-
・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:85cm ・長さ:13.4cm ・質量:1,775g ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:86mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
最大2160p60の高フレームレートに対応し、6G-SDIであらゆる組み合わせの SD、HD、Ultra HDビデオを1台のルーターで同時に接続/ルーティングできるルーターです。 ルーターの接続を内蔵LCDで映像として確認でき、ノブをスクロールしてルーティングを選択できます。 ■ メーカーサイト
-
Cintiq 22HDは21.5インチ、高性能なHD対応のワイド液晶に手描きの繊細なタッチを描き出すペンテクノロジを組み合わせた液晶ペンタブレットです。 ワンタッチでショートカットなどを実行できるファンクションキーや画面拡大やスクロールが可能なトラックパッドを搭載。 型番:22HD DTK-2200/K1 ■ メーカーサイト
-
HDMI入出力に加え、SDI入出力を備えた5GhZ帯域ワイヤレス映像伝送装置です。 最大伝送距離は120m、HollyView機能でスマホやタブレットでモニタリングすることもできます。 バッテリーはSONY Lシリーズに対応。 ■ メーカーサイト
-
Mars M1は、5.5インチのLCDスクリーンを持ったオールインワンのワイヤレス送信機、ワイヤレス受信機、およびワイヤレスモニターソリューションとして機能します。 送信機、受信機の状態をメニューで切り替えることができるため、Marsシリーズを併用(HollylandのMars 4K、Mars400s Pro、および将来のMars Pro/4kシリーズと組み合わすことが可能)して、必要なデバイスの数を減らし、現場での効率化を図ることができます。 さらに、Mars M1は4K/30fpsのHDMI入出力、SDI入力、外部機器用のDC電源出力に加え、USB-Cインターフェースに対応し、接続性と互換性を拡大しました。モニタリングツール機能として、4倍ズーム、フォーカスアシスト、露出アシスト、波形表示などを搭載、また伝送距離は450ft(約150m)あります。 ■ メーカーサイト
-
絞りからバラしまでフレネルレンズならではの特性を発揮する口径285mmの光学系です。15~65°の照射範囲は、Orbiterのコントロールパネルでの操作だけでなく、DMX/RDMやIPベース(ArtNetまたはsACN)による遠隔操作が可能です。バックライト付のディスプレイ、ステータスLEDを搭載し、さらに高精度なエンコーダにより照射角度やステータスをメタデータとして出力できます。 ■ メーカーサイト
-
リアルタイムワイヤレスビデオ伝送システムです。 最大750フィート(228m)の視線距離でHDMIを介して最大4Kp30まで、SDIを介して最大 1080/60pのビデオ信号をサポートします。これらデバイスは、Bolt 4Kシリーズとの相互互換性があります。 *このセットは、TX (送信機)のみのパッケージです。 レシーバー:TERADEK Bolt 4K LT 750 (RXのみ) ¥7,000-/1day モニター付きレシーバー:SmallHD 702Touch + Bolt 4K 750 RX ¥11,000-/1day
-
PLマウントのS35(30.0mm)、シネマ仕様のワイドズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径):95mm 最短撮影距離:0.3m(1ft) 開放値:T2.9 フィルター径:86mm
-
DJI Transmissionシリーズのレシーバーのみのレンタルセットです。 ※1. DJI Transmissionの送受信セットにもう1台レシーバーを足したい時にご使用いただけます。受信レシーバー数に上限はありません。レシーバー本体よりSDI と HDMI が同時出力します。 ※2. バッテリーは下記おすすめ品以外にも、付属しているD-tap電源ケーブルでIDX各種バッテリーをご使用いただけます。こちら(IDXバッテリー各種)からお選びください。 ■ メーカーサイト
-
DJI Transmission シリーズの トランスミッターのみのレンタルセットです。 SDI あるいは HDMI で映像入力できます。 ※1.レンタル時のデフォルトとして、DJI WB37バッテリーを使用するようにしております。 ※2.『こちらもおすすめ…』にある、L型バッテリーNP-F970をご使用になられる場合は、NP-F用バッテリープレートに付け替えてのご使用になります。 ■ メーカーサイト
-
EFマウントのS35 センサー(30.0mm)、シネマ仕様のワイドズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径) 95mm 最短撮影距離 0.3m ( 1ft ) 開放値 T2.9 フィルター径 86mm
-
EFマウントの35mmフルサイズセンサー、シネマ仕様の100mmマクロレンズです。 レンズ前玉径(外径) 85mm 最短撮影距離 0.3m (1ft) 開放値 T2.9 フィルター径 82mm
