-
フルサイズ、28mmから70mmのG Masterズームレンズです。 単焦点レンズに迫る高い描写性能を備え、ズーム全域で開放値F2通しを可能とした大口径標準ズームで、ボディの高速性能を最大限に引き出すAF性能は、α9Ⅲの最高約120コマ/秒の高速連写にも対応するトラッキング性能を実現しています。 35mmフルサイズ F値:F2 最短撮影距離:0.38m フィルター径:86mm ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
-
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※18mmは、フルフレーム時の画角の体格が約100°あります。フィルター径に変換してのフィルター使用はケラれがでます。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Hydra Alien Mini はアクションカメラやスマートフォン用の車載カメラマウントです。 DJI Action3/4、DJI Pocket3、Insta360 X4/X3などの重量600gまでの小型カメラシステムに対応しています。アメリカ製の自動車用オイルを使用した油圧ダンピングシステムは、サーキットレベルのパフォーマンスを実現します。このキットには、両軸で調整可能な延長アームが付属しており、さまざまな構成や車両の配置に合わせてアームをより適切な位置に配置することができます。また、アームを手持ちで使用する際に使用できるハンドルも付属しています。このハンドルを使用した手持ち撮影スタイルは、走りながらやでこぼこした道での撮影に最適です。付属の電子サクションカップは、毎秒1,000回の空気圧監視機能により、空気漏れを自動認識しステータス画面に状態を表示します。内蔵された高性能モーターと電動吸着設計により、約5秒で吸着を完了し、設置効率を倍増させます。 * 本製品を一般公道で使用する場合は、法律・ルールを厳守の上、安全に注意しお取扱いください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
-
RADI Pro Air LEDシリーズ(Air bi-color/Pro Air full-color)は、インフレータブル*¹ソフトボックスの革新的なデザインを採用し、最新のSMD LED技術を搭載しています。LEDマットハウジングは柔らかく、高品質で、持ち運びに便利な軽量です。選択されたLEDビーズは、高輝度、安定した色温度、96+の高い演色評価数(CRI)、省エネ、および長寿命です。 Pro Airのフルカラーバージョンでは、RGBWWとGMの色調調整、RGB、HSIの色調調整が可能で、映像制作者に幅広いクリエイティブな選択肢を提供します。 内蔵のカラージェルモードには、よく使われるカラージェルが豊富に用意されており、色番号を選択するだけで様々な光色のエフェクトを作り出すことができます。 稲妻、スクリーン、キャンドルライトなど、20のライトエフェクトがあり、それぞれ明るさと周波数を自由に調整して、環境雰囲気にうまくフィットして効率的な撮影を行うことができます。 *¹ 空気やガスを注入することで膨らむ性質を持つ物体 色温度 2500K - 9999K (step-less) CRI 95+ サイズ / 重量 ライト本体:1170 x 1160 x 200mm / 3.4kg コントロールボックス:335 x170 x 195mm / 4.42kg ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 45mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 35mm:50cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
開放絞り値T1.0を誇る LAOWA Argus FF Cineは、驚くほど浅い被写界深度を得ることができます。 0.8ピッチギアのついたシネスタイルレンズとして、またフルフレーム用(フレームサイズ:43.3mm)レンズとして設計されたこのレンズは、28mm、35mm、45mm の3本がラインナップされています。(*ライトアップでは、SONY Eマウントのものでレンタルいたします。) 超大口径レンズでは色収差が発生しがちですが、Argus T1 Cineシリーズは卓越した光学性能を発揮するよう緻密に設計されています。色収差を最小限に抑え、T1絞り開放での撮影でもコントラストとシャープネスを維持しています。T1絞りは、低照度下での撮影において特筆すべきアドバンテージを提供します。カメラのセンサー感度(ISO値)を過度に上げることなく、美しいショットを撮影することができます。 フルフレーム T値:1.0/マウント:SONY FE フィルター径 77mm レンズ前玉外径 80mm 最短撮影距離 28mm:40cm ■ 詳細はこちら (メーカーサイト)
-
Pro-B3は、11F-stopの範囲で調整可能な750Ws、0.01秒から2.3秒の高速リサイクルタイム、1/75,000秒の短い閃光時間、56Wの高効率モデリングライトを提供します。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
-
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
Cooke SP3は、映画業界の中で影響力のあるレンズ「Speed Panchro」をベースにした単焦点レンズのシリーズで、デザイン、大きさ、および機械的にフルフレームミラーレスカメラに最適化するよう新しく設計されたレンズです。18mm、25mm、32mm、50mm、75mm、100mmの6つの焦点距離のレンズで、T値はすべてT2.4。フォーカスとアイリスの位置も統一された設計で、レンズ交換もスムースにできます。ルックの特徴としては、既存の「Cooke Panchro/i Classic」(PLマウント)と一致するヴィンテージルックを特徴としています。 ※マウントはEマウントが標準装備でRFマウントに交換可能です。ご注文の際はどちらかご指定ください。 ■ 詳細はこちら (メーカーページ)
イメージサークル 開放値 絞り羽根 最短撮影距離 フィルター径 フルフレーム(43.3mm) T2.4 9枚 18mm:25cm/10inch 25mm:25cm/10inch 32mm:35cm/13inch 50mm:50cm/20inch 75mm:80cm/3ft 100mm:80cm/3ft 18mm:77mm 25mm:58mm 32mm:58mm 50mm:58mm 75mm :58mm 100mm:77mm
【セット割あります】Cooke SP3 5本以上レンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 ・ 5本セット:¥33,000(税込) ・ 6本セット:¥39,600(税込) -
DJI Ronin用のパススループレートは、カメラやアクセサリー用の電源オプションを拡張するために、DJI RS2、RS3、RS3 Pro、RS4、RS4 Proのオリジナルのプレートと置き換えて使用します。 高さ調整レバーのロックを解除しプレートをスライドさせて外し、同じ方法でこのアクセサリーを固定します。その後、Vマウントバッテリープレートを接続し、プレートの下にバッテリーを取り付けることができます。 プレートには、D-Tap出力ポート×2、2ピンLemoポート×1、USB-C(45W 20V/2.25A)×1が装備されており、ダミーバッテリーケーブルやワイヤレスフォローフォーカスモーターなどのアク セサリーを介してカメラに電源を供給するのに最適です。 ■ 詳細はこちら(メーカーページ)
