・軽量設計で実現。焦点距離40mmの画角は人の視野角に近く、静止画・動画のどちらにおいてもスナップ撮影などに適しています。 最短撮影距離 0.28m(AF時) / 0.25m(MF時) フィルター径 49mm ■ メーカーサイト
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小型軽量ながら開放F値1.4からの高解像と美しいぼけ描写を実現した焦点距離50mm フルサイズ対応のGマスターシリーズの単焦点レンズ です。 高推力のXD(extreme dynamic)リニアモーター搭載により、高速・高精度かつ静粛なAF(オートフォーカス)が可能です。 フィルター径 67mm 最短撮影距離 AF時:0.41m、MF時:0.38m
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高画質、小型・軽量化を実現した、第2世代の70-200mm f4 のズームレンズです。ズーム全域最大撮影倍率0.5倍の撮影機能を搭載。また SEL20TC テレコンバーターに対応することで、最大400mmまでの超望遠撮影と最大撮影倍率1.0倍の撮影を可能にしています。 *従来品のSEL20TC、SEL14TC が使えます。 Eマウントのズームレンズ、35mmフルサイズ フィルター径:72mm 最短撮影距離:0.26~0.42m
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SONY FE 85mm GMⅡは、35mmフルサイズ、第2世代、F1.4の中望遠単焦点のG-Masterレンズです。 最短撮影距離 0.85m(AF時)/ 2.79 ft 0.8m(MF時) フィルター径 77mm
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最短撮影距離 0.4m(ワイド端) - 0.95m(テレ端)(AF/MF時) / 0.95m(Full MF時) フィルター径 95mm
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FX3は、Cinema Lineシリーズ最小・最軽量の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載カメラで、最大4:2:2 10bitの4K (QFHD) 120p動画記録や、ローリングシャッター歪みの提言も向上しています。 また、すべての感度領域において高感度・低ノイズ性能を実現し、低感度側80から102400 (拡張時80-409600) の常用ISO感度に加えて、15+ストップのワイドラチチュードを達成しています。 さらに、FX9およびFX6で好評な、肌の色を美しくみせるスキントーンを中心としたルック「S-Cinetone」を搭載。色合いはよりソフトに、ハイライトの描写は被写体を美しく際立たせる自然なトーンです。 *バッテリー、メディアなどは、α7S3と一緒です。
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SF-Gシリーズ TOUGH仕様は4K・8K動画の記録も可能なビデオスピードクラスV90に対応している SDXC-Ⅱカードです。 256GB の大容量タイプ。
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Bluetooth 対応、ワイヤレスリモートコマンダー機能付きのシューティンググリップです。ケーブルレスで、グリップした片手でズームやRec操作が手元で可能になります。
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2系統の3G-SDIとHDMI入力を装備した、9型フルHD(1920 x 1080)の高画質多機能液晶モニター。 ロケ、中継、スタジオ等の広範囲な用途をカバーします。 Vマウントのバッテリーマウントが標準で付いています。
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持ち運びの利便性や撮影現場で求められる堅牢性を向上した薄型・軽量の18インチマルチフォーマット液晶モニターです。 SDI(BNC)入力 ×2系統 HDMI入力 ×1系統 背部 VESAマウント規格、V-mountバッテリープレート付 ■ メーカーサイト
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リチャージャブルバッテリーパック NP-F970
- “インフォリチウム"Lシリーズのリチャージャブルバッテリーパック
- 分単位でのバッテリー残量表示が可能な“インフォリチウム"機能搭載
対応機種: FDR-AX1 / HDR-AX2000 / HDR-FX1000 / HDR-FX7 -
リチャージャブルバッテリーパック NP-F970
- “インフォリチウム"Lシリーズのリチャージャブルバッテリーパック
- 分単位でのバッテリー残量表示が可能な“インフォリチウム"機能搭載
対応機種: FDR-AX1 / HDR-AX2000 / HDR-FX1000 / HDR-FX7 -
チャ-ジャーと電源コードのキット
- 満充電と実用充電(満充電の約95%)とが選べる急速充電対応チャージャー