-
NANLITE PavoSlim 120Cは金属ハウジングを備えたスリムで頑丈なRGBWWパネルライトです。 本体の厚さ 1.86cmと薄く本体重量 1.76kgと軽いPavoSlim 120Cは、ディフューザーや取り付け用のアクセサリーをセットした状態でも従来のパネルライトに比べて薄くて軽く、小さなスタジオや天井の低い場所での撮影に最適です。 CRI平均96、TLCI平均97という自然光に近い再現性を実現するだけでなく、CCT(色温度)2700K-7500Kの範囲で調節でき、昼の太陽光から夕日まで再現可能です。色温度調整に加えて、±150の範囲でG/M調整でき、他の光源とのカラーマッチやルックの雰囲気を変えることができます。また、15種類のエフェクトを搭載しているため、実際のシーンの照明効果をシュミレーションが可能となります。 本体操作に加えて、アプリ操作、リモートコントローラー、2.4G、DMX/RDM、LumenRadio CRMX操作に対応。※DMXでの接続時はCB-DMX-3.5C-1/2 3.5mmコネクター変換ケーブルが必要です。 PavoSlim 120CはAC電源やDC電源、Vマウントバッテリーでの駆動にも対応。※14.8-26Vのバッテリーに対応すべての電源方式がフル出力をサポートしているため、屋内だけでなく屋外でも使用可能です。 色温度 2700K-7500K(GM±150) CRI 平均96 TLCI 平均97 サイズ / 重量 ライト本体:602×306.3×18.6mm / 1.76kg コントロールボックス:140.3×111.48×203mm / 1.84kg ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
LS600、LS1200dやXT26、CS15でも使える大光量に対応したスポットライトマウント。内蔵のカッターで光を切ってスポットの形を三角形や四角形にすることもできます。
-
LS600、LS1200dやXT26、CS15でも使える大光量に対応したスポットライトマウント。内蔵のカッターで光を切ってスポットの形を三角形や四角形にすることもできます。
-
LS600、LS1200dやXT26、CS15でも使える大光量に対応したスポットライトマウント。内蔵のカッターで光を切ってスポットの形を三角形や四角形にすることもできます。
-
amaran F22cは、CRI値95以上の演色性を誇る200WのフレキシブルLEDライト。RGBWWチップ搭載のマルチカラータイプで、またCCTモード時には2500K~7500Kの幅で色温度の調整ができます。付属の折りたたみ可能な専用ソフトボックスを使用することで撮影するシーンに合わせてライティングが可能。60×60cmの2×2パネルサイズでコントロールボックスにVマウントソケットを装備。
-
ビーム角度は6度から55度までで、背面のロータリーノブを調整することで理想的なスポットライトサイズを得ることができます。150mmレンズを使用すると、光を極限まで集束させることができます。この制御性により、細部の照明に最適です。
-
RFモジュールが内蔵されワイヤレスでレンズのFIZ制御(最大100m)を可能とする DJI Focus Pro Handunit と そのモーターであるDJI Focus Proモーター(1motor)のセットです。ハンドユニットの電源はNP-F550型(同梱品はIDX SL-F30)のバッテリーで駆動し、モーターの方は付属の D-TapケーブルもしくはUSBCケーブルを使ってのPD給電となります。
-
フルサイズ、28mmから70mmのG Masterズームレンズです。 単焦点レンズに迫る高い描写性能を備え、ズーム全域で開放値F2通しを可能とした大口径標準ズームで、ボディの高速性能を最大限に引き出すAF性能は、α9Ⅲの最高約120コマ/秒の高速連写にも対応するトラッキング性能を実現しています。 35mmフルサイズ F値:F2 最短撮影距離:0.38m フィルター径:86mm ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
-
望遠レンズと同等のサイズと形状。コードレスで軽量なデザイン。 B10 Plusは一般的なスピードライトの10倍、B10は一般的なスピードライトの5倍の出力を発揮。明るさと色温度を調整できるLED定常光。三脚やライトスタンドに取り付け可能。OCFシリーズを含む120種類以上のProfoto製ライトシェーピングツールを取り付け可能。Profoto A1/A1Xを含むProfoto Air Remotesとの互換性。Profoto アプリとスマート接続。 ■ Profotoアクセサリー互換表
-
消費電力 6w/71w タンク容量 10L 特長 赤外線放射熱と温風のW効果で、遠くまで暖かさを運ぶ 燃焼持続時間 7h 熱出力 13Kw 燃料消費量 1.3l/h 運転音 60db サイズ W31×H49×D54cm 重量 15Kg ※燃料は現状お渡しの為、お客様の方でご用意ください。
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ 49φ D13cm 重量 6.3kg 色温度 3,200-5,600 DC使用 可 Vマウントx1