-
RED KOMODO-XやV-RapterのカメラのEXT Portを使って、ランストップや TC などの機能を追加するモジュールです。 14.8v 2pin LEMO In/Out PORT、3pin R/S PORT、TC PORT、RED CTRL PORT、Genlock PORT がそれぞれ1口ついています。 ※ 別発注のTILTA製のV-Raptor/KOMODO-X用バッテリープレート(¥1,320/1day) と組み合わせると2pinの電源ケーブルで電源を供給せずに使用できます。 ■ 詳しくはこちら(メーカーページ)
-
RED KOMODO-XやV-Rapterのカメラで大きいサイズのVmountバッテリーを使用する際に使います。 D-Tap、2pin LEMO、USB-CのPORTがそれぞれ1口ついています。 ※ 別発注のTILTA製 Advanced I/O Module (¥660/1day) を組み合わせるとTCやR/Sの端子も増やすことができます。 ■ 詳しくはこちら(メーカーページ)
-
SONY製NP-FZ100バッテリーの2連チャージャーです。 ※ このパッケージにはACアダプターとしてIDX製UC-PD1を付属させています。 ■ 詳しくはこちら(メーカーページ)
-
高さ 124-366cm 格納高 107cm 重量 2.58kg 耐荷重 9kg 設置直径 106cm ダボ径 17φメス ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
高さ 214.3-632.5cm 格納高 40.6cm 重量 20kg 耐荷重 40kg 設置直径 152.4cm ダボ径 28φ スタンドトップに4-1/2グリップヘッドが付いたハイハイローラースタンドは、6×6や12×12の大型フレームのスタンドとして使われています。 キャスター付きで、多くの撮影スタジオで使われています。 ■ 詳細はこちらから(メーカーページ)
-
集光することで強力な平行光線をつくり出す光学系です。 その中心照度は10mの距離で約9,000lxと、ARRIのDaylight M-Series M18に匹敵します。 マニュアルでホットスポットを調整する機能により、ハードエッジからソフトエッジまでさまざまな光に対応します。 ■ 詳しくはこちら(メーカーページ)
-
Profoto D30 は電源式モノライトで、日々の多様な撮影に対応します。 コンパクトで軽量なデザインに、優れた一貫性を発揮するフラッシュと バイカラーのモデリングライトを組み合わせた D30 は、多彩な撮影を可能にする信頼性の高いモノライトです。製品からファッション、ポートレートまで、スタジオの中でも外でも D30 が多彩な選択肢を可能にします。11 f-stop のフラッシュ範囲を持つ D30 は、メインライトとして、または被写体の一部を照らすサブライトとして、あらゆる状況に対応するライトです。 D30 は簡単にセットアップでき、その直感的なインターフェースにより、すぐに撮影を開始できます。AirX 接続が、リモートまたは Profoto アプリから直接、全てコントロールすることを可能にします。 フラッシュモードは 3 種類から選択できます。色味の均一性と機材の寿命を延ばす ECOモード、パワーを増強する Boostモード、そして閃光時間を最短にし、被写体のブレをなくす Freeze モードです。 D30 は バイカラーのLED モデリングライトを搭載しています。明るくエネルギー効率に優れたモデリングライトは、色温度を調整でき、動画にも最適な演色性を備えています。わずかな光のタッチだけが必要なときには定常光としても利用できます。色温度を調節できるため、環境光に簡単に合わせられます。 D30 は、全ての Profoto 100 mm ライトシェーピングツールに対応します。頑丈な構造なので、いちばん大きなライトシェーピングツールとも組み合わせ可能です。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
クラス最高の360度カメラの伝統を受け継ぐX4は、Insta360の第4世代フラッグシップカメラです。 新しい5nm AIチップ搭載で、驚異的な8K解像度、5.7K60fps、4K100fpsのスローモーション、135分のバッテリー駆動時間、取り外し可能なレンズガード、見えない自撮り棒、10m防水など、多くの機能を備えるX4は、あなたの人生の瞬間をかつてないほど簡単に撮影できます。 ジェスチャー操作、シンプルでも強力なAI編集、スマートな撮影機能により、この360度アクションカメラは最強のカメラに仕上がっています。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
高さ 156-366cm 重量 80kg 耐荷重 32.5kg 強化ステンレススチール構造の頑丈なスタンド。 クロームスチールライザーが2つ、ギア付きポールが1つ付属。最大耐荷重は、32.5kg。最伸高は、366cm。TüVにて安全性を認証。
-
Aputureの最新シリーズ「STORM」の第一弾として登場。最先端の1200WバイカラーLEDで、画期的なBLAIR(Blue:ブルー、Lime:ライム、Amber:アンバー、Indigo:インディゴ、Red:レッド) LEDチップ、ProLockロッキングボーエンズマウント、そして高度な調光技術を搭載しており、幅広いプロフェッショナルな撮影に適しています。IP65の防塵・防滴規格取得済、過酷な天候下での撮影環境にも対応。 色温度 2,500K – 10,000K CRI ≥95 (3,000K) TLCI ≥95 (3,200K) DC Input 5-Pin DMX In x1,%-Pin DMX Out x1,LANx2 サイズ/ 重量 ヘッド(ヨーク込):33.4 x 33.6 x 55.7cm / 9.50kg コントロールボックス:13.6 x 18.9 x 34.4cm / 5.92kg ■ 詳細はこちら(メーカーサイト) *ご使用時の注意事項 ・ACコードを延長してのご使用はできません。 ・電源取り口が16A以下でご使用の場合、最大出力は90%までになります。 ・ライト起動時に出力が100%の場合、点灯してすぐライトが消える可能性がございます。その際は、起動後すぐに出力を50%以下に設定し、徐々に出力を上げてご使用ください。※レンタル貸出時の初期設定は50%にしております。
-
光を和らげソフトにするサンスワッタープロ。フレーム、スクリーン、ショルダーバッグがセットになった、コンパクトなバッグに収納できる折りたたみ式、軽量で頑丈なアルミフレームなので持ち運びも楽々。サンバウンス独自の骨組みデザインにより、布地にしわもなくピンと張り、均一で効率的な反射が得られるアクセサリーです。非常に高品質なディフューザー2/3は、光量もコントラストも2/3絞り分落とし、適度に影を和らげる一番ちょうど良いディフューザーとして人気です。 動画でHMIライトを使用したり、ストロボの光を柔らかくモデルに落としたい時に、便利なアイテムです。手持ちできる小さなサイズで、どんな場面でも便利に使えます。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Cardellini(カーデリーニ)トライハットは階段など段差がある場所でローアングルにカメラを設置したいときなどに使うトライハットです。 *オーダー時に、使用する三脚ヘッドを申し付けください。それに合わせてお貸し出しします。 *150mm / 100mm / フラットベース で使用可能です。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