- インフォリチウム Lバッテリー(別売)を2本セット可能
- 急速充電機能:急速充電で1本目を充電後、2本目を自動で充電
- カーバッテリーコードDCC-VQ1付属
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持ち運びに便利なコンパクトサイズのWバッテリー用チャージャー 従来のWバッテリー用チャージャーよりもコンパクトになり、携行性がさら向上。旅行先などで持ち歩くときも便利です。入力電圧AC100-240V対応なので、旅行中に素早く充電したいときに重宝します。
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- 当社従来比約2倍*の高容量バッテリー(*WシリーズバッテリーNP-FW50との比較)
- バッテリー残量をカメラの液晶モニターに1%刻みで表示するインフォリチウム機能搭載
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レンズ SELP18105G(E PZ 18~105mmF4G OSS)を付属。 ※4K(QFHD)収録中に外部モニタを行うと、ビューファインダーに映像が表示されません。
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1.0型 CMOSセンサー、超解像24倍ズームを搭載し、422 10bitのXAVCやAVCHD/DV記録が可能。4K記録(3840×2160)記録に対応。 ■ メーカーサイト
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PXW-Z200は、XDCAMメモリーカムコーダーとして、新たに発売された4K120p収録まで対応した小型ビデオカメラです。 機能的には、ズーム比20倍(24mm~480mm)の光学ズーム、可変NDフィルター内蔵、人物認識に優れたAF機能、4chオーディオ収録対応、などといった機能が搭載されています。 入出力やメディアに関しては、SDIとHDMIの同時の出力が可能となり、タイムコードの入出力端子も装備されました。記録メディアは、CFexpress typeAとSDXCカードに対応しています。 *現時点でのMXFファイル、インターレースでの記録には対応しておらず、のちのバージョンアップでの対応となっている。(2024年9月現在) ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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4K XDCAMメモリーカムコーダー SONY PXW-Z90 は、多彩な機能を持つ4Kビデオカメラです。 光学12倍ズームレンズを装備し、全画素超解像ズーム機能を用いて4K撮影時に18倍ズームを実現。またファストハイブリットAFシステムを採用したことで、高速性と高い追従性で被写体を高精度に捉えます。 広い色域とダイナミックレンジを活かせるS-Log3/S-Gamut3収録、 HLG方式による4K HDR撮影にも対応。スロー&クイックモーション撮影を使用すれば、フルHD120fpsでの撮影が可能。SDカードを使用するデュアルメモリーカードスロットは、バックアップ記録にも対応しています。 映像出力としては、3G-SDI出力が1系統、HDMI出力が1系統(SDIとHDMIの同時出力は不可)。XLRハンドルユニットでキャノン音声入力に対応します。
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1.最大2400TBW(Terabytes Written)の長寿命設計により運用コストを低減
独自のECC技術*3によりSSDの総書き込み容量(Terabytes Written)を大幅に向上させました。 SSDの書き換え回数が限界に到達するまでの間、最大2,400テラバイトの書き込みが可能で、メディアの繰り返し使用のための追加購入のコストを抑えることができます。これは、週に5回の頻度で全領域を書換えた場合、約10年間のご使用に相当します。
2.安定かつ高速書き込み性能
独自のガベージコレクション機能*4により、書き込み速度が急激に低下することを防ぎます。長時間にわたり高速記録性能を維持し、映像記録中のコマ落ちを防止します。
3.電源遮断耐性
ソニー独自の保護技術により、データ書き込み中の予期せぬ電源遮断でもデータの破損リスクを低減します。
4.高耐久性コネクター採用
映像記録での繰り返し挿抜運用を想定し、SATA規格標準の6倍にあたる3,000回*5の挿抜試験をクリアする高耐久コネクターを採用しました。
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ショルダーパッドを装備 ショルダーパッドを装備し、しっかりと担ぐことができます。 三脚アダプター VCT-14 / U14に対応 ソニー製の三脚アダプター VCT-14、VCT-U14に対応。素早い三脚からの脱着を可能にします。 φ15mmロッドに対応 φ15mmロッドに対応。後方にもロッドを装着することが可能でサードパーティー製のマットボックスなど、さまざまな機器をマウントすることができます(ロッド2本は付属)。 ご注意 本商品のカムコーダー本体への取り付けには一定の作業が必要となるため、頻繁に取りつけ、取り外しをする用途には適しませんのでご注意ください。