-
劇場における照明器具を起源とするズームスポットは、背景照明や長い距離を隔ててのアクセント照明、 舞台照明の面白い効果を作り出すことのできる、大きくてフォーカス可能なストロボヘッドです。 参考:【FAQ】スポットライトの効果の違いは何ですか?~Profoto編~
-
消費電力 47w/35w タンク容量 7.3L 特長 首振り上17° 下17° 燃焼持続時間 8h(強)/11h(弱) 熱出力 8.8Kw/6.3Kw 燃料消費量 0.91l/h : 0.65l/h 運転音 58db / 54db サイズ W25.5×H42×D54cm 重量 11.5Kg ※燃料は現状お渡しの為、お客様の方でご用意ください。
-
劇場における照明器具を起源とするズームスポットは、背景照明や長い距離を隔ててのアクセント照明、 舞台照明の面白い効果を作り出すことのできる、大きくてフォーカス可能なフラッシュヘッドです。 他社のストロボヘッドも装着可能なので、ご注文の際にお知らせください。 参考:【FAQ】スポットライトの効果の違いは何ですか?~Profoto編~
-
- スチルにもビデオにも対応する汎用ライトシェーピングツール
- PARタイプとオープンフェースタイプのリフレクターを世界で初めて組み合わせたリフレクター
- 高い安全性と堅牢さを保証する二重筐体
- Profotoが誇る独自のズーム機能 – ヘッドを前後にスライドするだけで光を形作ることが可能
- スタンドへの取り付け部が付属
- キャリーハンドル付き
- スタンド取付部とティルトブラケットが付属
- プロによる長年の使用に耐えうる設計
- すべてのProfoto製フラッシュヘッドはもちろん、ProデイライトやProタングステンなどの定常光に取付可能
-
防水機能付き 2:1 マクロプローブレンズ(虫の目レンズ) ◎世界初の防水機能付き2:1マクロプローブレンズ(虫の目レンズ)です。(※) ◎創造的な作品作り、新たなイメージングシーンの発見など別世界のマクロ撮影を可能にします。 ◎細長く伸びた特徴的な鏡筒デザインにより、難しいアングルでの撮影も可能。一例として小動物が生息する洞窟の撮影、鏡筒の長さを活かして昆虫などの小さな被写体を驚かせて逃してしまうことなく撮影できます。 ◎マクロ撮影倍率は2倍。画角は85度。フルフレーム対応。無限遠まで撮影可能。 ◎レンズ先端部には、付属のUSBケーブルにより段階的に調光可能なLEDリングライトを装備。 ◎ライティングに便利で低照度の状況下でも柔軟に撮影できます。 ◎レンズ内に高屈折ガラス1枚、低分散ガラス2枚を含む19群27枚の光学設計。 ◎レンズ先端部には防水保護ガラスを装備。 ◎堅牢性に優れた金属筐体を採用。
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:30cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:25cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:45cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:100cm ・長さ:80mm ・質量:0.9kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 0.3m フィルター径 95mm
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 0.5m フィルター径 77mm
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 0.8m フィルター径 86mm
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 1.0m フィルター径 86mm
-
・対応マウント:Sony FEマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
既存のATEM Miniシリーズの機能をそのままに、4系統のSDI入力を搭載したライブスイッチャーです。 5ストリームの収録が可能。編集用に全入力をクリーンフィールドとして収録でき、DaVinciプロジェクトが作成されるため、編集作業を迅速化できます。 ■ メーカーサイト
-
送信機(UTX-B40) 2台と、2波受けできる受信機(URX-P41D) 1台が組み合わさった、B型規格のアナログワイヤレスマイクロホンパッケージです。 SONY独自の「NFC SYNC」機能を搭載し、送信機と受信機の間で素早く簡単に周波数設定を行うことができます。 電池は単3、それぞれ2本使用します。 MIシュー対応のカメラであれば、ケーブル不要でのオペレーションが可能になるSMAD-P5を付属品にしております。 ※事前にSMAD-P5の対応カメラをご確認ください。 ■ メーカーサイト:URX-P41D ■ メーカーサイト:UTX-B40
-
小型軽量、2000nits の明るさを持つオンカメラ用LCDモニターです。 L型バッテリーで駆動し、3G-SDI の入出力がそれぞれ1系統、HDMI (4k30p)の入出力がそれぞれ1系統備えています。 ■ メーカーサイト