最高レベルのビデオブレ補正が、映像をかつてないほど鮮明にします。HBシリーズのプレミアムな超広角レンズモッドを装着すると、HERO13 Blackの視野角 (FOV) が177度まで拡大。
-
L判からA3ノビまで、幅広いサイズに対応。SC-PX5VIIと比較して圧倒的な小型化を実現。 最小1.5plの微小インクで印刷表面を平滑化。更に暗部領域でライトグレーインクによる オーバーコートを実施することにより、厚みのある引き締まった黒の表現を可能に。 ディープブルーインクを搭載し、青の色域を大幅に拡大。 再現の難しかったブルー・バイオレット領域を、豊かで繊細な階調で表現。 お貸出時、プリンターにセットされておりますインクは少量のテスト用になります。 予備インクを各1色につき1個付属させておりますので、予備インクを開封した場合には 1色あたり2,530円(税込)の費用が発生致しますのでご了承ください。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
10色顔料インク 1.フォトブラック 2.マットブラック 3.シアン 4.ビビッドマゼンタ 5.イエロー 6.ライトシアン 7.ビビッドライトマゼンタ 8.グレー 9.ライトグレー 10.ディープブルー
-
*AdobeCS・CaptureOne・EOSユーティリティ・その他のソフトウェアに関しては事前にご相談ください。 スペック ・16コアCPU.40コアGPU.16コアNeural Engine搭載Apple M3 Maxチップ ・128GBユニファイドメモリ ・2TB SSDストレージ ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
31.1型の大画面スペースにDCI 4K解像度4096×2160で4K映像はもちろんフルHD解像度のコンテンツを複数並べて確認作業が行えます。 測定精度の高いキャリブレーションセンサーをモニター筐体に内蔵。独自のデジタルユニフォミティ補正回路を搭載。輝度と色度が均一になるように画面全体をすべての階調で補正し画面の隅々までムラの起こりにくい均一な表示を保ちます。 パソコンからモニター間のケーブルを長くする場合は、ディスプレイケーブルをご注文してください。 ただし、ご使用するパソコンによっては対応しない場合がございますので、事前の接続チェックをを推奨致します。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
新開発の裏面照射積層CMOSセンサー、映像エンジンDIGIC Xに加え、瞬時に解析処理を行うもう一つの映像エンジン、DIGIC Acceleratorを搭載し大量のデータをセンサーからキャプチャして高速・解析処理を行ないます。 自社開発の裏面照射積層CMOSセンサー(画面サイズ:約36.0×24.0mm)を搭載。 有効画素数最大約4500万画素の高画質と静止画常用最高ISO感度51200の高感度を両立。 動画性能も進化し5種のメイン記録形式を選択可能。8K※¹/60P RAWをはじめ、EOS初搭載となる4K DCI SRAW/2K DCI Fine、2K DCI/フルHD Fineの記録形式を選択可能でカメラ本体に収録できます。 ※¹ 60P/50P時は軽量RAWになります。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SD×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径 80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 85mm 0.85m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径 80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 58mm 0.7m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径 80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 43mm 0.56m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径 80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 31mm 0.38m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
APO Mini Prime レンズの Vintageシリーズは、肌色を滑らかにし、画像にハレーションを付加する特殊なVCコーティングを採用しています。これにより、ヴィンテージレンズのような低コントラストでソフトな印象の画像になり、またさらに、このコーティングは虹のようなフレアを発生させ、特に開放で撮影した場合に顕著に効果が現れるレンズです。軽量でコンパクトなデザインで、前玉の外径は80mm、フィルター径は72mm、PLマウントで、イメージサークルは46mmとなっています。 *新たに21mmがラインナップに加わりました。お試しでも使いやすいよう、セットではなく1本ずつからオーダーできるように致しました。 前玉外径 80mm フィルター径 72mm 最短撮影距離 21mm 0.25m ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Go Pro Hero13では、5.3k/60fps、4k/120fpsでの収録や、HyperSmooth6.0のブレ補正といった HERO12での機能の他に、短時間ながらより解像度やフレームレートを稼ぐバーストスローモーション(5.3K/120fpsで5秒間、720p/400fpsで15秒間)機能や、容量が増え電力効率が向上した新しいEnduroバッテリー、マグネット式のラッチマウントなどといった新しい機能が追加されています。 また、新しい”HBシリーズ レンズモジュラー”(弊社では オプション対応としています)が使用でき、超広角レンズやNDフィルターといったモジュラーを取り付けると、取り付けるだけでそのモジュラーに応じた設定が自動認識される機能があります。 *弊社のこのセットは、Voltaパワーグリップ、メディアモジュラー、ライトモジュラーが付属した HERO13 Black Creator Editionをベース に、エンデューロバッテリー等を追加したパッケージにしております。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
