- 優れた望遠レンズ
- フリーハンド望遠の新しい品質基準
- 追加の光を使用するときに設計の自由度を最大にする革新的な中央シャッター
- 全範囲およびすべての絞り設定で優れたイメージング性能
- 非常に速い
- モチーフのディテールをプラスチックで抽出するための鮮明さとぼかしの創造的な使用
- 非球面光学系により、エッジまで最高の画質
- ウェザーおよびダストシールレンズ
-
-
アポ・ズミクロンSLレンズのオートフォーカスは高速、高精度、静音性が特長で優れたAF性能の理由は駆動ユニットにあります。 アポ・ズミクロンSLレンズが搭載している駆動ユニットはDual Syncro Drive TMを採用したきわめて強力で耐久性に優れたステッピングモーターを使用しておりきわめて速いオートフォーカスを実現しています。
-
クローズアップ撮影での倍率1対2のアポクロマートレンズです。絞りが大きく、焦点距離の短い望遠レンズは、人物撮影にも最適です。セントラルシャッター搭載により、フラッシュ発光に完全シンクロする最短1/500秒のシャッタースピードを実現しました。
-
L用Sレンズアダプターを使って、最高峰のレンズと称されているライカSレンズを使用することができます。ライカでは、高精度な設計・製造を100年以上続けていますが、その歴史で積み上げてきた知識と経験の結果がSレンズです。伝統に裏付けされた高水準のライカクオリティと最先端のテクノロジーにより製造されたSレンズは、撮影距離にかかわらず、絞り開放から高い描写力を発揮します。スタジオ撮影からロケーション撮影まで、どんなシチュエーションでも活躍するレンズです。
-
- 45×30mmの理想的なフォーマット、コンパクトなボディー
- シンプルかつ合理的な操作性
- 卓越した光学性能
- セントラルシャッターとフォーカルプレーンシャッターが選択可
- 高速、高精度なオートフォーカス
-
「ライカSL3」は、撮像素子にトリプルレゾリューション技術を搭載した6000万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載し、幅広い用途に対応可能です。オートフォーカス機能には、3つの検出方式を組み合わせた革新的なオートフォーカスシステムを搭載し、より高速で正確なフォーカシングが可能です。さらにコンパクトなボディにボディ内手ブレ補正機構やIP54相当の防塵防滴性能、8K動画を搭載しました。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SDXCⅡ×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
2200mAhの大容量で長時間の使用が可能なコンパクトリチウムイオンバッテリーです。ライカQシリーズおよびライカSLシリーズに対応しています。 出力:8.4 V 2200 mAh
-
Summarit-S 35 f / 2.5 ASPH。 (CS)(35 mmフォーマットで28 mm)は、風景写真や建築写真、スタジオ作業に最適です。 無限遠から最も近い焦点距離までの最大口径で最大のコントラスト性能を発揮するように体系的に設計された、この異常に速いレンズは、ユニバーサルレンズとしての使用が予定されています。 その洗練された設計と構造により、歪みや色収差などの光学エラーがほぼ完全に排除されます。 Summarit-S 35 f / 2.5 ASPH。 (CS)は、中央シャッターを内蔵したものも利用できます。
-
最短焦点距離は14mmで、対角画角114度までをカバーし、ライカSLシステムによる静止画・動画撮影での可能性を広げます。建築や室内空間をはじめ、風景、活気溢れるストリートから壮観な天体写真まで、幅広い用途を最適に捉えることができる超広角レンズです。ズームの段階を問わず明るいレンズなので、あらゆる光の条件下で、高画質で鮮明な写真や動画を撮影できます。 ■ メーカーサイト
-
コンパクトな望遠ズームレンズ ライカSLレンズの中で最も幅の広いズーム範囲を誇るこのコンパクトな望遠ズームレンズは、瞬時に被写体の動きに近づき、高画質で静止画や動画を撮影することができます。 フィルター径 82mm 最短撮影距離 ワイド端(100mm):224mmx335mm/1:9.3 最大撮影倍率 テレ端(400mm):98mmx148mm/1:4.1 質量 約1530g ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Leitz社製のハイクオリティなクランプオンスタイルのディオプターです。 レンズの前玉に取付けることで、焦点距離を短くすることができます。 レンズ前玉口径95mmのシネレンズ(Sigma/CarlZeiss CompactZoom 等)に装着可能です。 ■ メーカーサイト(レンズ対応表)