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VENICE・VENICE 2で使えるカメラヘッド延長システムです。既存の CBK-3610XSでケーブル延長時に必要な中間コネクタがなくなり、カメラヘッドを 3m / 12m ケーブルで延ばすことができます。
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CineAltaカメラシリーズ「VENICE 2 6K」は、36 x 24mmの6Kフルフレームイメージセンサーを搭載 ISO500 と ISO2500のデュアルベースISO、15stop+ の広大なラチチュード、正確な色再現性などを実現したハイエンドシネマカメラです。 フルフレームライセンスとアナモフィックライセンスを搭載させてあるので、多彩なイメージモードでの撮影を可能にしています。 収録は、AXSメモリカードへのX-OCNまたは 4KProRes記録の本体内部での収録。レンズマウントは PL が標準装着、それを外すことで Eマウントにも対応します。 またオプション対応で、カメラヘッドを延長して運用できるエクステンションシステム「CBK-3620XS」も用意しています。
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SONY αシリーズカメラのシュー端子に直接取付けて使う、音声XLR入力用のアダプターです。 2系統のXLR入力ができます。付属のオーディオ延長ケーブルにより、さまざまなリグやケージに装着可能です。 また、α9Ⅱ/α7RⅢ/α7sⅢご使用時は、音声データをデジタルでカメラに伝送でき、劣化のない高音質録音を実現しています。
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高解像と圧倒的なスピードを高次元で両立する、新開発の有効約5010万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーを採用したαシリーズの最上位機種です。 5010万画素(α9Ⅱ比 約2倍)の大きいデータ容量での最高30コマ/秒のAF/AE追随高速連写(α9Ⅱ比 1.5倍)、高速で高精度な像面位相差AF、αシリーズ初となるフルサイズの8.6Kオーバーサンプリングによる歪みの少ない高画質8K動画記録など、新時代の性能を実現しています。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeA/SD(マルチスロット)×2 ■ メーカーサイト
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世界最小・最軽量、約509gのコンパクトなボディを実現しました。 有効約2420万画素、35mm フルサイズセンサー、最高常用ISO感度51200により、解像感とノイズ低減を両立。 ダイナミックレンジも約15ストップを実現。 α7Cに最適化された5.0段の補正効果を実現する光学式5軸ボディ内手ブレ補正を搭載しています。 動画記録は 4K30P、スロー撮影はHDで120fpsまで。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×1
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“Compact”をコンセプトに2020年に誕生した「α7C」に、第2世代となる「α7C II」が登場。コンセプトである”小型・軽量”を受け継ぎながら、静止画・動画においてさまざまな進化を遂げました。 有効約3300万画素、35mm フルサイズセンサー、常用ISO感度は静止画・動画時ともに100-51200を実現し、高感度でノイズを抑えた撮影が可能。被写体の認識性能が向上したAF性能も優れた進化を見せています。Super 35mmにおいて4K 60pの動画記録が可能になりました。また、フルサイズ時の4K 30pの動画撮影時には、画素加算のない全画素読み出しによる7Kオーバーサンプリングが可能になり、モアレやジャギーが少ない解像感に優れた4K動画画質を実現しています。 本機はCinema Lineカメラで好評な、肌の色を美しく見せるスキントーンを中心としたルック「S-Cinetone」をピクチャープロファイルのプリセットとして搭載、また高性能光学式5軸ボディ内手ブレ補正を搭載し、静止画撮影時には7.0段の手ブレ補正を実現、動画撮影時には高性能な手ブレ補正「アクティブモード」など、クリエイティブな映像表現を強力にサポートします。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:Micro カードスロット:SDXC ■ メーカーサイト
