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・150mmボール雲台に対応。オコナー社やザハトラー社などの雲台に最適 ・MD(ミディアムデューティー)2ステージは、ミディアム級カメラ用の2ステージ細脚三脚 MDビッグ 自重:約6.5kg 伸縮範囲:約90~179cm ボール径:150mm MDベビー 自重:5kg 伸縮範囲:約50~90cm ボール径:150mm
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150mmボール雲台対応。オコナー社やザハトラー社などの雲台に最適です。 HDビッグ 自重:10kg 伸縮範囲:約90~170cm ボール径:150mm HDベビー 自重:8kg 伸縮範囲:約50~90cm ボール径:150mm
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遠くから光を均一に照射するためのリフレクター テレズームリフレクターは、従来のズームリフレクターと基本的なライティングの特性は同じでありながら、はっきりとした減光部を伴った指向性がある均一な奥行きのある光を作り出します。奥行き感を出したり、遠くから光を均一に照射したいフォトグラファーに好んで用いられています。
- Profotoが誇る独自のズーム機能 – ヘッドを前後にスライドするだけで光を形作ることが可能
- Proヘッドの光の照射角を30-70⁰で調整可能
- 距離2 mでの最大光出力 (2400Ws @ ISO100): f/90.7 (Proヘッド)
- グリッド 10° 180 mmをオプションとして取り付けると、用途をさらに拡張し、クラシック調のムービースポットを演出可能
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3つのProfoto製オフカメラ・フラッシュ用グリッドで構成されるキット OCFグリッドキットは、小型で携帯性に優れたキットで、ホルダー1個と3種類のハニカムグリッドから構成されます。オフカメラ・フラッシュの前面に3個のグリッドのいずれかを取り付けると、光の広がりを10°、20°、または30°まで狭めることができます。これによって、指向性の強いの光を作り出し、アクセントライトやヘアライト、凝った背景効果、迷光のコントロールなど様々な用途に使用できます。 グリッドは、ワンタッチで簡単にオフカメラ・フラッシュに取り付けることができます。独自のスタッキングシステムにより、OCFカラーフィルター、OCFスヌートおよびOCFバーンドアとの併用も可能です。 特記事項:
- モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。
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グリッド・フィルターホルダー1個と10個の人気色のカラーフィルターが含まれるキット カラーフィルターは、クリエイティビティを発揮したいときに大きな助けとなるツールです。色補正フィルターは、ストロボの光を周辺光と自然にミックスし、温かみのある色のインテリアライトなどを演出できます。また、色効果フィルターでカラーベースの特殊効果を展開することもできます。どのタイプのフィルターを選んでも、撮影に色彩とクリエイティビティをその場で簡単に加えることができます。 OCFカラーフィルターは、Profoto製オフカメラ・フラッシュのヘッドにフィットするように型抜きされています。独自の優れたスナップ方式により、簡単に取り付けることができますOCF カラーフィルター スタートキットには、フィルターホルダー1個と人気色のカラーフィルターが含まれます。
- 色温度のバランスや、色味のある光で演出が可能
- 型取り・ラベル付けにより素早く簡単に使用可能
- ワンタッチで取り付け可能
- フィルターアタッチメント2個、収納バッグ1個、カラーフィルターウォレット1個が付属
- すべてのOCFライトシェーピングツールと併用可能
- モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。カラーフィルターをアンブレラと組み合わせて使用できるのは、B1Xのみです。
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開放F値3.5、近接撮影可能なデジタル対応円周魚眼レンズ 180°の画角で円周の画像を作り出すデジタル対応円周魚眼レンズ。開放F値3.5、最短撮影距離13.5cmを実現しました。SLDガラス、スーパーマルチレイヤーコートの採用により、画面全域で高画質を実現。デフォルメ効果を使った特殊な映像で、創造的な表現が可能です。 注)35mmデジタル一眼レフカメラ、35mmフィルム一眼レフカメラ以外で撮影された場合、円周画像にはなりません。
