-
・対応マウント:Canon EFマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 0.3m フィルター径 95mm
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 0.5m フィルター径 77mm
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 0.8m フィルター径 86mm
-
ムービー撮影でご使用の場合、フォーカスギアと、95mmフロントリングをお付けしています。 ご希望の方はご注文時にお知らせください。 フルサイズ、EFマウントの単焦点レンズ。 Zeiss Otusは、その抜群のシャープネスによって微細なディテール再現を提供します。 またコントラストの再現に極めて優れ、実質ディストーションのない光学構成も魅力です。 最短撮影距離 1.0m フィルター径 86mm
-
・対応マウント:Sony FEマウント ・最短撮影距離:47cm ・寸法(鏡筒直径 x 長さ):38mm x 408mm ・質量:474g ・対応フォーマット:フルフレーム
-
既存のATEM Miniシリーズの機能をそのままに、4系統のSDI入力を搭載したライブスイッチャーです。 5ストリームの収録が可能。編集用に全入力をクリーンフィールドとして収録でき、DaVinciプロジェクトが作成されるため、編集作業を迅速化できます。 ■ メーカーサイト
-
送信機(UTX-B40) 2台と、2波受けできる受信機(URX-P41D) 1台が組み合わさった、B型規格のアナログワイヤレスマイクロホンパッケージです。 SONY独自の「NFC SYNC」機能を搭載し、送信機と受信機の間で素早く簡単に周波数設定を行うことができます。 電池は単3、それぞれ2本使用します。 MIシュー対応のカメラであれば、ケーブル不要でのオペレーションが可能になるSMAD-P5を付属品にしております。 ※事前にSMAD-P5の対応カメラをご確認ください。 ■ メーカーサイト:URX-P41D ■ メーカーサイト:UTX-B40
-
小型軽量、2000nits の明るさを持つオンカメラ用LCDモニターです。 L型バッテリーで駆動し、3G-SDI の入出力がそれぞれ1系統、HDMI (4k30p)の入出力がそれぞれ1系統備えています。 ■ メーカーサイト
-
EFマウントのS35センサー (36.0mm)、シネマ仕様のズームレンズです。 レンズ前玉径 (外径) 95mm 最短撮影距離 0.74m 開放値 T2.9 フィルター径 86mm
-
EF マウントのS35センサー(31.2mm)、シネマ仕様のズームレンズです。 レンズ前玉径(外径) 95mm 最短撮影距離 1.0m 開放値 T2.9 フィルター径 86mm
-
EOS R システムの特長である大口径マウントとショートバックフォーカスを活かし、開放F値2.8通しでありながら、広角24mmから中望遠105mmまでを1本でカバーした大口径標準ズームレンズ。ズーム時の全長固定、アイリスリング搭載、パワーズームアダプター対応により、静止画だけでなく動画撮影に配慮した設計で幅広いジャンルで活躍。 撮影距離範囲 0.45m (24mm~105mm時) フィルター径 82mm 質量 約1330g(三脚座を除く)
-
Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 750ft (約228m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができ、最大6台のレシーバーとリンクすることができます。 *このセットは、TX (送信機)のみのパッケージです。
-
DJI によるSDR技術をもって開発された DJI SDR Transmissionは、映像伝送性能が、従来より優れた安定性と耐干渉性、透過性を可能にしており、また小型軽量化されていながらメーカー公称最大2kmの伝送距離を実現し、より広範囲のダイナミックな撮影シナリオに対応します。 SDR Transmission Combo は送信機(TX)、受信機(RX)、1台ずつのセットで、信号は入力、出力ともSDIとHDMI を1系統ずつ備えています。電源はLバッテリーのほか、有線ではUSB-C PD入力にも対応しており、またRS4 Proなどのジンバル使用時には、付属のアダプターを介してマウントすることができ、ジンバルとUSB-Cケーブルで接続すれば、より軽量なジンバル環境が実現します。 ※ 注意点:SDR Transmissionと既存のTransmission間の互換性はないため、混ぜて使うことはできません。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
サテライトエボリューションの小型バージョン。 非常に高い光出力と調整可能な光角度は、この小さな放物面反射鏡の主要な機能です。 その光は自然の日光の非常に良い模倣です -最大 3200 J -距離2 m(6 1/2フィート)のFストップ -100 ISO:180 2/10 -ガラスマットUVEの保護 -追加のリフレクター -ライト角度調整範囲18°-30°(3 m / 10 ft距離から) -Pulso GおよびUniliteランプ用 -寸法Ø60 x 15 cm(23 x 6 ") -重量2.5 kg(5.5ポンド)
-
- コンパクトな軽量デザイン。
- 最高1/63,000秒の閃光時間で決定的瞬間を切り取ります。
- 最高秒間20回の高速連射で動きを捉えます。