対角55mmの新開発ラージフォーマットCMOSセンサー「GFX 102MP CMOS II」と読み出された膨大な情報も高速処理・最適化する最新エンジンX-Processor5を搭載しGFX100Sの描写力と高速性能をさらに進化させました。 それらを強力な手ブレ補正機能とともにGFX100シリーズ最軽量なコンパクトなボディに搭載。 1億2百万画素の解像力とともに、被写体の質感・立体感、そして空気感を表現します。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:マイクロ カードスロット:SD×2 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
高速、静寂なAFを実現するVCM搭載。 画面の隅々まで高画質な光学設計の広角単焦点Lレンズ。 最短撮影距離 0.28m フィルター径 Φ67mm(前部)、シートタイプのフィルターを装着可能(後部) 質量 約555g ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
アポ・ズミクロンSLレンズのオートフォーカスは高速、高精度、静音性が特長で優れたAF性能の理由は駆動ユニットにあります。 アポ・ズミクロンSLレンズが搭載している駆動ユニットはDual Syncro Drive TMを採用したきわめて強力で耐久性に優れたステッピングモーターを使用しておりきわめて速いオートフォーカスを実現しています。
-
ArtシリーズLマウントレンズ、35mmフルサイズ対応。 画角 28.6° 最短撮影距離 85cm 開放値 F1.4 フィルターサイズ 77mm ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
24Vの電源供給をするパワーステーションとして使える他、ACアダプターを使用して4つのバッテリーを充電する機能を併せ持つ電源供給機器です。(2つの機能を同時には使用できません) 4 つの 14.8V バッテリーを搭 載すれば、容量に関係なく14.8ボルトは 24V に変換されるDC出力が1口。さらに2口の14.8VのDC出力があります。AC アダプターをつなげば、4口同時の14.8Vバッテリーチャージャーとして使用することも可能です。 スペック パワーステーション ・DC入力:14.8V×4(バッテリー) ・DC出力:24V/15A(最大)×1 14.8V/10A(最大)×2 ・電力 :360W ・特長:14.8Vと24V同時作動チャージャー ・入力:100-240V 47-63Hz ・出力:16.8V/2.0A×4 ・特長:バッテリー4個を同時充電 ・サイズ(L×W×H):304×134×207mm ・重量:2900g
-
高さ 135-267cm 重量 15.5kg 耐荷重 30kg ダボ径 28φ 087NWのショートバージョン。最低高135cm、最高伸高276cm。 不整地での安定性を確保するために、1本の脚にレベリング機構を装備。 ブラックカラーのクロムスチールスタンド。最大耐荷重は、30kg。
-
Profotoのアクセサリーを、ボーエンズマウントのLEDライト(AputureやNANLITE等)に使用する為の変換アダプターです。 弊社では画像1タイプと画像2タイプの2種類を貸出しておりますが使用方法等に違いはございません。
-
富士フィルム製 「Duvoシリーズ」FUJINON HZK24-300mmは、シネマライクな映像表現と放送用レンズの操作性を両立したPLマウントズームレンズです。 Super35とフルサイズ の 両方のセンサーに対応するデュアルフォーマット方式を採用したレンズ(*Super35時は36-450mmとなる)で、撮影現場で頻繫に使用される焦点距離24-300mmをカバー、12.5倍のズームレンズでありながら全長270.5mm・重さ2.95kgと小型軽量化され、高い機動性を実現しています。その他のスペックとして ・F値:T2.9(24-207mm) / T4.2(300mm) ・Zeiss eXtended Data システムに対応 ・フロント径は 114mm、フォーカスリングに0.8のシネピッチギアも採用 ・最短撮影距離は 88cm *弊社のセットは、ズームデマンド(ERD-40A-D01)、フォーカスデマンド(EPD-41A-D01)を付属させています。 ■ 詳細はこちら(メーカーページ)
-
ARRIワイヤレスレンズコントロールシステムの受信機機能が一体化したレンズモーターです。 受信機を別途搭載する必要がないため、カメラシステム全体の軽量化とコンパクト化が図れます。 ※このセットにはハンドユニット(送信機)コントローラーは含まれません。
-
ARRI Hi-5 SX は、既存の3軸ワイヤレスレンズコントローラーのARRI Hi-5に対して、1軸仕様のコントローラーになります。 ※ 弊社のレンタルは、主に Hi-5 SXコントローラー本体とバッテリーのパッケージになります。 受信先のモーター(Cforce mini RF)は別発注になります。 ※ラジオモジュールは RF-EMIP を同梱させています。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
小型サイズ、V マウントマイクロタイプのバッテリーです。最大出力154w(14A 11v時)の出力を持っています。(DUO-150と同じくらいの容量)既存の Imicro-150にPD 機能がつきました。D-tap出力が1系統、USBパワーデリバリーPortが1系統あり。機内持ち込みの数量制限あり。
-
SONY FE 85mm GMⅡは、35mmフルサイズ、第2世代、F1.4の中望遠単焦点のG-Masterレンズです。 最短撮影距離 0.85m(AF時)/ 2.79 ft 0.8m(MF時) フィルター径 77mm
-
感覚を数値化する新たな指標SSI、TLCI、TM-30-18、CRIの4種の演色評価指数を搭載。様々なジャンルでの光の色評価に対応します。 従来のRGBフィルターセンサー方式では苦手としていたLEDや蛍光灯などの光源も正確に測定できる分光センサーを搭載したデジタル撮影対応の高性能カラーメーターです。デジタルカメラのセンサー受光特性に合わせて、より正確な色温度の測定を実現しました。 また被写体の正確な色再現に必要な色温度変換フィルターや色補正フィルターの番号、および指数を表示させる機能も兼ね備えています。
-
SONY FX3とFX30で、タイムコードIN(TC IN)とリモートトリガー(R/S)信号を供給するブレイクアウトボックスです。 カメラとの接続はMulti端子を使用し、TC IN端子は5ピン、R/S端子は 3ピンのFisher端子になっています。 本体は、付属のミニマウントでカメラボディに直接取り付けることもできます。
-
BOLT XTは、SDIとHDMIの両方のインターフェイスを搭載した、ワイヤレス伝送システムです。 3D LUTs、スペクトラムアナライザー、チャンネル設定等、プロフェッショナル向けの機能を搭載。 最大500ft(152.4m)の範囲で利用可能です。トランスミッターとレシーバー、それぞれ1台のセットです。
-
PXW-Z200は、XDCAMメモリーカムコーダーとして、新たに発売された4K120p収録まで対応した小型ビデオカメラです。 機能的には、ズーム比20倍(24mm~480mm)の光学ズーム、可変NDフィルター内蔵、人物認識に優れたAF機能、4chオーディオ収録対応、などといった機能が搭載されています。 入出力やメディアに関しては、SDIとHDMIの同時の出力が可能となり、タイムコードの入出力端子も装備されました。記録メディアは、CFexpress typeAとSDXCカードに対応しています。 *現時点でのMXFファイル、インターレースでの記録には対応しておらず、のちのバージョンアップでの対応となっている。(2024年9月現在) ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