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EF-Sレンズを含むほぼすべてのEFレンズで使用可能な接写用中間リング。カメラ本体とレンズの中間に装着するだけで、手軽に高倍率の撮影が可能。8つの電子接点を持ち、AE機能は通常の撮影と同様に作動します。撮影倍率はレンズによって異なります。 使用不可能なレンズもありますので、詳しくは、下記のエクステンションチューブ取付時倍率表、およびEFレンズカタログでご確認ください。 ■ メーカーサイト
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EF-Sレンズを含むほぼすべてのEFレンズで使用可能な接写用中間リング。カメラ本体とレンズの中間に装着するだけで、手軽に高倍率の撮影が可能。8つの電子接点を持ち、AE機能は通常の撮影と同様に作動します。撮影倍率はレンズによって異なります。 エクステンションチューブ取付時倍率表、およびEFレンズカタログ ■ メーカーサイト
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1.4倍エクステンダー内蔵で200〜560mm(35mm判換算)の幅広いズーム領域をカバー。200mm、300mm、400mm、500mmの望遠レンズ4本分を超える焦点距離に1本で対応し、撮影領域を大幅に拡大、撮影の可能性を大きく広げます。 Lの称号にふさわしい高画質に加え、耐久性、優れた操作性も兼ね備えた、超高性能ズームレンズです。光学系に蛍石1枚とUDレンズ4枚を使用。ズーム全域で色収差を抑え、単焦点レンズに迫る高解像・高コントラストな高画質を実現。さらにSWC採用により、画面内光源に対するゴーストも低減しています。 通常の手ブレ補正モードに加え、流し撮りが可能なモード2、露光中のみ手ブレを補正する手ブレ補正モード3を搭載。マグネシウム合金を多く使用し、徹底的に軽量化を図るとともに、防塵・防滴構造を採用し、過酷な環境下での使用に応える高い堅牢性と耐久性を実現しています。
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ナロービームリフレクターは、強力で細く絞った光線を作り出します。ProヘッドまたはAcute/D4 ヘッドに取り付けて使用します。遠くからライトを当てる必要があるときや、できる限り強力なライトが必要なときに用います。非常に強いホットスポットを伴った階調性が豊かな光を作り出す、クリエイティブな撮影に活躍するツールです。ナロービームリフレクターは、フラットフロントライトには使用できません。
- Profotoが誇る独自のズーム機能 – ヘッドを前後にスライドするだけで光を形作ることが可能
- Proヘッドの光の照射角を25-70⁰で調整可能
- 距離2 mでの最大光出力 (2400Ws @ ISO100): f/128.1 (Proヘッド)
- グリッド、バーンドア、Proチューブなどのオプションアクセサリーを使用すると、用途がさらに拡張
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シャープな中にも味わいのある描写が魅力のマイクロレンズ VR機構(手ブレ補正効果3.0段※1 CIPA規格準拠)※2を搭載した、手持ちのクローズアップ撮影も容易な望遠マイクロレンズ。細部までシャープに再現しながら硬質なだけではない味わいのある描写が、クローズアップ撮影はもちろん、105mmの焦点距離を活かしたポートレート撮影にもピッタリです。ゴーストやフレアを軽減するナノクリスタルコートを採用しています。
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TentacleタイムコードジェネレーターからSONY マルチ/マイクロ USB 端子を介して SONY FX3 および FX30 にタイムコードを供給するアダプター ケーブル。
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カメラや音声レコーダーなどの機器のタイムコードを同期させるタイムコードジェネレーターです。 スマートフォンアプリを利用した設定と監視が可能(iOS/Android対応 ダウンロードはこちら)。 高品質マイクロフォン、約35時間使用可能なバッテリーを内蔵しています。 SMPTEタイムコードレート:23.98/24/25/29.97/29.97DFおよび30FPS ■ マニュアル(Operating Manual)英語
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最大2160p60の高フレームレートに対応し、6G-SDIであらゆる組み合わせの SD、HD、Ultra HDビデオを1台のルーターで同時に接続/ルーティングできるルーターです。 ルーターの接続を内蔵LCDで映像として確認でき、ノブをスクロールしてルーティングを選択できます。 ■ メーカーサイト