-
Leitz社製のハイクオリティなクランプオンスタイルのディオプターです。 レンズの前玉に取付けることで、焦点距離を短くすることができます。 レンズ前玉口径95mmのシネレンズ(Sigma/CarlZeiss CompactZoom 等)に装着可能です。 ■ メーカーサイト(レンズ対応表)
-
Leitz社製のハイクオリティなクランプオンスタイルのディオプターです。 レンズの前玉に取付けることで、焦点距離を短くすることができます。 レンズ前玉口径95mmのシネレンズ(Sigma/CarlZeiss CompactZoom 等)に装着可能です。 ■ メーカーサイト(レンズ対応表)
-
100mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 2’ 10” ( ft ) 0.85m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
18mm T2.1 レンズ外径:114mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
25mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
35mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 2” ( ft ) 0.35m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
50mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 1’ 8” ( ft ) 0.5m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
75mm T2.1 レンズ外径:95mm 最短撮影距離: 2’ 6” ( ft ) 0.75m Leitz製シネプライムレンズ ELSIE は、LPLマウントのフルフレームレンズです。 イメージサークルは Leitz Prime などと一緒の46.5mmで、MonstroやV Raptorのセンサーをもカバーしており、デザイン的には統一されたサイズ感を持ち、絞り値的には全てのミリ数で T2.1を実現しています。 Lens Look としては、Leitzレンズの特徴的な暖かみと解像力を兼ね備えるだけでなく、レンズの中心から周辺にかけて微妙にコントラスト、解像度、光量がフォールオフします。それにより、中心部が立体的に際立ち、視線がフレームのセンターへと引き寄せられるような特徴を持ちます。 ■メーカーサイト
-
Leitz製 SONY VENICE カメラでLPLレンズを使用したい場合の変換マウントです。 *SONY VENICEカメラに取り付けてのお渡しになります。
-
TR-320付属の三脚ドリーに取付け、雲台をセットすることでローアングルの撮影が可能になります。 (レンズ位置はおおよそ膝の高さ) 100mm径のヘッドに対応。変換リングのご使用で、75mmのヘッドにも対応します。
-
・75mmボールヘッド ・3段、グランドスプレッター ・カメラプレート スライド式 ・耐荷重 4kg 三脚重量約4kgと軽量ながら、小型カメラであっても絶妙な粘り感と操作性が発揮されるよう最適な調整がされています。 ミラーレスカメラ、一眼レフから小型ハンドヘルドカメラ、簡単なリグを組んだ小型カメラまで対応可能です。
-
Libec製 TH-M KIT はパン、チルトが可能なヘッド(TH-X H)が付いた自立可能な一脚です。 フットペダルを踏み込むことで自立のロック/ 解除を切り替えます。 *注意:自立中はカメラから離れないようにしてください。絶対に倒れないわけではないです。
-
ライトアップ所有のsachtler、Manfrottoの三脚に対応しています。 Flowtechの三脚をご使用の場合は、ご注文の際にお知らせください。 80cmのアルミパイプ 8本を組み合わせて、レール長640cmのトラッキングレールキットです。 ドリーには、高性能ベアリングと独自の基軸補正システムを採用。直線でもカーブでも常に滑らかな動きを実現します。