- TTLモードまたはマニュアルモードで撮影。その他のプロフォト製Airフラッシュとワイヤレスで接続。
- 500Wsおよび1000Wsの高出力を誇り、出力レンジは10 f-stopと幅広く、精密にコントロールできます。
- HSSで周辺光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。
- 内蔵リフレクターと300Wモデリングライトを使用して、優れたコントロールとクオリティを発揮。
- オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。
- 大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。
- 大量撮影用のクオーツフラッシュチューブオプションを提供。
- 120種類以上のプロフォト製ライトシェーピングツールを取り付け可能。
-
TTLモード、マニュアルモードでの撮影。その他のTTL機能搭載ストロボとのワイヤレスな接続。コードレス設計で、ワイヤレスコントロールができるため、撮影場所を選びません。平均的なスピードライトの10倍の500Wsの高出力を誇り、出力レンジは9 f-stopと幅広く、1/10 f-stop刻みで調整できます。簡単に交換できる充電式リチウムイオンバッテリーが搭載されており、発光回数は最高出力で最大325回、最低出力なら何万回でも可能です。最高秒間20連射、最高1/19,000秒の閃光時間、0.05-1.9秒の高速リサイクルタイム。 HSSで周辺光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。オプションのAir Remoteを使用すれば、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。パワフルで減光可能なLEDモデリングライトは、セットアップが簡単で、光量の少ない状況では自然光との組み合わせも簡単です。 内蔵リフレクターを使用して、ライトの優れたコントロールとクオリティを発揮。大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。プロフォトのコンパクトかつ軽量なOCF ライトシェーピングツールをはじめ、120種類を超えるプロフォトの幅広いライトシェーピングツールを取り付けることが可能。 ■ Profotoアクセサリー互換表
-
マイクロプロセッサ制御のパワーパック(1600 J)、3つのランプベース接続、2つのメイン接続での安定した色温度、可変出力配分(非対称/対称)、制御範囲6.7 fストップ(メイン接続用)、4 fストップ(予備接続用1) / 10または1/3 fストップ間隔、ジュールとfストップで同時に表示、ジュールをパーセンテージに切り替え可能、フル照明のコントロールパネルとLCDディスプレイ、メイン接続で選択可能なフラッシュ持続時間、短時間露光選択可能、CTCテクノロジー(色温度制御)Broncolor FCC(フラッシュカラークロノスコープ)による一定または意図的に変化する色温度の場合、出力範囲全体にわたる比例モデリングライト。 追加機能:フラッシュシーケンス、トリガー遅延、選択可能なフラッシュ時間、遅い充電、ピンポンリリース、1つ以上の電源パックによるストロボスコープ効果、2つの赤外線チャンネルの選択など、ユーザーフレンドリーなメニュー操作機能、利用可能なメニューテキスト複数の言語(ドイツ語、英語、フランス語、スペイン語、日本語、スウェーデン語、インドネシア語)。 リモートコントロール用の統合されたRFSインターフェイス(無線周波数システム)は、送信機RFSを介した無線およびPCまたはMacintoshコンピューターを介したトランシーバーRFSを介して、ユニットのフラッシュリリースをそれぞれフラッシュします。画面で制御する場合、さまざまな照明状況に対応する4つの保管スペースを自由に利用できます。
-
コンパクトさを追及し、Hシステムの48 x 3 6mm センサーに使用したときに最適な性能を発揮できるように設計されています。デジタルレンズ補正を総合的に使用し、色収差、周辺光量、および歪みをデジタル処理で除去してRAW画像の画質を向上させます。これによりRAW画像は、現像に最適かつ完璧な鮮明度を持つことになります。 クローズアップ撮影で優れた性能を発揮し、レンズ先端から10cmまで被写体に寄ることができます。 このレンズはH3D以降のモデル用に設計されているため、デジタル用途のみの使用となりますのでご注意ください。HM16-32フィルムマガジン、HMi100フィルムマガジン、またはコンバーターH1,7Xとの互換性はありません。
-
・昼光表示可能な5インチ、1000nitポータブルモニター・レコーダー。 ・HDMI経由(SDI端子は搭載していない)で、最大4K60p、10bitHDRの映像をSSDにProResやDNxHコーデックで直接録画可能。 ・付属のATOMX SSDminiは、わずか約640mm x 約770mmという大きさで従来のSSDよりも20%小さく、ATOMOSの従来の製品と互換性がある。 ■ メーカーサイト
-
クローズアップ撮影での倍率1対2のアポクロマートレンズです。絞りが大きく、焦点距離の短い望遠レンズは、人物撮影にも最適です。セントラルシャッター搭載により、フラッシュ発光に完全シンクロする最短1/500秒のシャッタースピードを実現しました。
-
- 優れた望遠レンズ
- フリーハンド望遠の新しい品質基準
- 追加の光を使用するときに設計の自由度を最大にする革新的な中央シャッター