-
EFマウントのS35センサー (36.0mm)、シネマ仕様のズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径) 95mm 最短撮影距離 0.74m 開放値 T2.9 フィルター径 86mm
-
EF マウントのS35センサー(31.2mm)、シネマ仕様のズームレンズです。 レンズ前玉径(外径) 95mm 最短撮影距離 1.0m 開放値 T2.9 フィルター径 86mm
-
EOS R システムの特長である大口径マウントとショートバックフォーカスを活かし、開放F値2.8通しでありながら、広角24mmから中望遠105mmまでを1本でカバーした大口径標準ズームレンズ。ズーム時の全長固定、アイリスリング搭載、パワーズームアダプター対応により、静止画だけでなく動画撮影に配慮した設計で幅広いジャンルで活躍。 撮影距離範囲 0.45m (24mm~105mm時) フィルター径 82mm 質量 約1330g(三脚座を除く)
-
Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 750ft (約228m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができ、最大6台のレシーバーとリンクすることができます。 *このセットは、TX (送信機)のみのパッケージです。
-
DJI によるSDR技術をもって開発された DJI SDR Transmissionは、映像伝送性能が、従来より優れた安定性と耐干渉性、透過性を可能にしており、また小型軽量化されていながらメーカー公称最大2kmの伝送距離を実現し、より広範囲のダイナミックな撮影シナリオに対応します。 SDR Transmission Combo は送信機(TX)、受信機(RX)、1台ずつのセットで、信号は入力、出力ともSDIとHDMI を1系統ずつ備えています。電源はLバッテリーのほか、有線ではUSB-C PD入力にも対応しており、またRS4 Proなどのジンバル使用時には、付属のアダプターを介してマウントすることができ、ジンバルとUSB-Cケーブルで接続すれば、より軽量なジンバル環境が実現します。 ※ 注意点:SDR Transmissionと既存のTransmission間の互換性はないため、混ぜて使うことはできません。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
サテライトエボリューションの小型バージョン。 非常に高い光出力と調整可能な光角度は、この小さな放物面反射鏡の主要な機能です。 その光は自然の日光の非常に良い模倣です -最大 3200 J -距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ -100 ISO:180 2/10 -ガラスマットUVEの保護 -追加のリフレクター -ライト角度調整範囲18°-30°(3 m / 10 ft距離から) -Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法Ø60 x 15 cm(23 x 6 ") -重量2.5 kg(5.5ポンド)
-
- コンパクトな軽量デザイン。
- 最高1/63,000秒の閃光時間で決定的瞬間を切り取ります。
- 最高秒間20回の高速連射で動きを捉えます。
- TTLモードまたはマニュアルモードで撮影。その他のプロフォト製Airフラッシュとワイヤレスで接続。
- 500Wsおよび1000Wsの高出力を誇り、出力レンジは10 f-stopと幅広く、精密にコントロールできます。
- HSSで周辺光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。
- 内蔵リフレクターと300Wモデリングライトを使用して、優れたコントロールとクオリティを発揮。
- オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。
- 大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。
- 大量撮影用のクオーツフラッシュチューブオプションを提供。
- 120種類以上のプロフォト製ライトシェーピングツールを取り付け可能。
-
TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。コードレス設計で、ワイヤレスコントロールができるため、撮影場所を選びません。平均的なスピードライトの10倍の500Wsの高出力を誇り、出力レンジは9 f-stopと幅広く、1/10 f-stop刻みで調整できます。簡単に交換できる充電式リチウムイオンバッテリーが搭載されており、発光回数は最高出力で最大325回、最低出力なら何万回でも可能です。最高秒間20連射、最高1/19,000秒の閃光時間、0.05-1.9秒の高速リサイクルタイム。 HSSで周辺光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。オプションのAir Remoteを使用すれば、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。パワフルで減光可能なLEDモデリングライトは、セットアップが簡単で、光量の少ない状況では自然光との組み合わせも簡単です。 内蔵リフレクターを使用して、ライトの優れたコントロールとクオリティを発揮。大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。プロフォトのコンパクトかつ軽量なOCF ライトシェーピングツールをはじめ、120種類を超えるプロフォトの幅広いライトシェーピングツールを取り付けることが可能。 ■ Profotoアクセサリー互換表