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有効約3300万画素のフルサイズ裏面照射型CMOSセンサー、最新世代の画像処理エンジンを搭載したフルサイズ一眼です。 像面位相差AFに対応したセンサーを採用。α7IIIより多くの位相差測距点を搭載することで、精度が向上しています。 4K動画記録時は、フォーマットをSuper 35mmとフルサイズから選択することが可能です。 フルサイズ字は画素加算のない全画素読み出しにより、7K相当の豊富な情報量を凝縮して4K映像を出力するため、モアレやジャギーが少なく、ディテール再現や解像感に優れた4K動画画質を実現します。 また、Super 35mmでは、4K 60pの動画記録が可能になり、動きの速い被写体でもなめらかな映像を記録できます。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeA/SD(マルチスロット)×1、SD×1 ■ メーカーサイト
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高い解像性能でプロフォトグラファーの撮影表現を拡げてきたα7Rシリーズの第5世代モデル。 新次元のAF性能、最新の画像処理エンジンBIONZ XR、有効約6100万画素のセンサーによる高解像と豊かな階調性能を実現します。 新たな「リアルタイム認識AF」は、より高精度かつ多種類の被写体を認識します。人物であれば、顔が隠れていたりしたとしても、最新の姿勢推定技術を用いて被写体を精度高く追尾することができ、従来の人物、動物の他、 鳥や昆虫、車や列車、飛行機も認識できる高精度なAFです。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFepressTypeA/SD(マルチスロット)×2 ■ メーカーサイト
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- 商品の特長
- 高品質で多様な音声表現を実現するXLR端子対応アダプターキット
- 2チャンネル入力による細やかなオーディオセッティングが可能
- 軽量・コンパクトデザイン
- 鋭指向性のモノラルショットガンマイクロホンを付属
- 主な仕様
- XLRアダプター
- マイクロホン
- 商品の特長
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- リモートコマンダーと360度対応のIRレシーバーのキット
- さまざまな撮影シーンで使用可能
- 静止画/動画撮影に対応
- チャンネル切り替えスイッチ搭載
- タイムコードリセット機能搭載
- 便利なクリップスタンドを付属
- 主な仕様
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“捉えることのできなかった世界が撮れる” SONY a9 Ⅲは、世界初のグローバルシャッター方式のフルサイズイメージセンサー搭載デジタル一眼カメラです。 新開発の有効約2460万画素メモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーExmor RS(TM)(エクスモア アールエス)に、「グローバルシャッター方式」を採用。全画素を同時に露光、読み出しを行うので、高速で動く被写体を捉える場合でも、ローリングシャッター方式では発生してしまう画像の歪みが発生せず、肉眼で見た形状のままに撮影が可能です。 ■ α9Ⅲ「グローバルシャッター」で歪みゼロの世界へ(引用元SONY) 画像処理エンジンの高速リアルタイム処理とAIプロセッシングユニットの組み合わせにより、狙った被写体を高精度に認識しながら、ブラックアウトフリーでAE/AF追随・最高約120コマ/秒の新次元の連続撮影性能を実現。また、シャッターボタンを半押ししながら被写体を捉えた後に全押しすると、半押ししていた最大1秒前までの連写画像を記録できるプリ撮影機能を搭載。決定的瞬間の撮り逃しを防ぎます。 動画においても、グローバルシャッター方式のイメージセンサーが歪みのない映像を実現します。 高解像度4K撮影では、クロップせずに 120P の動画撮影が可能となりました。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeA ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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SONY FE 28mm f2.0(SEL28F20)レンズ専用のフィッシュアイコンバーターです。28mmレンズの前玉に取り付けて魚眼効果を表現できます。
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送信機(UTX-B40) 2台と、2波受けできる受信機(URX-P41D) 1台が組み合わさった、B型規格のアナログワイヤレスマイクロホンパッケージです。 SONY独自の「NFC SYNC」機能を搭載し、送信機と受信機の間で素早く簡単に周波数設定を行うことができます。 電池は単3、それぞれ2本使用します。 MIシュー対応のカメラであれば、ケーブル不要でのオペレーションが可能になるSMAD-P5を付属品にしております。 ※事前にSMAD-P5の対応カメラをご確認ください。 ■ メーカーサイト:URX-P41D ■ メーカーサイト:UTX-B40