ハイアングル用の三脚アダプターです。 三脚ヘッドと脚の間において使用することで、通常の位置より50cm~70cm高い位置の撮影ポイントを作ることができます。 50cm~70cmの伸縮式で、耐荷重は8kg、脚側(使用する三脚)のボール径は 100mmでも 75mm でも使用可能です。
-
L mount のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
-
Fujifilm GFX のカメラに、LEICA ELSIE、Thalia、ARRI Signature Prime のようなLPL マウントレンズを取り付けるアダプターです。
-
シグマ製 Eマウント Art レンズを、ムービー用にブラッシュアップさせたセットです。 前玉径を95mmに統一させ(フィルター径は82mm)、0.8mmギアリングを装着させシネスタイルレンズとしたEマウントレンズです。 最短撮影距離: 0.295m / 0.968feet
-
シグマ製 Eマウント Art レンズを、ムービー用にブラッシュアップさせたセットです。 前玉径を95mmに統一させ(フィルター径は82mm)、0.8mmギアリングを装着させシネスタイルレンズとしたEマウントレンズです。 最短撮影距離: 0.85m / 2.79feet
-
シグマ製 Eマウント Art レンズを、ムービー用にブラッシュアップさせたセットです。 前玉径を95mmに統一させ(フィルター径は82mm)、0.8mmギアリングを装着させシネスタイルレンズとしたEマウントレンズです。 最短撮影距離: 0.45m / 1.45feet
-
シグマ製 Eマウント Art レンズを、ムービー用にブラッシュアップさせたセットです。 前玉径を95mmに統一させ(フィルター径は82mm)、0.8mmギアリングを装着させシネスタイルレンズとしたEマウントレンズです。 最短撮影距離: 0.3m / 0.98feet
-
シグマ製 Eマウント Art レンズを、ムービー用にブラッシュアップさせたセットです。 前玉径を95mmに統一させ(フィルター径は82mm)、0.8mmギアリングを装着させシネスタイルレンズとしたEマウントレンズです。 最短撮影距離: 0.25m / 0.82feet
-
シグマ製 Eマウント Art レンズを、ムービー用にブラッシュアップさせたセットです。 前玉径を95mmに統一させ(フィルター径は82mm)、0.8mmギアリングを装着させシネスタイルレンズとしたEマウントレンズです。 最短撮影距離: 0.23m / 0.75feet
-
シネマグレードの90Wフルカラー楕円体で、シャープなカットと360度回転バレル(レンズ部分を支える筒状の部品)を備えています。 19°、36°のレンズチューブから生成されるビームは、色のにじみがなく均一です。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
ロケーション撮影に最適な、ライティングコントロールオールインワンキット。黒、白/銀、ディフューザーの3種類のテキスタイルカバーの使い分けによって、様々なライティングコントロールが可能です。 ※スタンドは付属していません。別途ご発注ください。
-
ArtシリーズEマウントレンズ,35mmフルサイズ対応、魚眼効果を出すフィッシュアイレンズです。 *画角: 180° 最短撮影距離: 0.385m 開放値: f1.4
-
DJI によるSDR技術をもって開発された DJI SDR Transmissionは、映像伝送性能が、従来より優れた安定性と耐干渉性、透過性を可能にしており、また小型軽量化されていながらメーカー公称最大2kmの伝送距離を実現し、より広範囲のダイナミックな撮影シナリオに対応します。 SDR Transmission Combo は送信機(TX)、受信機(RX)、1台ずつのセットで、信号は入力、出力ともSDIとHDMI を1系統ずつ備えています。電源はLバッテリーのほか、有線ではUSB-C PD入力にも対応しており、またRS4 Proなどのジンバル使用時には、付属のアダプターを介してマウントすることができ、ジンバルとUSB-Cケーブルで接続すれば、より軽量なジンバル環境が実現します。 ※ 注意点:SDR Transmissionと既存のTransmission間の互換性はないため、混ぜて使うことはできません。 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Lite Flowは高品質の光を生み出す、ロス率3%の反射板(リフレクター)を用いた、多様な要件に応える撮影用照明ソリューションです。 4つのサイズオプション(7/15/25/50cm)があり、照射エリアおよび光の質を的確にコントロールすることができます。 各種サイズ LiteFlow7 7*7cm 46g LiteFlow15 15*15cm 167g LiteFlow25 25*25cm 403g LiteFlow50 50*50cm 1.43kg ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
RFモジュールが内蔵されワイヤレスでレンズのFIZ制御(最大100m)を可能とする DJI Focus Pro Handunit と そのモーターであるDJI Focus Proモーター(1motor)のセットです。ハンドユニットの電源はNP-F550型(同梱品はIDX SL-F30)のバッテリーで駆動し、モーターの方は付属の D-TapケーブルもしくはUSBCケーブルを使ってのPD給電となります。
-
USB 3.2Gen 2×2インターフェイスを通じて最大2,000MB/s(2TBモデルの最大書き込み速度は1,950MB/s)の読み出し/書き込み速度を実現したポータブルSSD。 本体はラバーに覆われ、防塵防滴高耐久の仕様となっています。また最大3mの落下耐性を備え優れた信頼性も持っています。 なおT9シリーズは、BMCC6Kの外部SSDとして推奨されるUSB-Cドライブとなっている。
-
コンテンツクリエイター向けのRGBWWフルカラースポット型ライトです。300Wフルカラーモデル ボーエンズマウントのアクセサリー各種取付可能。Sidus Linkアプリ対応でリモート操作可能。 色温度 2,500K - 7,500K 演色性 95+ TLCI 95+ サイズ/ 重量 ヘッド:25.0×19.4×25.1 cm / 2.63kg コントロールボックス:19.8×9.9×2.8 cm / 0.88kg
-
1500WのフルカラーLED。プロフェッショナル向けに設計された高出力ライトシリーズです。HMI 1.8kw相当の高出力ライト。 Aマウントの電子接点を通じてアクセサリーの電子コントロールが可能。IP65防塵防滴仕様。 色温度:2,000K~10,000K Aputure Aマウントアクセサリーに対応 サイズ ランプヘッド(ヨークなし):45.7×35.2×28.1cm/17.99×13.86×11.06in ランプヘッド(ヨークあり):59.1×8.8×49.7cm/23.27×3.46×19.57in コントロールボックス:27.3×26.2×55.0cm/10.75×10.31×21.65in 重量 ランプヘッド(ヨークなし):18kg ランプヘッド(ヨークあり):3.2kg コントロールボックス:19kg ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