-
マイクロプロセッサ制御のパワーパック(1600 J)、3つのランプベース接続、2つのメイン接続での安定した色温度、可変出力配分(非対称/対称)、制御範囲6.7 fストップ(メイン接続用)、4 fストップ(予備接続用1) / 10または1/3 fストップ間隔、ジュールとfストップで同時に表示、ジュールをパーセンテージに切り替え可能、フル照明のコントロールパネルとLCDディスプレイ、メイン接続で選択可能なフラッシュ持続時間、短時間露光選択可能、CTCテクノロジー(色温度制御)Broncolor FCC(フラッシュカラークロノスコープ)による一定または意図的に変化する色温度の場合、出力範囲全体にわたる比例モデリングライト。 追加機能:フラッシュシーケンス、トリガー遅延、選択可能なフラッシュ時間、遅い充電、ピンポンリリース、1つ以上の電源パックによるストロボスコープ効果、2つの赤外線チャンネルの選択など、ユーザーフレンドリーなメニュー操作機能、利用可能なメニューテキスト複数の言語(ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語、日本語、スウェーデン語、インドネシア語)。 リモートコントロール用の統合されたRFSインターフェイス(無線周波数システム)は、送信機RFSを介した無線およびPCまたはMacintoshコンピューターを介したトランシーバーRFSを介して、ユニットのフラッシュリリースをそれぞれフラッシュします。画面で制御する場合、さまざまな照明状況に対応する4つの保管スペースを自由に利用できます。
-
コンパクトさを追及し、Hシステムの48 x 3 6mm センサーに使用したときに最適な性能を発揮できるように設計されています。デジタルレンズ補正を総合的に使用し、色収差、周辺光量、および歪みをデジタル処理で除去してRAW画像の画質を向上させます。これによりRAW画像は、現像に最適かつ完璧な鮮明度を持つことになります。 クローズアップ撮影で優れた性能を発揮し、レンズ先端から10cmまで被写体に寄ることができます。 このレンズはH3D以降のモデル用に設計されているため、デジタル用途のみの使用となりますのでご注意ください。HM16-32フィルムマガジン、HMi100フィルムマガジン、またはコンバーターH1,7Xとの互換性はありません。
-
・昼光表示可能な5インチ、1000nitポータブルモニター・レコーダー。 ・HDMI経由(SDI端子は搭載していない)で、最大4K60p、10bitHDRの映像をSSDにProResやDNxHコーデックで直接録画可能。 ・付属のATOMX SSDminiは、わずか約640mm x 約770mmという大きさで従来のSSDよりも20%小さく、ATOMOSの従来の製品と互換性がある。 ■ メーカーサイト
-
クローズアップ撮影での倍率1対2のアポクロマートレンズです。絞りが大きく、焦点距離の短い望遠レンズは、人物撮影にも最適です。セントラルシャッター搭載により、フラッシュ発光に完全シンクロする最短1/500秒のシャッタースピードを実現しました。
-
- 優れた望遠レンズ
- フリーハンド望遠の新しい品質基準
- 追加の光を使用するときに設計の自由度を最大にする革新的な中央シャッター
- 全範囲およびすべての絞り設定で優れたイメージング性能
- 非常に速い
- モチーフのディテールをプラスチックで抽出するための鮮明さとぼかしの創造的な使用
- 非球面光学系により、エッジまで最高の画質
- ウェザーおよびダストシールレンズ
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:30cm ・長さ:80mm ・質量:1.1kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
・最短撮影距離:28cm ・長さ:129.5mm ・質量:1.5 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
-
・最短撮影距離:95cm ・長さ:175.2mm ・質量:1.9 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
-
主な仕様 フラッシュ 最大出力 250Ws リサイクルタイム 0.05-1.3s 定常光 最大出力 3250ルーメン 調光範囲 10 - 100% 色温度 3000 - 6500K (±500K) で調整可能 演色性 90-96 電源 バッテリー容量 最大400回(最大出力) 定常光持続時間 最大65分間(最大出力) ※バッテリーの使用時間は目安です。劣化具合、気温、天候により大きく変動します。 ■ メーカーサイト ■ Profotoアクセサリー互換表