-
カラー フルカラー サイズ W32 x H32 x D11.9cm 重量 5.3kg 色温度 2,700-10,000K
-
交換可能なディフューザーは、Gemini 1x1ソフトパネルの表面にフィットし、より軽い拡散レベルとより多くの光出力を提供します。
-
カラー ホワイトモードのみ サイズ W41.3 x H45 x D13.4cm 重量 3.2kg 色温度 3,200-5,600 DC使用 可 Vマウントx1
-
高さ 135-267cm 重量 15.5kg 耐荷重 30kg ダボ径 28φ 087NWのショートバージョン。最低高135cm、最高伸高276cm。 不整地での安定性を確保するために、1本の脚にレベリング機構を装備。 ブラックカラーのクロムスチールスタンド。最大耐荷重は、30kg。
-
高さ 124-366cm 格納高 107cm 重量 2.58kg 耐荷重 9kg 設置直径 106cm ダボ径 17φメス ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
トップの9.5mmユニバーサルアタッチメントにより、さまざまな背景を支持することが可能。 さまざまなサイズのパイプやコラムにフィット。 持ち運びしやすい3段構成。 最長298cmまで伸ばすことが可能。 軽くて丈夫なアルミニウム製。
-
一脚にクイックリリース機能を追加します。アダプターで高速セットアップやマウント取り外しやすくなります。幅広いカメラやスポッティングスコープの自由さのためどこにでも運べますようのタフで軽量なアルミニウム。互換性を最大化するためのユニバーサル6.3ミリメートルと9.5ミリメートルのスレッド。
-
高さ 156-366cm 重量 80kg 耐荷重 32.5kg 強化ステンレススチール構造の頑丈なスタンド。 クロームスチールライザーが2つ、ギア付きポールが1つ付属。最大耐荷重は、32.5kg。最伸高は、366cm。TüVにて安全性を認証。
-
1/4″と3/8″のスクリューでカメラに取り付けられます。1/4″と3/8″スクリュー付き。410PLプレート付属。水準器2個を内蔵しています。
-
スタンドと一体型のブームです ブーム長さ 110-191cm スタンド高さ 105-180cm 重量 3kg 耐荷重 3kg 先端 16φメス
-
好評のプロフルードビデオ雲台504HDの後継モデル。 フラットベース仕様の雲台に、75mm径のハーフボールを取り付けたセットです。 カメラプレート サイドロック式スライディングプレート 耐荷重 12g 脚部 525MVB (3段) / グランドスプレッター
-
小型カメラ取り付け用のエクステンションブーム 最大長:470mm 上端カメラ取付部は3/8と1/4の反転式のネジになっており、GoPro などの小型カメラを取り付け、高い位置からの撮影を可能にする。
-
セットスタンドキットはオートポールが使えない場所などで、ロールやシートのバックグラウンドを取付けることができます。 専用バッグも付属していますので、ロケなどにも持ち運び可能です。 ポール長さ 86-287cm スタンド高さ 124-366cm 重量 4.2kg 耐荷重 10kg
-
ロケーション撮影に最適な、ライティングコントロールオールインワンキット。黒、白/銀、ディフューザーの3種類のテキスタイルカバーの使い分けによって、様々なライティングコントロールが可能です。 ※スタンドは付属していません。別途ご発注ください。
-
ロケーション撮影に最適な、ライティングコントロールオールインワンキット。黒、白/銀、ディフューザーの3種類のテキスタイルカバーの使い分けによって、様々なライティングコントロールが可能です。 ※スタンドは付属していません。別途ご発注ください。
-
全長 220-360cm 重量 15kg 耐荷重 30kg(※アームを伸ばさない状態になります。アームの長さによって耐荷重は前後致します。) ダボ径 28φメス グリップヘッド
-
ARRI Orbiterで使用可能。 25°~50°の幅広いズーム。ズームレンズのサイドのハンドルでピントとズームの調整がスムーズに行えま す。付属のアイリス24枚羽根を使用すればより円形のスポットがクリアーになります。 ARRI DockingRing(ドッキングリング)への装着/使用方法については、下記よりご確認ください。 ■『Martin ELPズームレンズ25°~50°』 『DockingRing(ドッキングリング)』の装着/使用方法