従来のLS600c Proより高効率 高出力にパワーアップした、マルチカラー(RGBWW)搭載のCOBタイプLED照明です。 色温度:2,300K – 10,000K サイズ(ヨーク込/ヨーク無):30.2×22.2×15cm / 45.2×26.7×15cm サイズ(コントロールボックス):36.6×19.7×15.6cm 重量(灯体):5.9kg 重量(コントロールボックス):5.4kg
-
200W デイライトモデル。Sidus Linkアプリ対応でリモート操作が可能です。 灯体重量1.57kg(Amaran 200d)の軽量コンパクトなプラスチック製ボディで、現場での取り扱いもラクに行えます。 色温度:5600K 重量(ACアダプター):813g サイズ(灯体本体、ダボ部含):20.7×15.4×21.2cm サイズ(灯体本体、ダボ部、リフレクター含):31.3×18.5×24.7cm
-
ビーム角度は6度から55度までで、背面のロータリーノブを調整することで理想的なスポットライトサイズを得ることができます。150mmレンズを使用すると、光を極限まで集束させることができます。この制御性により、細部の照明に最適です。
-
3G/HD/SD-SDI4入力を4分割表示することができるマルチビューワーコンバーターです。表示はカスタムレイアウトが可能で、8chオーディオメーター表示などもカスタムで表示できます。入力は SDI で4系統、自動検出され異なる信号でも表示は可能。出力はSDI / HDMI それぞれ1系統ずつ。出力フォーマットも設定できます。
-
3G/HD/SD-SDI6入力を6分割表示することができるマルチビューワーコンバーターです。表示はカスタムレイアウトが可能で、16chオーディオメーター表示などもカスタムで表示できます。入力は SDI で6系統、自動検出され異なる信号でも表示は可能。出力はSDI / HDMI それぞれ1系統ずつ。出力フォーマットも設定でき、フルスクリーンモードとマルチビューワーモードの出力表示も選べます。
-
SONY Lシリーズ対応のバッテリーです。サイズは、NP-F750型サイズです。従来品の約1.5倍の容量を持ちます。 容量:7.2V 7.0Ah 50Wh サイズ:H71 × W39 × D40 mm 205g
-
Aシリーズフラッシュの出力を最大限に引き出すよう設計されています。マグネット式マウントなので、瞬時に取り付けて、長距離に光を照射することができます。
-
ロケーション撮影に最適な、ライティングコントロールオールインワンキット。黒、白/銀、ディフューザーの3種類のテキスタイルカバーの使い分けによって、様々なライティングコントロールが可能です。 ※スタンドは付属していません。別途ご発注ください。
-
DJI RS4 Pro / RS3 Pro 用の大容量バッテリーグリップです。(RS4、RS3 でも互換性あり)RS4 Pro ならば最大 29h 電源供給します。底部のUSB-Cポートを介して、最大18 Wの電力でカメラやアクセサリーに給電することもできます。
-
7インチ、1800nit、タッチスクリーン機能を持つオンカメラLCDモニターです。 D-Tap電源の他にL型バッテリーでも駆動し、3G-SDI の入出力がそれぞれ1系統、HDMI (4k30p)の入出力がそれぞれ1系統備えています。 ARRI Camera Control ソフトウェアも実装させたので、ARRI製カメラのカメラ設定にアクセスすることも可能です。
-
マジックテープでエッジマスクをソフトボックスに取り付けるだけで、中央に完全に暗い部分が被写体の周囲に美しい輪郭光と魅力的なキャッチライトを作り出します。さらに、エッジマスクを備えたソフトボックスを被写体の後ろに配置することにより、背景を黒く保ちながら、輪郭を光のフレームで照らすことができます。
-
Profoto Aシリーズフラッシュ用バーンドア。 Clic バーンドアは光のコントロールを可能にします。4枚の調整可能なバーンドアで、光の拡散を正確にコントロールすることができます。マグネット式なのでワンタッチで簡単に取り付け・重ね付けができ、各バーンドアを自在に調整し、ライティングの精度を高めることができます。
-
ProfotoAシリーズフラッシュ用スヌート。Clickスヌートの長い円錐形の形状により、光を速やかに減光させ、すっきりとしたスポットライトを実現します。 マグネット式なので、平らかな表面のClicライトシェーピングツールに簡単に重ね付けすることができます。
-
トップの9.5mmユニバーサルアタッチメントにより、さまざまな背景を支持することが可能。 さまざまなサイズのパイプやコラムにフィット。 持ち運びしやすい3段構成。 最長298cmまで伸ばすことが可能。 軽くて丈夫なアルミニウム製。
-
BOLT ACE 750 RX は、アンテナを内蔵した軽量、コンパクトなHDMI 出力仕様のワイヤレス ビデオ レシーバーです。 非圧縮ゼロ遅延、4Kp30、HDR ビデオおよびオーディオを最大 750 フィート (230 m) の範囲で受信します。 ACE 750 は、5GHz モードおよび 6GHz モードで Bolt 4KシリーズおよびBolt 6シリーズとの相互互換性があり、最大6台のRXデバイスに送信できるTX からのビデオ信号を、自動検出して受信できます。*レシーバー本体からの映像出力は HDMI out 1系統のみです。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 *このセットは、RX (受信機)のみのパッケージです。
-
外形寸法:82.5(W)×142(H)×36(D)mm(突起部含まず) 質量:約220g D-Tap出力端子:2口 D-Tap使用可能出力範囲:MAX50Wまで
-
好評レンタル中の『RED V-Raptor』 をRED Global Vision 搭載の『V-Raptor X』へアップグレードさせました! 『RED V-Raptor X』は、8Kフルフレームカメラである『RED V-Raptor』での高解像度、高フレームレートの機能はそのままに、"8K VV Global Shutter Sensor”を搭載しました。 レンタルパッケージ内のアクセサリー、付属品類は V-Raptor のものと同じにしています。 フレームレート:17:9モードを使用した場合、8Kで120fps、4Kで240fps、2Kで480fpsでの撮影が可能です。 センサーサイズ:40.96 x 21.60 対角で 46.31mm
-
amaran F22cは、CRI値95以上の演色性を誇る200WのフレキシブルLEDライト。RGBWWチップ搭載のマルチカラータイプで、またCCTモード時には2500K~7500Kの幅で色温度の調整ができます。付属の折りたたみ可能な専用ソフトボックスを使用することで撮影するシーンに合わせてライティングが可能。60×60cmの2×2パネルサイズでコントロールボックスにVマウントソケットを装備。
-
さまざまなデザインやイメージの10種類のゴボ(Aサイズ)。スチール製のゴボはLS1200dPro等の大光量LEDで使用可能。
-
LS600、LS1200dやXT26、CS15でも使える大光量に対応したスポットライトマウント。内蔵のカッターで光を切ってスポットの形を三角形や四角形にすることもできます。