-
2系統の3G-SDIとHDMI入力を装備した、9型フルHD(1920 x 1080)の高画質多機能液晶モニター。 ロケ、中継、スタジオ等の広範囲な用途をカバーします。 Vマウントのバッテリーマウントが標準で付いています。
-
Blackmagic URSA Mini Pro 12Kのミニレコーダーで使用する、M2サイズのSSDメモリー。 カードリーダーは別料金です。 ※URSA Mini Pro 12Kで使用した場合、12K 59.94p BlackMagic RAW 8:1のモードで収録した際の収録時間は約36分です。
-
強力で安定したワイヤレスコントローラー。 伝送距離は約300m。コントローラーは専用バッテリーで運用。 主にフォーカスコントロールで使う、1モーターのセットです。
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径が80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.74m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1532g
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.76m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1710g
-
リアルタイムワイヤレスビデオ伝送システムです。 最大750フィート(228m)の視線距離でHDMIを介して最大4Kp30まで、SDIを介して最大 1080/60pのビデオ信号をサポートします。これらデバイスは、Bolt 4Kシリーズとの相互互換性があります。 *このセットは、RX(受信機)のみのパッケージです。 トランスミッター:TERADEK BOLT 4K LT 750(TXのみ)¥6,000-/1day モニター付きトランスミッター:SmallHD 702 Touch + BOLT 4K 750 TX ¥11,000-/1day
-
CFexpress type B 640GB のメディア *CanonR5Cのカメラで、8K RAW Light 記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST設定で42分収録できます。
-
Nikon Z8 のカメラで、8K RAW 動画記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST 設定で 42分収録できます。
-
Hollyland Mars 4Kワイヤレスビデオ伝送システムは、見通し450フィート(150m)の 伝送範囲と 0.06 秒の超低遅延伝送を実現しました。DFS機能搭載で屋外でも使用可能です。 送信機の映像入力は HDMIとSDIの入力を、受信機の映像出力もHDMIとSDIの出力をそれぞれ1系統ずつサポート。 HDMIでは30fpsの4K UHDビデオ伝送が可能です。また、最大2台の受信機または4台のアプリをインストールしたモバイルデバイスと互換性があります。 ■ メーカーサイト
-
「GF110mmF5.6 T/S Macro」は、中望遠110mm(35mm判換算:87mm相当)の焦点距離を有する、最大撮影倍率0.5倍の中望遠マクロティルトシフトレンズです。各種収差を抑制し高い解像性能を発揮。マクロ撮影によってクローズアップした被写体のピント位置を自由にコントロールすることで、静物撮影などコマーシャル分野の撮影ニーズに応えます。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
3G/HD/SD-SDI6入力を6分割表示することができるマルチビューワーコンバーターです。表示はカスタムレイアウトが可能で、16chオーディオメーター表示などもカスタムで表示できます。入力は SDI で6系統、自動検出され異なる信号でも表示は可能。出力はSDI / HDMI それぞれ1系統ずつ。出力フォーマットも設定でき、フルスクリーンモードとマルチビューワーモードの出力表示も選べます。
-
アポ・ズミクロンSLレンズのオートフォーカスは高速、高精度、静音性が特長で優れたAF性能の理由は駆動ユニットにあります。 アポ・ズミクロンSLレンズが搭載している駆動ユニットはDual Syncro Drive TMを採用したきわめて強力で耐久性に優れたステッピングモーターを使用しておりきわめて速いオートフォーカスを実現しています。
-
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※18mmは、フルフレーム時の画角の体格が約100°あります。フィルター径に変換してのフィルター使用はケラれがでます。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