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アップ/ダウン/クロス/スキャン・コンバーターです。 SDIやHDMIのデジタル信号、RGBやコンポートネント、コンポジットといったアナログ信号を任意のビデオ・フォーマットに変換し、SDIとHDMIから出力します。 多機能なスケーラー搭載で、アップ/ダウン/クロス/スキャン・コンバート、フレームレート、I/P、アスペクトの各種変更が可能です。 ・ フレーム・シンクロナイザー搭載 ・ オーディオ・エンベデッド/ディエンベデッド対応 ■ メーカーサイト
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SDI入力から4チャンネルのバランスアナログオーディオ出力または8チャンネルのAES/EBUデジタルオーディオ出力へデエンベデットします。 オーディオ出力はアナログとデジタルの切り替えが可能です。 ループスルーSDI出力を搭載しているので、SDIビデオ入力を他のSDIデバイスへも接続できます。
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Thunderbolt 3対応のラップトップまたはデスクトップコンピューターで、SDI/HDMIビデオをキャプチャーできる世界最小サイズのソリューション。DaVinci Resolve、Avid Media Composer、Adobe Premiere Pro CCなど、多数のポピュラーなビデオソフトウェアと互換性のある最高品質の10-bit非圧縮および圧縮ビデオをキャプチャーできます。
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SDIからHDMI、HDMIからSDIに変換可能 1080p60までのあらゆるSD/HDフォーマットに対応
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Blackmagic Web Presenterは、あらゆるSDIまたはHDMIビデオソースをUSBウェブカメラの映像として認識。Skypeなどのソフトウェアや、YouTube Live、Facebook Live、twitch.tv、Periscopeなどのストリーミング・プラットフォームを使用したウェブストリーミングを一層高い品質で実現できます。さらにSmart Panelを使用することで、2系統の入力を搭載したプロダクションスイッチャーとしてライブスイッチングも行えます。
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SD/HDビデオフォーマットを他のあらゆるSD/HDビデオフォーマットに変換する、高性能のフォーマットコンバーターです。 コンピューターのビデオ信号をテレビ放送用の出力フォーマットにスケーリングできるので、コンピューターのHDMIとプロジェクターのSDIを接続したい場合にも最適です。 3G-SDI接続はマルチレート対応で、1080p60までのあらゆるフォーマットをサポート。 HDMI入力ではコンピューター解像度のスケーリングが可能です。
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- スチルにもビデオにも対応する汎用ライトシェーピングツール
- PARタイプとオープンフェースタイプのリフレクターを世界で初めて組み合わせたリフレクター
- 高い安全性と堅牢さを保証する二重筐体
- Profotoが誇る独自のズーム機能 – ヘッドを前後にスライドするだけで光を形作ることが可能
- スタンドへの取り付け部が付属
- キャリーハンドル付き
- スタンド取付部とティルトブラケットが付属
- プロによる長年の使用に耐えうる設計
- すべてのProfoto製フラッシュヘッドはもちろん、ProデイライトやProタングステンなどの定常光に取付可能
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HD1080/60pフォーマットを10bitで、1080/30pまでのフォーマットならば12bitRGBでキャプチャー再生可能。OUTはHDMI1系統、SDI2系統。Davinciなどのソフトウェア仕様時のリアルタイムでのモニタリングや、PCからグラフィックをライブ出力することなどが可能。
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- コンパクトな軽量デザイン。
- 最高1/63,000秒の閃光時間で決定的瞬間を切り取ります。
- 最高秒間20回の高速連射で動きを捉えます。
- TTLモードまたはマニュアルモードで撮影。その他のプロフォト製Airフラッシュとワイヤレスで接続。
- 500Wsおよび1000Wsの高出力を誇り、出力レンジは10 f-stopと幅広く、精密にコントロールできます。
- HSSで周辺光をコントロールし、最高1/8,000秒のシャッター速度でメリハリの効いた写真を撮影。
- 内蔵リフレクターと300Wモデリングライトを使用して、優れたコントロールとクオリティを発揮。