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ボディーパックトランスミッターとポータブルダイバーシティーチューナーとのパッケージモデルです。 免許不要のB型規格を採用し、単体あるいは小型カムコーダーとの組み合わせにより、機動性のある音声収録が可能です。
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光を和らげソフトにするサンスワッタープロ。フレーム、スクリーン、ショルダーバッグがセットになった、コンパクトなバッグに収納できる折りたたみ式、軽量で頑丈なアルミフレームなので持ち運びも楽々。サンバウンス独自の骨組みデザインにより、布地にしわもなくピンと張り、均一で効率的な反射が得られるアクセサリーです。非常に高品質なディフューザー2/3は、光量もコントラストも2/3絞り分落とし、適度に影を和らげる一番ちょうど良いディフューザーとして人気です。 動画でHMIライトを使用したり、ストロボの光を柔らかくモデルに落としたい時に、便利なアイテムです。手持ちできる小さなサイズで、どんな場面でも便利に使えます。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
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CFexpress type B 640GB のメディア *CanonR5Cのカメラで、8K RAW Light 記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST設定で42分収録できます。
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CFexpress type B 2TB のメディア *Canon R5 C のカメラで、8K RAW Light 記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST設定で137分収録できます。
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同クラスのリングストロボとしては最大を誇るガイドナンバーは16 パワーレシオは1/1~1/256までの微妙な光のコントロールが可能。被写体とのわずかな距離でもガイドナンバー1の微発光ができ、正確なニュアンスが欲しい高度なマクロ撮影をしっかりとサポートします。各社のデジタル一眼レフカメラ及び35mm一眼レフカメラに対応※ マクロ撮影時やポートレート撮影時、ムラのない均等な光量のマニュアルモードに加え外部オートと多彩な表現が可能です。 ※ソニー機種(αシリーズ)には対応しません。
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ガイドナンバー12、フォーカスランプ付TTLオート対応リングストロボレンズ口径最大77mmまで取り付け可能な接写用リングストロボ。フォーカスランプ付き。※フィルム一眼レフカメラでTTLオート撮影する場合は、別売のDXシューが必要です。
GN(ISO100/m) 12 調光方式 TTLオート、マニュアル(パワーレシオ) 照射角度 80°×80° 同調方式 シンクロコード、ホットシュー(DXシュー) 発光間隔(フル発光時) アルカリ 約8.5秒 ニッカド 約5.5秒 発光回数(フル発光時) アルカリ 約135回 ニッカド 約70回 使用電池 単3形電池4本(アルカリ、ニッケル水素、ニッカド) 大きさ 発光部120×120×32mm(コード別) 電源部110×75×65mm(シュー別) 重さ(質量) 発光部150g、電源部270g -
Genie mini とプロダクトターンテーブルのセットです。アプリによるコントロールで360°のビデオ撮影を可能にします。 直径:約20cm
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1~8.5段の減光フィルターで、明るい撮影条件下でも開放絞りでの撮影やスローシャッター撮影を可能にします。また、長時間露光やタイムラプスにも有効で、スローシャッターでガラスのように滑らかな湖や滝を撮影することができます。 高品質の国産ガラス製。キットにはステップアップリングや本革ケースが付属しています。
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ハイアングル用の三脚アダプターです。 三脚ヘッドと脚の間において使用することで、通常の位置より50cm~70cm高い位置の撮影ポイントを作ることができます。 50cm~70cmの伸縮式で、耐荷重は8kg、脚側(使用する三脚)のボール径は 100mmでも 75mm でも使用可能です。
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カメラや音声レコーダーなどの機器のタイムコードを同期させるタイムコードジェネレーターです。 スマートフォンアプリを利用した設定と監視が可能(iOS/Android対応 ダウンロードはこちら)。 高品質マイクロフォン、約35時間使用可能なバッテリーを内蔵しています。 SMPTEタイムコードレート:23.98/24/25/29.97/29.97DFおよび30FPS ■ マニュアル(Operating Manual)英語