望遠レンズと同等のサイズと形状。コードレスで軽量なデザイン。B10 Plusは一般的なスピードライトの10倍、B10は一般的なスピードライトの5倍の出力を発揮。明るさと色温度を調整できるLED定常光。三脚やライトスタンドに取り付け可能。OCFシリーズを含む120種類以上のProfoto製ライトシェーピングツールを取り付け可能。Profoto A1/A1Xを含むProfoto Air Remotesとの互換性。Profoto アプリとスマート接続。 ■ Profotoアクセサリー互換表
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:70cm ・長さ:132mm ・質量:1.49kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
HCレンズシリーズのなかで最も長いレンズです。高速オートフォーカスが、スポーツや野生動物の撮影で威力を発揮します。開放時においても高いクオリティを実現し、背景をぼかして撮りたいファッション撮影にも最適です。
-
色温度 5600K CRI ≥96 TLCI ≥96 DC使用 可 Vマウントx2(DUO198x2の場合、約1時間) サイズ/重量 ヘッド(ヨーク込):29.84 x 34.45 x 21.56cm コントロールボックス:27.86 x 12.67 x 9.67cm ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
カラー バイカラー 色温度 2700 – 6500K CRI ≥96 TLCI ≥96 DC使用 可 Vマウントx2(DUO150x2の場合、約40分) サイズ/重量 ヘッド(ヨーク込):29.84 x 21.56 x 34.45cm コントロールボックス:27.86 x 12.67 x 9.67cm ■ Aputure/Nanliteアクセサリー互換表
-
- 容量:1260Wh 50.4V
- 重量:14㎏
- 寸法:W39.5 × D21 × H27.5 cm
- 出力
- AC出力:AC総電力1600W(サージ*3100W)、100V 50Hz/60Hz ×6
- USB-A:12W*(5V DC、2.4A) ×2
- USB-A急速充電:28W*(5V DC、9V DC、12V DC、2.4A) ×2
- USB-C:60W*(5V DC、9V DC、15V DC、20V DC、3A) ×2
- 使用温度範囲
- -20℃~45℃
-
Pro-D3 は、スタジオ撮影向けのモノライトです。出力タイプを 750Wsまたは1250Ws から選択でき、1日中使用できます。11f-stopの出力レンジは、0.1f-stopの精度で微調整ができるので、最大出力からアクセントライトまで細かいニュアンスを提供します。 3つのフラッシュモードであらゆる撮影に柔軟に対応します。 エコモード(ECO)…機材の寿命と色の一貫性を高めたい場合に使用。 ブーストモード(Boost)…デフォルトよりもう少しパワーが必要な場合に使用。 フリーズモード(Freeze)…被写体のぶれをなくすために使用。今までで最短の閃光時間で撮影できます。 さらに、Pro-D3 の LED は、デイライトの色温度を一定に保つと同時に、400Wハロゲンランプに比べて消費電力を 85% 削減。低温に保たれるため、エネルギー効率が高く、すべてのソフトボックスに対応します。 Profoto 最新のユーザーインターフェースと内蔵の Bluetooth AirX テクノロジーで、シームレスな接続、スムーズなワークフローを実現します。
- Eco、Boost、Freeze モード
- 6300 lm 出力の LED定常光
- 750Ws または 1250Ws の高出力
- 0.1 f-stop の精度で調整できる11 f-stop の出力レンジ
- Profoto AirX に対応
- 0.01~1.5 秒のリサイクルタイムを実現
- ハイボリュームな撮影用のクオーツ フラッシュチューブ
-
Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 750ft (約228m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができ、最大6台のレシーバーとリンクすることができます。 *このセットは、RX (受信機)のみのパッケージです。
-
Profoto D30 は電源式モノライトで、日々の多様な撮影に対応します。 コンパクトで軽量なデザインに、優れた一貫性を発揮するフラッシュと バイカラーのモデリングライトを組み合わせた D30 は、多彩な撮影を可能にする信頼性の高いモノライトです。製品からファッション、ポートレートまで、スタジオの中でも外でも D30 が多彩な選択肢を可能にします。11 f-stop のフラッシュ範囲を持つ D30 は、メインライトとして、または被写体の一部を照らすサブライトとして、あらゆる状況に対応するライトです。 D30 は簡単にセットアップでき、その直感的なインターフェースにより、すぐに撮影を開始できます。AirX 接続が、リモートまたは Profoto アプリから直接、全てコントロールすることを可能にします。 フラッシュモードは 3 種類から選択できます。