- オプションのAir Remoteを使用し、最大300 m離れた場所からワイヤレスでコントロール可能。
- 大型ダイヤル付きの直感的で優れたインターフェイスの高解像度画面。
- 大量撮影用のクオーツフラッシュチューブオプションを提供。
- 120種類以上のプロフォト製ライトシェーピングツールを取り付け可能。
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Thunderbolt 3に対応したポータブルなキャプチャー・再生ソリューション。 4K DCI 60pまでのあらゆるフォーマットで放送品質の8/10-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャー、4K DCI 30pまでのあらゆるフォーマットで12-bitハイダイナミックレンジ・キャプチャーを実現しています。 主な機能 • Thunderbolt 3インターフェースを搭載。40Gb/sのキャプチャー・再生 • 編集のモニタリング、ライブグラフィック、アーカイブ、ストリーミングに最適 • 12G-SDI、HDMI 2.0、YUV/NTSC/PALビデオ、バランスオーディオ • 接続したコンピューターに45Wのトリクル充電 • あらゆるSD、720p、1080i、1080p、2160p、4K DCIフォーマットをサポート • LCD、マイク入力、ヘッドフォン、SDカードスロットを搭載したフロントパネル • DaVinci Resolveでの編集、カラーグレーディング、VFX、オーディオと互換 • DaVinci Resolve、Final Cut Pro、Avidなどをサポート • Mac、Windows、Linuxに対応 ■ メーカーサイト
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コンパクトかつポータブルなOCFスヌートは、オフカメラ・フラッシュの作り出す光の照射角を劇的に狭くするライトシェーピングツールです。これによって、光漏れがほとんどなく、メリハリの効いた直射光の効果が生まれます。美しい円形状の光で、ヘアライトとしてや、その他にも狭い領域を照らす必要のある用途でお使いいただけます。 OCF スヌートは抜群の使いやすさを誇ります。オフカメラ・フラッシュの前面に差し込むだけで、セットアップは完了です。強靭なグラスファイバー製なので、軽量かつ耐久性に優れています。 特記事項:
- モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。
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1入力2分配、4K/60p(18Gbps)対応のHDMIスプリッター(分配器)です。 Full 4K(UHD)に対応しており、「HDMI2.0a」機器とのご利用が可能です。 ■ メーカーサイト
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1入力4分配、4K/60p(18Gbps)対応のHDMIスプリッター(分配器)です。 Full 4K(UHD)に対応しており、「HDMI2.0a」機器とのご利用が可能です。 ■ メーカーサイト
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G-SDI対応、1入力2出力の映像分配器。リクロック機能を内蔵しているため、BNCケーブルを約100m延ばすことができるリピーターとして使用可能です。 ※USB電源ケーブルを同梱しているので、5vのUSB OUTがあるバッテリーからも電源供給可能です。 ■ メーカーサイト
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超広角ズームレンズ。大口径ガラスモールド両面非球面レンズ2枚や研削非球面レンズ1枚、UD※レンズ2枚などの特殊光学系を含む11群16枚のレンズ構成と、「SWC(Subwavelength Structure Coating)」や「ASC」などの特殊コーティングとの組み合わせにより、従来機種を大幅に上回る高画質を実現。これにより、色にじみの原因となる倍率色収差やゆがみの原因となる歪曲収差、フレア・ゴーストの発生を抑制しており、画面周辺部を含む全画面域で高画質を実現している。
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6系統の3G/HD/SD 出力とリクロッキング機能を備えた分配増幅器
3GDAは6系統の3G HD-SDI/HD-SDI/SDI出力とリクロッキング機能を備えた、小型で低価格の分配増幅器です。個別にバッファリングする6系統のSDI 出力を特徴とする3GDA は、入力信号の自動認識、リクロッキング、ケーブルイコライゼーション機能を備えています。 -