-
LS600、LS1200dやXT26、CS15でも使える大光量に対応したスポットライトマウント。内蔵のカッターで光を切ってスポットの形を三角形や四角形にすることもできます。
-
LS600、LS1200dやXT26、CS15でも使える大光量に対応したスポットライトマウント。内蔵のカッターで光を切ってスポットの形を三角形や四角形にすることもできます。
-
Bolt 6 の ワイヤレスレシーバー機能を備えたSmallHD ULTRA7、7インチフィールドモニターです。 2,300nitの画面の明るさを持ち、Teradek Bolt 6シリーズ、およびBolt 4Kシリーズ(5GHz帯域でのみ)のトランスミッターと対応しています。 Vマウントバッテリーで駆動し、ハンドル、ストラップを付属としたセットにしております。
-
全体にクールな青みを加える特殊効果フィルターです。ストリートスナップ、ポートレート、テーブルフォトなど分野を選ばず、爽やかな雰囲気や冷たさを演出します。
-
あたかも、万華鏡でのぞき込んだような描写が楽しめる特殊フィルター。 前枠はクロスフィルターやCPLフィルターのように回転するので効果を調整することが可能です。 眺めるだけだった万華鏡の世界を、写真や映像で手軽に再現することができるフィルターです。
-
万華鏡でのぞき込んだような描写が楽しめる特殊フィルター。 発売中のCrystal Filterとは異なり、実像に対して直線状に影分身のように虚像が発生します。 前枠はクロスフィルターやCPLフィルターのように回転するので効果を調整することが可能です。
-
この充電器はすべて、100~240VAC 47~63Hz の範囲で自動電圧検出機能を備えています。これにより、異なる電圧を気にすることなく、持ち運ぶことができます。急速充電器は 4 ~ 4.5 Aの電流でバッテリーを充電します。通常の充電器は 2 アンペアでバッテリーを充電します。つまり、充電時間が半分に短縮されます。 バッテリー容量 充電時間 100Whバッテリー 2.2時間 130Whバッテリー 2.8時間 160Whバッテリー 3.2時間 190Whバッテリー 3.9時間 250Whバッテリー 4.8時間 ■詳細はこちら(メーカーサイト)
-
容量: 20.4Ah 300Wh 電圧: 14.8V 負荷: 18.0A(最大) D-Tap入力/出力: あり (4x) USB-A出力: 5V/2.0A USB-C入力/出力: 5V/3A、9V/3A、12V/3A、15V/3A、20V/3A (出力最大 60W) 寸法: 128(長さ)mm×99(幅)mm×96(高さ)mm 重量: 1700g ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
「ライカSL3」は、撮像素子にトリプルレゾリューション技術を搭載した6000万画素35mmフルサイズ裏面照射型CMOSイメージセンサーを搭載し、幅広い用途に対応可能です。オートフォーカス機能には、3つの検出方式を組み合わせた革新的なオートフォーカスシステムを搭載し、より高速で正確なフォーカシングが可能です。さらにコンパクトなボディにボディ内手ブレ補正機構やIP54相当の防塵防滴性能、8K動画を搭載しました。 USB端子:タイプC HDMI出力端子:フル カードスロット:CFexpressTypeB×1、SDXCⅡ×1 ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
2200mAhの大容量で長時間の使用が可能なコンパクトリチウムイオンバッテリーです。ライカQシリーズおよびライカSLシリーズに対応しています。 出力:8.4 V 2200 mAh
-
Profoto ズームロッド S はソフトボックスを間接照明として使用するダプターです。ソフトボックス(奥行き 34 cm 以上)に取り付けて、ディフューザーの有無にかかわらず、思い通りの写真を撮影することができます。ディフューザーを使用すると、パワーを失うことなくホットスポットを排除し、より均一な光源が得られます。ディフューザーを使用しない場合、光出力が増加し、鏡面反射が発生します。ズームロッド S は、すべての耐熱 Profoto ソフトボックスおよび Profoto ソフトズームリフレクターに対応しています。 ※ダボ受けネジは外しております。28Φ仕様です。 ■ Zoom Rod S – a walkthrough of the product(Profoto公式 YouTube)
-
Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 1500ft (約450m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができます。 *このセットは、TX(送信機) RX(受信機)各1台ずつのセットパッケージです。
-
Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 750ft (約228m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができ、最大6台のレシーバーとリンクすることができます。 *このセットは、RX (受信機)のみのパッケージです。
-
Bolt6 LT 750は、TERADEKの特許取得済みゼロ遅延技術で4Kビデオをサポートするリアルタイム ワイヤレスビデオトランスミッターです。 使用する電波の帯域が、6GHz / 5GHz とをMenu設定により選ぶことができ、5GHz帯域では従来のBOLT 4Kシリーズとの相互間性があります。 <注意> 6GHz帯域は、日本の電波法により屋内での使用に限られています。屋外での使用は罰せられます。 HDMI の入出力では4K30pまで可能で( SDIでは1080pまでとなります)、伝送距離はメーカー公称では 750ft (約228m)、 ゼロ遅延で安定した映像を送ることができ、最大6台のレシーバーとリンクすることができます。 *このセットは、TX (送信機)のみのパッケージです。
-
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
ZEISS Nano Primeは、ショートフランジバックの新しい光学設計を採用、ツァイスらしいシャープでクリアな描写と、35mmフルフレームのすみずみまで高い光学性能を発揮しつつ、小型化と明るい絞り値を実現しました。レンズマウントはEマウントで、焦点距離は、18mm、24mm、35mm、50mm、75mm、100mmの6本がラインナップされ、開放絞り値はどれもT1.5と非常に明るいのが特長です。 前玉径は95mmで、86mmのフィルタースレッド付きです。マットボックス、スチールレンズ用フィルター、その両方が使いやすい仕様となっています。 ZEISSのトップエンドシネレンズであるSupreme Primeとカラーマッチングが取れており、Supreme Primeのサブカメラ用プライムレンズとしても最適と言えます。 Eマウントを採用することにより、SONY VENICE2、VENICE、BURANO、FX6、FX3などのシネマカメラから、α7に代表されるスチールカメラにいたるまで、数多くのEマウントカメラで使用できます。 ミリ数 T値 前玉外径 最短撮影距離 18mm T1.5 95mm 25cm / 9.8” 24mm T1.5 95mm 35cm / 13.8” 35mm T1.5 95mm 45cm / 17.7” 50mm T1.5 95mm 50cm / 19.7” 75mm T1.5 95mm 75cm / 29.5” 100mm T1.5 95mm 100cm / 39.4”