色味の均一性と機材の寿命を延ばす ECOモード、パワーを増強する Boostモード、そして閃光時間を最短にし、被写体のブレをなくす Freeze モードです。 D30 は バイカラーのLED モデリングライトを搭載しています。明るくエネルギー効率に優れたモデリングライトは、色温度を調整でき、動画にも最適な演色性を備えています。わずかな光のタッチだけが必要なときには定常光としても利用できます。色温度を調節できるため、環境光に簡単に合わせられます。 D30 は、全ての Profoto 100 mm ライトシェーピングツールに対応します。頑丈な構造なので、いちばん大きなライトシェーピングツールとも組み合わせ可能です。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
110cm。Mola Manttiは、大きくて明るい窓の光のような外観を提供し、明らかに日光の質を作り出します。 反射鏡のMolaファミリで最大かつ最も狭いプロファイルのディッシュであるManttiは、白い内部仕上げにより、開いた影、明るいハイライト、および中程度のコントラストを生み出します。 このリフレクターは、ポートレート、編集、カタログの作業に最適です。 ロケーションポートレートやブライダル作品の場合、これはフルサイズのスーパーソフトライトで、体の全長にわたって均一な光があります。
- パールのような、柔らかな3Dのようなハイライト
- オパールディフューザーの近くで使用した場合のソフトコンターシャドウ
- 重いスタンドの適度な風でも持ち運びが簡単で非常に頑丈
-
Proツインは、プラグとフラッシュチューブをそれぞれ2つ備えた、汎用性に優れたシングルヘッドです。両方のプラグを1つのジェネレーターに接続すると、閃光時間が半分になり、各プラグを個別のジェネレーターに接続すると、出力もリサイクルタイムのスピードも2倍になります。Pro-10またはD4と併用すると、ジェネレーターの能力を最大限に引き出すことができます。 Proツインは、Proヘッド プラスと同様、コンパクトで耐久性に優れています。120種類を超えるプロフォトのライトシェーピングツールを取り付けることが可能です。また、プロフォトのズーム機能に対応しています。ズーム機能とは、リフレクターのヘッドを前後にスライドするだけで光を形作ることができる機能のことです。 *写真はイメージです。当社レンタル品にパーン棒は付属しておりません。ご了承ください。
-
- フラッシュチューブとモデリングライトの対応する発光特性
- 保護ガラスが組み込まれたプラグインフラッシュチューブ
- クイックリリースブラケット
- ライトシェイパーの自動ロック機構(360°回転可能)
- 最適なブレーキング効果のためのロックレバー付きの内蔵チルトヘッド
- 冷却ファンと熱保護
-
全長 220-360cm 重量 15kg 耐荷重 30kg(※アームを伸ばさない状態になります。アームの長さによって耐荷重は前後致します。) ダボ径 28φメス グリップヘッド
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W20 x H29 x D23.4cm 重量 3.7kg 1.4kg(灯体 バラスト) 色温度 2,700-6,500 DC使用 可 Vマウント
-
出力 2400Ws 最小出力 300W 特長 3灯独立 チャージ時間 3.5s ヒューズ 15A シンクロ ホーン×2 サイズ W24.5×H24×D16㎝ 重量 6.5㎏ 備考 Cは最大400Wまで
-
定評あるPHASE ONEカメラシステムがさらに進化。中判カメラシステムとしてフォトグラファーから求められる様々な要素を最新の技術で実現して搭載した新設計のカメラシステム 堅牢かつ高精度を誇るボディ設計、先進のエレクトロニクス、新たに開発されたのAFセンサーをもとにしたオートフォーカスシステム、新規に投入されたファインダーシステム、ソフトウェアとカスタマイズ可能なタッチコントロールテクノロジーなど、Phase One が20年以上のデジタルイメージング分野でオープンプラットフォームに取り組み、常に究極のイメージングクオリティを追求してきた経験と技術がベースとなっています。
-
- Angelbird 2 X AV PRO CF 256 GB CFast 2.0メモリーカード:メディアポーチ – basiccolor Miniターゲットの – Angelbird 3年間の限定保証
- パッケージの量: 2
- Blackmagic Design、: ATOMOSを扱う、Phantom、Canon、ハッセルブラッドと他のカメラ
- 容量: 256 GB
- 持続的な読み取り速度: 550 MB / s
-
ラックマウント対応、AC/DC電源両対応で幅広い活用が可能。スタジオ/フィールド用途に応える17v型ワイドLCDビデオモニター。
-
1.0型 CMOSセンサー、超解像24倍ズームを搭載し、422 10bitのXAVCやAVCHD/DV記録が可能。4K記録(3840×2160)記録に対応。 ■ メーカーサイト
-
・1080p 7インチLCDモニター、2200 nitの輝度。 ・HDRプレビュー、波形、3D LUTサポート、12v Lemo電源で利用可能。