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TentacleタイムコードジェネレーターからSONY マルチ/マイクロ USB 端子を介して SONY FX3 および FX30 にタイムコードを供給するアダプター ケーブル。
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リアルタイムワイヤレスビデオ伝送システムです。 最大750フィート(228m)の視線距離でHDMIを介して最大4Kp30まで、SDIを介して最大 1080/60pのビデオ信号をサポートします。これらデバイスは、Bolt 4Kシリーズとの相互互換性があります。 *このセットは、RX(受信機)のみのパッケージです。 トランスミッター:TERADEK BOLT 4K LT 750(TXのみ)¥6,000-/1day モニター付きトランスミッター:SmallHD 702 Touch + BOLT 4K 750 TX ¥11,000-/1day
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リアルタイムワイヤレスビデオ伝送システムです。 最大750フィート(228m)の視線距離でHDMIを介して最大4Kp30まで、SDIを介して最大 1080/60pのビデオ信号をサポートします。これらデバイスは、Bolt 4Kシリーズとの相互互換性があります。 *このセットは、TX (送信機)のみのパッケージです。 レシーバー:TERADEK Bolt 4K LT 750 (RXのみ) ¥7,000-/1day モニター付きレシーバー:SmallHD 702Touch + Bolt 4K 750 RX ¥11,000-/1day
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BOLT XTは、SDIとHDMIの両方のインターフェイスを搭載した、ワイヤレス伝送システムです。 3D LUTs、スペクトラムアナライザー、チャンネル設定等、プロフェッショナル向けの機能を搭載。 最大500ft(152.4m)の範囲で利用可能です。トランスミッターとレシーバー、それぞれ1台のセットです。
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BOLT XTは、SDIとHDMIの両方のインターフェイスを搭載した、ワイヤレス伝送システムです。 3D LUTs、スペクトラムアナライザー、チャンネル設定等、プロフェッショナル向けの機能を搭載。 最大500ft(152.4m)の範囲で利用可能です。1台のトランスミッターと2台のレシーバーで構成されています。 ■ メーカーサイト
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Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 750ft (約228m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができ、最大6台のレシーバーとリンクすることができます。 *このセットは、RX (受信機)のみのパッケージです。
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Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 750ft (約228m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができ、最大6台のレシーバーとリンクすることができます。 *このセットは、TX (送信機)のみのパッケージです。
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BOLT ACE 750 RX は、アンテナを内蔵した軽量、コンパクトなHDMI 出力仕様のワイヤレス ビデオ レシーバーです。 非圧縮ゼロ遅延、4Kp30、HDR ビデオおよびオーディオを最大 750 フィート (230 m) の範囲で受信します。 ACE 750 は、5GHz モードおよび 6GHz モードで Bolt 4KシリーズおよびBolt 6シリーズとの相互互換性があり、最大6台のRXデバイスに送信できるTX からのビデオ信号を、自動検出して受信できます。*レシーバー本体からの映像出力は HDMI out 1系統のみです。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 *このセットは、RX (受信機)のみのパッケージです。
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Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 1500ft (約450m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができます。 *このセットは、TX(送信機) RX(受信機)各1台ずつのセットパッケージです。