- 全範囲およびすべての絞り設定で優れたイメージング性能
- 非常に速い
- モチーフのディテールをプラスチックで抽出するための鮮明さとぼかしの創造的な使用
- 非球面光学系により、エッジまで最高の画質
- ウェザーおよびダストシールレンズ
-
PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 ・対応マウント:PLマウント、またはCanon EFマウント ・最短撮影距離:30cm ・長さ:80mm ・質量:1.1kg ・レンズ前枠径:114mm ・対応フォーマット:フルフレーム
-
・最短撮影距離:28cm ・長さ:129.5mm ・質量:1.5 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
-
・最短撮影距離:95cm ・長さ:175.2mm ・質量:1.9 kg ・レンズ前枠径:95mm ・フィルター径:82mm ・対応フォーマット:スーパー35
-
主な仕様 フラッシュ 最大出力 250Ws リサイクルタイム 0.05-1.3s 定常光 最大出力 3250ルーメン 調光範囲 10 - 100% 色温度 3000 - 6500K (±500K) で調整可能 演色性 90-96 電源 バッテリー容量 最大400回(最大出力) 定常光持続時間 最大65分間(最大出力) ※バッテリーの使用時間は目安です。劣化具合、気温、天候により大きく変動します。 ■ メーカーサイト ■ Profotoアクセサリー互換表
-
2系統の3G-SDIとHDMI入力を装備した、9型フルHD(1920 x 1080)の高画質多機能液晶モニター。 ロケ、中継、スタジオ等の広範囲な用途をカバーします。 Vマウントのバッテリーマウントが標準で付いています。
-
Blackmagic URSA Mini Pro 12Kのミニレコーダーで使用する、M2サイズのSSDメモリー。 カードリーダーは別料金です。 ※URSA Mini Pro 12Kで使用した場合、12K 59.94p BlackMagic RAW 8:1のモードで収録した際の収録時間は約36分です。
-
強力で安定したワイヤレスコントローラー。 伝送距離は約300m。コントローラーは専用バッテリーで運用。 主にフォーカスコントロールで使う、1モーターのセットです。
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径が80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.74m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1532g
-
レンズマウントを選択できます。 PLマウント、EFマウントのどちらをご使用か、ご注文の際にお知らせください。 CATTA Aceズームはイメージサークルが46.5mmと大きく、ARRI Alexa LFなど大判センサーにも対応します。レンズのブリージングがほとんどなく、ディストーションもありません。 虹彩は丸いボケと気持ちの良いアウトフォーカス領域を実現する16枚の絞り羽根を持ち、T値はT2.9からT22、前玉外径80mmとコンパクトさを持つズームレンズです。 絞り:T2.9-T22 最短撮影距離:0.76m フィルター径:77mm フロント径:80mm 重量:1710g
-
リアルタイムワイヤレスビデオ伝送システムです。 最大750フィート(228m)の視線距離でHDMIを介して最大4Kp30まで、SDIを介して最大 1080/60pのビデオ信号をサポートします。これらデバイスは、Bolt 4Kシリーズとの相互互換性があります。 *このセットは、RX(受信機)のみのパッケージです。 トランスミッター:TERADEK BOLT 4K LT 750(TXのみ)¥6,000-/1day モニター付きトランスミッター:SmallHD 702 Touch + BOLT 4K 750 TX ¥11,000-/1day
-
CFexpress type B 640GB のメディア *CanonR5Cのカメラで、8K RAW Light 記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST設定で42分収録できます。
-
Nikon Z8 のカメラで、8K RAW 動画記録が可能なメディアです。8K30p RAW ST 設定で 42分収録できます。
-
Hollyland Mars 4Kワイヤレスビデオ伝送システムは、見通し450フィート(150m)の 伝送範囲と 0.06 秒の超低遅延伝送を実現しました。DFS機能搭載で屋外でも使用可能です。 送信機の映像入力は HDMIとSDIの入力を、受信機の映像出力もHDMIとSDIの出力をそれぞれ1系統ずつサポート。 HDMIでは30fpsの4K UHDビデオ伝送が可能です。また、最大2台の受信機または4台のアプリをインストールしたモバイルデバイスと互換性があります。 ■ メーカーサイト
-
「GF110mmF5.6 T/S Macro」は、中望遠110mm(35mm判換算:87mm相当)の焦点距離を有する、最大撮影倍率0.5倍の中望遠マクロティルトシフトレンズです。各種収差を抑制し高い解像性能を発揮。マクロ撮影によってクローズアップした被写体のピント位置を自由にコントロールすることで、静物撮影などコマーシャル分野の撮影ニーズに応えます。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。