【セット割あります】ZEISS Nano Prime 6本全てレンタルいただくと、1本あたり¥6,600(税込)、合計¥39,600(通常¥46,200)でのお貸出しとなります。ご希望の方はご発注時にお申し付けください。 -
-
4K 13インチのコンパクトな High Bright Monitor です。1500nits の明るさを持ち、AC/DC(V-マウント) で駆動します。 入力は 12G-SDI のBNC端子×4 、HDMIの端子×1、それぞれ同じ数の出力もあります。
-
Pro-D3 は、スタジオ撮影向けのモノライトです。出力タイプを 750Wsまたは1250Ws から選択でき、1日中使用できます。11f-stopの出力レンジは、0.1f-stopの精度で微調整ができるので、最大出力からアクセントライトまで細かいニュアンスを提供します。 3つのフラッシュモードであらゆる撮影に柔軟に対応します。 エコモード(ECO)…機材の寿命と色の一貫性を高めたい場合に使用。 ブーストモード(Boost)…デフォルトよりもう少しパワーが必要な場合に使用。 フリーズモード(Freeze)…被写体のぶれをなくすために使用。今までで最短の閃光時間で撮影できます。 さらに、Pro-D3 の LED は、デイライトの色温度を一定に保つと同時に、400Wハロゲンランプに比べて消費電力を 85% 削減。低温に保たれるため、エネルギー効率が高く、すべてのソフトボックスに対応します。 Profoto 最新のユーザーインターフェースと内蔵の Bluetooth AirX テクノロジーで、シームレスな接続、スムーズなワークフローを実現します。
- Eco、Boost、Freeze モード
- 6300 lm 出力の LED定常光
- 750Ws または 1250Ws の高出力
- 0.1 f-stop の精度で調整できる11 f-stop の出力レンジ
- Profoto AirX に対応
- 0.01~1.5 秒のリサイクルタイムを実現
- ハイボリュームな撮影用のクオーツ フラッシュチューブ
-
Pro-D3 は、スタジオ撮影向けのモノライトです。出力タイプを 750Wsまたは1250Ws から選択でき、1日中使用できます。11f-stopの出力レンジは、0.1f-stopの精度で微調整ができるので、最大出力からアクセントライトまで細かいニュアンスを提供します。 3つのフラッシュモードであらゆる撮影に柔軟に対応します。 エコモード(ECO)…機材の寿命と色の一貫性を高めたい場合に使用。 ブーストモード(Boost)…デフォルトよりもう少しパワーが必要な場合に使用。 フリーズモード(Freeze)…被写体のぶれをなくすために使用。今までで最短の閃光時間で撮影できます。 さらに、Pro-D3 の LED は、デイライトの色温度を一定に保つと同時に、400Wハロゲンランプに比べて消費電力を 85% 削減。低温に保たれるため、エネルギー効率が高く、すべてのソフトボックスに対応します。 Profoto 最新のユーザーインターフェースと内蔵の Bluetooth AirX テクノロジーで、シームレスな接続、スムーズなワークフローを実現します。
- Eco、Boost、Freeze モード
- 6300 lm 出力の LED定常光
- 750Ws または 1250Ws の高出力
- 0.1 f-stop の精度で調整できる11 f-stop の出力レンジ
- Profoto AirX に対応
- 0.01~1.5 秒のリサイクルタイムを実現
- ハイボリュームな撮影用のクオーツ フラッシュチューブ
-
コンパクトな望遠ズームレンズ ライカSLレンズの中で最も幅の広いズーム範囲を誇るこのコンパクトな望遠ズームレンズは、瞬時に被写体の動きに近づき、高画質で静止画や動画を撮影することができます。 フィルター径 82mm 最短撮影距離 ワイド端(100mm):224mmx335mm/1:9.3 最大撮影倍率 テレ端(400mm):98mmx148mm/1:4.1 質量 約1530g ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
高さ 168-350cm 格納高 142cm 重量 18.3kg 耐荷重 40kg 設置直径 134cm ダボ径 28φ コンボスタンド35は3段2ライザー構成のクロームスチール製スタンドです。最大40kgの機材を保持することができ、3.50mの高さまで伸ばすことが可能なヘビーデューティースタンドです。不整地でも安定して保持できるよう、水平調整脚を1本備えています。
-
4×5.65 サイズのフィルターで、スキントーンを柔らかくしハイライトに穏やかな輝きを追加しながら、細部をぼかすことができます。 *番手を選択してください。単品でのお貸出しです。
-
LUMIX SシリーズのフラッグシップとなるライカLマウント大口径望遠ズームレンズです。F2.8の明るさとズーム全域での卓越した描写性能を実現しています。光学式手ぶれ補正「O.I.S.」により、鏡筒内部のジャイロセンサーが、ブレを検知して補正します。Dual I.S.非搭載のカメラや他社製カメラに装着した時でも、ズーム撮影や手持ちでの夜景撮影など手ブレしやすい場面でも、手ブレをしっかり抑制してキレイに撮ることが可能です。 F値 F2.8 フィルター径 82 mm 最短撮影距離 0.95m 質量 約1570g
-
UC-PD3は、USB PD端子を搭載したIDX製バッテリーに充電ができるPower Delivery規格に対応したケーブル一体型のAC充電器です。 3つのUSB-Cポートを搭載しており、単独では最大100Wまで、2ポート同時では最大65Wまで、3ポート同時では最大45WまでのUSB PD規格に対応しています。Type-Cポートを搭載したノートパソコン、タブレット、スマートフォンへの充電も可能です。 *定格出力: USB-C1/2ポート DC 5V 3A / 9V 3A / 12V 3A / 15V 3A / 20V 5A (最大100W) USB-C3ポート DC 5V 3A / 9V 2.22A / 12V 1.67A (最大20W) USB-Aポート DC 4.5V 5A / 5V 4.5A / 9V 2A / 12V 1.5A(最大22.5W) ■ 詳細はこちら(メーカーサイト)
-
Vマウントバッテリー2本から電源を取るためのアダプター。 大光量照明にも必要なDC 48V電源を取り出すことが可能。 NOVA P300c、amaran100dなどにも対応。 *LS 600d Proではご使用できません。
Aputure 2-Bay バッテリーパワーステーションを使用し、点灯・始動しない場合の対処方法 過電流のおそれから、バッテリーの保護機能が作動している可能性があります。- Aputure 2-Bay バッテリーパワーステーションから、バッテリーを取り外して下さい。
- 取り外したバッテリーは、1分間外したままの状態にし、1分後にバッテリーチェックボタンを押して残量を確認して下さい。
- 残量がある場合は、再度Aputure 2-Bay バッテリーパワーステーションに取り付けて下さい。
- ライトを使用する場合は、コードを外し、ライトの調光(Dimmer)を最小にして、結線し直して下さい。
- その他で使用する場合は、一度コードを外し、結線し直して下さい。