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4×5.65 サイズのフィルターで、ハイライトを減らしコントラストを下げる効果があります。 柔らかな光の質にし、シワやシミを和らげるようなソフト系のフィルターです。 *番手を選択してください。単品でのお貸出しです。
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4×5.65 サイズのフィルターで、スキントーンを柔らかくしハイライトに穏やかな輝きを追加しながら、細部をぼかすことができます。 *番手を選択してください。単品でのお貸出しです。
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ブラックサテンは82mmのねじ込み式フィルター ディテールを和らげつつハイライトに柔らかな輝きを与え、肌にシルクのような滑らかさを持たせます。 *番手を選択してください。
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グリマーグラスはスキントーンを柔らかくするフィルターで、ハイライトに穏やかな輝きを追加しながら、細部をぼかすことができます。 *番手を選択してください。
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RED KOMODO-XやV-RapterのカメラのEXT Portを使って、ランストップや TC などの機能を追加するモジュールです。 14.8v 2pin LEMO In/Out PORT、3pin R/S PORT、TC PORT、RED CTRL PORT、Genlock PORT がそれぞれ1口ついています。 ※ 別発注のTILTA製のV-Raptor/KOMODO-X用バッテリープレート(¥1,320/1day) と組み合わせると2pinの電源ケーブルで電源を供給せずに使用できます。 ■ 詳しくはこちら(メーカーページ)
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DJI Ronin-S 2 (RS2)用リンググリップです。 Vマウントバッテリープレート、リモートコントロールハンドル等が付属しています。 VマウントバッテリーとRS2のバッテリーハンドルを組み合わせて使用することができ、セット時により柔軟性と長時間のバッテリー使用を可能にします。 また、リモートコントロールハンドルはジンバルヘッドの動きや、RS2のカメラポートを介してカメラの制御をすることができます。 オプションのDJI Focus MotorやTilta Nucleus M / Nanoは、1つのフィンガーホイールでコントロール可能です。 EasyRig VARIO5 STABIL イージーチルトと組み合わせてご使用いただけます。
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RED KOMODO-XやV-Rapterのカメラで大きいサイズのVmountバッテリーを使用する際に使います。 D-Tap、2pin LEMO、USB-CのPORTがそれぞれ1口ついています。 ※ 別発注のTILTA製 Advanced I/O Module (¥660/1day) を組み合わせるとTCやR/Sの端子も増やすことができます。 ■ 詳しくはこちら(メーカーページ)
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Battery Plate to RS 2 Power Pass-through Plate Kitは、RS 2の元のスレッドに置き換わるもので、カメラとアクセサリの電源オプションを増やします。 プレートの下に小型のVマウントバッテリーを取り付けることで、大容量のバッテリーを介してカメラとアクセサリーに電源を供給することができます。これにより、カメラシステムのRS 2でのバランス調整が容易になり、重心が最適化されるため、ジンバルのパフォーマンスが全体的に向上します。 ■ メーカーサイト
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Canon RF mount のカメラ(RED KOMODO、V-Raptor、Canon R5 Cなど)に、ARRI Signature Prime、LEICA ELSIEのようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。 ■メーカーサイト
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Ronin-S2用のカウンターバランスです。 RS2のベースプレートの下部に取付け、片寄ったバランスを正常にする際に使用します。
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・この片面フォローフォーカスは、デジタル一眼レフカメラや他の小さなカメラリグで使用するように設計されています。 ・15mm LWSロッドのセットアップで使用できます。