ATEM Mini Proは、ATEM Miniの機能に加え、SSD、USBフラッシュディスクへの収録機能、イーサネットを回し直接ライブ配信可能、マルチビューの出力が追加されました。HDMI出力対応の4台までのカメラを接続可能。USBウェブカム出力を通して、あらゆるコンピューターに接続でき、内蔵ウェブカムとして認識されるため、YouTube、Facebook、TwitchTVなどのソーシャルメディア・プラットフォームでライブ配信できます。
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既存のATEM Miniシリーズの機能をそのままに、4系統のSDI入力を搭載したライブスイッチャーです。 5ストリームの収録が可能。編集用に全入力をクリーンフィールドとして収録でき、DaVinciプロジェクトが作成されるため、編集作業を迅速化できます。 ■ メーカーサイト
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Vaxis ATOM 500 SDIは80ミリ秒の低遅延で、高品質なH.265ビデオ送受信に対応した画像転送システムです。 5GHz帯の周波数帯を採用しているため、安定した映像伝送を実現。自動でチャンネルを切り替えることができ、10チャンネルの中から最適なチャンネル選択を行います。 最大150mの信号送信ができ、Wi-Fi経由で最大3台のスマートフォンからリアルタイムで転送した映像を見ることができます。 また、送受信機にはHDMIに加え、3G-SDI端子も搭載しているため、プロフェッショナルの動画クリエイターにもおすすめです。 2021年9月17日のアップデートにより、屋外でも使用できるようになりました。
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HDMI / SDI出力を備えた、5GHz帯域ワイヤレス映像伝送装置です。 ※レシーバーのみのレンタルです。 Mars400S proの送受信セットにレシーバーを足したい場合や、Mars M1を送信機に割り当てた際のレシーバーに使っていただけます。 ■ メーカーサイト
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HDMI入出力に加え、SDI入出力を備えた5GhZ帯域ワイヤレス映像伝送装置です。 最大伝送距離は120m、HollyView機能でスマホやタブレットでモニタリングすることもできます。 バッテリーはSONY Lシリーズに対応。 ■ メーカーサイト
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コンパクトかつポータブルなOCFバーンドアは、光の照射角を正確にコントロールできるライトシェーピングツールです。4枚の独立したバーンドアを持ち、全体をストロボヘッド上で360°回転させることができます。光を自在にコントロールし、あらゆる形にシェーピングすることができます。 OCF バーンドアのドア部は金属製、アダプター部は軽量で非常に高い耐久性を持つグラスファイバー強化樹脂製です。オフカメラ・フラッシュに、ワンタッチで簡単に取り付けることができます。 特記事項: モデリングライトにLEDを採用するProfoto製のオフカメラ・フラッシュ専用です。標準のヘッドやモノライトに取り付けて使用することはできません。
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Mars M1は、5.5インチのLCDスクリーンを持ったオールインワンのワイヤレス送信機、ワイヤレス受信機、およびワイヤレスモニターソリューションとして機能します。 送信機、受信機の状態をメニューで切り替えることができるため、Marsシリーズを併用(HollylandのMars 4K、Mars400s Pro、および将来のMars Pro/4kシリーズと組み合わすことが可能)して、必要なデバイスの数を減らし、現場での効率化を図ることができます。 さらに、Mars M1は4K/30fpsのHDMI入出力、SDI入力、外部機器用のDC電源出力に加え、USB-Cインターフェースに対応し、接続性と互換性を拡大しました。モニタリングツール機能として、4倍ズーム、フォーカスアシスト、露出アシスト、波形表示などを搭載、また伝送距離は450ft(約150m)あります。 ■ メーカーサイト
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Hollyland Mars 4Kワイヤレスビデオ伝送システムは、見通し450フィート(150m)の 伝送範囲と 0.06 秒の超低遅延伝送を実現しました。DFS機能搭載で屋外でも使用可能です。 送信機の映像入力は HDMIとSDIの入力を、受信機の映像出力もHDMIとSDIの出力をそれぞれ1系統ずつサポート。 HDMIでは30fpsの4K UHDビデオ伝送が可能です。また、最大2台の受信機または4台のアプリをインストールしたモバイルデバイスと互換性があります。 ■ メーカーサイト