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Hydra Alien Mini はアクションカメラやスマートフォン用の車載カメラマウントです。 DJI Action3/4、DJI Pocket3、Insta360 X4/X3などの重量600gまでの小型カメラシステムに対応しています。アメリカ製の自動車用オイルを使用した油圧ダンピングシステムは、サーキットレベルのパフォーマンスを実現します。このキットには、両軸で調整可能な延長アームが付属しており、さまざまな構成や車両の配置に合わせてアームをより適切な位置に配置することができます。また、アームを手持ちで使用する際に使用できるハンドルも付属しています。このハンドルを使用した手持ち撮影スタイルは、走りながらやでこぼこした道での撮影に最適です。付属の電子サクションカップは、毎秒1,000回の空気圧監視機能により、空気漏れを自動認識しステータス画面に状態を表示します。内蔵された高性能モーターと電動吸着設計により、約5秒で吸着を完了し、設置効率を倍増させます。 * 本製品を一般公道で使用する場合は、法律・ルールを厳守の上、安全に注意しお取扱いください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
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TILTA製の Mirage Matte Boxとこのマットボックス専用の Variable NDフィルターが一緒になったキットです。 95mm径のシネマレンズに、クランプオンスタイルで直接取り付けを可能にしたマットボックスで、これより小さい口径のスチールレンズ等も、同梱のアダプターリングで同様に取り付けられます。 フィルターは、元々セットにしていた Variable NDフィルターの他に Polarizerフィルターもセットに追加しました。(回転式で、マットボックス本体にドロップインできるスタイルです。) また、別に4x5.65サイズのフィルターを使う場合は前面に1枚取り付け可能です。(同梱のスタッカブルホルダーを使うことで2枚使うことも可能です。) ■ 参考資料: スチルカメラで動画を撮る方必見!DSLR/ミラーレスカメラ用マットボックスの取り付け方法
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強力で安定したワイヤレスコントローラー。 伝送距離は約300m。コントローラーは専用バッテリーで運用。 主にフォーカスコントロールで使う、1モーターのセットです。
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TILTA Nucleus-M Partial KitまたはTILTA Nucleus-M レンズコントローラー (2モーター)で使用するRECランケーブルです。オンオフの切替えができます。 使用するケーブルを選択してください。
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Nucleus-M用FIZ Hand Unit Monitor Bracket(型番:WLC-T03MA)と Wooden Handle 2.0(型番:TT-0511-L)がセットになっています。 モニターをハンドユニットに取り付けて、コンパクトなフォーカスプル設定を行うことができます。 また、Wooden Handle 2.0との組み合わせで、両手で快適なセットアップが可能です。
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Nucleus-Nano Ⅱは、初代 Nucleus-Nano からデザインも一新、コントロールできる機能も増え、レンズのコントロールばかりでなくカメラ機能やジンバルの制御も可能と、進化、向上が図られています。 コントローラーであるハンドホイールは、1.6インチの円形タッチスクリーンが搭載され、フォーカスやズームを割り当てるといった運用や、トルクや回転方向の変更も容易に操作、確認できる様になりました。電源は内臓バッテリーで、3.7V 1800mAh 6.66Wh、持ち時間は連続使用で約7時間、充電しながらの使用も可能です。 モーターの方も、デザインが新しくなり、トルクも初代のモーターの約5倍の性能を持ちます。電源の方も PD給電、D-tapからの給電に対応しています。
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DJI Ronin用のパススループレートは、カメラやアクセサリー用の電源オプションを拡張するために、DJI RS2、RS3、RS3 Pro、RS4、RS4 Proのオリジナルのプレートと置き換えて使用します。 高さ調整レバーのロックを解除しプレートをスライドさせて外し、同じ方法でこのアクセサリーを固定します。その後、Vマウントバッテリープレートを接続し、プレートの下にバッテリーを取り付けることができます。 プレートには、D-Tap出力ポート×2、2ピンLemoポート×1、USB-C(45W 20V/2.25A)×1が装備されており、ダミーバッテリーケーブルやワイヤレスフォローフォーカスモーターなどのアク セサリーを介してカメラに電源を供給するのに最適です。 ■ 詳細はこちら(メーカーページ)